FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
速報!慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






<日韓外相会談>慰安婦問題が最終的合意 会見で発表
【速報!日韓外相会談】
慰安婦問題で合意!
日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!
日本国民の血税10億円「自称・元慰安婦」のために拠出!

売春婦像(慰安婦像)の撤去の確約は無し!


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151228/k10010355451000.html
日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認
12月28日 16時17分、NHK
日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認

日本と韓国の外相会談がソウルで行われ、慰安婦問題を巡って、日本政府は責任を痛感しているとしたうえで、日韓両政府は韓国政府が設置する財団に日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦の心の傷を癒すための事業を行うことで合意しました。また、両政府は、こうした事業の実施を前提に、この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認しました。

日本と韓国両政府は、両国の関係改善の大きな障害となってきた慰安婦問題の最終的な妥結を目指し、28日、韓国のソウルで、岸田外務大臣とユン・ビョンセ(尹炳世)外相による日韓外相会談を行いました。
会談のあと、両外相はそろって記者発表を行い、合意事項について発表しました。この中で、岸田外務大臣は「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」と述べました。そのうえで、岸田大臣は「安倍総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べました。
さらに、岸田大臣は「日本政府の予算により、すべての元慰安婦の方々の心の傷をいやす措置を講じる」としたうえで、韓国政府が設置する財団に日本政府の予算でおよそ10億円の資金を一括して拠出し、「日韓両政府が協力し、元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しのための事業を行う」ことで合意したことを明らかにしました。
そして、岸田大臣は、両政府間でこうした事業を着実に実施するという前提で、この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたと確認したことを明らかにしました。また、日本政府として、韓国政府とともに、国連など国際社会で慰安婦問題を巡って互いに非難・批判することを控える考えを示し、今回の合意について、「日韓首脳の指示に基づいて行った協議の結果であり、これをもって、日韓関係が新時代に入ることを確信している」と述べました。
一方、ユン外相は、元慰安婦に対する事業が着実に実施されることを前提に、日本政府とともに、「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と述べたうえで、日本政府の実施する元慰安婦の心の傷をいやす措置に協力する考えを示しました。
また、ユン外相は、ソウルの日本大使館の前に設置された、慰安婦を象徴する少女像に関して、「日本政府が、大使館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行うなどして、適切に解決されるよう努力する」と述べました。
そして、ユン外相も、岸田外務大臣と同様に、韓国政府として日本政府とともに、今後、国連など国際社会において、この問題について互いに非難・批判することを控える考えを示しました。

「歴史的、画期的な成果」

岸田外務大臣は記者団に対し、「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える。これにより、日韓関係は未来志向の新時代へと発展すると考える。また、日韓、日米韓の安全保障協力も前進させる素地ができたと思う」と述べました。



>日本と韓国の外相会談がソウルで行われ、慰安婦問題を巡って、日本政府は責任を痛感しているとしたうえで、日韓両政府は韓国政府が設置する財団に日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦の心の傷を癒すための事業を行うことで合意しました。


日本政府は、いったい何について責任を痛感しているのか??

売春婦が戦争中に軍隊相手に荒稼ぎしたことについて責任を痛感しているのか?

岸田外務大臣は、記者会見でこの点について質問され、「歴代の政府見解と同じ」などと誤魔化していた。

しかしながら、韓国や諸外国は、「日本政府が20万人の朝鮮人を強制的に性奴隷にしたことに責任を痛感している」と解釈する。

したがって、このような外相会談と合意は、日本にとって「百害あって一利なし」だった。

さらに、「日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦の心の傷を癒すための事業を行う」ということは、日本国民の血税10億円「自称・元慰安婦」のために使われるということだ。

「財団を設置して事業を行う」などと言って誤魔化しているが、これは事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故にするものだ。

日韓両国は、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって請求権問題は「完全かつ最終的に」決着していたにもかかわらず、日本政府の予算(日本国民の血税)が「自称・元慰安婦」どもに支払われるのだから、如何なる誤魔化しも通用しない。

少なくとも、韓国や諸外国が「賠償(補償)」と解釈することは間違いない。






>また、ユン外相は、ソウルの日本大使館の前に設置された、慰安婦を象徴する少女像に関して、「日本政府が、大使館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行うなどして、適切に解決されるよう努力する」と述べました。


「適切に解決されるよう努力する」ということは、努力目標に過ぎず、確約ではない

これでは、慰安婦像は放置されることになるだろう。

そもそも日本大使館前に売春婦像(慰安婦像)を設置していること自体が、大使館の保護などを定めた「ウィーン条約」に違反しているにもかかわらず、この問題についての確約がないまま合意する神経がどうかしている。

日本外交の駄目っぷりの象徴だ。

ソウルの日本大使館前に設置された従軍慰安婦の被害を象徴する少女像=26日(共同)





>岸田外務大臣は記者団に対し、「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える。これにより、日韓関係は未来志向の新時代へと発展すると考える。また、日韓、日米韓の安全保障協力も前進させる素地ができたと思う」と述べました。


過去においても何度も「解決されたことを確認」してきた。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。


韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。

次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行った。

両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。


日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。



以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。


左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)

「ふざけんな!日本政府は日本国民を裏切っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:従軍慰安婦性奴隷制問題 - ジャンル:政治・経済

テロリストと共に天皇皇后両陛下の御名前を『民主主義人名辞典』に掲載したマジキチAERAアエラ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テロリストと共に天皇皇后両陛下の御名前を『民主主義人名辞典』に掲載したマジキチAERAアエラ
民主主義人名辞典
右にしろ左にしろ、政治的に無関心ではいられなかった1年。
落胆とともに、希望も見えた。ゆく年もくる年も、リベラルマインドで。

石田純一、奥田愛基北原みのり皇后(美智子)、古賀茂明、瀬戸内寂聴、天皇(明仁)、室井佑月、安田浩一、山城博治、山本太郎など
(50人足らずを選出し掲載)
AERA 2015年12月28日-2016年1月4日合併号


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/679958322150129664
CatNA
‏@CatNewsAgency
アエラ最新号『民主主義人名事典』
石田純一やシールズ・奥田愛基など、所謂三流リベラル人士と天皇皇后両陛下のお名前を並べてますね。左翼思想を『民主主義』だと偽って、天皇を政治利用するとはいい度胸ですな。朝日新聞。

エラ最新号『民主主義人名事典』石田純一やシールズ・奥田愛基など、所謂三流リベラル人士と天皇皇后両陛下のお名前を並べてますね。左翼思想を『民主主義』だと偽って、天皇を政治利用するとはいい度胸ですな。朝日
17:34 - 2015年12月24日



https://twitter.com/deluxe55/status/680349873107898368
野寺宏友 #VOTE部城南
‏@deluxe55
三省堂でアエラを買う。
民主主義を取り戻す特集の民主主義人名辞典がいい。
民主主義を取り戻す特集の民主主義人名辞典
19:30 - 2015年12月25日



>民主主義人名辞典
>右にしろ左にしろ、政治的に無関心ではいられなかった1年。
>落胆とともに、希望も見えた。ゆく年もくる年も、リベラルマインドで。



何を以って民主主義人名辞典…希望も見えた。ゆく年もくる年も、リベラルマインドで。」として、石田純一、奥田愛基北原みのり皇后(美智子)、古賀茂明、瀬戸内寂聴、天皇(明仁)、室井佑月、安田浩一、山城博治、山本太郎など50人弱を選んで掲載したのか?!

奥田愛基、北原みのり、安田浩一、山城博治、山本太郎らのいったい何が民主主義なのか?!

AERA「アエラ」(朝日新聞)が選んで1ページに掲載した50人未満の顔ぶれを見ると、殆どが反日左翼ばかりで、中にはテロリストも含まれている。

民主主義とは、何も関係ないではないか?

AERA「アエラ」(朝日新聞)は、その中に天皇皇后両陛下を選出して、「皇后(美智子)」及び「天皇(明仁)」と掲載している。
テロリストと共に天皇皇后両陛下の御名前を『民主主義人名辞典』に掲載したマジキチAERAアエラ

おそらく「アエラ」は、平成27年1月1日に天皇陛下が年頭にあたっての所感として公開された文書に「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています」とつづられていたこと(詳細記事)などを以って、天皇皇后両陛下を反戦平和主義で護憲の自分たちの仲間だと解釈したのだろう。

いずれにせよ、民主主義とは関係ない。

平成27年皇后陛下お誕生日に際してのご近況


なお、今でも多くの日本人が誤解しているが、戦前から戦中にかけての日本は、当時としては世界最高水準の民主主義国家だった。

戦前及び戦中の日本の民主主義政治は、選挙と議会と複数の政党によって保障され、宗教や言論などの自由も最後まで保障されていた。

選挙権の制限(差別)や言論弾圧などが酷かったのは、日本ではなくアメリカだった。

●詳細記事
戦前~戦中の日本の民主主義(世界最高水準)
選挙と議会と複数の政党によって保障
明治憲法と五箇條の御誓文
宗教や言論などの自由
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2834.html



とにかく、奥田愛基、北原みのり、安田浩一、山城博治、山本太郎らの反日極左テロリストや朝鮮人と天皇皇后両陛下を同列の同類項のように選んで掲載したAERA「アエラ」(朝日新聞)については許し難い。







【奥田愛基】
▼SEALDsのチンピラ設立者の奥田愛基の正体▼
2014年7月、笑顔で中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち (中央=SEALDs幹部奥田愛基)
↑2014年7月、中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)

明治学院大学4年 奥田愛基さん(22)
SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催している韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師だった!
日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 説教●奥田知志牧師
SEALDs設立者の奥田愛基の父親は、姜尚中の講演会も開催している「ウリスト教」(日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会)奥田知志牧師
SEALDs の首謀者・奥田愛基の父親は、韓国系キリスト教(ウリスト教)日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会の牧師で、姜尚中の講演会も開催している.牧師茂木健一郎と共著を出す関係
姜尚中の講演会本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 奥田知志牧師

左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基
左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基




【北原みのり】
▼北原みのりが99.9%の確率で在日韓国人と認定できる根拠▼
――――――――
北原みのりは、1983年の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている。

北原みのりの祖母は、ラブホテル経営者。

北原みのり自身が、在日の代表的商売の一つであるアダルトショップを経営している。

北原みのりは、外見偏重ですぐに整形をしてしまえという普通の日本人にはない朝鮮人特有の発想の持ち主。

北原みのりは、「夫妻の国籍別にみた婚姻件数」などの現実を無視して、「日本の女が韓国人に行く」という嘘出鱈目を述べて韓国男を礼讃して日本人男性を貶めている。

北原みのりは、辻本清美のお友達。

北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者。
――――――――


以上の状況証拠から、北原みのりは99.9%の確率で日本人ではない在日韓国人と認定して良い。(詳細記事

北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者北原みのりの「ラブピースクラブ」というのは、バイブレーターなどの女性向けのアダルトグッズショップだ。
北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者


2005年10月7日付東京スポーツ <
【辻元清美バイブ事件】
女性用アダルトグッズショップ(大人の玩具屋)「ラブピースクラブ」代表の北原みのりは、辻元清美の友だちのサポーターであり、辻元清美に大人のオモチャに直筆サインさせた!

―――――――――
「辻本清美」の公式オトモダチより抜粋
私たちも辻元清美をサポートします。
北原みのり(ラブピースクラブ主宰)

web魚拓
―――――――――

北原みのりは、辻本清美のお友達




【安田浩一】
▼常日頃「在日特権は存在しない」などと嘘出鱈目ばかり言っているから(関連記事)、本が全然売れず、日当1万8千円のために、しばき隊と一緒にデモ妨害に参加する自称ジャーナリスト▼
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】・元在日三世のライター朴順梨(パクスニ)と、在特会やネット右翼などについて根拠のない出鱈目、誹謗中傷を書いて小銭を稼ぐ安
元・在日三世ライターの朴順梨(パクスニ)と一緒にデモに付きまとい、デモ妨害をする安田浩一
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】(関連記事

韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原20131005
自称ジャーナリストの安田浩一
常日頃「在日特権は存在しない」などと嘘出鱈目ばかり言っているから(関連記事)、本が全然売れず、日当1万8千円のために雨の中、デモ妨害に参加する安田浩一
平成25年10月5日【韓国人による靖国神社放火未遂事件徹底糾弾デモin秋葉原】




【山城博治】
▼反日テロリスト▼
辺野古反対運動のリーダー『山城博治』
平成27年
2月22日、「沖縄平和運動センター」の山城博治議長ら2人が米軍基地の境界ライン超えて挑発行為をしたため拘束
↓ ↓ ↓
2月24日、釈放された山城博治「境界を示す黄色のラインは越えていない。明らかに不当だ」と抗議!
「沖縄タイムス」などが事実を確認せず、山城の大嘘を垂れ流し(誤報、虚偽報道)
↓ ↓ ↓
3月15日、山城らが拘束された時の真実を証明する映像が米軍から流出しYou Tubeに掲載!
山城らが境界ラインを越えていたことが明らかに!
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
■動画
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
https://www.youtube.com/watch?v=WjJaw1SACnw

↓ ↓ ↓
発狂したマスゴミ「動画の流出けしからん!」
「琉球新報」山城議長らの逮捕・基地内映像 米軍から動画流出 関係者処分、詳細述べず↓画像↓
自分たちの「嘘記事」は棚に上げて、犯人探しに狂奔する「琉球新報」の記事(笑)
↓ ↓ ↓
3月16日、「沖縄タイムス」の報道
「デモなどの意見表明の際に、市民がうっかり基地や政府の所有地に入ってしまうことがある。 しかし、それを厳しく取り締まることは、他に表現の手段を持たない一般市民の表現の自由を奪うことになる。」

●関連記事
沖縄の真実の動画にマスゴミ発狂・境界線を越え拘束→越えてないと主張→動画流出→流出けしからん
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5763.html





【山本太郎】
▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行(ほんの一部:詳細はコチラ)▼

平成9年(1997年)、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)(関連記事
2013年8月7日発売の「週刊新潮」(8月15・22日増刊号)は、参議院議員の山本太郎(38)が16年前22歳の時に当時17歳の女性を強姦していたと報じた。


芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)


平成20年(2008年)、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」


平成22年(2010年)、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」を支持。(関連記事
テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎(2010年1月)


平成24年(2012年)以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、平成25年(2013年)の参院選では中核派から総力支援をうける!(関連記事
中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

2013年、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
かつらと鼻整形の山本太郎ニダ 22歳の時に17歳少女を強姦
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090



2013年、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!


平成25年(2013年)10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!(関連記事
秋の園遊会で園内をまわられる天皇陛下に手紙を渡す山本太郎参院議員(左)=31日、東京・赤坂御用地(財満朝則撮影)

しかも、山本太郎は、決められた自分の立ち位置を勝手に離れ、カメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止めての犯行だった。(関連記事

TBS「ニュース23」 みんな党、佐藤議員の証言 数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ 山本太郎が犯行に及ぶ
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。



平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)

山本太郎が国会で朝鮮飲みを披露(平成25年11月5日)
山本太郎の「朝鮮飲み」


AERA「アエラ」(朝日新聞)は、上記の奥田愛基、北原みのり、安田浩一、山城博治、山本太郎らの反日糞左翼や反日テロリストらと一緒に50人未満の中に天皇皇后両陛下を選び、「皇后(美智子)」及び「天皇(明仁)」と掲載したのだから、かなり悪質だ!


左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)

「ふざけんな!AERA「アエラ」(朝日新聞)!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.