正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ、辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
基地内から基地外(キチガイ)を撮影した動画の画像↑
左翼や朝鮮人どもは「ヤンキー・ゴー・ホーム!」と繰り返しヘイトスピーチを叫びながら集団でフェンスを激しく揺さぶった!
その様子は、動物園で檻を揺さぶるチンパンジーそっくりだ!

■動画
Henoko Protestter Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg
Henoko Protest Vol.02 Mr.Yamashiro?
https://www.youtube.com/watch?v=Uxxl8OT8rnk


http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134162
辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
2015年9月25日 16:40、沖縄タイムス

基地建設に抗議する市民を基地内から撮影した動画(ユーチューブから)
基地建設に抗議する市民を基地内から撮影した動画(ユーチューブから)

 沖縄県名護市辺野古の新基地建設への反対運動が米軍キャンプ・シュワブ内とみられる場所から撮影され、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが23日、分かった。抗議する市民が特定できる状態で写っており、池宮城紀夫弁護士は「個人のプライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある」と問題視している。

シュワブ前の反対運動を撮影したものは少なくとも3本。すべて同じ投稿者名だった。第3ゲート前の動画2本は6月13日、工事車両用ゲート前の動画1本は同10日に公開された。同じ投稿者名で、普天間飛行場のゲート前の動画も5月28日に公開されていた。

 市民と撮影者の間に基地のフェンスが写っており、基地内から撮影されたとみられる。「辺野古埋立阻止」などと書かれたプラカードを持った市民らが、声を上げながらフェンスを揺さぶり、米軍警備員とみられる人物が警戒する様子などが写っている。

 普天間のゲートでは、フェンスの外で抗議する市民を警察関係者とみられる人物が制止し、フェンス内側から英語で話し掛ける場面などが収められていた。

 動画の公開に気付いた市民らは今月中旬、米軍警備員の現場責任者に抗議し、経緯を調べるよう求めた。市民によると23日までに返答はないという。

■プライバシー侵害の可能性

 辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話
 抗議する市民を撮影してモザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快に思わないだろうか。

 しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ、コメント欄には「暴力集団」と書き込みがあり、名誉毀損(きそん)の恐れもある。適正な表現の自由の行使と言えるか疑問が残る。

 警備関係者が事件・事故に備え、証拠として撮影しているのなら、個人のプライバシーや名誉を尊重し公開は厳に慎むべきだ。公開が続き、映像に写っている人から相談されれば、刑事告訴や差し止め請求など法的な対応を検討したい。

 米軍内部からネットに流れているのであれば、米軍の管理体制が問われる。


■3月にも表面化 当時の高官更迭

 辺野古新基地建設への抗議行動を基地内から撮影したとみられる映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された事例は、今年3月にも表面化した。

 この動画には、2月に沖縄平和運動センターの山城博治議長らがシュワブ敷地内に侵入したとして、米軍の警備員に身柄拘束される様子が映っていた。

 海兵隊は、動画が内部映像と認めた上で、サイトへの流出を「不適切に公表された」と説明。責任を取る形でロバート・エルドリッジ政務外交部次長(当時)が更迭された。



>市民と撮影者の間に基地のフェンスが写っており、基地内から撮影されたとみられる。「辺野古埋立阻止」などと書かれたプラカードを持った市民らが、声を上げながらフェンスを揺さぶり、米軍警備員とみられる人物が警戒する様子などが写っている。


You Yube動画を見ると分かるが、実に嘆かわしい!

基地外から基地内に向かって「Yankee Go Home !!」ヘイトスピーチを叫びながらフェンスを掴んで激しく揺さぶる姿は、動物園の檻の中にいるゴリラやチンパンジーそのものだ。

フェンスを掴んで激しく揺さぶりながら繰り返し「Yankee Go Home !!」と叫んでいる連中は、日本人や朝鮮人などが混在していると考えられるが、日本でこんなことをされるのは、まさに日本の恥だ。

百聞は一見に如かず

まずは、動画を見る方が良い。

基地内から基地外を撮影した動画・フェンス揺さぶり「ヤンキー・ゴー・ホーム!」とヘイトスピーチ、辺野古抗議を基地内から撮影 動画説明文に「Monkeys」
■動画
Henoko Protestter Vol.01
https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg
Henoko Protest Vol.02 Mr.Yamashiro?
https://www.youtube.com/watch?v=Uxxl8OT8rnk






>辺野古埋め立て承認取り消し訴訟弁護団の池宮城紀夫団長の話
>抗議する市民を撮影してモザイクもなくインターネットで公表しており、プライバシーや肖像権の侵害に当たる可能性がある。街中の防犯カメラの映像を無修正でネット公開されたら、写っている人は不快に思わないだろうか。



この弁護士の話は、おかしい。

街で防犯カメラに映った一般人フェンスを壊さんとばかりに激しく揺さぶる連中を一緒にするな!

街中の防犯カメラに映った一般人をネットで公開することと、自分たちの意思で基地のフェンス前に来てフェンスが壊れるほど激しく揺さぶりながら「Yankee Go Home !!」とヘイトスピーチを連呼している連中をネットで公開することは、明らかに別問題だ!






>しかも動画の説明文には「Monkeys」と書かれ、コメント欄には「暴力集団」と書き込みがあり、名誉毀損(きそん)の恐れもある。適正な表現の自由の行使と言えるか疑問が残る。


今見ても、動画の説明文に「Monkeys」なんて書かれていないのではないか?

問題化したために、説明文を変更したのだろうか?

もしも、米兵が「Monkeys」と説明していたことが事実であれば、それについては人種差別として問題だ。

しかし、一方、コメント欄に「暴力集団」と書き込みがあることについては全く問題ないだろう。

また、もしも日本人がコメント欄に、抗議している連中について「Monkeys」とか「猿」とか「チンパンジー」のようだなどと書き込むことについては、問題ないと思う。

実際に、動画を見ると、抗議している左翼や朝鮮人どもは、動物園の檻の中にいるチンパンジーのように見える。






>警備関係者が事件・事故に備え、証拠として撮影しているのなら、個人のプライバシーや名誉を尊重し公開は厳に慎むべきだ。公開が続き、映像に写っている人から相談されれば、刑事告訴や差し止め請求など法的な対応を検討したい。


日本国民の1人である私に言わせれば、抗議している連中が見苦し過ぎるから、連中の言動こそ厳に慎むべきだ。

集団でフェンスを激しく揺さぶる行為は場合によっては器物破損罪になりかねないし、「Yankee Go Home !!」と叫ぶ行為はヘイトスピーチだ。

在日米軍の要否の問題は置いておき、在日米軍は日米間の条約によって合法的存在している。

一方、在日韓国人や在日朝鮮人は、密入国して来て不法滞在している犯罪者どもだ。

したがって、違法な在日朝鮮人や在日韓国人に対して「Korean Go Home!!」と言うのはヘイトスピーチに該当しないが、合法な在日米軍に「Yankee Go Home !!」と叫ぶ行為はヘイトスピーチに該当する。

集団で基地のフェンスを激しく揺さぶりながら「Yankee Go Home !!」とヘイトスピーチを連呼している連中は自分の意思で不当なことをやっているのだから、個人のプライバシーや名誉を尊重する必要などあまりない。

有田芳生は「コリアン・ゴー・ホーム!」はヘイトスピーチだが、「ヤンキー・ゴー・ホーム!」はヘイトスピーチではない』旨を主張しているが、事実は完全に逆だ!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/567476126486781955?p=p
有田芳生
‏@aritayoshifu
抗議行動は「ヘイトスピーチ」 海兵隊幹部、また暴言 - 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-239002-storytopic-271.html …  米軍への抗議行動はヘイトスピーチではありません。人種、皮膚の色、国籍、民族など、一定の属性によって特徴づけられる集団に対する差別の煽動がヘイトスピーチです。
8:10 - 2015年2月17日


米軍だって、「一定の属性によって特徴づけられる集団」だ。

有田芳生は馬鹿だ。

結局、違法に日本に住み着いた在日朝鮮人に「朝鮮半島に帰れ!」と言うことはヘイトスピーチではないが、合法的な在日米軍に「ヤンキー・ゴー・ホーム!」「ファック・ユー!」と言うことはヘイトスピーチなのだ。

【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
【沖縄】「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」など、沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ!米兵家族への攻撃はヘイトクライム(憎悪犯罪)!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150227/dms1502271140009-n1.htm
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル
2015.02.27、zakzak
【痛快!テキサス親父】沖縄の左翼活動家のヘイトスピーチ 米兵家族への攻撃は犯罪レベル

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、俺の友人でもある在沖縄米海兵隊のロバート・エルドリッジ政務外交部次長について書きたい。彼は、元大阪大学准教授で政治学博士というインテリだが、とても謙虚だ。アジアから中東地域での紛争や自然災害が起きたときに即応する部隊にいる。

 その彼が今年1月、インターネット番組で語った発言をめぐって、日本の英字紙や沖縄メディアなどの批判にさらされている。何と発言したかって? 彼は「米軍普天間飛行場周辺で、いろいろなヘイトスピーチ(憎悪発言)をしている方がいる」「(その人々が)県民、日本国民を代表しているとは思っていないので安心してください」と語ったというんだ。

 事実じゃないか。一体、何が問題なんだ?

 俺も昨年6月に米国海兵隊普天間基地も辺野古の基地も訪れた。そこには60~70代とみられる数人の左翼活動家が「オスプレイ配備反対」というパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで大声で叫んでいた。近づくと、手も触れていないのに、「助けてください」「暴力を受けています」などと事実無根の被害を訴え始めた。

 表向き、彼らは「平和」や「人権」を主張していたが、まったく対話も会話もできない連中だった。

 基地の関係者に聞くと、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻子たちの車を取り囲み、「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などと、聞くに堪えない言葉を連日浴びせかけているという。えたいの知れない死体写真を車のガラスに押し付ける者もいるという。当然、子供たちは泣き出し、「もう日本は嫌だ」と言い出していると聞いた。

 これは完全な「ヘイトスピーチ」だ。いや、それ以上の「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」といったレベルであり、警察が脅迫罪などで摘発すべきじゃないのか。こうした事実を指摘したエルドリッジ氏を批判するなんて、どうかしているぜ。
(以下略)






●当ブログ関連記事
脱糞、罠、罵声…沖縄は韓国人や支那人や反日左翼らの犯罪天国・警察もマスコミも犯罪者たちとグル
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5269.html

(一部再掲載)
【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131119/dms1311190734004-n1.htm
【暗躍列島を暴く】沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ
2013.11.19、ZAKZAK
【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも

 京都地裁は今年10月、朝鮮学校周辺での街宣活動を「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」と認定し、違法判決を下した。一部のメディアは、このニュースを喜々として取り上げ、まるで「多くの日本人がヘイトスピーチをしている」かのような印象操作を行った。

 一方で、こうしたメディアが決して取り上げない「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム(憎悪犯罪)」がある。沖縄の米軍普天間飛行場前で、自称・市民活動家らによる嫌がらせである。

 彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。

 ボランティアでテープを撤去している沖縄教育オンブズマン協会の手登根(てどこん)安則会長は「ガラスで手をケガをした仲間が何人もいる。彼らは、清掃する人間を傷つけようとしている。あまりにも卑劣だ」といい、さらに続ける。

 「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」

 傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。
米軍側はどう思っているのか。

 在沖海兵隊バトラー基地・政務外交部のロバート・D・エルドリッジ次長は「同盟関係で重要なのは、法的な約束以上に人間同士の信頼関係です。一緒に現状を見てください」といい、私(大高)を車の助手席に乗せてゲートを出てみた。

 すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。
(以下略)



>彼らはオスプレイ配備反対などを掲げて、基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける抗議活動を展開しているが、テープの中に、ガラスの破片や針金をしのばせている。


完全な犯罪(テロ)だ。

基地のフェンスに無断でテープを巻き付けるだけでも違法行為だが、ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップまで仕掛けたりする場合もあるから凶悪犯罪(殺人)だ!
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ(罠)まで仕掛けているのだから凶悪犯罪(殺人)だ!

基地のフェンスに無断で赤いテープを大量に巻き付ける行為自体が犯罪なのだから、警察はテープを巻き付けている犯罪者(テロリスト)たちに警告し、やめなければ逮捕しなければならない。

沖縄普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。目的の為なら手段は選ばす。手にけがをした人
普天間基地フェンスに貼り付けられた赤いテープを除去作業中、テープに仕込まれたガラス片にてボランティアの女性が怪我。(特ア人や反日左翼は、目的の為なら手段は選ばす)





>「問題行為はまだある。彼らは米兵だけでなく、家族や子供たちがゲートを通るとき、複数で車を取り囲み、『ファック・ユー!』などと聞くに堪えない言葉を浴びせている。最近では、ゲート横で脱糞までする嫌がらせをはじめた。日本人として看過できない」


脱糞キタニダ━━< `Д´>━━< `Д´>━━

脱糞する嫌がらせは、ほぼ韓国人(朝鮮人)の犯行と考えて良い。

実際に、沖縄米軍基地へのテロ活動には、ハングル(朝鮮語)が氾濫しており、急増中だ。

普天間基地の周りのフェンスにハングル(朝鮮語)が書かれた赤いテープやガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、酷い時には、カッターでテープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップ
沖縄の普天間基地の周りのフェンスに結ばれるテープにハングル(朝鮮語)が増加中。
ガラスの破片や針金を一緒に巻きつけたり、テープを切ると「パーン!」と弾けて有刺鉄線が顔に飛んでくるトラップを仕掛けたりすることもある。


普天間基地の周りのテロ活動にハングル、朝鮮語が急増中

【沖縄】「ファック・ユー!」自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせもハングル、朝鮮語

沖縄米軍基地テロ、脱糞とこのハングル(朝鮮語)が全てを物語る
沖縄米軍基地へのテロ活動に、ハングル(朝鮮語)が急増中

朝鮮人(韓国人)は、在日も含め、不満があると、脱糞したり糞便を投げつけたり撒き散らしたりする習慣がある。

昔から韓国人が人糞を撒き散らす事件は多発している。

韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示

現代の韓国人は、人糞をまいて意思表示
韓国人には、人糞をまいて意思表示する習慣がある。

キムジョ・グァンスの結婚式の汚物投擲男に何故暴行疑惑が適用?
警察「事実上、人に危害を加えた」
人糞を味噌に混ぜて準備

2013.09.08 14:30 [マネートゥディ イ・チャンミョン記者]
キムジョ・グァンスとキム・スンファンの結婚式で汚物を投擲したイ某氏(54)に対して警察が暴行疑惑で非拘束立件した。
通常、汚物投擲は軽犯罪と知られているが、汚物を投擲した場所の周辺に人がいる場合、事実上人に危害が加えられたと見て暴行疑惑が適用される。
(以下略)
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。
去る7日午後ソウル、清渓川(チョンゲチョン)広通橋(クァントンギョ)で行われたキムジョ・グァンス監督とキム・スンファンレインボーファクトリー代表の結婚式にある男性が乱入して汚物をばらまいている。


氾濫するハングルと脱糞テロにより、沖縄米軍基地へのテロ攻撃には、韓国人(朝鮮人)が多数参加していることが良く判る。





>傷害罪や脅迫罪、軽犯罪法違反などで摘発できそうなものだが、警察は目立った動きをしていないという。


沖縄県警も犯罪者(テロリスト)たちとグルだから、許し難い。

余ほどのことがない限り、沖縄県警は、犯罪者(テロリスト)たちの犯罪行為を野放しにしている。

沖縄県警は、不法行為を放置しているだけではなく、有志が違法行為をやめさせようとすると、必死に犯罪者(テロリスト)たちを守るのだから、狂っている!

【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
■動画
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議①
http://www.youtube.com/watch?v=7n3Y0MerrMU
【速報】史上初 沖繩辺野古テントに抗議②
http://www.youtube.com/watch?v=l34mxT0BroE
ニコニコ動画
【在特会】沖縄県・辺野古テントへのカウンター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17308822#!sm17282327?t=1385061356452



警察は、犯罪(テロ)に対して、有効な対処をせず、マスコミは歪曲報道をしている。

つまり、警察もマスコミも、完全に犯罪者(テロリスト)たちとグルなのだ。

警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
警察や報道がグルなんだぜ?こんな連中ゴキブリだし、売国奴である
画像:あるウソつきのブログ「反基地運動家はゴキブリ





>すると、中年の日本人男性が車に近寄り、鬼のような形相で「ヤンキー・ゴー・ホーム!」を連呼し、団塊の世代とおぼしき女性2人が「オスプレイ反対!」と金切り声を上げながら、得体の知れない死体写真を車のガラスに押し付けてきた。他の運動家たちは、怒声や卑猥な言葉を発し続けた。私も怖かったが、これを子供が受けたら…と思うとゾッとした。


車内から撮影した動画がある。
車の中にも突っ込んで来たり
■ニコニコ動画
民主党有田ヨシフがスルーする沖縄のアメリカ人差別
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21933229






>■3月にも表面化 当時の高官更迭
>辺野古新基地建設への抗議行動を基地内から撮影したとみられる映像が、動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された事例は、今年3月にも表面化した。
>この動画には、2月に沖縄平和運動センターの山城博治議長らがシュワブ敷地内に侵入したとして、米軍の警備員に身柄拘束される様子が映っていた。
>海兵隊は、動画が内部映像と認めた上で、サイトへの流出を「不適切に公表された」と説明。責任を取る形でロバート・エルドリッジ政務外交部次長(当時)が更迭された。



2月22日、「沖縄平和運動センター」の山城博治議長ら2人が米軍基地の境界ライン超えて挑発行為をしたため拘束
↓ ↓ ↓
2月24日、釈放された山城博治「境界を示す黄色のラインは越えていない。明らかに不当だ」と抗議!
「沖縄タイムス」などが事実を確認せず、山城の大嘘を垂れ流し(誤報、虚偽報道)
↓ ↓ ↓
3月15日、山城らが拘束された時の真実を証明する映像が米軍から流出しYou Tubeに掲載!
山城らが境界ラインを越えていたことが明らかに!
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
■動画
【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
https://www.youtube.com/watch?v=WjJaw1SACnw

↓ ↓ ↓
発狂したマスゴミ「動画の流出けしからん!」
「琉球新報」山城議長らの逮捕・基地内映像 米軍から動画流出 関係者処分、詳細述べず↓画像↓
自分たちの「嘘記事」は棚に上げて、犯人探しに狂奔する「琉球新報」の記事(笑)
↓ ↓ ↓
3月16日、「沖縄タイムス」の報道
「デモなどの意見表明の際に、市民がうっかり基地や政府の所有地に入ってしまうことがある。 しかし、それを厳しく取り締まることは、他に表現の手段を持たない一般市民の表現の自由を奪うことになる。」

●関連記事
沖縄の真実の動画にマスゴミ発狂・境界線を越え拘束→越えてないと主張→動画流出→流出けしからん
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5763.html



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「沖縄の左翼や朝鮮人のヘイトクライムを取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.