FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
小4が両手を後ろで縛り首つり自殺?男の子が山中で全裸で死亡・遺書なく、母親らも動機分からず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる
小学4年の男の子が服を脱いで裸になり、両足を縛り、両手を後ろ手に縛り、首を吊って自殺?
警視庁「自殺とみている」
国民「アホか?」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html

山中の遺体は10歳男児 自殺か
10月27日 12時27分、NHKニュース
山中の遺体は10歳男児 自殺か

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。
男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。



>26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。


警視庁は現場の状況などから自殺とみているというが、ふざけるな!

現場の状況などから、誰がどう見ても自殺ではない!

警視庁は、国民を馬鹿にするな!


自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」





>これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。


両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態で、首つり自殺というのは不自然だろ!

しかも、上記NHKニュースでは述べられていないが、フジテレビ系(FNN) ニュースなどによると男の子の両手はビニールひもで後ろ手に縛られていた!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151027-00000744-fnn-soci
(一部抜粋)
男の子は、26日昼前に自宅を出たまま戻らず、母親が通報し、警察官が付近を捜索したところ、両手をひもで後ろ手に縛られ、両足も縛られた男の子の遺体が発見された。


小学4年生の10歳の男の子が自分1人で両足を縛り、両手も後ろ手に縛って首を吊ったというのか?!

自分1人で両手を後ろ手に縛るのはかなり困難であり、これだけでも自殺したとは考え難い。






>また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。


なぜ自殺するのに、衣服を脱いで裸にならなければならないのか?!

どう考えても、おかしいだろ!


他殺、虐めの最中の死亡(他殺)、遊んでいた最中の死亡(事故)などの可能性の方が圧倒的に高い。

小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる





>男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
>現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。



遺書などは見つかっていないにもかかわらず、自殺とみている警視庁は仕事をやる気がないとしか言い様がない。

男の子の母親は、警視庁に対し、「普段の様子におかしいところはなかった。自殺する心当たりがないし、動機がわからない」と話している。

学校関係者も同様に、自殺だった場合、全く現時点で心当たりはないと話している。

母親も学校関係者も、男の子が自殺する心当たりがなくて動機がわからず、遺書もなく、突然小学4年生の男の子が山の中で服を脱いで裸になって両足を縛って、両手を後ろ手に縛って、首をつって自殺したというのは、事実関係として認め難い。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151027-00000072-nnn-soci
日野市の山林で死亡 男の子に一体、何が?
日本テレビ系(NNN) 10月27日(火)18時45分配信
日野市の山林で死亡 男の子に一体、何が?

 東京・日野市の山林で26日、小学4年生の男の子(10)が首をつって亡くなっているのが発見された。男の子は両手足を縛った状態で衣服は身につけていなかった。両手足は縛った状態だったが、緩かったことや遺体に目立った外傷はなく、抵抗したような痕もないことから、警視庁は自殺とみて調べている。

 しかし、母親は警視庁に対し、「普段の様子におかしいところはなかった。自殺する心当たりがないし、動機がわからない」と話しているという。

 また、男の子が通っていた学校関係者も「日曜日(25日)に学校祭がありました。(男の子は)普通に遊んで、元気にしていたと聞いています。(Q自殺だった場合、心当たりは)全く現時点でないと申し上げられる」と話しており、いじめなどはなかったという。

 男の子を知る人は、「竹馬やったりね。本当に活発なお子さんでした。家の前の道路に絵を描いてたり、公園に遊びに行ったり。公園は友達と一緒に行く感じで4人くらいでたまに見かけました」と話している。

 その後の調べで、死因は首が圧迫されたことによる窒息死とわかった。警視庁は死亡の経緯などについて調べている。



>男の子を知る人は、「竹馬やったりね。本当に活発なお子さんでした。家の前の道路に絵を描いてたり、公園に遊びに行ったり。公園は友達と一緒に行く感じで4人くらいでたまに見かけました」と話している。


警視庁や学校関係者などは、普段公園に一緒に遊びに行っている友達に良く話を聴け!

他殺やイジメではなくても、悪ふざけして遊んでいる最中に、間違って首をつってしまって死亡した可能性は十分にある。

少なくとも、自殺よりは、遥かに可能性が高い。

とにかく、母親も学校関係者も男の子が自殺する心当たりがなく動機がわからず、遺書もなく、突然小学4年生の男の子が山の中で服を脱いで裸になって両足を縛って両手を後ろ手に縛って首をつって自殺したというのは、普通では有りえない。

警視庁や学校関係者などは、時間をかけて真面目に調べろ!

この状況で、「自殺とみて調べている」とイケシャーシャーと言う警視庁のやる気なさは、許し難い。

警察は、仕事をしたくない時や、捜査が困難で検挙率を下げたくない時や、加害者に警察関係者などが含まれている場合に、他殺を自殺とすることが良くある。

自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」
――――――――――

『自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言』上野正彦著

第1章 子どもは決して“自殺”しない
いじめられっ子の自殺
遊び感覚のいじめっ子
学校・教育委員会の対応
警察の対応
いじめと自殺の因果関係
いじめと社会


第2章 自殺はどうしてなくならないのか?
ストレス社会の日本
社会に殺された人々
老人の自殺

第3章 「自殺は他殺だ」と私が言い続ける理由
言葉の暴力
自殺の現実

第4章 死の真相を突き止めるために…
監察医の仕事
ある殺人事件の鑑定
自殺と他殺の見分け方
検視制度の見直し
――――――――――




(コピペ)
――――――――――
過去に警察に自殺・事故と認定された事件

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される
――――――――――




また、創価学会が邪魔者を始末した時には、創価学会員の警察官や検察官などが他殺を自殺として処理している。

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、組織ぐるみで邪魔者を殺害してきた殺人テロ集団だが、それら「殺人」はいずれも「自殺」として処理されている。


次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党
●関連記事
やはり他殺で間違いない!「遺体は傷もなくて、きれいだった」「心臓マッサージを試みた」・14階から飛び降りたら顔面など遺体は激しく損傷・事実は犯人たちが低い階から落とし14階で偽装工作・大津市中2殺人事件だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4721.html
君野「俺、創価学会やから、いろいろ手厚い。バックに学会あるから怖いもんないで」【神戸女児遺棄】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5598.html




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「男の子は自殺したのではない!警察は真面目に仕事しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ありえない情報ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.