FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201606
民進党も『電通』を隠蔽!玉木雄一郎・東京MXが再び「電通」と電通に言及しない新聞を晒し上げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【画像】東京MXテレビがで「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点
東京MXテレビが再び「電通」【「電通」に言及しない新聞社】を晒し上げ!


【東京五輪招致“買収”疑惑】民進・玉木「D社が〜」自民・馳&JOC会長「電通ね」(国会動画)
国会でも、なぜか民進党の玉木雄一郎は、「D社」として電通を隠蔽!
馳浩文科相竹田恒和JOC会長『電通』と明言!



https://twitter.com/uchidashoko/status/731734690642563072?lang=ja
内田聖子/Shoko Uchida ‎‎
@uchidashoko
【電通を恐がるメディア一覧】週刊リテラシー上杉氏「日本のメディアが(電通を)報じないのは、(各社が)2020オリンピックのスポンサーになっているから」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17010健康法.jp/archives/17010
【電通を恐がるメディア一覧】週刊リテラシー上杉氏「日本のメディアが(電通を)報じないのは、(各社が)2020オリンピックのスポンサーになっているから」
2016年5月15日 15:35


https://twitter.com/mitsuya_niwa/status/732132391087570944?lang=ja
みつや
‏@mitsuya_niwa
上杉隆氏。五輪招致疑惑でも日本のメディアは「電通」にかってに忖度して報じない。#オプエド
上杉隆氏。五輪招致疑惑でも日本のメディアは「電通」にかってに忖度して報じない。#オプエド
2016年5月16日 17:55


https://twitter.com/2chNewsSokuhou/status/732069864681046016?lang=ja
2chニュース速報
‏@2chNewsSokuhou
【画像】東京MXテレビがパナマ文書問題で「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点 http://dlvr.it/LKFxBp
【画像】東京MXテレビがで「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点
2016年5月16日 13:47




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010522711000.html
JOC会長 五輪招致巡る支払い「問題ない」
5月16日 14時48分、NHK
JOC会長 五輪招致巡る支払い「問題ない」

JOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は衆議院予算委員会で、オリンピックの東京招致を巡りフランスの検察当局が贈収賄などの疑いで捜査していることに関連して、コンサルタント契約を結んだ会社への支払いは正式な手続きに基づいて行ったもので問題はなかったという認識を示しました。

2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連してフランスの検察当局は、日本の銀行の口座から国際陸上競技連盟の前会長の息子に関係するとみられる会社におよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとして、贈収賄などの疑いで捜査しています。

これに関連して、招致委員会の理事長を務めた日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日の衆議院予算委員会で「本人からの売り込みがあり、株式会社『電通』に確認したところ、十分業務ができると聞いて事務局で判断した。世界陸連の会長の親族が関係しているということは全く認識しておらず、知るよしもなかった」と述べました。

そのうえで「IOC=国際オリンピック委員会の委員やその親族が、経営者ではなくあくまで知人の範囲であれば問題はないということも認識している。この会社は決してペーパーカンパニーではない。会社には業務対価として2回にわたって支払ったが、招致委員会の正式な手続きに基づき契約を交わし行ったものだ」と述べ、問題はなかったという認識を示しました。

一方、安倍総理大臣は「JOCと東京都が説明責任を果たしていくべきものであり、政府としても、スポーツ庁を中心に引き続き事実関係の把握に努めていきたい」と述べました。

また馳文部科学大臣は「フランスの捜査当局に協力するよう指示は出しており、どのようにお金が使われたのかも捜査機関によって明らかにされるべきものだ」と述べました。

竹田会長「支払先の会社 現在連絡取れていない」

2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会の元理事長で、JOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は、予算委員会のあと報道陣に対し、送金したコンサルタント会社について「本人の売り込みがあり、国際競技連盟やアジア・中近東のつながりを持っているということで、事務局で最終的に必要だと判断したと報告を受けている。最終的には組織として契約した」と説明したうえで、「会社側とは現在連絡が取れていないと聞いている」と話していました。



>これに関連して、招致委員会の理事長を務めた日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日の衆議院予算委員会で「本人からの売り込みがあり、株式会社『電通』に確認したところ、十分業務ができると聞いて事務局で判断した。世界陸連の会長の親族が関係しているということは全く認識しておらず、知るよしもなかった」と述べました。


2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会が2億2000万円を振り込んだ海外コンサルの「ブラック・タイディングズ」社について、「十分業務ができる」とのお墨付きを与えた(保証した)のは『電通』だ。

現在では、五輪招致活動において、海外コンサルを活用せずに成功することは不可能だ。

電通は、世界第5位のコミュニケーショングループであり、世界140カ国に拡がる10社ほどの広告代理店を擁し、社員も世界に47000人(日本に7000人)いる。

電通が「『ブラック・タイディングズ』社がスポーツイベントの開催に実績があり、十分に業務ができる」とお墨付け(保証)を与えれば、JOCと東京都が立ち上げた「2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会」は電通を信用するしかない。

竹田恒和会長は『ブラック・タイディングズ』社が陸上関係などにおいて大変影響力があったことは各方面からも聞いていたが、国際陸上連盟前会長のラミン・ディアク氏やその親族と関係するとは知らなかった」と述べた。



この問題について5月16日の衆議院予算委員会で安倍首相、馳文部科学大臣及び竹田恒和会長を追及したのは、民進党の玉木雄一郎だ。
馳大臣「電通」 竹田JOC会長「電通」 オリンピック買収疑惑で「電通」の名前を引き出したのは民進党 玉木雄一郎せんせーです! 民進党 玉木雄一郎せんせーの大活躍報道 ...

ところが、玉木雄一郎は『電通』の名前を隠蔽し、「広告会社D社」と書いたパネルを使った。

【東京五輪招致“買収”疑惑】民進・玉木「D社が〜」自民・馳&JOC会長「電通ね」(国会動画)
■動画
【オリンピック招致買収疑惑英紙報道】玉木雄一郎(民進党)【衆議院 国会中継 予算委員会】2016年5月16日
https://www.youtube.com/watch?v=Qqh9oCiNJ7s



なぜか、民進党の玉木雄一郎は、『電通』の名前を明記せず、「D社」として「電通」の名前を隠蔽した!

馳浩文科相や竹田恒和JOC会長は『電通』と明言しているにもかかわらずだ!


テレビや新聞などのマスメディアが電通の支配下にあることについては5月13日付当ブログ記事でも説明したばかりだが、なぜ国会議員の玉木雄一郎までもが『電通』に気を使っているのか理解に苦しむ。

当該事案の核心について知っているのは電通であり、玉木雄一郎は馳文部科学大臣や竹田恒和会長などを追及するよりも、電通を国会に呼んで電通を追及すべきなのだ!

今回は馳文部科学大臣やJOC=日本オリンピック委員会の竹田恒和会長などが国会という公式の場で『電通』と明確に述べたので、ようやくNHKなどのマスコミも「電通」と明記している。

最初に英ガーディアン紙などが報道した時から「Dentsu」「電通」は明記されていたのに、その直後から「電通」を隠し続けてきた日本のテレビや新聞などのマスメディアが異常だった。


英ガーディアン

https://www.theguardian.com/sport/2016/may/11/tokyo-olympics-payment-diack-2020-games
In response to questions from the Guardian, aA Dentsu spokesman said it had no knowledge of any Black Tidings payment and Tan was never employed as a consultant. One of the world’s largest marketing companies, iIt has previously said that Papa Massata Diack was not employed as a consultant by Dentsu and that his contract was with the IAAF.



BBCも電通名指しで報道

http://www.bbc.com/sport/athletics/36285808
The money was paid to Ian Tan Tong Han, who the Guardian reported worked for a subsidiary of Japanese marketing company Dentsu.
But Dentsu says it only has a "business relationship" with the firm in question - Athletic Management & Services.



237: 名無しさん@1周年 2016/05/16(月) 02:29:27.42 ID:fyC5799B0
電通は日本のメディアを操っているか?
Le publicitaire Dentsu tire-t-il les ficelles des medias japonais ?
(par Mathieu GAULENE, Publie le 13.05.2016, Mis a jour le 13.05.2016)
http://www.inaglobal.fr/television/article/le-publicitaire-dentsu-tire-t-il-les-ficelles-des-medias-japonais-9000

電通がいかに広告とメディアを牛耳っているかを
詳細に書いたフランスの報道。

電通はメディアをほぼすべて管理、報道ストップまで指示。

唯一電通の管理下にないのはNHKだが、
NHKは安倍政権のスポークスマンでさらにひどい

と書いてあるのが秀逸。



280: 名無しさん@1周年 2016/05/16(月) 02:55:26.35 ID:TJSD3cSV0
【速報】東京五輪、ロンドンでの代理開催案が浮上

英紙DAILY MAILによると
もし東京の招致活動が賄賂による不正な招致との認定をされた場合
ロンドンで代理開催する案が浮上しているとんこと

トルコのイスタンブールその他の都市は準備が間に合わないので
ロジやスケジュールの面でロンドンが有力らしい

London in the frame to host 2020 Olympics as Japan bid probed over secret payments
http://www.dailymail.co.uk/sport/othersports/article-3587834/London-frame-host-2020-Olympics-Japan-bid-probed-secret-payments.html


元スレ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1463325854/







●関連記事
電通、東京五輪招致で捜査!パナマ文書に掲載・NHKなど「電通」伏せる・MXテレビは電通を明記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6218.html

(一部再掲載)
問題は、イギリスなど海外では【電通】が関与していると報道されているにもかかわらず、日本では【電通】の名前を伏せて報道されていることだ。

テロ朝や日テレやNHKなどは当該事案を報道しておきながら、「電通」を隠しており、公平公正な報道をしていない。


英ガーディアンの記事より▼
電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った


▼日本語訳付きの解説▼
解説 電通アウト! 東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡った
東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの贈収賄か?



一方、日本の報道機関は、NHKニュースをはじめとして、テロ朝も日テレも【電通】の名前を伏せ、【電通】の関与を隠蔽している。
▼テロ朝の報道▼
日本の報道(テレビ朝日)




【電通】にとって不都合な事案については【電通】の名前を報道しない」ということは、「パナマ文書」に関する報道でも起こっている。

ただし、東京MXテレビだけは、違った!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!

5月12日放送の東京MX「バラいろダンディ」では、出演した苫米地英人が「パナマ文書」について【電通】の名前を明記し、厳しく批判した!
73:名無しさん@1周年:2016/05/12(木) 21:40:27.34 ID:hOc1bdaQ0.net
苫米地氏から国民のみなさまへのプレゼント
今後出てきそうなリスト記載者の言い訳を論破するために


「ビジネスのためで租税回避目的でない」
→租税回避目的以外で租税回避地は使われない

「投資先の依頼で」
→投資先の租税回避に協力、さらに自分も租税回避、言い訳にならない

「損したから租税回避ではない」
→国内で課税対象の元本の租税回避であり、投資後のゲイン(利益)の話ではない。
 租税回避への投資そのものが税逃れ行為。

「租税回避地と認識していなかった」
→契約書に登記地明記。プロとしてあり得ない。

「金額が小さい」
→大小の話ではなく国民の当たり前の義務を回避したということ

「政治家でないから節税は問題ではない」
→節税ではなく脱税。政治家でなくても犯罪。

「みんなやっている」
→子供の論理


(東京MX「バラいろダンディ」5/12放送より)




電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。

このように電通は、NHKも含めたテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、長年にわたって電通の会長だった成田豊は韓国の工作員だった。


ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「電通を国会に呼んで追及するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.