正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ・つくる会「世界に知ってほしい」・嘘の南京大虐殺と違い事実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.tsukurukai.com/News/
「通州事件」のユネスコ登録を目指し活動
文部科学大臣に要望書を提出


新しい歴史教科書をつくる会は、12月11日に文部科学省で記者会見を行い、「通州事件」をユネスコの記憶遺産に他団体と連名で登録申請する予定であることを発表しました。
新しい歴史教科書をつくる会は、12月11日に文部科学省で記者会見を行い、「通州事件」をユネスコの記憶遺産に他団体と連名で登録申請する予定であることを発表しました

記者会見には、石原隆夫、岡野俊昭、皿木善久、藤岡信勝の4副会長が出席し、「通州事件」が国内外で認知されることの重要性・意義に鑑み、日本政府が既に決定している2件のユネスコ申請を変更してでも対応すべき案件である旨を訴えました。

その後、文科省内のユネスコ関係の担当部署を訪れ、下の要望書を提出しました。
その後、文科省内のユネスコ関係の担当部署を訪れ、下の要望書を提出しました。

今後は、申請と登録実現に向けて諸団体と連携し、各種調査や資料の準備、各所への働きかけなどの取組みを行ってまいります。
(以下略)



http://www.sankei.com/life/news/151211/lif1512110039-n1.html
「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国人部隊の邦人200人殺害
2015.12.11 23:17更新、産経新聞

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に中国の「南京大虐殺文書」が登録された問題で、「新しい歴史教科書をつくる会」(高池勝彦会長)は11日、2017年の記憶遺産登録を目指し、日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」の資料をユネスコに申請すると発表した。

 通州事件は1937年7月29日、北京東方の通州で日本人が中国人部隊に襲われた事件。申請する資料は、東京裁判に提出された証言や外務省の抗議声明などの公的文書のほか、当時の新聞の号外なども予定している。同会は「通州事件が忘れられている現状を意識的に変えなければならない。広く世界に知ってほしい」と訴えている。

 記憶遺産の登録審査は2年に1度行われ、申請できるのは1国2件まで。ユネスコの国内委員会はすでに2017年の登録候補2件を公募の上で選定しており、それぞれ申請者である自治体などが来年3月に申請書類を提出する。それ以外の民間団体や個人も制度上はユネスコの国内委員会を通さずに申請が可能なため、同会はユネスコに直接申請する。文科省によると、つくる会の申請などで日本からの申請が3件以上となった場合、ユネスコから国内委員会に優先順位を付けるよう差し戻される。



>通州事件は1937年7月29日、北京東方の通州で日本人が中国人部隊に襲われた事件。申請する資料は、東京裁判に提出された証言や外務省の抗議声明などの公的文書のほか、当時の新聞の号外なども予定している。


次の画像が、当時の「東京日日新聞」(毎日新聞)の記事の画像だ。新聞記事「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国人部隊の邦人200人殺害

通州事件では当時日本の外務省が公式声明を発しており、東京裁判で弁護団は通州事件に関する外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。

ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

その宣誓口供書の一部は次のとおり。

「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人


 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。


 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件



通州事件翌日の通州(1937年7月30日)

1937年7月30日、通州事件翌日の通州。南門から北門方面を見る。
1937年7月30日、通州事件翌日の通州。南門から北門方面を見る。

被害甚大の近水楼
被害甚大の近水楼

通州事件の記録写真

通州事件の記録写真B

通州事件の記録写真C

通州事件の記録写真DE
■動画
通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=JZl9wUDt5U4





12月13日は、1937年に日本軍が支那国民政府の首都だった南京を陥落させた日だ。

12月13日、南京市の「南京大虐殺記念館」では、「国家哀悼日」の式典が行われた。
13日、中国江蘇省南京市内の「南京虐殺記念館」で行われた「南京事件」の追悼式典。昨年から「国家級」式典に格上げされ、昨年は習近平国家主席が出席したが、今年は全国人民大会(全人代=国会)常務委員会副委員
12月13日、江蘇省南京市内の「南京虐殺記念館」で行われた「南京事件」の追悼式典。昨年から「国家級」式典に格上げされ、昨年は習近平国家主席が出席したが、今年は全国人民大会(全人代=国会)常務委員会副委員長の李建国が演説を行った(河崎真澄撮影、産経新聞)

今年、国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、記憶遺産に支那の「南京大虐殺文書」を登録した。

●関連記事
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5985.html
南京大虐殺は虚偽!国連を脱退しよう!分担金拠出拒否は当然!世界記憶遺産の審査に歴史学者いない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5987.html
非戦闘員の殺害を否定しろ!支那への援助もやめろ!菅「非戦闘員の殺害があったことは否定できない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5989.html
激論「南京事件」秦郁彦と山田朗はマジキチ無知!民間人に混じった便衣兵を確実に選び出すことは可能
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6021.html


しかし、「南京大虐殺」は事実無根であり、日本軍が無辜の南京市民を虐殺した事実は1件も確認されていない。

したがって、当時は支那政府も日本政府も、全く「南京虐殺」については声明を発していなかった。

一方、「通州事件」については、当時の日本の外務省が公式声明を発していた。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された「通州事件」ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において事件が認知されていた。

また、「通州事件」については、すぐに犠牲者名簿も作成された。

ところが、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

要するに、「南京事件」とか「南京虐殺」などというものは、当時は加害者側も被害者側も誰も全く認識していなかった不思議な不思議な事件なのだ。

このように「通州事件」「南京事件」の差異を冷静に分析するだけでも、「南京大虐殺」「南京事件」が嘘っぱちのでっち上げであることが明白となる。



◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)

●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.当時の政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)

●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり

●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.当時の政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)

●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.当時の政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり


●詳細記事
通州事件・日本人を大虐殺!支那保安隊が約260人惨殺!済南・通州両事件殉難者慰霊祭のお知らせ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5906.html

通州事件






http://www.tsukurukai.com/News/
「通州事件」のユネスコ登録を目指し活動
文部科学大臣に要望書を提出


平成27年12月11日
文部科学大臣 馳 浩 殿

新しい歴史教科書をつくる会
会長 高池 勝彦

「通州事件」をユネスコ記憶遺産に登録申請するにあたっての声明と要望

新しい歴史教科書をつくる会は、志を共有する諸団体との連名で、「通州事件」をユネスコ記憶遺産に登録申請いたします。締切は来年3月で、登録の可否の決定は2017年(平成29年)10月です。以下、この申請の背景と意義を説明させていただきます。

【1】「通州事件」とは、1937年(昭和12年)7月29日、北京東方の通州で日本人居留民が、暴徒と化した中国人の保安隊兵士に襲撃され、残虐非道に惨殺された事件です。当会が歴史教科書改善のために推進する自由社の中学校用『新版 新しい歴史教科書』では、「日中戦争」の単元の中で、本文への注記として次のように書かれています。

【北京東方の通州には親日政権がつくられていたが、7月29日、日本の駐屯軍不在の間に、その政権の中国人部隊は、日本人居住区を襲い、日本人居留民385人のうち子供や女性を含む223人が惨殺された(通州事件)。】(233ページ)

簡単な抑えた記述ですが、小中高の歴史教科書の中で、通州事件を載せた教科書はこの自由社版が唯一です。その意義は大きく、日本政府は教科書検定を経た日本の歴史教科書に記載されている以上、事件の存在を否定することはできません。

この事件は、当時現地にいたアメリカ人のジャーナリストが「古代から現代までを見渡して最悪の集団屠殺[虐殺]として歴史に残るだろう」(ウイリアムズ『中国の戦争宣伝の内幕』)と書いたほど、残虐で猟奇的な出来事でした。東京裁判でも、惨劇の状況を検分した日本の軍人の目撃証言が証拠として受理され、惨劇の状況が記録されています。

しかし、戦後の日本は6年半余りという長期にわたりアメリカの占領下にあり、この間厳重な検閲が布かれ、他の連合国への批判と同様に中国への批判も一切禁止されました。この言語空間が今日に至るまで長く言論・学術の世界を支配し、事件当時日本のほとんどの新聞社が号外を出し、国民的憤激を巻き起こした大事件であったにも関わらず、近現代史の最も詳細を極めた歴史年表にさえ、通州事件について一切記述がない、という状況が長く続きました。未だ通州事件の名を冠した一冊の啓蒙書も出版されていません。

ところが、今や、事件について忘却状態にある現状を意識的に変えなければならない状況が生まれました。

【2】平成27年10月、ユネスコの記憶遺産として中国が提出した「南京大虐殺文書」が登録されました。「南京大虐殺」については、過去十数年の日本国内の研究によって軍の方針や命令による組織的な市民の殺害はなかったことが実証されています。この事件そのものが、中国国民党の蒋介石政権によって戦時プロパガンダとして捏造されたものです。ひとことで言えば、「南京戦はあったが、『南京虐殺』はなかった」のです。

今回中国側が提出した資料を見ても、日本による大虐殺を証明する資料価値はゼロであり、それどころか、逆に虐殺がなかったことを示す資料となっています。

そもそも、日本人がやったこととして日本告発のために捏造された資料は、中国人自身が行った行為を日本人になすりつけたものです。大殺戮は中国の長い歴史の中で何度となく繰り返され、中国大陸の歴史を特徴づけるものとなっています。近代において日本人が中国大陸と関わるようになってから、日本人はしばしば徒党を組んだ中国人の残虐行為の被害者だったのであり、この度通州事件を取り上げるのは、通州事件がそれら一連の事件の代表見本であるからに他なりません。

さらに中国は、日本のみならず、チベット、ウイグル、モンゴルなど周辺諸民族に対して、凶暴な暴力の牙をむくことがしばしばありました。モンゴル出身のある研究者は、中国の行為は中国政府が署名した1948年の「ジェノサイド条約」に違反しており、チベット、ウイグル、モンゴル、及び自国民に対する文化大革命時の虐殺についても記憶遺産に登録すべきだと提言しています。(楊海英「Newsweek」 2015.11.27)

私たちの今回の行動は、上記のような良識あるアジアの人々の声に応えるものでもあります。通州事件の残虐行為から日本人が目を背けないで正しく知っておくことは、単に日本人が過去に経験した犠牲を記憶するだけではなく、同じ苦難と犠牲を今も現在進行形で味わい続けているアジアの諸民族の苦境を理解し、それを打破するための行動に連帯するためでもあります。

さらに、中国によって受けた過去の被害を知ることは、日本の今後の移民政策によってもたらされるかも知れない事態を予測し、警鐘を鳴らすことにもつながります。例えば、500万人規模の中国人が日本に移住すれば、重大な事態が起こらないともかぎりません。日本国内の中国人は、国防動員法によって、一旦緩急あるときは自国のために戦うことが義務づけられています。通州事件を知ることは、日本自身の近い将来の考えられる危険への対処と無関係ではありません。

【3】文科省は来年の3月を期限とする次期の登録申請テーマとして、「杉原千畝」と「下野三碑」を9月段階で決めたとされています。しかし、ユネスコの記憶遺産制度は、政府のみならず、民間団体や個人にも申請資格を認め、申請を歓迎しています。従って、私たちは、直接、パリのユネスコ本部事務局に「通州事件」を申請します。そして、申請と同時に英訳した資料一式をネット上に公表します。

そこで、この際、私たちは政府=文科省に対し、ユネスコ記憶遺産への対応に関わって、次のことを強く要望し、申し入れます。

①中国による「南京」登録は、国際機関を利用し戦時プロパガンダを史実として認めさせようとする中国政府の謀略であり、提出された資料も南京大虐殺をむしろ否定するものであり、手続きにも瑕疵があるため、これを再審議し撤回するようユネスコに働きかけていただきたい。その際、負担金の停止または減額の措置を含めて対応していただきたい。

②ユネスコの記憶遺産事業は、法的整備も不十分で、一部の国によるやりたい放題の横暴がまかり通る現状がある。これを是正する改革案を、すでに公表されている民間の改革案も参考にして考えていただきたい。それはユネスコへの最大の分担金支払い国である日本の国家としての責任でもある。

③来年3月の締切時にユネスコから1国2件の範囲に絞るように求められるはずであるが、民間からの発意を生かして私たちの「通州事件」を申請枠に含めるよう、是非善処していただきたい。

以上のことを、文科大臣並びに関係当局に要望いたします。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「南京虐殺は嘘っぱちだが、通州事件は事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ
韓国総領事館に不審物(箱)
貼り紙に
「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」
中身は、汚物(ウンコ)
貼り紙に使用した紙は、日本共産党のチラシの裏だった!

http://www.news24.jp/articles/2015/12/12/07317226.html
韓国総領事館に汚物の箱「靖国の報復だ」
2015年12月12日 19:16、日本テレビ系(NNN)

 12日朝、横浜市の韓国総領事館の敷地内で不審物が見つかった。不審物には「靖国神社爆破の報復」と書かれていたという。

 警察によると12日午前9時15分ごろ、横浜市中区にある韓国総領事館の職員から「不審物がある」と警察官に届け出があった。警察官が確認すると、総領事館の敷地内で靴箱のような不審な箱が見つかったという。

 韓国総領事館によると、箱には、市民団体の名前と「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた紙が貼り付けられていて、箱の中には汚物が入っていたという。

 名前が書かれていた市民団体の広報担当者は、日本テレビの取材に対し関与を否定した。

 市民団体広報担当者「当会とは一切関係ないということを申し上げておきます。人の名前語って行動に出ると、それも人身を傷つけるような行動に出るということは、一切我々としても許すことができない卑劣な行為であると、そのように思います」

 警察は、箱が敷地の外から投げ込まれた可能性が高いとみて、威力業務妨害の疑いも視野に捜査するとともに、先日、靖国神社で爆発音がして、韓国人の男が逮捕された事件との関連についても調べている。



>12日朝、横浜市の韓国総領事館の敷地内で不審物が見つかった。不審物には「靖国神社爆破の報復」と書かれていたという。


その不審物の画像は、これ↓
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ

パッと見て、日本人や支那人が書いた文字には思えない。






>韓国総領事館によると、箱には、市民団体の名前と「靖国神社爆破の報復だ」と書かれた紙が貼り付けられていて、箱の中には汚物が入っていたという。


「市民団体」というのは在特会のことだが、わざわざ「在特会」と明記していることが不思議だ。

そして、箱の中には汚物(ウンコ)が入っていたわけだが、私も在特会の会員の一人だし在特会の幹部の人たちも知っているが、在特会が箱の中にウンコを入れるような報復手段をするとは到底考えられない。

汚物(ウンコ)を使って嫌がらせをする手法は、韓国(朝鮮)の非常にポピュラーな手法だ。

韓国人(朝鮮人)は、在日も含め、不満があると、脱糞したり糞便を投げつけたり撒き散らしたりする習慣がある。

昔から韓国人が人糞を撒き散らす事件は多発している。

韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示
韓国人には、人糞をまいて意思表示する習慣がある。

キムジョ・グァンスの結婚式の汚物投擲男に何故暴行疑惑が適用?
警察「事実上、人に危害を加えた」
人糞を味噌に混ぜて準備

2013.09.08 14:30 [マネートゥディ イ・チャンミョン記者]
キムジョ・グァンスとキム・スンファンの結婚式で汚物を投擲したイ某氏(54)に対して警察が暴行疑惑で非拘束立件した。
通常、汚物投擲は軽犯罪と知られているが、汚物を投擲した場所の周辺に人がいる場合、事実上人に危害が加えられたと見て暴行疑惑が適用される。
(以下略)
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。



最近では、沖縄の米軍普天間飛行場前で、韓国人らがゲート横で脱糞する嫌がらせをはじめている。(関連記事


また、2014年にも2015年にも、「竹島の日」には、ソウルの日本大使館には、汚物(ウンコ)入りボトルなどが投げつけられている!

「竹島の日」韓国市民団体が日本大使館前で抗議=汚物入りボトルを投げつける参加者も

http://www.recordchina.co.jp/a102979.html
「竹島の日」韓国市民団体が日本大使館前で抗議=汚物入りボトルを投げつける参加者も―韓国メディア
配信日時:2015年2月23日(月) 10時18分
(本文略)



さらに、2014年と2015年に2年連続で、韓国の元区議会議員がソウルの日本大使館に汚物(ウンコ)を投げている!

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0805/10149752.html
昨年に続き再び日本大使館に汚物投げた元区議会議員を逮捕=韓国
2015年8月5日11時15分配信、WoW!Korea

 韓国・ソウル鍾路(チョンノ)警察署は建て替え中の日本大使館に汚物を投げた疑い(軽犯罪処罰法違反)で元区議会議員(71)を即決裁判の手続きに回したと5日、明らかにした。

 警察によるとこの男性は4日午後1時20分ごろ、鍾路区にある建て替え中の駐韓日本大使館の正門に人糞(ジンプン)が入った縦・横約10センチの大きさの白いビニール袋を1袋投げた疑いを受けているという。

 男性は当時、人糞が入ったビニール袋を2袋準備してきており、1袋だけ投げた後、勤務中だった警察の制止により現場で逮捕された。

 男性はまた「日本は独島(日本名:竹島)を欲しがらず、わが領土の対馬を返還せよ」と書かれたチラシも持っていたが、散布はしていなかったと警察は伝えた。

 警察の調査結果、同男性は昨年2月にも日本大使館に汚物を投げた軽犯罪罰金(5万ウォン、約5000円)を科されて訓戒措置されていた。

 一方、日本大使館は建て替えのため、先月近くのビルに一時移転した。


↓ ↓ ↓

日本大使館に汚物を投げつけた韓国の元議員を逮捕=韓国ネット「果敢な行動に拍手!」「嫌韓デモをする日本人と同レベルになってしまう」

http://www.recordchina.co.jp/a115763.html
日本大使館に汚物を投げつけた韓国の元議員を逮捕=韓国ネット「果敢な行動に拍手!」「嫌韓デモをする日本人と同レベルになってしまう」
配信日時:2015年8月5日(水) 14時34分
(前略)
これについて、韓国のネットユーサーは以下のようなコメントを寄せている。

「今回の罰金は俺が負担する。勇敢なイ氏にお礼を言いたい。歴史を歪曲(わいきょく)する日本人を韓国から追い出そう」
「イ氏はごみ箱にごみを捨てただけ。何が悪いの?」

「馬の耳に念仏という言葉があるでしょ?いくら訴えても無駄。日本は聞いてない」
「果敢な行動に拍手!ところで、なぜ真の愛国者に罰金刑を?」
「日本はすぐに対馬を返還するべき」

「朴大統領の妹の家にも投げつけてほしい」

(以下略)



以上のとおり、韓国人(朝鮮人)は、在日も含め、不満があると汚物(ウンコ)を使って嫌がらせをする習慣があるので、当該事件は韓国人(朝鮮人)による【自作自演】と考えられる!





>市民団体広報担当者「当会とは一切関係ないということを申し上げておきます。人の名前語って行動に出ると、それも人身を傷つけるような行動に出るということは、一切我々としても許すことができない、卑劣な行為であるとそのように思います」


上述したとおり「市民団体」とは在特会のことだが、在特会の広報担当者も「当会とは一切関係ない」と断言している。

前会長も、同様にキッパリと犯行を否定している。

https://twitter.com/Doronpa01/status/675556004298227712
桜井誠
‏@Doronpa01
横浜の韓国総領事館に「在日特権を許さない市民の会」の名前で不審物が送られたと聯合ニュースが報じているようです。在特会の名前を騙っているようですが、どうしてこういう卑怯なことばかりやるのでしょうか?正しいと信じるなら堂々と自分の名前で不審物でも何でも送れば宜しいのです。
14:01 - 2015年12月12日



そして、韓国KBSなどの報道を見ると、ウンコを入れた箱に「靖国爆破への報復 在特会」と記載した貼り紙は、「しんぶん赤旗」に入る日本共産党のチラシを使用していた!
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3197728
KBS ニュース(朝鮮語)
動画あり!
1分15秒~
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ
日本共産党のチラシ


▼犯行に使用された貼り紙の表は日本共産党のチラシ▼
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ

▼犯行に使用された貼り紙の裏に「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」 と記載▼
自作自演!ウンコ箱を韓国領事館へ!「靖国爆破への報復 在特会」と記載・貼り紙が共産党のチラシ

以上のとおり、当該事件は、韓国人(朝鮮人)が在特会の犯行と見せかけるために行った「自作自演」と考えてほぼ間違いない。

748:名無しさん@1周年:2015/12/12(土) 20:42:15.84 ID:HPyR46EZ0.net
・包装は共産党発行のチラシ
・漢字の文体が日本人のものでない
・中身がウンコ
・わざわざ在特会と明記

完全に朝鮮人確定じゃんwwwww






汚物(ウンコ)を使う嫌がらせだけではなく、そもそも「自作自演」の習慣・手法は、在日も含めた韓国人(朝鮮人)の習慣・手法だ!

●チマチョゴリ切り裂き事件
チマチョゴリ
1.
1994年に報道された、朝鮮学校の女子生徒のチマチョゴリが登校中に切り裂かれたとされている事件。

2.
2003年1月29日、東京朝鮮中高級学校へ登校中の高一女生徒が埼京線の電車内で男に制服を7センチ切られたという。
在日朝鮮人人権協会によると、前年9月17日の日朝首脳会議以降、朝校生に対する嫌がらせは1月29日迄に319件、制服切り裂きはこの時が初めてという。

検察庁筋によると「これらの事件は全て自作自演」とみているという。

韓国人武装スリ団、北朝鮮によるミサイル発射、拉致事件、朝鮮学校による児童公園不法占拠事件等、韓国や北朝鮮や在日へのイメージが低下するような出来事が起こると、必ずと言っていいほど発生するチマチョゴリ切り裂き事件。

このチマチョゴリ事件は、あたかも韓国・朝鮮人を差別する日本人が危害を加えているように報道されるが、よく検証してみると、矛盾などが浮かび上がる。
――――――――――
・物的証拠となるはずの切られたチマチョゴリを警察に提出せず、なぜか朝鮮学校が保管している。
・チマチョゴリを切られたことにより怪我をした女学生は1人もいない(被害者が存在しない)
・公表されている暴力・嫌がらせ被害124件に対し、警察に届けられた件数は22件と極端に少ない。
・しかし、マスコミには被害を訴える。
――――――――――


さらに、チマチョゴリ引き裂きが朝鮮総連の自作自演だと発表したフリーライターが直後に不審死を遂げている。
――――――――――
本名 きむ・むい 金武義。 
1961年生まれの在日朝鮮人3世。各種サービス業、肉体労働等を経て、フリーライターに成る。
チマチョゴリ切り裂き事件が朝鮮総連による自作自演であるとの記事を発表後の1995年、アパートの自室で不審な死を遂げる。その際にノート類が外部に持ち出される。
――――――――――


■動画
「チマチョゴリ事件」はデッチあげだ!!
https://www.youtube.com/watch?v=H-D5-opIFEU




また、平成18年(2006年)には東京でラッシュアワーの混雑をいいことに、在日朝鮮人を不当に差別・弾圧する日本人が、在日朝鮮人の子供のキムチを盗み食いした事件が発生した!

●ラッシュアワーキムチ盗み食い事件
ラッシュアワーキムチ盗み食い事件
「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」
日本人に差別・迫害を受けたと真剣に訴える在日の親




平成26年(2014年)には、新大久保で、朝鮮人が【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】自作自演が発覚した!

●朝鮮人が「差別落書き」をして自分たちで消す自作自演事件
平成26年に新大久保で『差別らくがき消し隊』というのが発足したが、これは朝鮮人が【自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す】連中だった。

http://getnews.jp/archives/522902
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足
2014.02.27 01:14、ガジェット通信
新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』(@sabetsurakugaki)が発足した。

新大久保では数年前から、韓国の反日ぶりを知った日本人による反韓デモが激化。その多くは「竹島を返せ!」「不法滞在する韓国人売春婦は出て行け!」といった日本人として正当な主張をするものだが、一部は過激化し、普通の日本人からは支持を得られそうにない“ヘイトスピーチ”も繰り返されてきた。

中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして回る輩もいるようだ。このような落書きは、軽犯罪法あるいは刑法の定める建造物・器物の損壊罪に触れる犯罪行為である。

ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する『差別らくがき消し隊』は、街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、3月2日に初の清掃活動を実施する予定となっている。同隊を構成するとみられる『男組』は過去、日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している団体だが、こういった行動なら歓迎したい。

「差別らくがき消し隊」大集合! 第1回 新大久保大掃除の日 概要
■主催:差別らくがき消し隊
■日時:2014年3月2日(日) 10:00~13:00
■集合場所:新大久保改札を右に出て、ガードの横にある喫煙所
        「差別らくがき消し隊」のぼりが目印
■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
■参加者:50名(予定) 5~6グループに分けて、らくがきを消していきます


画像:差別らくがき消し隊実態調査記録写真より引用
https://plus.google.com/photos/115096367102501289349


↓ ↓ ↓
落書きの「チ」の字を検証すると、「チ」の筆跡がハングルに酷似!
「チ」の筆跡がハングルに酷似
「チ」の筆跡がハングルに酷似!

自分たちで「差別落書き」を書いて、自分たちで消す「差別らくがき消し隊」だった!

●関連記事
アンネの日記、国家公安委員長がイスラエル警察相に徹底捜査を約束・自作自演「差別らくがき消し隊」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5370.html
●詳細記事
NHKが自作自演の落書き何度も報道・調べれば判ること・韓国の反日デモでアンネの写真を踏みつける
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5373.html



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「韓国総領事館へのウンコ箱は、自作自演だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.