正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
日の丸と君が代を拒否する在日や教師・ラグビー日本代表の君が代・豪代表スコット・ファーディー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://twitter.com/song_luu/status/648799288722518016
そんい・じゅごん ‎
@song_luu
先日、子の通う保育園の運動会の開会式で「国旗掲揚」があり、来年度からは開会式に参列させたくない(我が家は「日本国民」から漏れているので国民教育を強制しないでくれ)と保育園側に申し出ました。→
先日、子の通う保育園の運動会の開会式で「国旗掲揚」があり、来年度からは開会式に参列させたくない(我が家は「日本国民」から漏れているので国民教育を強制しないでくれ)と保育園側に申し出ました。→
6:59 PM - 29 Sep 2015


そんい・じゅごん
そんい・じゅごん


――――――――――
もえるあじあより
【出た】在チョン、保育園運動会の国旗掲揚に発狂!「国民教育を強制するな」
94: 日出づる処の名無し 2015/10/16(金) 09:52:13.33 ID:r3FQvRKP
そんい・じゅごん @song_luu
そんいチョゴリーのデザイナー。
きゃわチョゴリを作っています。

先日、子の通う保育園の運動会の開会式で「国旗掲揚」があり、
来年度からは開会式に参列させたくない
(我が家は「日本国民」から漏れているので国民教育を強制しないでくれ)
と保育園側に申し出ました。→

先日、子の通う保育園の運動会の開会式で「国旗掲揚」があり、来年度からは開会式に参列させたくない(我が家は「日本国民」から漏れているので国民教育を強制しないでくれ)と保育園側に申し出ました。→


132: 日出づる処の名無し 2015/10/16(金) 10:37:40.97 ID:okMLwXzJ
>>94
リンク先を読みに行ったら
「日の丸&君が代の存在はウリにとってウザイから消えろ」
「それを要求するのは、生まれ育った場所で生きていくための権利」
だそうで…
「他国の国旗&国歌に敬意を表するのは、人間として当たり前」
と諭す人たちを、片っ端からブロックしてますな~



210: Venom ◆vr7wMBGNJ2 2015/10/16(金) 12:37:18.71 ID:dyQ00Bzo
>>94
この人、アメリカで星条旗掲揚があったら退席すんの?
日の丸だけが嫌いなんじゃないの?

外国に住まわせて貰ってるんなら、その国の旗に敬意を表するべきで、
それをやらなかったらその国の人たちに対する侮辱だと思うんだが、
日本人なら侮辱して良いの?



231: 日出づる処の名無し 2015/10/16(金) 13:03:13.68 ID:ysSaH/fY
>>210
スポーツ観戦に言って国歌斉唱で帰る人w

東京オリンピックは野々村彩乃さんにやってほしいわ、マジで。



233: 日出づる処の名無し 2015/10/16(金) 13:05:08.46 ID:L3lLhbVS
>>231
自民党党本部で国歌斉唱始まったら記者が退席してたのはマジです



242: 日出づる処の名無し 2015/10/16(金) 13:20:27.16 ID:9luczHxC
>>233
ラグビーの国歌斉唱を助っ人外国人が誇らしげに歌ってくれたのとは
雲泥の差だな

――――――――――



>東京オリンピックは野々村彩乃さんにやってほしいわ、マジで。


国歌独唱  野々村彩乃/第82回選抜高校野球大会
■動画
国歌独唱  野々村彩乃/第82回選抜高校野球大会
https://www.youtube.com/watch?v=98vjTRCR3bA
国歌独唱 野々村彩乃さん~「建国を祝う集い」広島会場(平成24年2月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=9LHajlNlGg8



先日、東京地方裁判所で、君が代についてトンデモナイ判決が出た!
君が代伴奏拒否訴訟 処分取り消しの判決
■動画
君が代伴奏拒否訴訟 処分取り消しの判決
https://www.youtube.com/watch?v=PDacVAxT7iQ

君が代伴奏拒否訴訟 処分取り消しの判決
NHKニュース 10月8日 20時33分

小学校の卒業式で君が代のピアノ伴奏を拒否して東京都教育委員会から減給処分を受けた­元教諭が取り消しを求めた裁判で、東京地方裁判所は、「減給は重すぎて妥当性を欠く」­として処分を取り消す判決を言い渡しました。

裁判を起こした岸田靜枝元教諭(65)は、平成22年に、東京・豊島区の区立小学校の­卒業式で君が代のピアノ伴奏をするよう命じられましたが、拒否した結果、東京都教育委­員会から減給1か月の処分を受け、取り消しを求めていました。
8日の判決で東京地方裁判所の清水響裁判長は、「教職員に直接の不利益が及ぶ減給処分­は学校の規律や秩序の維持との釣り合いという観点から、妥当性を具体的に検討する必要­がある」と指摘しました。
そのうえで、「これまでに懲戒処分を4回受けているが、いずれも君が代にかかわるもの­で、伴奏の拒否がキリスト教の信仰に基づく行動であることなどを考慮すると、減給は重­すぎて妥当性を欠く」として処分を取り消す判決を言い渡しました。
君が代を巡る裁判では、平成24年に最高裁判所が「減給以上の重い処分は慎重な考慮が­必要だ」という判断を示しています。
岸田さんは「減給処分はだめだと裁判所が判断したことは、とても大きなことで、次につ­ながる判決だと思います」と話していました。
東京都教育委員会の中井敬三教育長は、「今回の判決は誠に遺憾で、今後、内容を確認し­、訴訟対応をとっていく」というコメントを出しました。



岸田靜枝という元教師は、キリスト教の信仰に基づき、小学校の卒業式で君が代のピアノ伴奏を何度も拒否した。

信教と国歌は、全く関係ない。

キリスト教の信仰が君が代の伴奏や斉唱を拒否する理由になるわけがない。

そのような教師は、減給でも生ぬるいくらいであり、懲戒処分も4回も受けているのだから、懲戒免職にするべきだった。

「減給は重すぎて妥当性を欠く」­として処分を取り消す判決を言い渡した東京地方裁判所の清水響裁判長は、狂っている。

君が代伴奏拒否訴訟 処分取り消しの判決東京地方裁判所の清水響裁判長





>ラグビーの国歌斉唱を助っ人外国人が誇らしげに歌ってくれたのとは
>雲泥の差だな



先日、当ブログにおいてもラグビー日本代表の君が代斉唱について報告した。

東京地方裁判所の清水響裁判長は、もう少し正気になれ!

ラグビー日本代表のリーチマイケル主将は、ほかの外国出身選手はもちろん、日本人選手にも歌詞の意味を教えることもある。

ラグビー日本代表 リーチ・マイケル主将 「合宿中では必ず全員で君が代の練習をします。君が代の中身を自分たちに繋げ、歌詞を理解して歌わないと」

リーチマイケル
「試合の前の合宿中には、必ず全員で君が代の練習をします」
「君が代の中身を自分たちにつなげて、歌詞を理解して歌わないとダメだと思います」

「君が代の歌詞の意味まで徹底的に理解して、歌い尽くして、心にしみこませないで日本人だなんて言えないんだよ」


君が代を堂々と斉唱する選手たち
君が代を大きく口を開けて堂々と斉唱するラグビー日本代表の選手たち

試合開始前の国家斉唱で、一列に並び肩を組み、君が代を歌う五郎丸選手の目から、一筋の涙が溢れたんだ。
試合開始前の国家斉唱で、一列に並び肩を組み、君が代を歌う五郎丸選手の目から、一筋の涙が溢れた。




君が代・日の丸とは関係ないが、もう一人日本を愛するラグビー選手についてお知らせしたい。

現在イングランドで開催中のラグビーのワールドカップで、日本代表は世界を驚かす大躍進の成績を収めたものの、残念ながら決勝トーナメント(ベスト8)には進出できなかった。

現在ベスト4に残っているオーストラリア代表で活躍中のスコット・ファーディー選手は、平成21年から平成23年まで日本にいて、日本に貢献した愛すべき選手だ。

スコット・ファーディー
ラグビー、オーストラリア代表
スコット・ファーディー(SCOTT FARDY)

2009年~2011年に、釜石シーウェイブスに所属していた。
平成23年(2011年)3月11日に発生した東日本大震災において釜石シーウェイブスの本拠地釜石市が壊滅的被害を受けた。
福島第一原発事故を受け、3月15日にオーストラリア大使館(東京都)が在大阪オーストラリア総領事館に移転。
オーストリア大使館は、岩手県を含む被災地等への旅行自粛を促し、さらに東京および以北にいる自国民に退避の検討を呼びかけた。
当時、釜石シーウェイブスには、スコット・ファーディー(オーストラリア)の他、ピタ・アラティニ(ニュージーランド国籍)やトンガの選手もいた。
大震災の数日後にオーストラリア大使館とニュージーランド大使館がスコット・ファーディー選手とピタ・アラティニ選手を救出するため、釜石に車を走らせたが、2人は「釜石の日本人選手は帰るところがない。仲間を残すことはできない」と言って釜石にとどまり、日本人選手と共に重機のような怪力で救援物資の積み降ろしや搬送作業や瓦礫の片づけなどに奮闘した!
「初めて見る光景だった。何もせずにいるのは辛くて、救援物資を運びにいった。」――スコット・ファーディー

(写真:釜石駅隣のシープラザ釜石にて物資の積み降ろしのボランティアに参加する選手たち。)

g「初めて見る光景だった。何もせずにいるのは辛くて、救援物資を運びにいった。」――スコット・ファーディー
震災1ヵ月後のファーディー選手のコメント
「私は、この町を愛するようになりました。私にとって、滞在を続けるとの判断に至ったのは簡単なことでした。…全員が健康な若者なので、日本人であれ外国人であれ、自分たちは何らかの形で役に立てることを分かっていました。
「私は、釜石が復活する見込みが大きいと思います。現状を見ると悲惨であり、津波後の町を歩くのは胸が張り裂ける思いです。しかし、現地の人々は驚くほど強く高潔であり、これまで同様にコミュニティ全体が結束して協力していくでしょう。


その後、ファーディー選手は、その人間性も評価され、世界最高峰「スーパーラグビー」のプロ契約を獲得し、今回のW杯ではオーストラリア代表の中心選手として活躍している。
スコット・ファーディー

2015年10月14日付けAFPのファーディー選手へのインタビュー記事(準々決勝スコットランド戦前)
「あのときは、オーストラリア大使館の人がやってきて『ここから避難するか?』と聞いてきた。」
「チームの他の選手とのつながりは、強固なものになっていた。外国人選手もいたな。トンガの選手が数人と、ニュージーランド人が1人。でも、そこに残って、自分たちにできることをやるのが最善の選択だと思った
「何度も言うように、僕自身は被害を受けていないが、被災者を目の当たりにしたし、日本人の優しさと寛大さは、一生忘れない

W杯で日本代表が南アフリカを破る大金星を見届けたファーディーは、いつか釜石に戻りたいと話している。
「地元の人と連絡を取り続け、町は徐々に復旧し、前進していると聞いている。日本人のすごさを考えれば、当然だと思う
「当時、小さな港町にいた白人はわずか二十数人だったけど、あれは本当に楽しい時間だった
「住むかは分からないけどいつか帰って、みんながどうしているのか見てみたい。あれは、人間としての自分を変えた出来事だったんだ」


現在、釜石のラグビーファンは、ファーディー選手を応援中!

https://twitter.com/nakap_kamaishi/status/655719592828923904
なかぴー
‏@nakap_kamaishi
われらが釜石のヒーロー!
スコット・ファーディの登場ですがお!
オーストラリアvsスコットランド!
日本時間0:00キックオフ!
日テレさんで中継!
オーストラリアの6番、スコット・ファーディへのご声援をお願いしますがお!

われらが釜石のヒーロー!スコット・ファーディー
20:18 - 2015年10月18日




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日の丸や君が代が嫌な在日や教師は日本から出て行け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:君が代起立斉唱 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.