FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
フィフィ「難民受入れに消極的なのは在日外国人に対するトラウマ」・在日や辛淑玉の違法な政治活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントのフィフィ
フィフィ「難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマがあるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640721110984605696
フィフィ
‏@FIFI_Egypt
難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマがあるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし、本当に救うべき人が救えない状況。政府はいい加減、制度改革と取り締まり強化した方がいいよ。
10:59 - 2015年9月7日



これは大いにある。

在日朝鮮人と在日韓国人は、違法な密入国をして日本に来て寄生しているくせに、「在日特権」によって日本人よりも遥かに優遇されて偉そうに暮らしている。

密入国者や不法滞在者のような犯罪者ども(在日朝鮮時&在日韓国人)が、在日特権を得て日本人よりも優遇されて偉そうにしているのだから、難民を受け入れて同じような連中が増加することを警戒するのは当たり前だ。

▼参考:在日特権▼
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5842.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5267.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html



フィフィのようにお行儀いい在日外国人(エジプト人で子供は日本人)だけなら良いが、日本において在日外国人といえば在日朝鮮人と在日韓国人のような不逞外国人の印象が強い。

次のような在日韓国人は、滅多に見られない例外中の例外だ。

https://twitter.com/MaMaZ_marika/status/640348693883957248?ref_src=twsrc%5Etfw
mz
‏@MaMaZ_marika
おなじ在日として感じることは、豊かな日本に生まれ、 帰化の選択、民族名・日本名の選択があり、土地が買え、弁護士になれ、大手企業に就職でき、服が着物が靴が欲しいと呑気に言い、生活保護をもらえて、毎日のように豚足、冷麺、焼肉を食べ、マッコリを飲み、何が人種差別なんだと。恥ずかしいわ。
10:20 - 2015年9月6日


上記の在日韓国人はかなりマシだが、99.9%以上の在日韓国人と在日朝鮮人はフィフィが言うとおり【日本に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害だ!と騒ぐ】

最近では「人権侵害だ」と騒ぐのは当たり前であって、在日外国人とは直接関係のない日本の政治についても口出しするようになっている。

現在議論されている安保法案などはその典型的な事例だ。

話題の「SEALDs」にも日本人に成りすました相当数の在日外国人が含まれているが、先日は在日朝鮮人の糞婆どもが露骨に安保法案撤回求めてデモを行った!


【KOREAs】ハルモニも「戦争反対」「差別反対」 …在日朝鮮人1世40人、安保法案撤回求めチマチョゴリでSEALDsデモ参加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00003604-kana-l14
ハルモニも「戦争反対」 在日1世、安保法案撤回求めデモ参加
カナロコ by 神奈川新聞 9月6日(日)7時0分配信
ハルモニも「戦争反対」 在日1世、安保法案撤回求めデモ参加

在日コリアンも戦争反対-。安全保障関連法案の撤回を求めるデモ行進が5日、川崎市川崎区で行われた。先頭に立ったのは、この地域に住む在日1世のハルモニ(おばあさん)たち。日本による植民地支配、戦争、差別に苦しんだ人生が、その背を押した。

民族衣装のチマ・チョゴリに身を包んだり、車いすに乗ったりした40人のハルモニがデモの先頭を歩いた。近隣住民をはじめ、在日への差別に抗議する活動に取り組む人や安保法案に反対する学生団体「SEALDs」のメンバーなど、世代を超えた人々が列に続き、計200人が民族楽器チャンゴのリズムに合わせ「平和が一番、平和を守れ」「戦争反対、絶対反対」とコールを響かせた。

日本の植民地支配に始まる苦難の日々を送ってきたハルモニたちは、平和の尊さを身をもって知る。「日本が戦争する国になろうとしているのを知り、痛い脚、曲がった腰を忘れて立ち上がった。若者を戦争に送ってはならない」と沿道に呼び掛けた。

デモを企画したのは、在日高齢者の交流グループ「トラヂの会」。国会前で抗議集会を展開する学生に触発され、「国会前にはいけないので、地元から発信しよう」と一念発起した。

デモに先立ち戦争体験を語るリレートークも行われ、川崎で在日への差別をあおるヘイトスピーチに反対する活動を行っている女性(47)は「1世の人たちが苦労してきた話を聞き、差別と戦争がつながっていることがよく分かった。これからも平和のために差別反対の声を上げていきたい」と思いを新たにしていた。



>在日コリアンも戦争反対-。安全保障関連法案の撤回を求めるデモ行進が5日、川崎市川崎区で行われた。先頭に立ったのは、この地域に住む在日1世のハルモニ(おばあさん)たち。


外国人が日本の安全保障問題に口出しするな!

これは、弁解の余地のない外国人による違法な政治活動だ!

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!


このような外国人による露骨な違法行為(政治活動)が野放しにされているだけではなく、テレビや新聞などのマスゴミが無批判に、時には美談として優先的に取り上げているのだから、日本は狂っている。

多数の在日朝鮮人がテレビや新聞などのマスメディアや電通などの広告代理店に潜り込んで支配権を握っていることは間違いない。

マスゴミや在日朝鮮人どもが主張する「差別をなくせ!」は、「在日特権を守れ!」(日本人差別を続けろ!)という意味だ!



川崎市に住む在日1世のハルモニ(糞婆)どもによる違法な政治活動にも呆れるが、在日タレントも酷い!

【東京新聞】 憲法は日本人だけのものか? ~辛淑玉さん「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2015090702000133.html
【私説・論説室から】
憲法は日本人だけのものか
2015年9月7日、東京新聞

「戦争のできる国」へと憲法を変質させる安保関連法案の廃案を求め、群衆が国会前を埋め尽くした八月三十日。人垣の中に民族差別に反対する市民団体「のりこえねっと」の共同代表、辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。

「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。私たちは祖国からも日本からも殺される」。辛さんの言葉を思い出す。不戦を誓った憲法には在日の人々の生存もかかっているのだ。

法案に反対する著名人のスピーチに気になる表現を感じたことがある。その人は「私たち日本人の中に憲法がある」と言った。だが在日の友人はつぶやく。デモで「日本人」とか「国民」という言葉を聞くと怖くなる、と。

敏感な友人は、何げない言葉にもナショナリズムの芽を感じたのだろう。言うまでもない。憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。



>…辛淑玉さんの姿があった。両手で掲げた大きなカードにはこう書かれていた。
>「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」



辛淑玉には、なぜ「安保法案」「人殺し法案」なのかを説明してもらいたい。

いかなる国家も、個別的にも集団的にも自衛権を有しており、その権利を行使することができる。






>在日コリアンらを標的に「殺せ!」「日本からたたき出せ!」と口汚く攻撃する人と闘うことと、安保法案に反対することの根っこは同じだと辛さんは言う。日本が戦争に加われば、女や子ども、高齢者・障害者ら戦力にならない人々とともに、在日コリアンら外国人は真っ先に邪魔もの扱いされるだろう。「互いを殺し尽くすまでやるのが戦争。私たちは祖国からも日本からも殺される」。


意味不明だ。

「私たちは祖国からも日本からも殺される」と思うなら、今すぐ祖国に帰れ!






>憲法は、多くの権利を在日外国人にも保障する。日本人だけの宝ではない。日本に生きるすべての人のためにある。


日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。

在日外国人が生活保護を受給したり各種の補助金(公金)を受けたりすることは、憲法違反だ!

「在日特権」があまりにも増え過ぎて、在日朝鮮人の勘違いが甚だしい!






――――――――――
▼辛淑玉【マジキチ】発言集▼
辛淑玉
「日本人が強姦し生ませたのが在日朝鮮・韓国人です」
『朝まで生テレビ』
■動画
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
https://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE



「北が日本人女性を拉致したというのはウソだと思う。工作員教育係なら在日同胞を使えばすむからだ」

「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的な事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる」

「日本人が北朝鮮による拉致事件に政治的に飛びついたのは、長年、国家と一体となった加害者として糾弾されてきたことに疲れたからだと私は見ています。初めて堂々と「被害者になれる」チャンスがめぐってきたのがあの拉致事件でした」

「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。(笑い)。だけど、アイツ働かないからな(笑い)
「正論」2003年1月号(辛淑玉の「憲法集会」における発言)

「私は改憲論者。第1章の天皇制はなくすべきだ。あれがある限り日本は自立できない。9条は時代を最も反映した条文だ。武力を放棄して口で、つまり外交で国を守れということだ。腐った男のなれの果てが家庭内暴力。腐った国家のなれの果てが軍事力行使。日本人にはこの憲法はもったいなすぎるかも」
(2003年5月3日千代田区公会堂にての集会にて)

「われわれマイノリティーは今、なんの保護もない「奴隷」なんですよ」

「不法滞在と言うのは凶悪犯罪ではない。信号無視程度の人」

「凶悪犯の検挙人数は、東京都全体で978人で、来日外国人は109人と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪だ」

「植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体がお門違いである。」
(略)
「騙される側の学習があまりにも足りない。」
『週刊 新社会』 2008年1月22日

「在日韓国人が獲得した数々の権利のほとんどは、日本政府から一方的に与えられたものではない。1世中心の過去の民団が、長い年月をかけて理論整備をし、法的・人的連携を各地域で地道に構築した結果として得たものだ。」(詳細記事
2013年10月2日、統一日報

2014年7月20日に行われた【大阪 AGAINST RACISM 仲良くしようぜパレード2014】において、暴力事件で逮捕された男組について、「不当逮捕、治安維持法、検事は真っ当な正義を」 「男は生物学的に不良品の率が高いと思っている」と男性差別発言(ヘイトスピーチ)。

2015年1月20日
日本人2人を人質にした過激派組織「IS=イスラミックステート」について「安倍政権は、誘拐犯のいうことを聞け!」

安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け

https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
辛淑玉
‏@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
21:46 - 2015年1月20日


2015年8月30日
安保法案に反対する国会前集会で、「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!

――――――――――


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「在日外国人の特権や違法行為をこれ以上放置するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.