FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
「日本は在日外国人のもの」SEALDs・李信恵「在日はここで生きていい」・NHK大包囲デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






SEALDs KANSAI「この国は安倍さんのものではない。この国は在日外国人のもの」
SEALDs KANSAI「この国は安倍さんのものではない。この国は在日外国人のものであり、そして僕の国だ!

https://twitter.com/SEALDs_Kansai/status/612518780741103617
SEALDs KANSAI
‏@SEALDs_Kansai
この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。この国は沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ!#0621戦争立法反対学生デモ #本当に止める
15:13 - 2015年6月21日



>この国は安倍さんのものではない。この国は一部の政治家や金持ちのものではない。この国は沖縄の人のものであり福島の人のものであり在日外国人のものであり障がいを持つ人のものであり性的マイノリティのものであり僕の恋人、家族、そして僕の国だ!


様々な人々を列挙しているが、その中で「日本は、在日外国人のもの」というトンデモ主張を挿入している。

それは違う。

決して「この国は在日外国人のもの」ではなく、日本人のものだ。

鳩山由紀夫の「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言を彷彿させるトンデモ発言だ!

その時の鳩山由紀夫は、在日韓国人にも参政権を付与しろと言いたかった。

「SEALDs KANSAI」には、つい先日も「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」と言っていた馬鹿な在日朝鮮人がいた。


▼SEALDs街宣に参加した在日コリアン4世(大阪芸術短大1回生)▼

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
(一部抜粋)
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)


どうやら「SEALDs KANSAI」は、自分たちが在日朝鮮人の集団であることを隠すこともなく、堂々と「この国は在日外国人のもの」、「参政権を寄越せ」と主張する集団のようだ。



最近、同じく在日韓国人の李信恵も、「在日はここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前てほっとした」などと意味不明なことを言っている!
李信恵 이(리)신혜
李信恵 이(리)신혜

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438388817/
【話題】李信恵「在日はここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前てほっとした」©2ch.net

1 :動物園φ ★@転載は禁止 ©2ch.net:2015/08/01(土) 09:26:57.52 ID:???
李信恵@rinda0818 9時間9時間前
何度も書いてるけど、おいらは「在日韓国人青年の生活と意識」って本が大好き。
すごく大切な本。最後の、「在日韓国人青年は、共に生き、共に未来を築いていく
社会空間として、すでに日本を選んでいるのである」って一文で、何度泣いたか
わからない。カシコの本なのに、泣けるんやとびっくりした。

李信恵@rinda0818 9時間9時間前
自分が探してた言葉に出会えたから、泣いたんだと思う。チャンネル桜に出た時には、
「在日は日本のゲスト」と云われた。国籍が違うことで、笑いながらでも、
気が付かない、平気な振りをしながらもえげつないほどの差別を受けてきた。今でもそう。

李信恵@rinda0818 8時間8時間前
日本に外国人として生まれてくること、自分では選べない。日本で生まれたから
日本で生きるんじゃなく、主体性は自分らにあるって云うことに気づかされた。
在日としてここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前ってほっとした。
カシコの本なので、5800円とかちょっと引いたけどw

李信恵@rinda0818 8時間8時間前
根なし草って言葉、昔の在日は好きだけど。ちゃんと私ら、根を張ってるんやなと思った。

https://twitter.com/rinda0818



>在日としてここでちゃんと生きていい、日本で生きることが当たり前ってほっとした。


勘違いするな!

外国人が日本で生きることが当たり前のわけがない!

かなり特別なことだ!

外国人が日本で生きることができるかどうかは、日本人が決めることだ。

特に、李信恵のように、違法SMクラブで働いていたり、反日活動を繰り返している在日外国人は真っ先に日本から追放されるべきだ。

李信恵リンダ女王様 小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ夢楽園で働いていた
李信恵は、小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ「夢楽園」で働いていたリンダ女王様





上述したとおり、SEALDsには、図々しい在日朝鮮人が多い。

SEALDsには、他にも反日殺人テロリストなどがやたら多い。

自民党の政務調査会調査役の田村重信は、【「SEALDs」は、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」】と述べたが、まさに事実だ。

田村重信「SEALDsは、民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」




8月1日、SEALDsは、安保法案に反対する仲間であるはずのNHKに対して抗議デモ「NHK大包囲デモ」を開催した!

NHKは、SEALDsと同じく安保法案について、反対の論調を展開している。

しかし、SEALDsとしては、NHKがSEALDsの抗議活動を報道しないことが許せないのだ!

いったい、何様のつもりなのか?!

自意識過剰も、甚だしい!

図々しいにも程がある!

我々の愛国デモは如何なるマスコミにも殆ど報道されることがないのに、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」が自分たちのデモが報道されないことに腹を立てるなんて、狂っているとしか言い様がない。

http://matome.naver.jp/odai/2143831274851843501
更新日: 2015年08月01日
8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判

8月1日に東京都渋谷区のNHK本部で「NHK大包囲」が開催されることが分かった。NHKではこれまでSEALDsの抗議活動をほとんど報道しておらず、安倍政権問題の扱いがイギリスBBCよりもひどいと安保反対派から批判されている。今回のデモをNHKが報じるかは不明だ


https://twitter.com/keitarou1212/status/626921453779161088
KEITAROU1212
‏@keitarou1212
【大拡散希望】『NHK大包囲開催!』

8月1日(土曜) 18時〜 雨天決行。
場所 NHK放送センター正面口前
http://fb.me/36zu5lBu0
8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判
http://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/map_center.html
9:04 - 2015年7月31日


(以下略)


https://www.facebook.com/pages/NHK%E5%8C%85%E5%9B%B2%E3%83%87%E3%83%A2/411721612367969
NHK包囲デモ
コミュニティ

NHK大包囲デモ8月1日にNHK大包囲デモが開催されることが判明 SEALDsの抗議活動などを報道しないことを批判

ぴけ 亭 こんな感じで実施。
8月1日のNHK大包囲デモ
立山 穂高 わあ!多い!ありがとうございました!(≧∇≦)



【「SEALDs」は、「民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」】なので、NHKがSEALDsの活動を報道しないことは賢明な判断だ。

ところが、一方で、SEALDsを応援する著名人も後を絶たない。

例えば、元レスリングやK1などで活躍し、最近は「WORLD ORDER」というパフォーマンスユニットをやっている須藤元気も「SEALDs応援してます。がんばってください!」「格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者」などと述べ、馬鹿をさらけ出した!

https://twitter.com/genki_sudo/status/627063280033333249
須藤元気 #sudo GENKI
‏@genki_sudo
SEALDs応援してます。がんばってください!@SEALDs_jpn
18:28 - 2015年7月31日


https://twitter.com/genki_sudo/status/627112060929703936
須藤元気 #sudo GENKI
‏@genki_sudo
今後、格差を助長する安部政権を支持するネトウヨ。そのネトウヨ自身が弱者ということに気がついていないパラドックス。いつの時代も皮肉です。
21:42 - 2015年7月31日



▼格闘技をやっていた時にも「WE ARE ALL ONE」などとお花畑満開だった須藤元気▼
格闘技をやっていた時にも「WE ARE ALL ONE」などとお花畑満開だった須藤元気


▼北朝鮮や韓国や在日朝鮮人が大好きな「一水会」(エセ右翼)の鈴木邦男顧問とツーショットの須藤元気▼
北朝鮮や韓国や在日朝鮮人が大好きな「一水会」(エセ右翼)の鈴木邦男顧問とツーショットの須藤元気

2008年、「一水会」の鈴木邦男顧問は、北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で、楽しそうに記念撮影をしていた。
北朝鮮が大好きで訪朝したエセ右翼「一水会」の木村三浩代表。猪瀬直樹知事とは長年の付き合い
金日成主席の銅像の前で(4/28)


▼経済産業省の国有地を不法占拠している反原発テロ組織を応援する須藤元気とパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」
須藤元気





(参考)
平成21年(2009年)4月に、当時民主党幹事長だった鳩山由紀夫が「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多くの方々に参加をしてもらえるような、よろこんでもらえるような、そんな土壌にしなきやダメですよ」と述べ、物議を醸した。
鳩山由紀夫 日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから。
■動画
鳩山由紀夫 日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから。
https://www.youtube.com/watch?v=_VUoJ-rXm2g
■ニコニコ動画
民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論会に登場!Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700


鳩山由紀夫は、在日韓国人にも参政権を付与しろと言いたかったのだ。
●当ブログ関連記事
鳩山「外人参政権付与当然」・民主党の鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」・ニコニコ生放送4月17日・韓国は違うし憲法は国民固有と
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1759.html
(一部抜粋)

鳩山:「だから、みんなそう言っちゃうんですよ。でも自信の有る無しの問題なんです。自信があれば、もっと度量を広く持てば、日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、もっと多くの方々に参加をしてもらえるような、喜んでもらえるような、そんな土壌にしなきゃダメですよ。」 <中略>「もっともっと心を広く持たないと。私は仏教の心をね、日本人が一番世界の中で持ってるはずなのに、なんで他国の人たちが地方参政権ひとつ持つことを許せないのかと。少なくとも韓国はもう認めている訳ですよね。彼らが認めていて我々が認めないというのは、非常に恥ずかしいと思いますね、私は。」


>日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから、


日本列島は、日本人だけの所有物だが、何か(・0・)? 
日本列島は、朝鮮人や支那人の所有物か?
外国人が購入した土地のことを言っているのか?
そんなの外国人への参政権付与とは全く関係ない。




>少なくとも韓国はもう認めている訳ですよね。彼らが認めていて我々が認めないというのは、非常に恥ずかしいと思いますね、私は。


■外国人に地方参政権を認めているのは北欧4国。

■姦酷は06年の統一地方選挙で外国人参政権を認めたが、外国人有権者数はたったの6,725人。
内訳は台湾籍が6,500人で、日本人は51人 ( ★!)しかいない。
しかもその9割以上が姦酷人と結婚した女性。
比率も人数も違いすぎるこれをもって在日への参政権を主張するのは、全くもって説得力がない。

■日本国憲法第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」
■日本国憲法第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。

第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本は在日外国人のものではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.