FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
日韓友好の花火大会で火災!強風のため警察が対馬市に2回中止要請→市は応じず強行→開始直後に火災
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【対馬】警察「風が強いから日韓友好花火大会を中止せよ」と2度に渡り要請 ⇒ 対馬市、中止要請を無視し強行 ⇒ 開始直後に火事
対馬市が【日韓友好】を目的とした「対馬国境花火大会」神風
強風のため警察が2度にわたり中止を要請するも、対馬市は聞き入れずに、日韓友好「対馬国境花火大会」を強行!
打ち上げ開始直後に火災発生!→中止

火は4時間半燃え続け1万平方メートル(1ヘクタール)が焼ける!


http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033019661.html?t=1445918856
対馬花火火災 事前に中止要請
10月27日 13時07分、NHKニュース
【対馬】警察「風が強いから日韓友好花火大会を中止せよ」と2度に渡り要請 ⇒ 対馬市、中止要請を無視し強行 ⇒ 開始直後に火事

25日、対馬市で開かれた花火大会の際、花火の火が草むらに燃え広がった火事で、当日は風が強かったため、警察が主催者の対馬市に対して2回にわたって事前に開催中止を要請していたことがわかりました。対馬市は、「判断が甘かったと」と話しています。

この火事は、25日午後7時15分ごろ、対馬市上対馬町西泊で開かれた「対馬国境花火大会」で、花火の火が近くの草むらに燃え広がり、およそ1ヘクタールが焼けたものです。近くに住宅などはなく、けがをした人はいませんでした。

花火大会は、日韓友好を目的に韓国との国境に近い場所で花火を打ち上げるイベントでしたが、午後7時からの打ち上げ開始直後に火事が起きたために打ち切られ、中止になりました。

警察によりますと、当日は強風注意報が出され、風が強い状況が続いていたことから、午後5時45分と午後5時50分の2回にわたって、大会を主催する対馬市に対し開催中止を要請していたということです。

対馬市は「最新の気象状況を確認したうえで花火の打ち上げは可能だと判断したが、結果的に判断は甘かったと認識している」と話しています。



>花火大会は、日韓友好を目的に韓国との国境に近い場所で花火を打ち上げるイベントでしたが、午後7時からの打ち上げ開始直後に火事が起きたために打ち切られ、中止になりました。


そもそも、対馬市は、韓国に盗まれた仏像もまだ返還されていないのに、「日韓友好を目的に~対馬国境花火大会」などというイベントを開催すること自体がおかしい。

対馬市は、観光物産推進本部などに2人の韓国人職員(国際交流員)まで採用して、各種イベントなどで仕事をさせており、対馬市の親韓・妄韓ぶりには呆れるばかりだ!

対馬市の国際交流員 李敏貞 (イ ミンジョン ) (観光物産推進本部) 出身 : 大韓民国 ソウル特別市
対馬市の国際交流員
李敏貞 (イ ミンジョン ) (観光物産推進本部) 
出身 : 大韓民国 ソウル特別市


朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
対馬市の国際交流員
朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
出身 : 大韓民国 京畿道水原市



日韓友好目的の「対馬国境花火大会」の直前に吹いた強風は、まさに【神風】だったのだ!

大会当時、現場付近には強風波浪注意報も出ており、警察が中止を要請したのは当然だ。

対馬北署は、強風のため打ち上げは危険と判断し、花火が始まる約1時間前の午後5時45分と午後5時50分の2回も主催者の対馬市に対して中止を求めた。

ところが、対馬市側は、警察の2度の中止要請を無視して聞き入れず、そのまま日韓友好を目的とした「対馬国境花火大会」を強行した!

対馬市の説明によると、要請を受ける前の午後3時、事務局での協議で既に「風速が10メートル未満で防火態勢も整っている」として開催を決定していたので、そのまま花火大会を強行したという。(ソース:読売新聞

花火は午後7時の打ち上げ直後の7時10分頃に付近の草や木に燃え移り、延焼した!

火は4時間半燃え続け、約1万平方メートル(1ヘクタール)の雑木林を焼いた。

神風を無視した対馬市に仏罰と神罰が下ったとした言い様がない。







神風と言えば、昨年8月にも、対馬市で予定していた「対馬厳原港まつり」のメーンイベント【朝鮮通信使行列】が台風の影響で中止となったことがある!

●詳細記事
台風で中止!朝鮮通信使行列・ザマァ!道理より商売優先に神風・対馬市に朝鮮人と支那人の職員3人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5532.html
(一部再掲載)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/105557
朝鮮通信使行列、台風に泣く 対馬市、国書交換式のみ実施 [長崎県]
2014年08月04日(最終更新 2014年08月04日 00時06分)

国書を交換し握手を交わす正使役の釜山・行政文化委員会の權五成委員長(右)と宗対馬守役の対馬市議会の堀江政武議長
国書を交換し握手を交わす正使役の釜山・行政文化委員会の權五成委員長(右)と宗対馬守役の対馬市議会の堀江政武議長

 対馬市で3日、開催予定の「対馬厳原港まつり」のメーンイベント、朝鮮通信使行列は台風の影響で中止され、行列後に執り行われる日韓の国書交換式のみが行われた。昨年は同市の寺から盗まれた仏像が韓国で見つかり、韓国側が返還を拒む問題が起き行列は中止されていた。2年ぶりの再開に期待が掛かっていただけに、市民や関係者からは「残念」の声が上がった。

 市交流センターであった国書交換式は、正使役に釜山・行政文化委員会の權五成(クォンオソン)委員長が、宗対馬守役に対馬市議会の堀江政武議長が務めた。堀江議長が「仏像問題を早期に解決し、良き関係を構築して友好を加速させたい」と述べると、權委員長は「朝鮮通信使をユネスコ世界記憶遺産に登録するため、両国の推進委員会が発足した。行列が再開できるようになってうれしく思います」と応じた。

 行列を主催する朝鮮通信使行列振興会の稲田充会長は「行列ができなくて残念。来年は子ども行列なども取り入れて実施したい」と話した。

=2014/08/04付 西日本新聞朝刊=



平成26年(2014年)8月3日に対馬市で予定していた「対馬厳原港まつり」のメーンイベント【朝鮮通信使行列】が台風の影響で中止となった!

心の底から「ザマァ!」と思った。

対馬の観音寺から仏像「観世音菩薩坐像」(県指定有形文化財)が盗まれ、韓国側が返還を拒否していたため、前年の平成25年(2013年)には【朝鮮通信使行列】が中止されていた。

当たり前だ!
長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運ばれた「観世音菩薩坐像」

対馬の仏像

対馬の朝鮮通信使行列再開へ、仏像問題で昨年中止

平成26年(2014年)になっても韓国は仏像を返還していないため、当然平成26年も【朝鮮通信使行列】なんて行われるわけがないと考えられていた。

ところが、驚いたことに、対馬市の恥知らずな連中は、仏像が返還されてもいないのに、商売(カネ)のために【朝鮮通信使行列】の再開を決定した!

カネのためなら盗んだ物を返さない犯罪者どもと手を携えて金儲けをしようという魂胆は、実にあさましい。

平成26年(2014年)、【朝鮮通信使行列】を中止に追い込んだ台風は、まさに「神風」だ!


神風による【朝鮮通信使行列】の中止は、仏罰だけではなく、神罰でもある。

対馬では、韓国人窃盗団が寺から仏像が盗んで、韓国が国家ぐるみの返還拒否をしているだけでなく、韓国人観光客が和多都美神社(わたづみじんじゃ)などの神社の奉納絵馬に「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」などと反日落書きをしている。

https://twitter.com/okada014/statuses/455925932792872960
丘田‏@okada014 4月15日
ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて死ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え
もはや一部の韓国人とは言えず大半がこういう人たちと思われる
. pic.twitter.com/EB2No3m7ef
13:29 - 2014年4月15日

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」


【対馬】許せない。日本人の日本語の願い事絵馬に対して、韓国人がハングルで落書き。
他人が購入して願いを書いた奉納絵馬のその上に韓国人がマジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと反日落書き!

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
■動画
対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数
https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
(2009/08/03 にアップロード)

対馬・和多都美神社における韓国人の蛮行(絵馬へのハングルでの落書き)?
https://www.youtube.com/watch?v=LFvC0JbDmbc
(2013/11/28 に公開)





>行列を主催する朝鮮通信使行列振興会の稲田充会長は「行列ができなくて残念。来年は子ども行列なども取り入れて実施したい」と話した。


朝鮮通信使行列振興会というのは、「カネのためなら何でも有り」の連中であり、見苦しくて情けない。

それなのに、来年(平成27年)はこの悪魔のイベントに、さらに子供まで巻き込もうとしているのだから本当に酷い話だ!


▼関連報道▼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140803-00000052-san-l42
道理より「観光客」 朝鮮通信使行列、苦渋の再開 対馬
産経新聞 2014年8月3日(日)7時55分配信

一昨年の祭りで行われた朝鮮通信使行列=平成24年8月、対馬市(同市提供)(写真:産経新聞)
一昨年の祭りで行われた朝鮮通信使行列=平成24年8月、対馬市(同市提供)(写真:産経新聞)

 対馬(長崎県対馬市)で盗まれた仏像が韓国で発見されながら返還されない問題で、昨年中止された夏の日韓交流行事「朝鮮通信使行列」が3日、2年ぶりに実施される。仏像が返還されない状態で「再開すべきでない」との批判も多いが、主催者は韓国側とのビジネスを優先した。背景には、観光業を中心に韓国とは切っても切り離せない関係という事情がある。(田中一世)

(中略)

 仏像事件の直後、朝鮮通信使行列は中止すべきだと主張していたホテル経営者の男性は、昨年の祭りが終わると「行列がないと、やはりさびしい」と感じたという。男性はこう語った。

 「仏像事件では対馬が馬鹿にされた気分で、とても腹立たしいが、商売とは別の話だ。この夏、ホテルの予約は韓国人団体客ばかり。対馬には、沖縄のように日本人がたくさん来てくれるわけではないし、多額の国の振興予算がつくわけでもない。過疎化が進む離島なんですよ…」



>「仏像事件では対馬が馬鹿にされた気分で、とても腹立たしいが、商売とは別の話だ。この夏、ホテルの予約は韓国人団体客ばかり。対馬には、沖縄のように日本人がたくさん来てくれるわけではないし、多額の国の振興予算がつくわけでもない。過疎化が進む離島なんですよ…」


まず、日本政府は、もっと対馬に振興予算をつけるべきだ。

一方、対馬の商人や市民も、筋道を通すべき所はしっかりと通すべきだ。

別に、【朝鮮通信使行列】などしなくても、普段は韓国人団体客が多く来ているのだから【朝鮮通信使行列】は復活させるべきではなかった。

あまりにも韓国や韓国人観光客にばかり媚びへつらっていると、ますます日本人観光客は対馬に行かなくなってしまう。

日本人観光客が対馬から遠ざかると、対馬でますます韓国人観光客の影響力が増し、悪循環に陥る。

日本政府が対馬に思い切った振興予算を付け、対馬の商売人や市民が筋道や道理を通すことにより、悪循環から脱却すべきだ。






ただ、対馬の問題点は、まだまだ山積している。

その一つは、対馬市も複数の外国人職員を採用していたことだ。

対馬市には、朝鮮人と支那人の職員が少なくとも3人在籍していた!

http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_94.html

国際交流

国際交流員紹介

対馬市の国際交流員 李敏貞 (イ ミンジョン ) (観光物産推進本部) 出身 : 大韓民国 ソウル特別市
李 ( イ ) 敏貞 ( ミンジョン ) (観光物産推進本部)
出身 : 大韓民国 ソウル特別市


朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
朴 ( パク ) 瑂慧 ( ミヘ ) (上対馬観光物産事務所)
出身 : 大韓民国 京畿道水原市


羅 ( ロー ) 斉慧 ( チーフェイ ) (観光物産推進本部)
羅 ( ロー ) 斉慧 ( チーフェイ ) (観光物産推進本部)
出身 : 中華人民共和国 安徽省



■国際交流員出前講座のお知らせ
現在、対馬市には、3名の国際交流員(韓国人2名・中国人1名)が勤務し、市の国際交流事務(海外訪問客の接客、イベントでの通訳等)を担当しています。
学校や団体で、韓国・中国の文化や習慣など国際理解講座の開催を計画される場合は、国際交流員を派遣しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



■韓国との代表的な交流イベント
『厳原港まつり対馬アリラン祭』

「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです
「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです
 「朝鮮通信使行列」の再現をメインとしている対馬で最大規模のお祭りです。
(以下略)



『対馬ちんぐ音楽祭』
『対馬ちんぐ音楽祭』

『対馬ちんぐ音楽祭』
日本と韓国の有名ミュージシャンを招いての音楽の祭典です。「ちんぐ」とは、韓国で「友達・仲良し」を意味する言葉で、対馬でも同じ意味の方言として使われています。


『国境マラソンIN対馬』
『国境マラソンIN対馬』
海岸線に見える韓国をバックに走ることで、「韓国に一番近い島」を体感してもらおうと開催しているマラソン大会です。韓国からも約250人が参加しています。


影島区との交流
昭和 61年に旧6町が韓国釜山広域市影島区と姉妹縁組を結び、以来毎年交流活動を行っています
 昭和 61年に旧6町が韓国釜山広域市影島区と姉妹縁組を結び、以来毎年交流活動を行っています。



日本歌謡大会
日本歌謡大会

日本歌謡大会
 毎年6月に、対馬市・在釜山日本国総領事館・社団法人釜山韓日文化交流協会の三者の共催による「日本歌謡大会」を釜山市で開催しています。



強調文朝鮮通信使縁地連絡協議会
朝鮮通信使縁地連絡協議会

朝鮮通信使縁地連絡協議会
 対馬では朝鮮通信使に縁のある自治体、団体のネットワークづくりを進めています。平成7年に誕生した「朝鮮通信使縁地連絡協議会」には、平成19年12月31日現在、自治体 17、団体34、個人10が加盟しています。結成以来、毎年持ち回りで全国交流大会を開催しており、平成16年には協議会結成10周年記念大会を対馬市で開催し、島外や韓国からも多くの関係者が来島しました。



対馬釜山事務所
対馬釜山事務所

対馬釜山事務所
 平成15年3月に旧6町で財団法人対馬国際交流協会を設立し、韓国釜山市に「対馬釜山事務所」を開設しました。韓国内における対馬の窓口として、交流活動の連絡調整や観光客誘致などを行っています。


つまり、【対馬市の国際交流≒対馬市の韓国交流】だ。

外国人を公務員として採用することについては、憲法など多くの点で問題があり、実際に外国人への生活保護の審査などで多大な弊害が発生している。

国境の島である対馬市が最低でも3人の外国人を職員としていることは、非常に危険だ。



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日韓友好花火大会を強行し火災を起こした対馬市は猛省しろ!」
「対馬市は韓国人と支那人の職員(国際交流員)を追放しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.