正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201606
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳥越俊太郎の親戚が持っていると主張する家系図
NHK「ファミリーヒストリー」が紹介した、鳥越俊太郎の叔父の親戚が持っていた家系図
鳥越興膳の下が、いきなり2つの点線で大幅に省略されている!


http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1
鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
デイリー新潮

 著名人の家族の歴史を取材するNHKの人気ドキュメンタリー番組、「ファミリーヒストリー」で紹介された、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)の家系図がニセモノだったことを、5月19日発売の「週刊新潮」が報じる。

***

 番組が放送されたのは昨年7月10日。鳥越俊太郎氏の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、鳥越興膳」であると紹介していた。

 しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。

 番組放送後に光氏はNHKに抗議し、プロデューサーらとの話し合いの場が持たれた。

「話をするうちに段々と旗色が悪いと思ったのか、帰り際には『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言われました。ファミリーヒストリーは通常、再放送することになっています。ところが、7月27日か28日にプロデューサーから電話があり『再放送はしません』と言われたのです」(光氏)

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議

 しかし、今年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事でも、俊太郎氏は自身の祖先が興膳である旨を発言していた。抗議内容が俊太郎氏に伝わっていないと再度NHKに抗議したが、連絡はまったくないという。

「天下のNHKさんともあろうものが、こんな態度で良いのでしょうか」(光氏の姉)

「週刊新潮」の取材に対し、NHKは「放送の内容については問題ないと考えています」(広報局)と答え、俊太郎氏は、「私は家系図については全く関与していません」と語った。

***
 
「週刊新潮」5月19日発売号では、NHKのずさんな取材によって、デタラメ家系図が放送された詳細について掲載する。

週刊新潮
2016年5月26日号 掲載



>番組が放送されたのは昨年7月10日。鳥越俊太郎氏の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、鳥越興膳」であると紹介していた。
>しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。



これは酷い!

だいたい鳥越俊太郎なんて、日本の都道府県の数を【55】だと言うほどであり、小学生以下の大馬鹿なのだから、九州を覇権した名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の子孫のわけがない。

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

だいたい、鳥越俊太郎なんて生粋の日本人かどうかも怪しく、下手すりゃ密入国者の子孫か、あるいは「背乗り」(工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為)している工作員の可能性もある。

今も番組の動画が残っているので見てみると、NHKが「ファミリーヒストリー」で紹介した家系図は、鳥越俊太郎の叔父(父の兄)である鳥越繁喜(3代目鳥越製粉社長)が祖先のことを調べていたとしている。

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
■動画
ファミリーヒストリー「鳥越俊太郎~父との溝 見つ 新しいです
https://www.youtube.com/watch?v=_bOopaez3Dk



「鳥越繁喜の親戚」と称するオッサンがその家系図を持っていたのだが、その鳥越繁喜が調べて残したと主張している家系図は、どう見ても胡散臭いのだ!
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の下が、いきなり点線で大幅に省略されていた!

鳥越興膳の下は、2本の点線が続いており、その下にいきなり近代の家系図につながっているのだから全く信憑性がない。

鳥越俊太郎の親戚が持っていると主張する家系図

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議

鳥越俊太郎の叔父(父の兄)である鳥越繁喜(3代目鳥越製粉社長)が捏造したのか、「鳥越繁喜の親戚」と称するオッサンが捏造したのか、NHKが捏造したのかは、定かではない。

いずれにせよ、NHKが「ファミリーヒストリー」で紹介した家系図は、出鱈目だったのだ!






>番組放送後に光氏はNHKに抗議し、プロデューサーらとの話し合いの場が持たれた。
>「話をするうちに段々と旗色が悪いと思ったのか、帰り際には『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言われました。ファミリーヒストリーは通常、再放送することになっています。ところが、7月27日か28日にプロデューサーから電話があり『再放送はしません』と言われたのです」(光氏)



NHKは真実を知る鳥越家18代当主の鳥越光氏に『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言い、姑息にも捏造を誤魔化そうとした!

なんという無責任で恥知らずな態度だろう。

NHKは、番組制作に捏造があって番組内容に虚偽があった判明したのだから、再放送しない代わりに、捏造(虚偽)について放送して謝罪しなければならなかった。

ところが、NHKは、ただ単にいつもやっている再放送をしないだけで、番組内容に捏造(虚偽)があったことについては完全に隠蔽したのだ。

それだけではない!

なんと驚くべきことに、NHKは鳥越俊太郎本人に対しても、番組内容に虚偽があり、本物の鳥越家の子孫から指摘(抗議)を受けたことを知らせなかったのだ!

こうなると、もともとNHKと鳥越俊太郎がグルになって捏造した可能性も高いのではないか。






>しかし、今年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事でも、俊太郎氏は自身の祖先が興膳である旨を発言していた。抗議内容が俊太郎氏に伝わっていないと再度NHKに抗議したが、連絡はまったくないという。
>「天下のNHKさんともあろうものが、こんな態度で良いのでしょうか」(光氏の姉)



どんな嘘でも、いったんNHKが公共の電波で放送した内容は本当のことになってしまう典型例だ。

NHKが放送してしまったことを良いことに「朝日新聞」のインタビュー記事などでどんどん言いふらす鳥越俊太郎も恥知らず野郎だ。






>「週刊新潮」の取材に対し、NHKは「放送の内容については問題ないと考えています」(広報局)と答え、俊太郎氏は、「私は家系図については全く関与していません」と語った。


NHKは、本物の鳥越家の子孫(鳥越家18代当主の鳥越光氏)から指摘(抗議)を受け、帰り際に『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言っていたくせに、今頃になって「放送の内容については問題ないと考えています」と言い張っている!

驚くべき恥知らずぶりで、呆れた!

鳥越俊太郎も「朝日新聞」のインタビュー記事に、『祖先が名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』と言いふらしたくせに、今さら「私は家系図については全く関与していません」とか良く言えたものだ。

NHKも鳥越俊太郎も、到底ジャーナリストではない!

いや、日本人とも思えない。




鳥越俊太郎なんて、先日、高市早苗総務大臣の経歴について「詐称」だとしたデマ批判していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000003-wordleaf-pol
鳥越俊太郎氏の「高市議員経歴は詐称」発言、高市議員が「事実誤認」と説明
THE PAGE 4月19日(火)17時7分配信
鳥越俊太郎氏の「高市議員経歴は詐称」発言、高市議員が「事実誤認」と説明

 ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、総務大臣で衆議院議員の高市早苗氏の経歴について「詐称」だとした発言に対し、高市議員が「事実誤認」と公式ホームページで説明、取り消しを求めている。
(以下略)


鳥越俊太郎は、高市早苗の経歴について「詐称」だとしたデマを流しておいて、自分の家系図が出鱈目だったことを知らん振りしているのだ!



▼鳥越俊太郎(自称ジャーナリスト)の問題点▼
鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

平成21年(2009年)4月、SMAPの草彅剛(チョナンカン)が港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらって全裸になって「裸になって何が悪い」などと騒いでいたので公然わいせつの現行犯で逮捕された。

その日の生放送のテレビ番組で鳥越俊太郎は、「午前3時でしょ。公園でしょ。誰もいない所ですね。公然猥褻にならないじゃないですか。逮捕までしなくても良いと思うんだけどね。注意したら良いじゃん。」と発言して草彅剛(チョナンカン)を擁護し、逮捕した警察を非難した!(関連記事



平成25年(2013年)1月11日付け毎日新聞で、「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」などと述べる!
●詳細記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4930.html
鳥越俊太郎「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」・鳥越に生きる価値なし



平27年(2015年)11月10日
新語・流行語大賞の選考委員として、「I am not ABE」、「アベ政治を許さない」、「戦争法案」、「国民の理解が深まっていない」、「とりま廃案」、「シールズ(SEALDs)」、「自民党、感じ悪いよね」、「ラッスンゴレライ」などを候補に選出。


鳥越俊太郎の過去の言動

鳥越氏、「日本の戦争を知らない世代が、経済発展した韓国に違和感を覚え、差別意識を再生産した。」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154428969
鳥越氏、「八王子・無差別殺傷事件が起きたのは小泉改革のせい」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216795010
鳥越氏、テレビ報道番組で麻生総理に対して「バーカ」と意味深発言!?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1227152139 
【麻生内閣誕生】 鳥越氏 、「ボクちゃん以外は目立っちゃいやよ内閣」「小泉路線さよなら内閣」と命名
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222314939
鳥越氏、「交通事故の3キロ引きずり犯は悪人ではないと思う」 「『死ぬかも』と思って運転したか、警察に言わされたか」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225950575
鳥越氏、「硫化水素自殺の連鎖は明らかにネットを見た反応による流行だ。」・・・新聞やテレビ報道は無視?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209008749



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「NHKと鳥越俊太郎は、嘘吐きの恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.