FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
慰安婦支援?学習能力ゼロの日本政府!蒸し返し防止へ少女像撤去が条件?また韓国に騙されるのか!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015111501001241.html
元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
2015/11/15 17:03 【共同通信】
元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議

 政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。

 ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある。



>政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。


「韓国から撤去の確約を得たら、元慰安婦への支援拡大」って、正気の沙汰とは思えない!

日本政府は、学習能力ゼロの馬鹿なのか?!

韓国との約束とか確約とかは、何の意味もない!

なぜならば、韓国政府は、これまでも何度も何度も約束や確約や条約などを反故にしているからだ。

今回も、韓国政府が少女像(売春婦像)の撤去を確約したとしても、約束を破る可能性が高いし、一旦撤去した後で再びまた設置する可能性も高い。

そもそも、売春婦像の撤去なんて、根本的な問題の解決とは全く無関係だ。

日本が自称「慰安婦」の韓国人売春婦どもに金を払えば、それは日本の非を認めたことになり、そんなことをしているうちは決して「最終決着」には至らない。

http://www.sankei.com/west/news/151116/wst1511160006-n1.html
「慰安婦狩りなかった」朝鮮総督府〝100歳生き証人〟が語る「強制」の虚構、事実ねじ曲げに憤怒
2015.11.16 11:00更新、産経新聞

朝鮮総督府官吏時代の朝鮮について振り返る西川清さん。「女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」と語り、誤った〝史実〟が国際的に広がっていることに憤った
朝鮮総督府官吏時代の朝鮮について振り返る西川清さん。「女性を強制的に慰安婦にしたなんてありません」と語り、誤った〝史実〟が国際的に広がっていることに憤った

 慰安婦問題をめぐり韓国が「歴史戦」を仕掛けてくる中、元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)が取材に応じ、「強制的に女性を集めることはなかった」と慰安婦募集の強制性を明確に否定した。
(以下略)






>韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。


日本政府は、馬鹿だ!

韓国がソウルの日本大使館前に設置した少女像(売春婦像)を自ら撤去したとしても、それを以て韓国が問題を蒸し返さないなどという論法は成り立たない。

どうせ、また蒸し返すに決まっている!

仮に韓国が本当に売春婦像を撤去したとしても、韓国が「日本は20万人の朝鮮人を性奴隷として強制連行したニダ!」、「もっと慰安婦に金を寄越すニダ!」と言い続ければ何の意味もない。






>ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。


しかも、日本政府は、ソウルの日本大使館前に設置された売春婦像の撤去だけで、元売春婦に日本国民の税金から支援をするつもりだ!

韓国が設置した売春婦像は、ソウルの日本大使館前だけではない。


86 :名無しさん@1周年:2015/11/16(月) 01:09:30.81 ID:d7+hD1kz0
まさか大使館前だけの撤去が条件なんてことでは意味がない。
全撤去が最低条件。
(他にも碑文だけのところもあるけど、これもひどい内容)

■慰安婦像の設置状況
韓国 ソウル特別市(日本大使館前)
韓国 京畿道 高陽市(湖水(ホス)公園内の「高陽市600年館」
韓国 慶尚南道 巨済市(巨済文化芸術会館前の公園)立像
韓国 京畿道 城南市(市庁広場)
韓国 京畿道 水原市(水原オリンピック公園)
韓国 京畿道 華城市(セントラル公園)
韓国 ソウル特別市(テヒョン文化公園)
韓国 蔚山広域市(蔚山大公園)
韓国 大田広域市(市庁前のボラメ公園)
韓国 全羅北道 群山市(東国寺境内)立像
韓国 全羅北道 全州市の(豊南門(プンナンムン)広場)
韓国 光州広域市(市庁前の広場)立像
韓国 ソウル特別市(城北区の公園)
アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス郡 グレンデール(公園)
アメリカ ミシガン州 デトロイト市(韓国人文化会館前庭)





慰安婦問題については、過去に韓国政府は何度も「これでお終い」、「今度こそ最後」、「一言謝れば韓国人は納得する」などということを繰り返したが、全て嘘だった。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。

まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。

次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」


さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行った。

両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。


日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。



以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。

ところが、2015年4月、またしても韓国要人は、いわゆる慰安婦問題について「一言謝れば韓国人は納得する」と述べた。(ソース

さらに、2015年6月22日、韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は慰安婦問題について「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」と話し、これまで韓国が吐いてきた嘘をまたまた繰り返した!(関連記事

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相


勿論、女酋長の朴槿惠(パク・クネ)も同じだ!
韓国の朴槿恵大統領が千年経っても加害者と被害者の立場は変わらない

結局、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などで最終決着したことが反故にされているのだ!

まさに「息を吐くように嘘を吐く」民族だ!

日本は、もう絶対に騙されてはいけない!

日本は韓国に何も悪いことをしなかったのに謝罪までして決着を図ったら逆効果だったので、日本は「河野談話」「日韓共同宣言」での謝罪を取り消すべきだ。



▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▽文例▽
――――――――――
韓国の自称「元慰安婦」に一切カネを払うな!

ソウルの日本大使館前の売春婦像撤去の確約を韓国から得たら、韓国人元売春婦にカネを払うということに大反対です。
まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着しています。
次に、1993年、金泳三大統領は「もうこれで終わりにします」と言って河野談話にて慰安婦問題の外交決着宣言をしました。
さらに、1998年、金大中大統領は「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」と発言し「日韓共同宣言」をしました。
上記2つの最終決着宣言により、慰安婦問題を含めた日韓の歴史認識問題は既に最終決着済みです。
それに、韓国が設置した売春婦像は、ソウルの日本大使館前だけではありません。
売春婦像撤去の確約を韓国から得ても、どうせ韓国はまた慰安婦問題を蒸し返します。
もう韓国に騙されるのはやめてください。
日本政府は、いい加減に学習してください。
そもそも日本国民は、韓国との関係改善など望んではいません。
日本は自称「元慰安婦」にカネを払わなければならないようなことはしていないのですから、私たちの血税を使わないでください。
むしろ「河野談話」を取り消し、日本は何も悪いことはしなかったと事実を宣言する方が解決の近道です。
――――――――――



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日本大使館前の売春婦像撤去の確約を得たら、元売春婦にカネを払うことに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.