正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
靖国爆破テロ、チョン逮捕!チョン・チャンハン(元韓国軍)の母「息子ではなく日本の自作自演」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






麹町警察署を出る全昶漢容疑者=9日午後8時44分、東京都千代田区、川村直子撮影。逮捕された韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)
日本人殺害を狙った靖国神社爆破テロ事件(11月23日)で、12月9日に再来日して逮捕された韓国人チョン・チャンハン=全昶漢(27)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html
靖国神社で爆発音 韓国人の男を逮捕
12月9日 11時33分
靖国神社で爆発音 韓国人の男を逮捕

先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人の男が、9日朝、再び来日し、警視庁は、正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕し、不審物を仕掛けたとみて捜査しています。警視庁によりますと、調べに対し男は「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。
この事件は、先月23日、東京・千代田区九段北の靖国神社の南門付近のトイレで爆発音がして火や煙が出たものです。
警視庁の調べによりますと、チョン容疑者は正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。
警視庁は、付近の防犯カメラの映像から、事件直後に現場から立ち去っていたチョン容疑者を特定し、滞在していたホテルを捜索するなどして行方を捜査していました。
捜査関係者によりますと、チョン容疑者が日本に入国したのは、先月が初めてです。事件の2日前の先月21日、羽田空港から日本に入りました。前日の22日には千代田区にあるホテルに宿泊していたことが、これまでの捜査でわかっています。そして、事件の当日のうちに、羽田空港から韓国に出国したということです。
チョン容疑者は9日朝、再び来日し、警視庁は羽田空港で任意同行を求め、逮捕しました。
これまでの調べで、トイレの天井の30センチ四方の穴から、直径およそ3センチ、長さ20センチほどの鉄パイプ状のもの4本が束ねた状態で見つかり、鉄パイプ状のものにはリード線が付いていたほか、床からは焦げた電池やデジタル表示の時計のようなものも回収されていました。
事件当日、靖国神社では新嘗祭が行われ、ふだんより多くの人が訪れていたということで、警視庁はチョン容疑者がトイレに不審物を仕掛けたとみて、動機などを捜査しています。
警視庁によりますと、調べに対しチョン容疑者は、事件について「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。



>先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人の男が、9日朝、再び来日し、警視庁は、正当な理由がないのに神社の敷地内に侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕し、不審物を仕掛けたとみて捜査しています。


NHKは「爆発音がして火が出た事件」と報道して事件を矮小化しているが、正しくは【韓国人が日本人殺害を狙った爆破テロ事件】だ!

たまたま運良く死人や怪我人は出なかっただけで、特定の人物ではなく、誰か日本人を殺害しようとした卑劣な爆破テロだった。

爆発物【韓国人が日本人殺害を狙った爆破テロ事件】結束バンドで束ねられた4本の金属製パイプ(長さ約20センチ、直径3センチ)
直径3センチ、長さ約20センチの金属製パイプに火薬!
結束バンドで束ね、タイマーからリード線でつないだ!ハングル表記の乾電池も!


ましてや爆破テロ当日は、祝日で新嘗祭や七五三で靖国神社には子供たちを含めて普段より多くの人出で賑わっていた。

当該事件の重大さを正しく報道するという点については、「韓国観光大使」の宮根誠司が12月8日放送の「ミヤネ屋」で「日本を狙ったテロ」と発言しており、評価できる。

http://news.livedoor.com/article/detail/10928347/
宮根誠司氏 靖国神社で起きた爆発音事件について「日本を狙ったテロ」
2015年12月8日 18時31分 トピックニュース
宮根誠司氏 靖国神社で起きた爆発音事件について「日本を狙ったテロ」

8日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、宮根誠司氏が、靖国神社で起きた爆発音事件を「テロ」と断言する一幕があった。

この日の番組では、先月23日に靖国神社で起きた爆発音事件を取り上げ、「”不審な韓国人”を直撃『靖国神社に行った』」と題した特集をVTRで放送した。日本テレビ系は、事件当時に周辺で目撃された不審人物とみられる男性に、韓国で独自取材。男性から「(靖国神社に)行きました」との証言を入手している。

VTRが終わると、宮根氏は今回の事件について「日本のソフトターゲットを狙った、ひとつのテロといってもいいですよね」と断言。続けて、コメンテーターの春香クリスティーンに対しても、同様の意見を求めた。

すると春香も「テロといえると思います」と言い切る。「最近、テロということば聞くと、ISという風な連想してしまうと思う」と切り出し、「ですがそういう形ではなく、(テロというのは)私たちが想像しえない形で、いつどこで起こるかというのはわからないと思う」と、視聴者に向けて注意を促したのだった。

宮根氏もこれを受け、今回の事件では爆発場所に偶然人がいなかったことは、幸いだったと指摘する。現場について「道路のすぐ近くで、靖国の前ってよく人通る」「ジョギングしたりする人もたくさんいるしね、本当に危ない」といい、事件の深刻さを訴えていた。


http://ameblo.jp/miyane-seiji/entry-10138394870.html
『宮根誠司オフィシャルブログ「宮根のブログ屋」』
実は韓国観光大使です。
2008-09-12

宮根誠司さんは韓国人ですか?


「韓国観光大使」の宮根誠司でさえ、放送で「日本を狙ったテロ」と断言しているのだから、全ての報道機関は「爆発音がした事件」でなく【韓国人による日本人殺害を狙った爆破テロ事件】などと報道するべきだ。

それにしても、犯人のチョン・チャンハン(全昶漢)は再び来日して逮捕されたのだから、マヌケとしか言い様がない。






>逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。


チョン・チャンハン(全昶漢)は、韓国で兵役を終えてから韓国空軍に5年ほど勤務して、今年3月に軍を除隊した。
【韓国人が日本人殺害を狙った爆破テロ事件】チョン・チャンハンは今年の3月に韓国空軍を除隊した元軍人

先月の犯行時の来日が初めての来日だった。
韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)の足取り
韓国人チョン・チャンハン(全昶漢)の足取り
11月21日、日本に入国
11月22日、靖国神社を下見し、靖国神社の近くにあるホテルに宿泊
11月23日(祝日、新嘗祭、七五三)、日本人の無差別殺害を狙い、靖国神社のトイレに爆弾を仕掛け爆破!

韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)の足取り
11月23日、事件当日に日本を出国
12月9日、日本に再入国


麹町警察署を出る全昶漢容疑者=9日午後8時44分、東京都千代田区、川村直子撮影。逮捕された韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)





>警視庁によりますと、調べに対しチョン容疑者は、事件について「よく分からない」などと供述し、容疑を否認しているということです。


すっ呆けるな!

日本に再来日して逮捕された12月9日の前日8日、チョン・チャンハンは、2カ月ほど前まで住んでいたアパートの管理人と電話で話したという。

そこで、アパートの管理人が「あなたを探して取材が殺到している。マスコミの前で話をしてほしい」と伝えると、チョン・チャンハンは「私の携帯電話の番号をマスコミに教えてもらってかまいません」と答えて電話を切ったという。

さらに、チョン・チャンハンは8日、韓国メディアの電話インタビューにも答えていて、「なぜ、日本の警察が私を容疑者としてみているのか分からない。靖国神社には行ったが、正門など見て回っただけで爆弾などは知らない」などと話していた。

逮捕されたチョン・チャンハンは、日本に再び入国した理由について、「日本の記者からの質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しにきた」などと意味不明な供述している。

逮捕されたチョン・チャンハンは、日本に再び入国した理由について、「日本の記者からの質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しにきた」などと意味不明な供述をしており、今後の追及が待たれる

チョン・チャンハンにはおかしな言動が多いが、韓国人にはおかしな言動が付きものだ。

また、チョン・チャンハンの母親は、「息子がやったことではなくて日本の自作自演…ちゃんと調べて下さいよ」と述べている!

靖国神社爆破テロの犯人、韓国人のチョン・チャンハン容疑者の母「息子がやったことではなくて日本の自作自演…ちゃんと調べて下さいよ」
チョン・チャンハンの母親「息子がやったことではなくて日本の自作自演…ちゃんと調べて下さいよ」
チョン・チャンハンの母親は、「息子がやったことではなくて日本の自作自演…ちゃんと調べて下さいよ」

チョン・チャンハンの母親は、「息子がやったことではなくて日本の自作自演…ちゃんと調べて下さいよ」

自作自演は、朝鮮人(韓国人)の得意とするものであり、「日本の自作自演」という主張は何を考えて言っているのか意味不明だ。

朝鮮人(韓国人)には、頭のおかしい奴が多い。


●チマチョゴリ切り裂き事件
チマチョゴリ
チマチョゴリ切り裂き事件(自作自演)に係る詳細記事


●ラッシュアワーキムチ盗み食い事件
ラッシュアワーキムチ盗み食い事件
「ラッシュアワーの中で持っていたキムチを盗み食いされた」
日本人に差別・迫害を受けたと真剣に訴える在日の親



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「韓国人による日本人殺害を狙った爆破テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:テロリズム - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.