正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






靖国神社で爆発 警視庁、テロの可能性もあるとみて捜査
靖国神社で爆破テロ!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151123-00000202-fnn-soci
靖国神社で爆発 警視庁、テロの可能性もあるとみて捜査
フジテレビ系(FNN) 11月23日(月)17時47分配信

3連休最終日の23日、東京・靖国神社の公衆トイレで爆発が起きた。
ホースを持って境内に入る消防隊員。
多くの警察官が警戒にあたり、警察犬も出動するなど、物々しい雰囲気に包まれた。
23日午前10時ごろ、東京・千代田区の靖国神社にある公衆トイレで爆発音がしたと通報があった。
通報から、およそ2時間、爆発物処理班による捜索が行われていた。
同時に、一般の参拝客は、自由に出入りができているようだった。
当時、靖国神社では、米などの穀物がとれたことを感謝する行事「新嘗祭(にいなめさい)」が行われていた。
爆発は、そのさなかに起きた。
新嘗祭の参加者は「シーンと静まりかえっていて、そうしたら、突然ドンと音がして。かと思ったら、バラバラバラと木が落ちてくるような音がして。警備の人が走っていって、『煙だ、煙だ』って」と語った。
爆発したのは、本殿にも近い南門のすぐ横にある公衆トイレ。
男子トイレの奥にある個室の天井に穴が開き、壁に焦げたような跡があるという。
現場には、乾電池やリード線など、爆発物とみられるものの残骸が散乱していて、さらに不審物が見つかったため、警視庁の爆発物処理班が対応にあたった。
その結果、時限式発火装置とみられるものと、4本の筒状の物体を回収し、うち1本が爆発したような痕跡があったという。

当時、誰もトイレを利用していなかったため、けが人はいなかったが、祝日の23日は七五三のシーズンでもあり、普段より多くの人が靖国神社を訪れていた。
靖国神社では、急きょ、本殿の中での参拝を中止した。
七五三で来た人は「中で祈とうができないので、七五三できなかったです。(せっかくのお召し物も?)ちょっと残念です」と語った。
七五三で来た子どもは「(爆発怖い?)まあ怖bニ思う」と語った。
なぜ、靖国神社に爆発物が仕掛けられたのか。
靖国神社は幕末以降、戦争で亡くなった軍人などを英霊として祭った神社。
しかし、先の大戦で、いわゆるA級戦犯とされた人たちが祭られていることで、日本の首相の参拝に中国や韓国が反発。
国内でも賛否の分かれる政治問題となっている。
2011年には、中国人の男が、靖国神社の神門に、ガソリンのようなものをまき放火した。
2013年には、トイレの裏に隠れていた韓国人の男を衛士が連行しようとしたところ、逃走し、拝殿前の石畳にシンナーのようなものをまいて放火しようとして、現行犯逮捕されている。
その際、男が隠れていたトイレが、今回、爆発があったのと同じ南門の横のトイレだった。
くしくも、パリで同時多発テロが起きた直後に日本でも起きた爆発テロ。
靖国神社に来ていた人は「怖いです。今、世界中でテロとかあるから」、「まさかこんなことにあうとは思っていなかった」などと語った。
外国人観光客は「日本でこんなことが起きるとは思っていなかった。どうして起きたのかわからないし怖い」と語った。
警視庁は、靖国神社を狙ったテロの可能性もあるとみて、捜査している。
最終更新:11月23日(月)20時43分



私は、報道で事件を知り、すぐに自転車で靖国神社に駆け付けた。

勿論マスゴミも集まっていたが、規制線が張られており、誰も現場のトイレに近づくことができなかった。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

爆破された南門の近くのトイレでは、警察が現場検証をしていた。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

南門の外側からなら爆破されたトイレの様子を見ることができるもしれないと考え、南門の外側に回ることにした。

私は、南門の外からトイレに近づこうとしたが、南門の前にも規制線が張られており、門にも近づくことができなかった。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

なぜか「オリンピックおじさん」が来ていて、ずっと南門の前で警備中の警察官に絡んでいた。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ、誰も現場のトイレに近づくことができなかった。

私は、この警察官たちを含めていろいろと聞いてみたが、残念ながら報道されている以上の特別な情報を入手することはできなかった。





近年、韓国人などによる靖国神社へのテロ事件が頻発している。

平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火される事件が起こった。
靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

私が警察に確認したところ、犯人の目的は神門にある菊の紋章を燃やすことだった。

犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部

神門の扉にあしらえた菊の紋章の周辺
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、2日後の12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。

しかし、マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。

犯人は、朝鮮系支那人の男だった。

その朝鮮系支那人の犯人はその後、年明け平成24年(2012年)1月8日、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕され服役していた。
靖国神社の神門が放火される事件

日本政府は韓国政府に対して支那人犯人の身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高等裁判所は平成25年(2013年)1月3日、「靖国神社への放火と政治的な目的との関連性が認められる」として男を政治犯と認定し、日本への引き渡しを認めない決定を下した!(関連記事

韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかったが、韓国は当該条約を反故にして、支那へ逃がした。






その後も、靖国神社をめぐって、韓国人によるテロ事件が続発している!

平成25年(2013年)5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れた!

http://getnews.jp/archives/349432
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25、ガジェット通信


翻訳スクリーンショット

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
日本の靖国神社に尿






同年9月22日、韓国人の姜庸●(=王へんに民)=カン・ヨンミンが靖国神社に放火目的で侵入し、建造物侵入の現行犯で逮捕され、放火は未遂となった。(関連記事
カン・ヨンミンが靖国神社に放火

カン・ヨンミンが靖国神社に放火

その後、逮捕された韓国人のカン・ヨンミンは、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火未遂だったことを認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000012-scn-kr
靖国神社に放火未遂、逮捕の韓国男「日本の歴史歪曲に腹立った」
サーチナ 9月24日(火)11時16分配信

 東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、日本の警察当局が韓国籍の男(23)を逮捕した。男は引火性の液体やライターを所持しており、警察は神社に放火する目的で侵入したとみている。複数の韓国メディアが報じた。

 男は22日午後21時ごろ、靖国神社の南門横のトイレの裏に隠れているのを警備員が見つけた。神社の外に連れ出そうとしたところ、男がリュックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、ふたを開けて液体を拝殿に投げ付けたことから、警備員が取り押さえた。

 警察の調べで、男は液体がシンナーであることを認めた。韓国のパスポートを所持しており、21日に入国した後、東京のホテルに宿泊。22日午後5時ごろ、神社に侵入したという。

 韓国メディアによると、男は23日に韓国外務省関係者と面談した際、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と靖国神社に侵入した動機について話した。


韓国人のカン・ヨンミンが、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と証言していることについて、なぜか日本のマスコミは報道していない!





平成26年(2014年)5月、靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
ハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」と落書きされた靖国神社の大鳥居

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140528/dms1405281820011-n1.htm
大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 靖国神社で許し難い蛮行を確認
2014.05.28、ZAKZAK

靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
靖国神社の大鳥居に刻まれたハングルの落書き

 246万6000余柱の英霊が眠る靖国神社(東京都千代田区)で、何者かによる許し難い蛮行が確認された。神社の入り口に立つ大鳥居の柱に、ハングルで相手を中傷するような落書きがされていたのだ。他の神社でも、ハングルで日本や日本人を罵倒するような絵馬が奉納されており、インターネット上にはこれらの画像がアップされている。一体、誰が日本人の魂を傷付けようとしているのか。
(以下略)






そして、平成26年(2014年)12月31日、何者かが戦死者を慰霊する施設「鎮霊社」に放火、屋根などを焼いた。
靖国神社境内のぼやを受け、警察車両が周辺を警戒するなどした=31日、東京都千代田区(早坂洋祐撮影)
靖国神社境内のぼやを受け、警察車両が周辺を警戒するなどした=平成26年(2014年)12月31日、東京都千代田区(早坂洋祐撮影)靖国神社境内でボヤ、男を建造物侵入容疑で逮捕 警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000038-san-soci
靖国神社でぼや、放火か 侵入容疑の無職男逮捕
産経新聞 1月1日(木)7時55分配信

 31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社境内で、戦死者を慰霊する施設「鎮霊社」から出火、屋根などが焼けた。けが人はなかった。宮司らがそばでうずくまって震えているスーツ姿の男を発見し、身柄を確保。駆けつけた警視庁麹町署員が、建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。同署は放火容疑でも男を立件する方針。

 同署によると、逮捕されたのは自称東京都日野市の無職男(25)。「鎮霊社を燃やして焼身自殺すれば靖国神社に葬ってもらえると思った。ごめんなさい」と供述している。同署は身元確認を急ぐとともに、刑事責任能力の有無を調べている。

 鎮霊社のそばには、灯油のような油の入ったペットボトル4個やマッチ、カバンが落ちていたという。


上記の犯人については、なぜか国籍や氏名などが報道されなかった。


左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「靖国テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ユニクロ柳井正「移民・難民受け入れなければ国が滅ぶ危機」
ユニクロ(クニウロ)の柳井正「移民・難民受け入れなければ国が滅ぶ」


移民受け入れ検討を=河野行革相 河野太郎「GDP600兆円のため」
河野太郎「GDPのために移民の受け入れを」

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201511/2015110700329&g=pol
移民受け入れ検討を=河野行革相
2015/11/07-20:37、時事通信

河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。

河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。



>河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。


河野太郎は何も分かっていない。

移民の受け入れが名目GDP(国内総生産)を押し上げるというのは、間違った思い込みだ!

多くの人が誤解しているが、移民受入れがGDP(国内総生産)を押し上げるという結論は今でも全く出ていない!

一般的には高スキル労働力の移民だけを受け入れればGDPなどの経済に少しはプラス効果になると言われているが、低スキル労働力(単純労働者)や非労働力の移民が多く含まれる場合には逆にマイナス効果となる。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091201/211032/
移民の経済効果はマイナスにもなる
単純労働者の増加が低収益産業を延命させてしまう

生産性の低い産業で安易に外国人を労働力として受け入れると、経済全体へのマイナス効果が大きくなる――。
(以下略)


上記の結果は平成15年(2003年)に三菱総合研究所が行ったシミュレーションの結果だが、平成27年(2015年)5月にも藤堂政策研究・研修機構がイギリス、ドイツ、フランス、アメリカの4カ国の外国人受け入れ制度について調査している。

4カ国の制度や経済への影響は大きく異なるが、外国人受け入れ効果をプラスと見るかマイナス効果と見るかの結論は、分かれている。

藤堂政策研究・研修機構の樋口英夫調査員は「過去いくつも同種の調査報告書が出ているが、明確な答えは出ていない。今後も議論は平行線でおそらく結論は出ないだろう」と話している。
(2015.11.21 週刊東洋経済)


週刊東洋経済 2015年11/21号

海外においても、最近になってシリアなどから欧州に大量の移民・難民が流入していることもあり、改めて各種機関がレポートを発表している。

最近公表されているレポートは、いずれもオーソドックな手法による分析だ。

欧州委員会は、2015年11月の「欧州経済見通し」の中で、難民受け入れの経済への影響を労働スキル別に分けて詳細に分析している。

欧州ネイティブ並みの労働スキルを持った難民が欧州に入ってきた場合、2017年時点でGDPを0.25%ポイント押し上げる効果があるが、良くてもこの程度だ。

低スキル難民が入った場合には、勿論それ以下となる。

ただし、1人あたりのGDPについては、高スキル難民にせよ低スキル難民にせよ、縮小する。

OECD(経済協力機構)も、2015年11月に公表した最新の経済見通しの中で難民問題について述べている。

OECDは、多くの難民が流入している国の財政への影響については、「追加的な支出は比較的緩やかな増加にとどまる」と結論づけている。

例えばドイツは、2015年にGDP(国内総生産)比0.25%相当、2016年、2017年には同0.5%相当の費用(財政支出)が必要だとし、これらの追加財政支出に伴い、2016年から2017年にかけて、欧州全体の総需要をGDP比0.1~0.2%相当押し上げると推測している。

ドイツがあれほど大量に難民を受け入れてGDP比0・5%の財政支出をしても、欧州全体の総需要(GDP)はたったの0.1~0.2%しか押し上げられない。

移民・難民受入れによって様々な軋轢が生じたり実際にテロが起こったり今後のテロに脅えたりしても、その経済効果は殆どないに等しい!

それどころか、受け入れる移民の中に低スキル労働力(単純労働者)や非労働力が多く含まれる場合には、逆にGDPなどの経済にマイナス効果となる!

そして、現実的には有りえないことだが、仮にネイティブ並みの高スキル労働力の移民だけを受け入れたとしても、1人あたりのGDPにはマイナス効果にしかならない!

『日本を滅亡させる気か』ドイツですら排斥に向かい始めた「移民」を「受け入れ検討すべき」-河野太郎行政改革担当相
■動画
『日本を滅亡させる気か』ドイツですら排斥に向かい始めた「移民」を「受け入れ検討すべき」-河野太郎行政改革担当相
https://www.youtube.com/watch?v=lUG52bIXGYQ



▼河野太郎は超売国奴▼ 
韓国人の李成権を秘書にしていた。(李成権はその後ハンナラ党議員や駐神戸総領事になる)
選択的夫婦別姓制度に賛成
北京オリンピックを支援する議員の会
在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」提出
二重国籍容認の私案提示
「原発ゼロの会」の代表(国会前の反原発デモに参加!)
移民1000万人受入推進
「GDPのために移民の受け入れを検討すべき」

恒久平和議連 (捏造自虐史観)
日韓議員連盟
日本テコンドー協会顧問
父親が日本最大級「売国奴」の河野洋平

「原発ゼロの会」の代表
河野太郎と山本太郎 売国奴の河野太郎が初入閣!国家公安委員長兼行政改革担当相・安倍第3次改造内閣・かつて韓国人秘書
●関連記事
売国奴の河野太郎が初入閣!国家公安委員長兼行政改革担当相・安倍第3次改造内閣・かつて韓国人秘書
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5982.html






馬鹿丸出しをさらけ出しているのは、河野太郎だけではない。

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、もっと馬鹿さ加減が激しく、「移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ」などと言っている!

http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html
移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
2015.11.21 14:30更新、産経新聞

移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
柳井正ファーストリテイリング会長兼社長(長尾みなみ撮影)

--日本の景気の現状をどうみるか

「良い分野は、訪日外国人の消費などインバウンドと、ラグジュアリー(高級品)に限られていて、全体としてはあまり良くない。国内の需要が少なく、先行きも不安だ。加えて重税感がある。若い人にとっては給料が増えるような展望もない」

--日本企業の問題点は

「完全な実力主義になっていないことだ。古い制度を根本から変えていく必要がある。国主導ではなく、民間が主体的に変えていくことも必要だ。政府に頼めば何とかなる、という発想をやめなくてはならない」

--人口減少問題も企業経営に影響する

「人口減少は非常に深刻な問題だ。このまま放っておくと、日本は労働人口が不足する社会になる。人口が減って栄えた国はない」

--安倍晋三首相は「新三本の矢」で希望出生率1.8を打ち出した

「本来、2以上の出生率がないと人口は減少していく。こうした背景もあり、女性の活用には子育て支援が必要になる。メイドや家政婦として外国人の活用なども欠かせないのではないか。この観点からも外国人の受け入れは重要だろう」

--シリア難民の対応が世界的課題になっている

「難民は欧州だけの問題ではない。カネだけを出して済ますのであれば、湾岸戦争の時と同じであり、国際的に尊敬される国になれない。現実問題として、日本では難民や移民の受け入れに否定的な意見も強いし、言葉や習慣の問題から日本で住みたいというシリア難民は極めて少ないかもしれない。それでも、グローバルに生きていくという日本が、国際協力の中で難民問題に取り組まなくてはならないのは当たり前だ」

--日本は何をすべきか

「すぐに受け入れるかどうかは別にして、移民や難民を受け入れる必要性や、受け入れるには何が必要なのかという議論、準備を国レベルで始めなくてはならない。同時に、海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる

(以下略)



>「…同時に、海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる」

ハァ?

どうして日本が移民や難民を受け入れないと日本そのものが滅んでいまうのか?

理由が全く理解できない。

柳井正は、安い労働力や低価格の衣類を購入する人口が増えてほしいのだろう。

移民や難民の増加は、ユニクロで販売しているような低価格衣料品の販売にはプラス効果となるだろう。

だからと言って、移民や難民を入れないと日本が滅ぶということは有りえない。

移民や難民を受け入れ、低コストの外国人労働者や低価格の衣料品を購入する消費者が増加すると、柳井正のファーストリテイリング(ユニクロ)のような企業は目先の利益を増やすことができる。

外国人労働者のメリットは、短期的に雇った企業のみに現れる。

ところが、そのデメリットは、長期間にわたって(永久に)全国民にはねかえってくる。

外国人労働者の多くは、やがて祖国から日本に家族を呼び寄せたり、日本で結婚したりして移民となる。

移民が増えると、例えば小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍以上かかる。

外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。

公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストが大幅に増加する。

上記のような社会的コストは、目先の利益を狙って移民受入れを要求した企業ではなくて、何の関係もない一般国民にかかってくるのだ。

結局、外国人労働者(移民)を受け入れれば、受け入れ企業だけは目先の利益を増やすことができるが、国民全体としては長期的に(永久に)コストをかぶって大損害となる。

そもそも、上述したとおり、移民受入れは、単純労働者の増加が一部の民間企業の目先の利益を増やしたとしても、低収益産業を延命させてしまうだけで日本の経済全体にとってはマイナス効果の方が大きくなる。

現実的には有りえないが、たとえ高スキル労働者だけを移民として受け入れると仮定してもGDPへのプラス効果は僅かしかなく、1人あたりのGDPには確実にマイナス効果となる。

そして、長期的コストを日本国民全体がかぶり、国家全体では長期的に大きな損失となる。






ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正という奴は、昔から自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴だ!
クニウロ ユニクロ(ファーストリテイリング)会長兼社長 柳井正
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長(ソフトバンク社外取締役)の柳井正は、日本の立場を蔑ろにする言動を繰り返し行ってきた。
▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録▼

2005年
柳井正は「『靖国』が経済の足引っ張る」と自分の銭儲けのために靖国神社を冒涜!

「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。



2010年
10月23日朝日新聞コラムで柳井正
【偏狭な愛国心排すべき】
「アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。」

ユニクロ柳井正「偏狭な愛国心排すべき」


12月8日「プレジデントロイター」
「日本は沈没を待つだけの難破船」
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」
「驚くほど能天気」

関連記事



2012年

12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速
産経新聞 2月3日(木)12時27分配信
(本文略)


9月15日
ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)\20120915225943e8a 上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

釣魚島是中国的
ユニクロの他の店舗「釣魚島是中国的」

釣魚島是中国的!!!中国的!!!
別の店舗でも「釣魚島 是中国的!!!中国的!!!」

「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)クニウロ ユニクロ(ファーストリテイリング)会長兼社長 柳井正
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

11月

「中国市場を捨てれば日本の『老衰』は早まる」

【尖閣諸島は中国固有の領土】と張り紙を掲げたら、日本で『売国奴』などと抗議が殺到する騒ぎになり、中国よりも、日本のこうした反応のほうが何か怖い」
「週刊朝日」2012年11月23日号

関連記事



2015年
11月

http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html
移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
2015.11.21 14:30更新、産経新聞

移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
(一部抜粋)
--日本は何をすべきか

「…海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる

(以下略)




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「移民受入れこそ日本を滅ぼす!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.