FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
靖国神社の爆破は韓国人!韓国人テロ事件多発・韓国人の短期滞在査証免除(ノービザ)をやめるべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBS・あさチャン! 『不審な男 韓国に帰国か』
靖国神社爆発
不審な男 韓国に帰国か

現場の遺留物の一部は韓国製で、ハングルが記載

TBS・あさチャン!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2649851.html
靖国神社爆発音、不審な男 韓国に帰国か
12月03日01:38、TBS

 東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、現場近くの防犯カメラに写っていた不審な男は韓国籍で、既に帰国したとみられることが新たに分かりました。

 この事件は先月、靖国神社の男子トイレで爆発音があり、時限式の発火装置とみられる不審物と固形物の入った金属製のパイプ4本などが見つかったものです。

 これまでの調べで、現場近くの複数の防犯カメラに、黒っぽい服を着た不審な男が写っていて、この男が立ち去った直後に爆発音があったことが分かっていますが、その後の取材で、この男が韓国籍で、既に帰国したとみられることが新たに分かりました。また、現場の遺留物の一部は韓国製で、ハングルが記載されていたということです。

 警視庁公安部は、この不審な男と事件との関連を慎重に調べています。


NHK・NHKニュースおはよう日本 『防犯カメラの男 韓国人』
防犯カメラの男 韓国人
NHKニュースおはよう日本




>東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、現場近くの防犯カメラに写っていた不審な男は韓国籍で、既に帰国したとみられることが新たに分かりました。


やっぱり犯人は韓国人だった!
犯罪はいつも朝鮮人  朝鮮カルタ

予想どおり過ぎて拍子抜けするほどだ。

●関連記事
靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6033.html






>これまでの調べで、現場近くの複数の防犯カメラに、黒っぽい服を着た不審な男が写っていて、この男が立ち去った直後に爆発音があったことが分かっていますが、その後の取材で、この男が韓国籍で、既に帰国したとみられることが新たに分かりました。また、現場の遺留物の一部は韓国製で、ハングルが記載されていたということです。


現場の遺留物の一部は韓国製で、ハングルが記載されていたなら、警視庁はすぐに公表するべきだった。

なんで今まで公表しなかったのか?

警視庁公安部は、この韓国人男が宿泊した可能性がある千代田区内のホテルを家宅捜索したが、 男は事件直後の11月末に既に出国していた。

靖国神社では、韓国人や韓国に関係する人物によるテロ事件が頻発している。


平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火された事件の犯人は朝鮮系支那人の男で、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕された。
平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火された事件の犯人は朝鮮系支那人で、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕された。
韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかったが、韓国は当該条約を反故にして、支那へ逃がした。



平成25年(2013年)5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れた!
平成25年(2013年)5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れ、ネットで自慢!「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」


カン・ヨンミンが靖国神社に放火

カン・ヨンミンが靖国神社に放火
平成25年(2013年)9月22日、韓国人の姜庸●(=王へんに民)=カン・ヨンミンが靖国神社に放火目的で侵入し、建造物侵入の現行犯で逮捕され、放火は未遂となった。(関連記事


ハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」と落書きされた靖国神社の大鳥居
平成26年(2014年)5月、靖国神社の大鳥居に、ハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」との落書きが発見された。




韓国人による一連のテロ事件については、日本国内に滞在している者が協力していた可能性も高い。

本来、日本は韓国と国交を断絶するべきだ。

せめて、すぐにできることとして、これほど頻繁に日本でテロ事件を繰り返す韓国人の「ノービザ」をやめるべきだ。

日本は愛知万博をきっかけに、平成18年(2006年)から協定も結ばず韓国人に短期ビザを恒久的に免除してしまった!

韓国人にとっての日本の短期ビザは観光だけでなく、90日以内の語学研修、短期出張なども可能だ。

韓国人のような犯罪民族に「ノービザ」(短期ビザ免除)を実現している国は、世界的には少数派だ。

韓国人にとっての日本の短期ビザは観光だけでなく、90日以内の語学研修、短期出張なども可能だ。

この「韓国人ノーピザ」(韓国人に短期ビザ免除)によって、韓国人による日本への不法滞在が格段にし易くなった。

犯罪やトラブルを多発させている韓国人への「ノーピザ」(短期ビザ免除)実現を主導したのは、小泉政権の北側一雄国交相(公明党)だった。

北側一雄

朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の政治部門「公明党」の北側一雄は平成17年(2005年)に、「…韓国もセキュリティーを確保しながら、2006年2月以降も当然ビザなしでやる」と述べ、結局「韓国人のノービザ」を実現してしまった!

韓国人観光客、ビザ恒久免除 北側国交相が表明
2005/12/18, 朝日新聞

 北側国交相は17日、韓国人観光客の短期滞在査証(ビザ)について、現在の暫定的な免除措置の期限が切れる来年2月以降、恒久的に免除する方針を明らかにした。これで訪日外国人の1位と2位の韓国、台湾がともに恒久免除となり、訪日客の増加が期待できそうだ。

 北側国交相は大分県別府市で同日開かれた観光まちづくりタウンミーティングで「台湾ビザはすでに免除になっており、韓国もセキュリティーを確保しながら、2月以降も当然ビザなしでやる」と述べた。
(以下略)


しかし、実際には当時から韓国人についてはセキュリティーが確保できていなかった。

そして、実際に「韓国人のノービザ」を実現してしまったために、予想どおり直後から日本では韓国人の不法滞在、トラブル、事件が急増した。


【2007年】

ノービザの功罪 目的は大金稼ぎ 女性がらみ トラブル多発
2007/04/25、統一日報

韓日間のノービザ化を背景に、毎月100~200人の韓国男性たちが日本にやってくる。観光客ではない。ホストたちだ。彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする。最近では、日本のホストバーで働く場合も増えているという。以前は留学生などがアルバイト感覚で働く場合が多かった。現在は借金を抱える人などが、大金を稼ぐ目的で日本にやってくるケースが多く、金銭をめぐるトラブルも多いようだ。(鄭敏雄)

(略)

警察庁外事課によれば、日本で働く韓国人ホストは推定3000~4000人。毎月100~200人が職場を求め、来日している。その多くがクレジットカードなどで、借金を抱える20~30代だ。

千葉県で、ホストクラブ従業員(韓国籍)の同僚殺害事件が起きたのは、今月4日のこと。千葉県警松戸署によれば、シン・ジョンミン容疑者(31)は4日午前、松戸市竹ケ花の路上で、韓国籍の同僚、任希九さん(34)の腹部や左太ももを包丁で刺し殺害した。「以前からこんな事件が起きてもおかしくないと思っていた」と話すのは、韓国ホストバーで働いたことのある李相培さん(36)だ。「昔はアルバイト感覚で働く人が多かったが、今では違う。もっぱらカネ目当てだ。当然トラブルも多い」

(略)

日本語もできない、そんな彼女たちにとって韓国ホストバーは、異国での寂しさを紛らわすための空間なのかもしれない。韓国人ホストが増加するわけだ。とはいえ、大金を落としていく女性客の数は限られている。そんな女性をめぐるトラブルは、ホストの間で絶えないという。

減らない韓国ホステスと増える韓国ホスト。現状ではこれといった対策がない。ノービザ化は、新たな悩みの種を抱えだした。



【2008年】

韓流ホストクラブ摘発相次ぐ “出稼ぎ”絶えず 不況…「東京に行けば働ける」
2008年12月2日8時5分配信 産経新聞

 東京都内で韓国人ホストクラブの摘発が相次いでいる。“韓流”ブームに乗って、韓国人男性目当ての日本人女性客が増えたこともあるが、1997年の通貨危機以来最悪といわれる韓国の不況から、「東京に行けば稼げる」と不法滞在覚悟でホストとして入国する若い韓国人男性が後を絶たないためだ。今年に入ってからは、ホスト狙いの“入国ラッシュ”が続いているという。

 ≪口コミ広がる≫

 韓国人ホストクラブが現れたのは15年ほど前から。最初は韓国人ホステスを相手にしたが、その後、韓流ブームで韓国系飲食店の増加に従ってホストクラブも増え、日本人女性も通うようになる。

 今年に入ってからの入国はすさまじく、「月に100~200人はホストになるため入国している」(捜査関係者)との分析もある。韓国内で「日本に行けばホストクラブで働ける」と、口コミで広がっているともされる。

 11月28日未明、東京・歌舞伎町のビル8階の飲食店「ビーナスポート」に警視庁組織犯罪対策1課の捜査員らが踏み込んだ。店内の男女34人のうち22人が韓国人ホストで、入管難民法違反容疑で逮捕または入管に引き渡された。ホストの一人は逃げようとして3階から転落死した。

 新宿一帯だけで“韓流ホストクラブ”は数十軒があるとみられるが、実態は不明という。

(中略)

 ≪それでも日本は宝島≫

 韓国からホストを目指す男性の入国が相次ぐ背景には愛知万博(平成17年)以降、ビザなしで短期滞在できるようになったことがある。ただ、摘発されたホストの供述が最大の理由だ。「韓国は不景気で仕事がなかったから、日本に来てホストになった」
(以下略)


韓流ホストクラブ摘発相次ぐ・ホストをしに日本に大量の韓国人が来る理由は不景気ではなく韓国人のノービザだ!不法滞在でトラブル多発!韓国人のノービザをやめろ!・「韓流ブーム」の虚構


カルト集団「創価学会」の政治部門「公明党」の北側一雄は、「…韓国もセキュリティーを確保しながら、2006年2月以降も当然ビザなしでやる」と述べていたが、結局、韓国人についてはセキュリティーが確保されていないことが判明した。

韓国人のセキュリティーが確保されていないことが判明した以上、ただちに「韓国人のノービザ」をやめなければならなかったし、それは今現在でも言えることだ!

日本政府は、速やかに韓国人観光客の短期滞在査証(ビザ)免除をやめるべきだ。

●当ブログ関連記事
韓流ホストクラブ摘発相次ぐ・ホストをしに日本に大量の韓国人が来る理由は不景気ではなく韓国人のノービザだ!不法滞在でトラブル多発!韓国人のノービザをやめろ!・「韓流ブーム」の虚構
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1932.html
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5478.html
電凸!不法滞在者の仮放免が10年前の7倍以上に急増中!入国管理局に質問したが国別人数は回答拒否
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5548.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5583.html



不法滞在者について、入国管理局に通報すると、報酬金がもらえるので積極的に通報しよう!

気付いたら通報!

留学生ビザでは、ギャンブル(雀荘・パチンコ)及び水商売・風俗店のバイトは許されていない。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。


▼通報先▼
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html


写メ付通報や、携帯からの通報先
info-tokyo@immi-moj.go.jp

電話番号03-5796-7256




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「韓国人のノービザやめるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.