正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
ケントvs金慶珠!「反日教育やめろ」「安重根をヒーローにするな」「慰安婦問題で交流も減った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ケント・ギルバートvs金慶珠!「反日教育やめろ」「安重根をヒーローにするな」「慰安婦問題で交流も減った」
ケント・ギルバートvs金慶珠!
ケント・ギルバート
「韓国が反日教育をやっているから、いつまで経っても韓国人は反日のままで納得することがない」
「大体、安重根をヒーローにすることがいけない」
「朴槿恵がいつまでも慰安婦問題に固執している。日本の親は子供たちをそんな国に修学旅行させたくない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00050150-yom-pol
ケント・ギルバート氏「慰安婦に固執おかしい」
読売新聞 11月2日(月)23時8分配信

弁護士のケント・ギルバート氏と金慶珠・東海大准教授が2日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、同日の日韓首脳会談で焦点となった慰安婦問題について議論した。

日韓両首脳が問題の早期妥結を目指すことで一致したことについて、金氏は「最小限の進展があったことは評価できるが、早期妥結には韓国国民が納得する日本の誠意が必要だ」と述べた。一方、ギルバート氏は「他にも日韓の問題がたくさんある中で、(韓国が)慰安婦問題に固執するのはおかしい」と語った。


■動画
ケント・ギルバート vs 金慶珠 2015年11月02日 深層news *途中から ▽日韓 両国が首脳会談をきっかけに関係改善へ踏み出すために必要なもの
https://www.youtube.com/watch?v=xPPB6pPbCWE

深層news
ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士)金慶珠 (東海大学教養学部准教授)
▽安倍首相 朴槿恵大統領 日韓首脳会談
▽慰安婦問題 日韓の歴史認識 それぞれの認識
▽両国が首脳会談をきっかけに関係改善へ踏み出すために必要なもの

━━━━━━━━━━
▼韓国の反日教育について(途中から)▼
(一部文字起こし)
金慶珠
歴史認識が国内的に十分な合意に達してない問題がある。


ケント・ギルバート
それは反日教育やっているからですよ。
韓国の中の反日教育やめてもらわないと、韓国人はいつまで経っても日本を許さないと思いますよ。


金慶珠
一方で日本の中にも歴史認識というもの(問題)が常にある。
実はそれぞれの国内の問題でもある。
やはり日本の中でも韓国の中でも様々な意見があった。


司会
韓国の反日教育と言われているものは、歴史的な経験を持たない、戦前を知らない人たちが観念的に反日を刷り込まれているという話がありますね。


金慶珠
「反日教育」とは、いったい何なのかという定義が非常に私は…その…


ケント・ギルバート
学校の中で事実でないことを教えることなんですよ。


金慶珠
事実でないことないことは教えていません。


ケント・ギルバート
教えています!


金慶珠
ただ問題は、日韓に長い歴史の中で特定の部分にスポットライトを当て過ぎていると、植民地支配や被害を被った部分。
これは、バランスがどうなのかということはある。
しかし、日本では、その時代を完全に教えない、すっ飛ばしている。
こうなると、日本は謝罪とか平和国家に向けた意識が足りないんじゃないか。


ケント・ギルバート
だいたい安重根をヒーローにすることがいけないです。


金慶珠
…(溜息)…


ケント・ギルバート
私、凄く大きな疑問があるのは、果たして、韓国人の気持ちを満足させることができるのか?
許して頂くことが可能なのかどうか?

金慶珠
私は、十分その可能性は高いと思います。
最新の世論調査がありまして、日韓関係を改善させていかなけばならないという答えは、日本よりも韓国の方遥かにが高いです。


ケント・ギルバート
どういうふうに改善させていきます?

金慶珠
交流を深めていくことを考えれば、社会的な交流、文化的な交流は急激に進展してきたし、この流れは今後も続くと思います。


ケント・ギルバート
交流を深めたいんですけど、日本の修学旅行は韓国に行かなくなって、済州島との便もなくなりました。

金慶珠
それは残念です。


ケント・ギルバート
でも、だって、朴槿恵さんが、いつまで経っても「慰安婦問題、慰安婦問題」なんか言ってるとね、親は子供たちをそんな国に送りたくなくなっちゃうんですよね。


(以下、安全保障問題について省略)

━━━━━━━━━━

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 00:29:45.26 ID:NqX6BXNd.net
ケント・ギルバート vs 金慶珠

見たがケント・ギルバートの圧勝だったぞ(笑)
金おばさんは防戦一方だった
アメリカ人、欧米人、白人に弱いんじゃないかね。あのおばさん

【ケント】
『そもそも、韓国人が納得するなんてことありうるのか』
『他の国からも韓国がおかしい国だと思われている』
『一方的にアメリカに慰安婦像立てて法律違反の疑い濃い』
『移民国家のアメリカで日系をいじめて韓国系、日系の移民間騒乱は止めてくれないか』
『言ってはいけないかもしれないがベトナム戦争での韓軍慰安婦も決着を』
『慰安婦慰安婦しつこい国に日本の親は子供を修学旅行で行かせたくない』

司会も金おばさんのペラペラにすぐストップかけて良かった

「ケントさんの発言も聞きましょう」「金さん、説明はそのくらいで」


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 00:30:26.51 ID:NqX6BXNd.net
(続き)
金おばさんすっかり日本にすり寄りスタンス(韓政府と同じw)

金「隣国同士仲良くすべき」

ケント「慰安婦しつこい国と仲良くしたいと思わないでしょ」
「済州島-日本便も無くなった」「日本の親は韓国に子供を修学旅行には…」

ケント「南沙について韓政府は何も言わない」
「貿易立国の韓国にとっても重要な問題では?」

金「アメリカの軍艦は中国以外の国の人工物付近も通ったから中国だけ狙いではない」

ケント「慰安婦解決に日韓主導で世界の戦争と女性問題の機関創設しては?」
「そこではベトナムの問題も話し合われることになるが韓国も積極関与を」

金「歴史的経緯がjlksμzΕru・・」

司会が金にストップ

ケント「日本はもう何度も謝ったでしょ。必要ないのに」
「他の国ならそれでおしまい。韓国は終わらない特殊な国。他国もそう思ってる」

金「それは韓政府というより、国民が自由化で様々な意見を~Δ○■。。」

ケント「20万人とか言ってる人は数学の勉強をやり直すべき。クネさんも。」
「朝日新聞のウソが原因で問題が大きくなった。ウソバレしたから白紙が筋だ。」

金「あれは嘘ではなくて、問題は人権の面からあーdhgzl;ag..」

ケント、凄かったぜw 金おばさんボロボロだったw






>金慶珠
>「反日教育」とは、いったい何なのかという定義が非常に私は…その…

>ケント・ギルバート
>学校の中で事実でないことを教えることなんですよ。
>金慶珠
>事実でないことないことは教えていません。

>ケント・ギルバート
>教えています!



そもそも韓国では幼稚園から、長時間かけて竹島を韓国領土だという嘘を教え込む「独島教育」をやっている。

「独島教育」一つ取っても、韓国が事実でないことを教えていることは明白だ。

韓国では幼稚園から、長時間かけて竹島を韓国領土だという嘘を教え込む「独島教育」幼稚園
幼稚園児に長時間行う韓国の「独島教育」

韓国では幼稚園から、長時間かけて竹島を韓国領土だという嘘を教え込む「独島教育」小学校
韓国の小学校の「独島教育」

韓国では幼稚園から、長時間かけて竹島を韓国領土だという嘘を教え込む「独島教育」
韓国では幼稚園から、長時間かけて竹島を韓国領土だという嘘を教え込む「独島教育」中学校
韓国の中学校の「独島教育」

■動画
韓国の幼稚園で行われている政治思想教育
https://www.youtube.com/watch?v=gnGrdZWH7DI
■動画
【目を覚ませ日本】 反日教育の実態!
https://www.youtube.com/watch?v=3yy996KpWdQ



(参考)

http://news.livedoor.com/article/detail/10056199/
韓国の「トンデモ歴史教科書」ギョーテン中身
2015年4月28日 7時0分、日刊大衆

(前略)

以下、韓国の歴史教科書にある"トンデモ記述"を紹介してみたい。

まずは、鎌倉時代に大陸からわが国に押し寄せた中韓連合軍――2度にわたる「元寇」(文永の役=1274年、弘安の役= 81年)だ。これは日本では「蒙古襲来」とも言われ、元と高麗(韓国)連合軍による日本侵攻なのだが――。

「韓国の教科書には"元に強要されて仕方なく日本に遠征した"と、そっけないほど簡単に記されています」(前出の研究者)

ただし、李氏朝鮮が14 51年に編纂した『高麗史』には、〈元寇の発端は、高麗の忠烈王が元の世祖に働きかけて東征(日本侵攻)を執拗に勧めたことにある〉と明記されており、教科書記述は真っ赤な嘘である。

その一方で、韓国が鬼の首を取ったかの如く"侵略国家日本"の根拠としているのが、豊臣秀吉による朝鮮出兵(韓国での呼称は「壬辰倭乱」。1592年、97年の2度行われた)。

「韓国の教科書では、この朝鮮出兵を"20万人あまりの軍隊を出兵させてわが国を侵略。暴虐の限りを尽くした"として、詳しく記載しています」(同)

元寇で、高麗が元を誘って日本に攻め込んだことは"遠征"。秀吉の出兵は"侵略"……。

いかに歴史が、ある程度は自民族の都合のよい解釈を加えたうえで解釈されるものだとはいえ、これはあんまりではないだろうか。

アメリカの名門校であるスタンフォード大学の名誉教授と、同大アジア太平洋研究センターの副所長は、2010年に以下のような見解を示している。

「一番公正な歴史教科書は日本のもの。韓国の教科書はナショナル・アイデンティティの形成に躍起で、自己中心的なもの」

そんなご都合主義で塗り固められた記述の象徴が、室町時代から江戸時代にかけて李氏朝鮮より日本へ派遣された外交使節団「朝鮮通信使」に関する部分だ。

韓国教科書は、〈通信使は日本の要請を受けて日本に渡り、手厚い待遇を受け、日本の文化発展に貢献した。彼らが訪れた後には、日本国内に朝鮮の文化と風俗が広まるほどであった〉と、当時の李氏朝鮮が"先進国"であったことを強調する。

「韓国の歴史教科書には、"日本に○○を伝えてあげた"の記述が、そこかしこにあります。その背景にあるのは、"優れた文化や技術を後進国の日本に教えてあげた"という"恩着せ史観"です」(前出の研究者)

時事通信社のソウル特派員を務めたベストセラー『悪韓論』の筆者、室谷克実(むろたにかつみ)氏が言う。

「歴史的事実を完全に無視しています。たとえば、第1回朝鮮通信使(1429年)の報告が載っている『朝鮮王朝実録』には、通信使たちが日本の優れた技術に驚嘆している様が、微細に描かれています」

特に朝鮮通信使が感嘆したのは、揚水水車の技術だったという。通常、水車といえば足踏み式。ところが当時の日本では、流れる水を動力源として、水を自動的にくみ上げるタイプの水車(これを揚水水車という)を完成させていた。

「帰国後、通信使は作り方を学ばせ、国王には模型まで提出し、揚水水車の導入を進言していますが、最後まで作ることはできませんでした」(同)

何のことはない、事実は"真逆"だったのだ。

「反日横断幕事件」の真相!!

さらなる噴飯は、韓国が民族独立の英雄とする安重根(アンジュングン)だ。韓国の教科書には、〈義兵将として国内外で抗日戦を展開していた安重根は、初代総監としてわが国侵略の先頭に立っていた伊藤博文を射殺(1909年)して民族独立の意思を明らかに示した〉と、誇らしげに記載されている。ただ、伊藤暗殺後、安重根が獄中で書いた思想書には、驚くべき記述がある。

「同書で安は"日露戦争はロシアが仕掛けた侵略戦争であり、明治天皇は朝鮮の独立のために挙兵した"と主張していますが、こうした記述は韓国の教科書には一切、載っていません」(前出の外務省関係者)

また、「韓国=優秀な国家」を喧伝するために教科書に載せているのが、「ハングルは世界一の文字」である。ハングルは、15世紀に李氏朝鮮の第4代国王である世宗(セジョン)が命じて作らせたとされる文字。

「優れている文字というのは笑止ですね。あの文字では"ザ"や"ズ"といった音が表記できない。良識ある国内の研究者から、"世界一優れた文字"という表現を改めろと意見されたこともあります。政府は"いずれ、改める"という見解を示しましたが、どうなることやら(笑)」(室谷氏)

韓国の教科書が、わが国の天皇を「日王」と表現するのも、非礼なことだ。

「中華思想で"王"とは皇帝の下の地位。歴史的に中国を盟主とした中華秩序の中に置かれた韓国では、歴代トップも、すべて中国皇帝に任命された"王"でしかありませんでした。ですから、"天皇"と正しく表現してしまうと、結果的に韓国は日本の"目下"となってしまうと考えているんです」(前出の研究者)

韓国歴史教科書の至るところに確認される"ありえない記述"の原因は、すべて自民族中心主義と、それを貫くうえで"迷惑"な日本の存在だったのだ。
(以下略)






>ケント・ギルバート
>だいたい安重根をヒーローにすることがいけないです。
>金慶珠
>…(溜息)…



実際の安重根は、子供の頃から勉強が出来ず、15歳頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。

25歳頃に清国人と争いの末、携帯していた短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。

腹が立つとすぐに抜刀し威喝し乱暴に振舞うなど重度の火病持ちだったため、同じ火病を持っている仲間からも嫌われていた。

当時、世界中の国々から大絶賛されていた伊藤博文は、日韓併合について、曾禰荒助や陸奥宗光、竹越興三郎などのような強硬な反対派とまでは言えないが、井上馨や原敬などと同様に慎重派だった。

安重根による伊藤博文暗殺は、日韓併合を推進したといって良い。

日本側の慎重派・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、むしろ韓国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きかった。

韓国内の日韓併合推進派は、「伊藤博文暗殺のようなことが繰り返し起ころうものなら、日本が怒って韓国へ宣戦布告して韓国を植民地にしてしまう。それならば日韓併合をして同じ国になってしまう方が韓国にとっては有利だ」と考えるようになっていった。

安重根による伊藤博文暗殺が日韓併合を促進したにもかかわらず、韓国は殺人テロリストの安重根について教科書に、【義兵将として国内外で抗日戦を展開していた安重根は、初代総監としてわが国侵略の先頭に立っていた伊藤博文を射殺(1909年)して民族独立の意思を明らかに示した】と、誇らしげに記載している。

一方で、安重根は、伊藤博文暗殺後に獄中で「日露戦争はロシアが仕掛けた侵略戦争であり、明治天皇は朝鮮の独立のために挙兵した」と思想書に記述したが、安重根を英雄とする韓国の教科書にそのような記述は一切載っていない。






>ケント・ギルバート
>私、凄く大きな疑問があるのは、果たして、韓国人の気持ちを満足させることができるのか?
>許して頂くことが可能なのかどうか?
>金慶珠
>私は、十分その可能性は高いと思います。
>最新の世論調査がありまして、日韓関係改善させていかなけばならないという答えは、日本よりも韓国の方遥かにが高いです。



韓国人が歴史問題で納得したり満足したりすることは、永久にない。

2006年、米国の学者は、「日本の謝罪目的達成せず/中韓に受け入れ意思なし」と明言した上で、「過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る」と述べている。(関連記事

この米国の学者は、悪行が事実だとしても過去への謝罪はするべきはないと主張しているのに、日本の場合には、謝罪するような悪いことをしていないにもかかわらず謝罪しているのだから、狂っている。






>ケント・ギルバート
>交流を深めたいんですけど、日本の修学旅行は韓国に行かなくなって、済州島との便もなくなりました。
>金慶珠
>それは残念です。

>ケント・ギルバート
>でも、だって、パククネさんが、いつまで経っても「慰安婦問題、慰安婦問題」なんか言ってるとね、親は子供たちをそんな国に送りたくなくなっちゃうんですよね。



上述した【韓国人が歴史問題で納得したり満足したりすることは、永久にない。】についても関連するが、例えば、慰安婦問題にしても、過去に韓国政府は何度も「これでお終い」、「今度こそ最後」、「一言謝れば韓国人は納得する」などということを繰り返したが、全て嘘だった。

今年の4月にも、いわゆる従軍慰安婦問題について、韓国要人は「一言謝れば韓国人は納得する」と述べた。(ソース

さらに、今年の6月22日、韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相は、従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示した。(関連記事


しかしながら、韓国政府は、慰安婦問題について過去にも同様の嘘を何度も繰り返し吐いては、日本を裏切って騙してきた。

まず、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



次に、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行った。

両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。


日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は決着していた。

今も、朴槿惠(パク・クネ)らが「慰安婦」云々、「歴史認識」云々と言っているのは、あってはならないおかしなことなのだ。
韓国の朴槿恵大統領が千年経っても加害者と被害者の立場は変わらない

日本は韓国に何も悪いことをしなかったのに謝罪までして決着を図ったら逆効果だったので、日本は「河野談話」「日韓共同宣言」での謝罪を取り消すべきだ。

2015年4月、またしても韓国要人は、いわゆる慰安婦問題について「一言謝れば韓国人は納得する」と述べた。

2015年6月22日、さらに韓国の尹炳世外相は、慰安婦問題について「日韓の政府間で合意が出来れば、それを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない」と話し、これまで韓国が吐いてきた嘘をまたまた繰り返した!
韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に【慰安婦問題】政府間合意が出来ればそれを最終決着として、韓国側から再び問題として提起することはない-尹外相

まさに「息を吐くように嘘を吐く」民族だ!

日本は、もう絶対に騙されてはいけない!



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「金慶珠は喋りまくるだけで嘘が多く内容が乏しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.