正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201601<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201603
「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモ・共産党の街宣車を使用し中高年ばかり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「大宮61-29」の街宣車が「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモの街宣車
【T-nsSOWL安保法制に反対する全国一斉高校生デモ】の街宣車のナンバーは、「大宮61-29」


 「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車
「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと偽装塗装しているが、実は「日本共産党」伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車だ!
「日本共産党」の伊藤岳


【日本人の為に死にたくない!】安保法反対で「戦争に行きたくない!声上げたい!」高校生がデモへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000064-mai-soci
<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ
毎日新聞 2月21日(日)20時59分配信
<安保法反対>「声上げたい」高校生らデモ

 安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」のメンバーらが21日、東京や仙台、大阪など全国約10カ所で、安保法の廃止と安倍晋三首相の退陣を求めて一斉デモを行った。今年夏の参院選から「18歳選挙権」が実現するのを前に、政治への関心を社会にアピールした。

 東京・渋谷の繁華街で行われたデモでは、数十人の高校生のほか家族連れや高齢者らが約1時間にわたり渋谷駅前などの大通りを行進した。制服姿の高校生の姿もみられ、軽快なリズムの音楽に合わせて「集団的自衛権はいらない」「選挙に行こう」などと声を上げた。ティーンズソウルによると、約5000人が参加したという。

 高校3年の福田龍紀さん(18)=東京都=は「安保法の一番の問題は憲法違反だということ。昨年夏に盛り上がった(安保法案反対の)ムーブメントをもう一度起こしたい」と話す。

 福田さんが初めてデモに参加したのは2年前。特定秘密保護法に反対する大学生らの姿に「自分とあまり年齢の変わらない人たちが真剣に社会のことを考えている」と刺激を受けた。昨年7月、デモで知り合った仲間とティーンズソウルを結成。現在、メンバーは全国で60人以上という。「『高校生がデモなんかするな』とネットでたたかれたこともあった。けれど、一人一人が自分の意見を持ち、おかしいと思うことに声を上げるのは大事なこと。参院選でも自分の意思を示したい」と意気込みを見せた。

 高校生がデモへの参加など政治活動を行うことに関し、文部科学省は先月、都道府県教育委員会に指針を示した。安全面の配慮などを理由に学校が生徒に事前の届け出を求めることは、学校の判断に委ね、禁止しないとしている。届け出制を検討している教委もあり「高校生の活動を萎縮させる恐れがある」との声が出ている。【佐々木洋】

 ◇大阪でも400人

 大阪市内では「ティーンズソウル・ウエスト」などが企画したデモがあり、支援者を加えた約400人(主催者発表)が参加。幹線道路沿いを1時間かけて歩き、「選挙に行こうよ」「安保法制は絶対廃止」などと訴えた。大阪府内の私立高校2年、中尾詩穂里(しおり)さん(17)は「安保法の問題点を自分の言葉で伝え、知ってもらうことが大事。参加者に一体感があった」と手応えを語った。行進に先立って開かれた集会では、民主、共産などの野党5党が安保法廃止法案を衆院に共同提出したことをアピールした。【木村健二】

 ◇名古屋でも

 名古屋市・栄でも呼びかけに応じた約20人が集まり、デモ行進などを行った。高校生は1人が参加。同市西区の高校2年、山本晴哉さん(17)は「未来に向けて、少しでも戦争につながるものを無くしたい」と話した。

 参加者は買い物客らに「今こそ野党共闘を」「(安保法を作った)安倍政権を倒そう」などと呼びかけた。【黒尾透】



>安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」のメンバーらが21日、東京や仙台、大阪など全国約10カ所で、安保法の廃止と安倍晋三首相の退陣を求めて一斉デモを行った。


安全保障関連法に反対する高校生グループ「ティーンズソウル」というのは、正式には「T-nsSOWL」と表記しており、何と読むのか難しかった。

「T-nsSOWL」と書いているため、ネット上では「トンスル」「とんする」と言われている。






>東京・渋谷の繁華街で行われたデモでは、数十人の高校生のほか家族連れや高齢者らが約1時間にわたり渋谷駅前などの大通りを行進した。制服姿の高校生の姿もみられ、軽快なリズムの音楽に合わせて「集団的自衛権はいらない」「選挙に行こう」などと声を上げた。


「全国一斉高校生デモ」と言っても、東京のデモでは、高校生は数十人しか参加していないようだ。

他は、中高年が目立つ。

「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
▼検証▼
■動画
高校生(!)グループ、トンスル渋谷デモ20160221
https://www.youtube.com/watch?v=bv3MSYQ5jRI

第一梯団も第二梯団も後方は中後年が多いが、第三梯団になると前の方から中高年ばかりだ。

なお、良く聞くと、「安倍を倒せ!」の連呼の中に「安倍を殺せ!」 いうとコールも含まれている!



■動画
【2016.2.21】ティーンズソウル(T−nsSOWL)全国一斉高校生デモ in 東京・渋谷
https://www.youtube.com/watch?v=mhABEuhNNdc

先頭の方は若者が多いが、中団以降は中高年ばかり。
29:30頃から中団より後方の様子が放映されており、中高年ばかりだということが良く分かる。



http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html
「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…
2016.2.21 19:49、産経新聞
「SEALDs高校生版」、全国で反安保法制デモ ただ目立つのは中高年ばかり…

高校生グループ「T-nsSOWL」が主催した安全保障関連法に反対するデモ。山口二郎法政大教授(左端)も参加し、高校生らに連帯を呼びかけた=21日午後、東京・渋谷(田中一世撮影)

安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。

参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

デモは高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。ただ参加者は中高年層が目立った。



また、このデモで使用された街宣車が、共産党の街宣車であることが判明している。
高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用

高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用

「大宮61-29」の街宣車が「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモの街宣車

「大宮61-29」の街宣車だ!

そして、「大宮61-29」の街宣車は、「民主県政の会」 であり、「伊藤岳」(日本共産党)が使用している【街宣車=選挙カー】であることが、次の写真から判明した。

街宣車には「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、共産党の街宣車であることは間違いない。
 「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと塗装して書いているが、日本共産党の伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車
「大宮61-29」の街宣車は「民主県政の会」などと偽装塗装しているが、実は「日本共産党」伊藤岳が使用しており、日本共産党の街宣車だ!
「日本共産党」の伊藤岳


これは、共産主義の朝鮮労働党1党独裁の北朝鮮「朝鮮民主主義人民共和国」と名乗っているのと同じ手口の偽装だ。

今回の高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)【トンスル】がデモで使用したのと同じデザインで、はっきりと「日本共産党」と塗装している街宣車もある。

高校生版SEALDsことT-nsSOWL、今日の全国一斉高校生デモでなぜか共産党の街宣車を使用


つまり、「T-nsSOWL」安保法制に反対する全国一斉高校生デモには、日本共産党が動員した中高年が多数参加していといいうことだ!


SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っていた!

今回、SEALDs高校生版の「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)【トンスル】がデモで使用した街宣車も、日本共産党の街宣車だったのだ!

●関連記事
SEALDs奥田愛基「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、たまたま車が空いていたから。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5904.html


〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉も、全て事実だ。

SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っている。

SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
【全労連=共産党系の労組】の街宣車
↓ ↓ ↓
SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
SEALDsの街宣車
SEALDsの街宣車は、全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。
SEALDsは、共産党の下部組織だ。


↓ ↓ ↓

SEALDs奥田愛基さん(@aki21st)「全労連から車を借りたのは事実だがたまたま車が空いてたから。自民党は謝罪を」
「SEALDs」の奥田愛基(23歳)
「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。」
「いい大人が学生に向かって侮蔑的な差別発言を吐くなんて…」「自民党こそトンデモないレッテルを貼り、デマを流しています。きちんと謝罪して欲しいですね」






>ティーンズソウルによると、約5000人が参加したという。


第三梯団までしかないので、約5000人は有りえない。

第三梯団ということは、1000人以上はいるかもしれないが、2000人はいないはずだ。






>高校3年の福田龍紀さん(18)=東京都=は「安保法の一番の問題は憲法違反だということ。昨年夏に盛り上がった(安保法案反対の)ムーブメントをもう一度起こしたい」と話す。


福田龍紀(18)とは、こいつだ!
高校3年の福田龍紀さん(18)





>大阪府内の私立高校2年、中尾詩穂里(しおり)さん(17)は「安保法の問題点を自分の言葉で伝え、知ってもらうことが大事。参加者に一体感があった」と手応えを語った。


https://twitter.com/17x_16
詩 穂 里
@17x_16

コーラフロートの溶けたところが好き。
ゆらゆら教 ♡♡ 暁光高校2期 2年6組20番



中尾詩穂里(しおり)さん(17)が在学している大阪暁光高等学校は、偏差値36~43のようだ!

http://www.akb48matomemory.com/archives/1030847065.html
【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】
【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】

【驚愕】大阪暁光高校(偏差値36~43)の女子高生がヤバイwww 【画像あり】

大阪府高校偏差値ランキング2015
43 大阪暁光高校 私立 共学 文理Ⅱ類 65年 46以上 40以上 F
43 大阪暁光高校 私立 共学 国際文化 65年 46以上 40以上 F
38 大阪暁光高校 私立 共学 文理Ⅰ類 65年 41以上 35以上 G
36 大阪暁光高校 私立 共学 総合キャリア 65年 39以上 33以上 G
http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/osaka.php




なお、兄貴分のSEALDsのチンピラ設立者の奥田愛基は、偏差値28の「キリスト教愛真高校」に入っていた。

高校の偏差値28というのは、100人中100番ぐらいの成績でも高校に入学できるということだ。

http://www.asahi.com/articles/ASH7B56K2H7BUTFL009.html
「僕も声を上げる」安保法制反対の大学生、元戦犯と交流
2015年7月19日03時17分、朝日新聞
(一部抜粋)
 国会前や渋谷で数千人規模のデモを仕掛ける学生団体「SEALDs」のメンバーで、明治学院大4年の奥田愛基(あき)さん(23)。2010年2月、島根県にある小さな全寮制「キリスト教愛真高校」の2年生の時だった。

 平和学習の授業に横浜から飯田進さん(92)がやってきた。ニューギニア戦線で住民らを殺害した罪に問われた元BC級戦犯だった。


偏差値28 奥田愛基のキリスト教愛真高校(普通)

http://www.trygroup.co.jp/exam/high/shimane/list/
島根県の高校偏差値一覧
国・私立高校一蘭

偏差値 28
キリスト教愛真(普通)



そして、奥田愛基が入っていた「キリスト教愛真高校」という偏差値28の高校は、超低脳どもを集めて1年生から3年生まで毎年【平和学習】という反日洗脳教育を受けさせ、希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ばせている高校だ!

Wikipedia
キリスト教愛真高等学校
校訓
本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。


平和学習
1年 広島(原爆被害について学ぶ)
2年 呉・大久野島(呉市にある海上自衛隊基地に行き、自衛隊問題について学ぶ。
 また、大久野島では、過去に日本が作っていた科学兵器について、工場跡地を見に行き、日本の戦争責任について学ぶ。)
3年 沖縄(沖縄で行われた、唯一の地上戦について学び、また、米軍基地問題についても学ぶ。)

また希望者は、韓国に行って、日本統治時代のことや、慰安婦問題について学ぶこともできる。





左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「T-nsSOWL(トンスル)の高校生デモは、共産党の傀儡デモ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.