正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
「基地反対に日当」は差別=ヘイトスピーチと奈良-沖縄連帯委が「正義のミカタ」をBPOへ申し立て
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「正義のミカタ」をBPO申し立て 奈良-沖縄連帯委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000011-ryu-oki
朝日放送「正義のミカタ」をBPO申し立て 奈良-沖縄連帯委
琉球新報 1月16日(土)11時41分配信

米軍普天間飛行場移設問題を扱った朝日放送の番組「教えて! ニュースライブ 正義のミカタ」をめぐり、奈良―沖縄連帯委員会代表の崎浜盛喜さんが15日、番組で翁長雄志知事や沖縄県民を差別、愚弄(ぐろう)する発言があったとして放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会へ申し立てたと明らかにした。申し立ては13日付。

崎浜さんが申し立てたのは2015年10月24日放送された番組内の特集で、出演者らが「辺野古の反対運動の3分の2は本土から。仕事です。日当も労働組合から出ている」「沖縄県や知事は新基地と言うけれど、新基地ではなく改築」などと発言。翁長知事に対しては「仲井真(弘多)知事の時は推進派だったのにコロッと変わっている」とした。
一連の発言に対し、同委は「事実をねじ曲げたばかりか意図的に捏造(ねつぞう)し、差別に満ちたヘイトスピーチそのものだ」などと批判した。
朝日放送広報部は「申し立てを承知しておらず、現段階でコメントできない」としている。


「正義のミカタ」をBPO申し立て 奈良-沖縄連帯委


>崎浜さんが申し立てたのは2015年10月24日放送された番組内の特集で、出演者らが「辺野古の反対運動の3分の2は本土から。仕事です。日当も労働組合から出ている」「沖縄県や知事は新基地と言うけれど、新基地ではなく改築」などと発言。翁長知事に対しては「仲井真(弘多)知事の時は推進派だったのにコロッと変わっている」とした。
>一連の発言に対し、同委は「事実をねじ曲げたばかりか意図的に捏造(ねつぞう)し、差別に満ちたヘイトスピーチそのものだ」などと批判した。



出演者らの発言で、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会へ申し立てることは珍しいと思う。

しかも、申立人の「奈良―沖縄連帯委員」「翁長雄志知事や沖縄県民を差別、愚弄」「事実をねじ曲げたばかりか意図的に捏造し、差別に満ちたヘイトスピーチ」などと主張している出演者らの発言は、全て事実ばかりだ。

まず、「辺野古の反対運動の3分の2は本土から。」という発言だが、「3分の2」かどうかは兎も角、大半が沖縄県外から来ていることは事実だ。

米軍基地移設に反対して活動している者の多くは、沖縄県以外の反日左翼や韓国人のような外国人が多い。

辺野古など沖縄で反対デモや妨害活動をしているのは、辺野古の住民ではなく、よそ者ばかりだ。

よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち
よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち


平成27年(2015年)3月9日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)では、辺野古のとあるスナックで、デモ隊は辺野古住民ではなく、外部から訪れた人々なのだという証言が飛び出した。
▼その部分の画像▼
デモしている人たちは辺野古の人たちじゃないから
辺野古住民デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから」

本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している.ビートたけしのTVタックル 150309
辺野古住民本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している」

選挙するために他所から辺野古に引っ越した人がいる.
辺野古住民選挙するためによそから名護市に引っ越しした人がいるの」


そして、辺野古で米軍基地移転に反対している「よそ者」については、日本人のよそ者だけにとどまらず、こともあろうに韓国人などの外国人まで参加しているから呆れてしまう。
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯

座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=2015年1月7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前


平成27年9月22日、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加えた公務執行妨害で、韓国人が現行犯逮捕された!
沖縄の米軍基地の移設反対運動に、韓国人が加わっていることが、またしても証明された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000013-okinawat-oki
辺野古、公務執行妨害の疑いで韓国人逮捕 「妊娠の妻押され腹が立った」
沖縄タイムス 9月22日(火)14時13分配信

名護署は22日、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ工事用ゲート前で、警備中の警察官に暴行を加え公務を妨げたとして、職業不詳の韓国人男性(29)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
(以下略)



https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日






次に、「仕事です。日当も労働組合から出ている」という発言も、事実だ。

沖縄の米軍基地反対集会やデモに日当が出ている。

実際に日当を受け取っている参加者の証言もあるし、「2万」と書かれた給料袋の証拠写真もある。

年11月22日、zakzakより一部抜粋

(2013年11月22日、zakzakより一部抜粋)
反基地運動に関しては、こんな証言もある。

那覇在住で定職を持たず、自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円プラス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから、私の日当は3万円になるときもある」と明かした。

どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。


上記のとおり、大高未貴さんは平成25年に、沖縄米軍基地反対集会などの参加者から「日当2万円プラス弁当」という証言を取って報告している。

沖縄の基地反対運動は日当2万円プラス弁当。

これについて、左翼は盛んに「デマ」だと反論していたが、平成27年になって「2万」と書かれた給料袋の証拠も発見されている。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/626310799544315905
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています。
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバ
16:38 - 2015年7月29日


清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています





また、翁長知事について、「仲井真(弘多)知事の時は推進派だったのにコロッと変わっている」という発言も事実だ。

米軍普天間基地の辺野古移設の妨害工作を展開している沖縄県知事の翁長雄志は、平成25年に米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に署名していた!

https://twitter.com/kohyu1952/status/531446131520065536
西村幸祐
‏@kohyu1952
11/16沖縄知事選は尖閣防衛という本テーマが隠されたまま、基地問題が沖縄の反日メディアによって焦点化された。所が、ここで驚くべき事実が発覚。辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。
ここで驚くべき事実が発覚。辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。
23:00 - 2014年11月9日


――――――――――
確認書

 平成25年1月28日付、オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会実行委員会(以下実行委員会)より、安倍晋三内閣総理大臣宛に提出される「建白書」について以下のことを確認する。

1. 今後、同実行委員会より発出される要望書等について、市町村長の同意、書名等を求める場合は事前に文言等の調整を十分に行うこと。

2. 石垣市長中山義隆は美軍普天間基地の移設について、原則、県外への移設を理想とするものの、普天間基地の早期移設と周辺住民への危険性の除去を再優先と考えており、県内移設の選択肢を否定するものではない。

3. 上記のことを確認した上で、石垣市長中山義隆は、この度の「建白書」においては、細部については異論があるものの、沖縄県における米軍基地の過重負担の軽減を求める沖縄県民と想いをひとつに行動するため「建白書」へ署名、捺印する。

以上、確認する。
平成25年1月25日

オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会実行委員会
代表(事務局長)
玉城義和  印

石垣市長
中山義隆  印

立会人
沖縄県試聴会会長 那覇市長
翁長雄志  印

――――――――――

ここで驚くべき事実が発覚。辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。
昨年、米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に署名していた翁長雄志!





以上のとおり、平成27年(2015年)10月24日放送の大阪・朝日放送「正義のミカタ」で出演者らが発言したことは、悉く事実ばかりだ。

決して「翁長雄志知事や沖縄県民を差別、愚弄する発言」とか「差別に満ちたヘイトスピーチ」とかではない。

ただし、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会には、あいつがいるから、検証結果がどうなるか分からない。

香山リカ 精神科医

http://www.bpo.gr.jp/?page_id=799
放送倫理・番組向上機構(BPO)
放送倫理検証委員会委員

香山 リカ
香山 リカ
かやまりか
精神科医



20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】に向かって「レイシスト 帰れ!と書いた紙を持って、我々デモ隊を撮影する香山リカ

▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
しばき隊に入隊したのか、デモ隊を指差し罵声(ヘイトスピーチ)を浴びせる精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)

20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)
こっちを指差し、罵倒(ヘイトスピーチ)する香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花という説もある)!


▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進香山リカ(本名:中塚尚子、金梨花との情報もあり)

▼20160110慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進
中指立てて火病を発症させている精神疾患者(自称「精神科医」)の香山リカ
【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】平成28年1月10日(日)東京銀座


香山リカ 「馬鹿野郎!オマエ!桜井!死ね!豚野郎!死ね!桜井!豚野郎!」
まさに「ヘイトスピーチ!」
香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日
■動画
香山リカ 発狂!精神を病んだ精神科医 慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進 銀座→日比谷公園 平成28年1月10日
https://www.youtube.com/watch?v=9EkB1yM9w_Q
【香山リカ・見事な発狂編】慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進in銀座 2016/1/10
https://www.youtube.com/watch?v=6kkhKI0FUbQ 
香山リカ 安倍政権への抗議デモで中指デビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Di_MVgJ4xlg

GIF動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org696806.gif




この「香山リカ」については、先日、当ブログ「なるほど」と考えさせられるコメントを頂戴したので紹介させて頂く。
――――――――――
日本を代表する「リカちゃん人形」の本名。

狂ったように雄叫びをあげるこの写真のオバサンと同じ50代の女性です。
悪口を書きたくないので静観しておりましたが、どうしても違和感があったので、
男性の方にはわからないと思いますので投稿させて頂きます。

私が小学生のとき親に買ってもらったリカちゃん人形、
当時リカちゃんブームで少女マンガ本にもリカちゃん特集が多く組まれ、女子の憧れで大人気でした。
リカちゃんのフルネームは「香山リカ」ということは誰もが知ってました。
日本を代表する着せ替え人形の「リカちゃん人形の本名は「香山リカ」なのです。


上記写真の自称「香山リカ」を名乗るオバサンをTVで初めて見たとき、
その言動からに「香山リカ」はおそらく通名なのでは?と思ってました。
そもそも「リカ」なんて名前を付けるような時代じゃないですし、
「香山」なんて字体の苗字もまるで芸名のようにオシャレですし、
たまたま「香山リカ」とは芸名か通名しかあり得ないと思ってました。

そこで興味をもって検索したところ、やはりと言うか当然というか、
「香山リカの本名は金梨花で中塚尚子は通名だったことが判明 」とサイトにありました。
本人は本名非公開のため推測なので確定ではないようですが。

そして「リカちゃん」人形のウィキも見たところ、タカラトミーがリカちゃん人形の「香山リカ」を商標登録するのが遅すぎたせいで
上記の雄叫びオバサンの自称「香山リカ」云々も記載されてました。

あの国民的リカちゃん人形のフルネームを字体ごと全て丸ごとパクッて
あの容姿で「香山リカ」と平気で名乗りTVに出る図太さは、日本人の感覚からしたら恥ずかしくてとてもあり得ないと思います。


日本が誇る「リカちゃん」人形を丸ごとパクッておいて、「リカちゃん」人形を穢すように、
上記のように気の狂った鬼の形相で日本人を貶める言動を繰り返すのは、本当にやめてほしいです。

実はこれが素だとは本当に恐ろしいです。
知的な仮面を被った悪魔、悪魔に憑りつかれた人間、鬼の形相とはこういう顔なのでしょう。
まさに夜叉そのもの、目を背けたくなる恐ろしい顔です。

経歴は非常に優秀なのに、本性が炙り出された今、恐ろしく哀れで気の毒な方です。

2016/01/13(水) 20:04:23 | URL | 50代女 #RaJW5m0Q [ 編集 ]
――――――――――

歴代リカちゃん人形(リカちゃん=香山リカ)
国民的人形「リカちゃん」のフルネームは「香山リカ」



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「番組出演者らの発言は、事実であり、差別ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.