FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
流行語大賞、姜尚中、鳥越俊太郎、やくみつるらが選考委員・「SEALDs」「戦争法案」など候補
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






姜尚中
新語・流行語大賞の選考委員会は、姜尚中、鳥越俊太郎、やくみつるなどの朝鮮人や左翼で構成されている

「I am not ABE」、「アベ政治を許さない」、「戦争法案」、「国民の理解が深まっていない」、「とりま廃案」、「シールズ(SEALDs)」、「自民党、感じ悪いよね」、「ラッスンゴレライ」など候補50語発表
姜尚中、鳥越俊太郎、やくみつるなど、在日朝鮮人や反日左翼らが選考委員

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000104-spnannex-ent
流行語大賞 候補50語発表「五郎丸ポーズ」「ラッスン」など
スポニチアネックス 11月10日(火)14時0分配信

流行語大賞ノミネート50語が発表(左は五郎丸、右上は8・6秒バズーカー、右上はクマムシ)
流行語大賞ノミネート50語が発表(左は五郎丸、右上は8・6秒バズーカー、右上はクマムシ)

 年末恒例「2015ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)の候補50語が10日、公式サイトで発表された。芸能関連からリズムネタ「ラッスンゴレライ」「あったかいんだからぁ♪」、スポーツ関連からラグビーの「五郎丸ポーズ」などがノミネート。トップテン&年間大賞は12月1日に決まる。

 芸能関連は、お笑いから8・6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」、クマムシの「あったかいんだからぁ」、とにかく明るい安村(33)の「安心して下さい、穿いてますよ。」がノミネート。昨年の年間大賞に輝いた日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」に続くか注目される。

 女優の吹石一恵(33)と9月に電撃結婚し、世の女性から悲鳴が上がった歌手で俳優の福山雅治(46)の「福山ロス(ましゃロス)」、ピース・又吉直樹(35)による芸人初の芥川賞受賞作「火花」も選ばれた。

 スポーツ関連は、9~10月に行われたラグビーの第8回ワールドカップ(W杯)イングランド大会で優勝候補・南アフリカから歴史的な金星を挙げ、1次リーグで3勝しなら初めて決勝トーナメント進出を逃して“最強の敗者”となった日本代表を牽引したFB五郎丸歩(29=ヤマハ発動機)のキック前の「五郎丸ポーズ」「ルーティン」が目玉。流行語大賞でも旋風を巻き起こすか。

 社会関連は、9月19日未明に成立し、歴代政権が禁じてきた集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法に絡むものが「戦争法案」「粛々と」「国民の理解が深まっていない」など多数入った。

 大きな問題となった新国立競技場の「白紙撤回」や2020年東京五輪の「エンブレム」もノミネートされた。

 候補50語は以下の通り。

 爆買い/インバウンド/刀剣女子/ラブライバー/アゴクイ/ドラゲナイ/プロ彼女/ラッスンゴレライ/あったかいんだからぁ。/はい、論破!/安心して下さい。穿いてますよ。/福山ロス(ましゃロス)/まいにち、修造!/火花/結果にコミットする/五郎丸ポーズ/トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/存立危機事態/駆けつけ警護/国民の理解が深まっていない/レッテル貼り/テロに屈しない/早く質問しろよ/アベ政治を許さない/戦争法案/自民党、感じ悪いよね/シールズ(SEALDs)/とりま、廃案/大阪都構想/マイナンバー/下流老人/チャレンジ/オワハラ/スーパームーン/北陸新幹線/ドローン/ミニマリスト/ルーティン/モラハラ/フレミネー/サードウェーブコーヒー/おにぎらず



昨年の「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞は、「ダメよ~ダメダメ」、「集団的自衛権」の2つだった。

これは、「ダメよ~ダメダメ!集団的自衛権」と2つを1セットにして、集団的自衛権を批判したと言われている。

この年末恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の選考については、以前から偏向していると言われていたが、近年は反日左翼好みの偏向ぶりが露骨になっている。

それもそのはず、選考委員会は7人で構成されているが、そのうち3人は非常に有名な在日朝鮮人や反日左翼だからだ。

――――――――――
http://singo.jiyu.co.jp/
【新語・流行語大賞】 
▼選考委員▼
姜尚中(東京大学名誉教授)
俵万智(歌人)
鳥越俊太郎(ジャーナリスト)
室井滋(女優・エッセイスト)
やくみつる(漫画家)
箭内道彦(クリエイティブ・ディレクター)
清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)
――――――――――


上記7人の選考委員のうち、姜尚中は在日朝鮮人(反日)であり、鳥越俊太郎は反日左翼であり、やくみつるは反戦左翼だ。

他の4人については詳しく知らないが、少なくとも7人中3人が著名な朝鮮人や左翼であり、選考が反日左翼方向に偏るのは必然と言える。

案の定、今年の候補50語についても、次にとおり、反日、反戦的な言葉が多数入っている。


I am not ABE
アベ政治を許さない
戦争法案
国民の理解が深まっていない
とりま廃案
シールズ(SEALDs)
自民党、感じ悪いよね
ラッスンゴレライ








▼姜尚中(東京大学名誉教授)▼
姜尚中

テロ朝「朝まで生テレビ」
平成20年(2008年)11月29日午前 1:20~ 4:20
激論!田母神問題と自衛隊


姜尚中
―――――
満州事変をいくら何でも「関東軍の暴走ではない」と誰が言えるか。
それについて「証拠らしいものはコミンテルンの謀略だ」というようなことは、これを歴史学会の中で言えば、それこそ「アウシュビッツがなかった」と言うに等しい。

そういう話をやってれば、サンフランシスコ平和条約11条で東京裁判を認めることによって日本は初めて国際社会に復帰して日米安保条約が結べた。
東京裁判を「マインドコントロールされている」というなら、そのような日本を落とし込めたアメリカとどうして戦後日米安保条約を結べるんですか?
それはサ条約の第11条でちゃんと日本が東京裁判の判決を認めると言っているわけですよ。
日本は、東京裁判が活かされて、「平和への罪」「人道への罪」で随分いろんな良い結果をもたらしている。

東京裁判でA級戦犯をあのような形で処刑しなければ、昭和天皇は東京裁判のあの場所にいなかったのか?
平成天皇だって、皇太子のときに「平和国家」と書初めで書いている。
だから皇室ですらも、東京裁判を認めたからこそ、自分の存在や国体が護持された、つまり天皇制が護持されたわけですよ。
もし東京裁判をひっくり返すならば、日米関係が極めて危険な状態になることは火を見るより明らかなわけですよ。
―――――


滅茶苦茶だ!

まず、満州事変は「コミンテルンの謀略」などとは誰も言っていないと思う。

姜は張作霖爆殺と満州事変を勘違いしているようだ。

満州事変は関東軍の暴走ではない。

関東軍は、満鉄の守備など日本の権益を守る警察の任務を担っていた。

1万人の警察(関東軍)が、日本権益を侵害していた30万人の武装盗賊(張学良軍)を追放するには、柳条湖事件のような作戦が必要だった。

したがって、日本政府は、事後であっても、関東軍の警察行動を承認した。

決して関東軍の暴走ではない。

次に、満州の武装盗賊を追放したのは関東軍(警察)だが、満州国を建国したのは日本ではなく溥儀をはじめとする満州人たちだった。

●関連記事
1万人の関東軍が30万人の武装盗賊(張学良)を追放
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35875863.html
満満蒙独立運動、復辟運動、独立宣言、満州国建国の年表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35895561.html



それと、サンフランシスコ平和条約11条で日本が受け入れたのは、「刑の執行の継承【判決】」であって、「(侵略や虐殺などを捏造された)裁判の内容や判決理由【裁判】」ではない。

米国などの連合国は、最初からそのつもりで日本とサンフランシスコ平和条約を締結したのであり、それを日本の外務省だけが勝手に誤訳し、小泉純一郎なども日本だけの誤訳を鵜呑みにしているだけだ。

したがって、今の日本が、「(侵略や虐殺などを捏造された)東京裁判の内容や判決理由を受諾しない。」と言っても、何の影響もない。

姜は頭悪杉。

また、姜は、東京裁判でA級戦犯を処刑しなければ、昭和天皇が戦犯にされて国体が護持されなかったと言うが、東京裁判でA級戦犯などを裁いたことが異常なことだっだ。

日本は、日清戦争や日露戦争や第一次世界大戦で勝利したが、相手国の君主や首相や外相や将軍などを東京裁判のように裁いて処刑したことなど一度たりともなかった。

姜は、戦争の相手国の君主や首相や外相や将軍などを事後法で裁いて処刑した異常さを全く理解しない大馬鹿だ。

そもそも、昭和天皇に戦争責任など全くない。

●関連記事
天皇に戦争責任はあったのか?
明治憲法からの考察
真相を考察しても日本に戦争責任なし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18999194.html



最後に、姜は、「平成天皇が、皇太子のときに書初めで【平和国家】と書いたから、皇室ですらも、東京裁判を認めた。」と言っていたが、頓珍漢にも程がある。
●詳細記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1935.html





平成26年(2014年)4月4日のTBS「ニュース23」では、反日韓国人の姜尚中(元東京大学教授、当時「聖学院大学」全学教授、東京大学名誉教授)がスタジオコメンテーターだった。
TBS「ニュース23」では、反日韓国人の姜尚中(元東京大学教授、現在「聖学院大学」全教授、東京大学名誉教授)をスタジオコメンテーター

反日韓国人の姜尚中は、以前から、韓国による竹島不法占拠を肯定的に述べていた。

この日も、TBS「ニュース23」で、小学校の教科書に「竹島は日本固有の領土」などと記述されたことについて、姜尚中は「両論併記すべき」などと頓珍漢なコメントした。


60: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:41:25.51 ID:ZquZWMHB
TBSは、 何で韓国籍の反日活動家がコメンテーターなんだよ?

66: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:41:51.31 ID:KQsZvOZP
>>60
社員が日本人じゃないから


86: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:44:05.75 ID:Hh9885hI
こいつら盗人のクセになんでこうも偉そうなんだ

202: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:44:14.92 ID:4bayzkbB
TBS酷い報道だなwwww

204: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:44:17.21 ID:B8GJT6lU
挑発?
不法占拠してる分際で(´・ω・`)??


213: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:44:34.11 ID:ezu3m9Nq
スタジオコメンテーターが韓国人

223: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:44:48.38 ID:EXRCcIt3
なんで両論併記w

94: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:45:03.08 ID:PzFeJD8l
両論併記wwwwwwwwwwwwww

98: 渡る世間は名無しばかり 2014/04/04(金) 23:45:17.60 ID:OcPfs7sM
日本の主権について韓国人にコメントさせるのかw
公共の電波がオモチャにされてる


https://twitter.com/kingetu_111/statuses/452097247207890945
金月銀星‏@kingetu_111
TBSに姜尚中聖学院大学長 尖閣や竹島の領土問題の、両論併記をのたまう。ーーーーーーーーーーーーーーーどちらにも領土の権利があると認めると、紛争が激化するでしょう?
23:55 - 2014年4月4日


https://twitter.com/powerpc970/statuses/452095359418785792
ひまわり‏@powerpc970
普段殆どテレビを見ないのだが、小学校の教科書に「竹島と尖閣諸島は日本領土だ」と掲載したことを問題視する #news23 は、掲載したことを同調圧力とか、両論併記するべきだという馬鹿な「公平」を主張している。報道機関への左翼(外国人含む)の浸透は恐ろしいものがあるな。
23:48 - 2014年4月4日



上述したとおり、反日韓国人の姜尚中は、以前から、韓国による竹島不法占拠を肯定的に述べていた。
姜尚中

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262460016/
韓日の歴史認識変えよう-姜尚中東京大学教授
MBCニュース(朝鮮語) 2010/01/02
【韓日】韓日の歴史認識変えよう-姜尚中東京大学教授
(前略)
ガンサンジュン教授/東京大学
「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは、不可能です。 日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実行支配しているからね。」

歴史認識問題は解決が最も困難な課題として、青少年の両国間の交流を拡大し、日本の天皇が韓国を訪問して独立記念館に参拝するなど、韓-日間の歴史認識のゴールを埋める努力が必要だと述べています。
(略)
日本の民主党政権の政策決定過程にも影響を及ぼしている姜尚中教授は、韓-日両国が新しい時代に対応するために東アジア共同体を構成する必要があると明らかにした。

東アジア共同体の中心は、ソウルになると予想しています。

「(東アジア共同体が成立すれば)韓国は、すばらしい主導権を握るようになるかもしれません。共同体の本部はソウルに置かれるの事が可能です。本部を北京に置くのは日本が反対し、東京に置かれるのは中国が反対するはずです。ソウルに本部を置くとなれば中国も日本も逆らうことはできません。」
(略)
東京からのMBCニュースパクでした。


姜尚中

http://japanese.joins.com/article/054/127054.html?sectcode=&servcode=A00
「韓国は日本民主党政権とネットワーク構築を」…姜尚中東大教授
2010年03月10日、中央日報日本語版
(一部抜粋)
姜教授は「日本から独島問題をめぐる妄言が出てきても、韓国は実効的支配をしているため感情的に対応する必要はない」と述べた。


●詳細記事
TBS教科書竹島で姜尚中「両論併記を」・反日韓国人が教授だった東大卒業式で日の丸君が代なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5409.html






▼鳥越俊太郎(ジャーナリスト)▼
鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

平成21年(2009年)4月、SMAPの草彅剛(チョナンカン)が港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらって全裸になって「裸になって何が悪い」などと騒いでいたので公然わいせつの現行犯で逮捕された。

その日の生放送のテレビ番組で鳥越俊太郎は、「午前3時でしょ。公園でしょ。誰もいない所ですね。公然猥褻にならないじゃないですか。逮捕までしなくても良いと思うんだけどね。注意したら良いじゃん。」と発言して草彅剛(チョナンカン)を擁護し、逮捕した警察を非難した!(関連記事




平成25年(2013年)1月11日付け毎日新聞で、「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」などと述べる!
●詳細記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4930.html
鳥越俊太郎「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」・鳥越に生きる価値なし


(一部再掲載)

>その中で日本は4回もの戦争をした。戦争を避けることはできなかったのかと、常に考えています。いや、避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった。


戦争を避ける道は、もっと悲惨になる道しか無かった。

歴史に「たれ」「れば」を用いてもしょうがないし、そもそも私は「日本は不可避の道も含め、終戦までほぼ最善の道を歩んだ」と考えている。

鳥越俊太郎は「避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった。」と述べているが、そんなことはない。

支那事変(日中戦争)は、支那が一方的に支那に居た日本軍や日本人を攻撃して継続、拡大させた戦争だった。

日本軍は、日本軍自体と日本人居留民の生命と財産を守るために自衛戦争をせざるをなかった。

鳥越俊太郎は、日本軍が駐留していた当時の支那大陸において、日本人居留民が支那軍から攻撃されていても助けずに知らん振りして見殺しにするべきだったと言いたいのか?!


現在においても、支那軍が日本にミサイルを撃ち込んだり、日本を爆撃したり、日本に上陸して女子供を含む日本国民を虐殺しまくったりしても、鳥越俊太郎は「日本は防衛戦争をせずに黙って日本人は殺されていろ!」と言うのだろうか?



念のため、歴史事実を述べる。

日本は支那との合意の上で支那大陸に日本軍を駐屯させていた。

日本は、支那と条約(北京議定書)を交わし、支那の合意の上で、マトモな警察を持たなかった支那の治安維持と平和のために、支那に軍隊を駐屯させていたのだ。

1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した。
北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。

「義和団の乱」当時の西洋の風刺画
「義和団の乱」当時の西洋の風刺画

そのときに列国と清国と結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。
――――――――
北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯
――――――――


この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と締結され、外国の軍隊が支那に駐屯し、支那の警察の役割を務めることになった。



支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件(黄村=北京の豊台に駐屯中の日本軍を銃撃)を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

支那軍による上海爆撃により夥しい数に支那人や外国人が殺害された
1937年8月、支那軍による上海爆撃により夥しい数の支那人や外国人が殺害された。

なお、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている

歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)




米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

■動画
大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4



以上が支那事変とその後に続く大東亜戦争(日米開戦まで)の概要だ。

鳥越が言うように、「避ける道はあったはずだけれど、特に日中戦争から太平洋戦争に至る道は軍人も政治家も言論人も、全国民が火の玉になって戦争に突入していった」のでは決してない。


凛として愛

凛として愛

凛として愛
■動画
『 凛として愛 』
http://www.youtube.com/watch?v=HBxaF0wps6U



●参考記事シリーズ目次
日本に戦争責任なし
目次
義和団の乱、満州事変、支那事変(盧溝橋事件→上海戦→南京戦)、大東亜戦争
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1901.html






>だけど絶対、戦争はしてはならない。僕は最後の1人になっても、どんな状況になっても「NO」と言い続ける。それが僕が自分の胸に突きつけているあいくちです。


だから、鳥越俊太郎は、支那軍が日本にミサイルを撃ち込んだり、日本を爆撃したり、日本に上陸して女子供を含む日本国民を虐殺しまくったりしても、日本は防衛戦争をせずに黙って日本人は殺されていろと言いたいのか?!




>NOと言えなくなったら死ぬ。それが戦争を知っている、歴史学を学んだ一人の人間としての、僕の気持ちです。


支那軍や朝鮮軍やロシア軍に日本国民が攻撃されて殺されまくっても、見殺しにして防衛戦争をするなという鳥越俊太郎に生きる価値なし!

逝ってよし!






▼やくみつる(漫画家)▼
やくみつる「軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない、戦争なんか1回も行ったことのない連中が、もう戦争従軍経験あるのは80代後半以上の人ですよね。てめえで勝手に行ってください。そのかわりしたくない。絶対戦
やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」
詫びて詫びて詫び倒す
画像:銀色の侍魂

平成25年(2013年)5月27日放送のテロ朝「TVタックル」で、やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」などと発言!
●詳細記事
やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5079.html

(一部再掲載)


5月27日(月)
テレビ朝日
TVタックル


TVタックルやくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」

■動画
やくみつる 神発言w
http://www.youtube.com/watch?v=pCRMWA82xKI

やくみつる
軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない、戦争なんか1回も行ったことのない連中が、もう戦争従軍経験あるのは80代後半以上の人ですよね。
てめえで勝手に行ってください。
そのかわりしたくない、絶対戦わない!もう降参してでも【中国領日本】で生き続けることを良しとしてでも戦いたくない人間はほっといてくれって感じですね。
その代わり税金もそのまま払わねぇぞって感じです。





酷い発言だ!

やくみつるがここまで馬鹿で売国奴だったとは知らなかった。

支那や朝鮮との自衛戦争を避けて支那や朝鮮の奴隷になったら、やがて自衛戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。

英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。
英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。


1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、そのポーランド侵攻の後に、ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。

600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加したのだった。
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定)ポーランドが独ソ両国によって分割占領
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定):ポーランドが独ソ両国によって分割占領でポーランド人は大量死に。


そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました
札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました
画像:ブログ「論破小僧」より

高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」


人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。


1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。




なお、「ラッスンゴレライ」も候補50語に選ばれており大賞の有力候補とされているが、8.6秒バズーカーの2人も在日朝鮮人であり、「ラッスンゴレライ」のネタは日本への原爆投下を嘲笑するネタだ。
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」・8月6日原爆、きのこ雲、ピカドン・韓国人は昨年完コピ
●当ブログ関連記事
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」・8月6日原爆、きのこ雲、ピカドン・韓国人は昨年完コピ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5774.html
8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」に係る追記・TBS韓哲、番宣で「はんぐる」サブリミナル
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5786.html
吉本興業HP在日リスト(国外・その他出身)に8.6秒バズーカーのはまやねん、田中シングルら
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5792.html
チョッパリピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5793.html
ミッキー描いたB-29【OH BROTHER!】号(日本本土を爆撃)も実在・サウジとインド
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5795.html
元エース北別府が8.6秒バズーカ―に係る記事削除!吉本興業の圧力か!5月10日爆心地イベント
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5805.html




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「流行語大賞の選考委員に朝鮮人や左翼がいて、選考が偏向している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.