正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
在日特権!犯罪しても捕まらない・大阪市ヘイトスピーチ抑止条例可決!日本国籍は保護対象外=差別
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






滋賀県から辺野古に押しかけた在日朝鮮人のキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から沖縄県の辺野古に押しかけた在日朝鮮人のキム・キガン。
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/asia/1452687305/
948 :日出づる処の名無し:2016/01/15(金) 07:31:47.22 ID:QMkz4293.net
手登根安則

前略
さてキャンプシュワブ前では、このような蛮行が堂々と行われています。
得意げに写真に納まるのはキムさんという朝鮮人活動家です。
警察のバスにこうして張り紙が出来ること・・
阻止できないこと・・
捕まらないこと・・

このような対応は彼らに凱歌を上げさせ更に活動を盛んにするのです。
この点も強く申し入れしてあります。
彼らを弱体化させるには、法を厳密に適用するだけでいい。
寝転がれば「威力業務妨害」
道を塞げば「往来妨害罪」
排除を邪魔すれば「公務執行妨害」
いくらでも適用できます。
どんどん検挙し身元を洗いだし罰金を科す。
当たり前のことを当たり前のように行ってほしい。
ここは法治国家なのだから。


https://22.snpht.org/160115072947.jpg
https://22.snpht.org/160115072938.jpg


https://twitter.com/sgtm4/status/687789746177863685
軍関係者の生活
‏@sgtm4

◎こんなところに朝鮮人◎
【活動家、終わりの始まり】

#辺野古 住民は、条件付きで移設を容認。呼ばれもせずに滋賀県から押しかけた #キム・キガン
警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。

昨日、政府に大きな情報が…
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
滋賀県から辺野古に押しかけたキム・キガン。警察車両に無断でポスターを貼り、貶めるポーズ。
9:13 AM - 2016年1月15日



在日韓国人と在日朝鮮人(在日コリアン)は、外国人であるにもかかわらず、犯罪をして捕まって有罪が確定しても、「在日特権」によって強制送還されない。

しかし、上記の事例は、在日朝鮮人が犯罪をしても強制送還されないどころか、捕まってさえいない!

沖縄県警は、税金泥棒か?!




この機会に、在日韓国人と在日朝鮮人だけが持つ犯罪に係る「在日特権」について説明しておく。

在日韓国人や在日朝鮮人による凶悪犯罪は年々増加しており、深刻な社会問題となっている。

しかし、多くのマスメディアは、この真実を隠蔽し、在日犯罪を助長している。

また、在日外国人は決められた年数ごとに在留許可申請をすることになっているが、在日韓国人と在日朝鮮人だけには「特別永住資格」という在日特権が与えられているため、子々孫々まで日本に居座ることが容認されてしまっている。

これが「法の下の平等」に反する特権(差別)であることは明白だ。


そして、日本の法律では、犯罪を行った外国人については、裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放することになっているが、1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

在日韓国人については韓国政府との間に1965年に結ばれた日韓基本条約の付帯協定「在日韓国人の法的地位協定」によって、内乱罪や麻薬事犯などの重大犯罪以外では韓国に強制送還できないことになっている。

しかしながら、麻薬事犯や懲役七年以上の重大犯罪と規定される事犯で有罪となった在日韓国人と在日朝鮮人も、1970年以降は誰一人として強制送還されていない!

日本は法治国家ということになっているが、歴代日本政府は在日韓国人と在日朝鮮人に対してのみ、法律を無視した「在日特権」を認めて、在日犯罪者たちを野放しにしている。






大阪市議会の本会議で答弁する吉村洋文市長=15日午後
大阪市議会の本会議で答弁する吉村洋文市長=15日午後

1月15日、大阪市は、新たな「在日特権」となる「ヘイトスピーチ」抑止条例案を可決した!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160116-00000761-fnn-soci
全国初 「ヘイトスピーチ」抑止条例案可決 大阪市
フジテレビ系(FNN) 1月16日(土)7時26分配信

いわゆる「ヘイトスピーチ」への対応を定めた、全国初の条例案が15日、大阪市議会で可決された。
大阪市議会では15日、いわゆる「ヘイトスピーチ」を行った団体名などを公表する条例案について、審議されたが、大阪維新の会の議員が賛成意見を述べていたところ、傍聴席にいた男が突然、カラーボールを議場に投げ込んだ。
これを受け、議会はいったん中断されたが、2時間半後に場所を変えて再開し、条例案は可決された。
吉村洋文大阪市長は「そういった暴力行為がまかり通るようであれば、議会の言論の自由が奪われることになるので、しっかりと厳正に対処していく」と述べた。
「ヘイトスピーチ」の対応を定めた条例の制定は、全国初となる。


大阪市議会の本会議で答弁する吉村洋文市長=15日午後


大阪市が可決した「ヘイトスピーチ抑止条例」も、日本国籍者を保護の対象外とする、恐るべき【差別条例】=「在日特権」だ!

大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。

http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/cmsfiles/contents/0000007/7141/kaigiroku31.pdf
第31回 大阪市人権施策 推進審議会 会議録
P7-8

○森委員
どうもありがとうございます。先ほどの1つ目の質問に関連してなのですけども、前回この会議で議論しました中身とずれがあるなと思っていまして、前回のこの場所での議論では、日本人に対するヘイトスピーチは含まないという進み方だったように記憶しているのですけども、その点はどうですか。

○川崎会長 私もちょっと、そうは思ったのですけど。

○中井会長代理
以前はやはり、マイノリティに対する社会としての受け入れに問題が生じている社会、大阪というところから問題意識がスタートしているので、マイノリティ、外国人の人たちを排斥するということに対応する一連の動きだったと私も理解をして、そのようにお答えした覚えもあるのですけれども、ただ条例案としてできあがったときに、例えば、向こうから日本人に対してヘイトスピーチが行われたということに対して、それを客観的な形で、できあがってみますと、排斥するような読み方はできないかなと。

むしろ、一つ一つの要件に当てはめてみると、多数の日本人に向けられて社会から排除することに当たるのかどうかと思いますね。1個1個見ていくと当たらないよねということになりますが、入り口として、この表にはそれこそ前文を付けていませんので、対象がマイノリティであるということは打ち出していないというのは事実かなと思います。

だから、日本人だから即対象に当てはまりませんよという話ではなくて、一旦受け付けて、この要件に該当しないという検討まで入ることは可能ではないか思いますが。始まりと帰着点は確かにちょっと違っていますけれども、結果として大きく受けとめて、中で審査できる仕組みになっていると私は理解しました。

○森委員
ヘイトスピーチにかかわる議論はどっちもどっちということになるのを危惧しているところがありまして、それもあるから前文というのを申しあげたのですけれども、どういう趣旨でこの条例を出すのかという趣旨文があれば、そういうこともスムーズに進むと思うのですけれども、それがないと文言だけで議論をするような話になって、両者の集団間にある力関係だとか差別にかかわる歴史だとか、そういうことが、詐称されてしまうのじゃないかという心配をすごくするところはあります。

大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。
大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。
■ニコニコ動画
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例、日本国籍は保護対象外と判明!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28004923

大阪市ヘイトスピーチ抑止条例、日本人に対するヘイトスピーチについても受理はするが、審査して却下する。


ヘイトスピーチを抑止・規制するとしても、どうして対象を「在日韓国人・朝鮮人らマイノリティー」に限定するのか?!

対象については、一切限定するべきではないだろ!

法の下の平等は、絶対に確保されるべきであり、もしもヘイトスピーチを規制するなら、日本人に対するヘイトスピーチも同じく規制されなければならない。

橋下徹(前大阪市長)は、平成26年(2014年)9月19日に「僕は、日本人に対するヘイトスピーチにも同じ態度で臨む。日本人に対する差別表現にも厳しく対応する。」と明言していたが(証拠動画)、大嘘だった!
2014年9年19日(金)橋下徹市長登庁会見「文書通信交通滞在費の公開他について」


なお、私自身は、ヘイトスピーチ規制そのものに大反対だ。

理由は、「ヘイトスピーチ」を定義し、実際に公平公正に条例を運用することは不可能だと考えているからだ。

はっきり言って、私は、今までに在特会などが行ってきたデモや街宣において、「ヘイトスピーチ」が行われた例は皆無に等しいと考えている。

しばき隊や有田ヨシフやマスコミなどが「ヘイトスピーチ」と呼んでいるのは、ただ単に「在日韓国人・朝鮮人に都合の悪いこと」に過ぎない。

「在日特権をなくせ」などの訴えは、「在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いこと」だから、連中はそれを「ヘイトスピーチ」と呼んでいるに過ぎない。

実際に、「維新の党」(当時)橋下徹共同代表が在特会の桜井誠会長(当時)と平成26年10月20日に会談(喧嘩)した翌日21日に、特別永住者制度を廃止することに言及したら、在日朝鮮人の李信恵(元違法SMクラブのリンダ女王様)は、「特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言は、ヘイトスピーチみたいなもの」などと批判した。(ソース

「橋下市長がヘイトスピーチに取り組んでくれるのはありがたいし、朝鮮学校の裁判のことには言及したけど、一方で朝鮮学校の補助金を凍結したりとか、特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言もしてきた。結局それも、きれいなヘイトスピーチみたいなものではないかと思う。もしかしたら、そういうところをつかれるのが嫌だったのではないか」(李さん)

李信恵リンダ女王様 小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ夢楽園で働いていた

このように、在日韓国人・朝鮮人は、「特別永住制度を見直す」などの発言についても、「ヘイトスピーチ」だと主張しているのだ!

「特別永住制度を見直す」という発言も「ヘイトスピーチ」だと言われたら、何の政策議論もできなくなってしまう。

つまり、上述したとおり、在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いことは何でもかんでも「ヘイトスピーチ」とされているのが現状だ。


要するに、在日韓国人・朝鮮人は、数多くの在日特権を守りたいために、在日特権を廃止する議論をさせたくないのだ。





「維新政党・新風」は、在日特権を廃止する唯一の政党(政治団体)だ。

「維新政党・新風」への入党、そして参院選では応援と投票をよろしくお願いします。

維新政党・新風
【維新政党・新風、参院選重点主張案】

1.日本の誇り
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

2.強い日本
核武装実現。
自主憲法制定。
海洋国家と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

3.安全な日本
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民受入れを阻止し、雇用と社会保障を守る。
妊娠中絶要件厳格化。
原発再稼働。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「在日特権を廃止しろ!日本人差別をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.