FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
TBS「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






6月13日(土)TBS「新・情報7days」「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
6月13日(土)TBS「新・情報7days」
池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」
「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」


━━━━━━━━━━
6月13日(土)放送
TBS「新・情報7daysニュースキャスター」
番組HP http://www.tbs.co.jp/Ncas/

6月13日(土)TBS「新・情報7days」「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
■FC2動画
http://video.fc2.com/content/20150614BdPWPcmW/&otag=1&tk=TkRrNE16UTFNVFU9&start=2799.549

45:15~

安住紳一郎(TBSアナウンサー)
さて、MERSウイルスに関してのお話にしたいと思いますが、薬学の専門家である池谷さんは?

6月13日(土)TBS「新・情報7days」「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
そうですね、MERSは基本的には、あまり感染力が高くないので、まー風邪の予防と同じような手洗い、うがいで十分なんですけども、今回少し気になるところがありまして、普通このタイプのウイルスは、1時間程度を患者と接してなければうつらないというのが普通なんですけども、韓国の当局の発表では10分くらいしか一緒にいなかった人がうつっているんですね。
で、今週の科学専門誌だと、「もしかしたら韓国人は遺伝的にこのMERSにうつり易い体質なんじゃないか」と言ってる学者もいるんですね。
確かにMERSに限らず、ウイルスとか病気は、民族、遺伝的背景によってうつり易さ、罹りやすさが違うということが少しずつ判ってきてるんですよ。
もし、このMERSがそうだとしたら、日本人としても気になるところですよね。


6月13日(土)TBS「新・情報7days」「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
それは、韓国人と日本人が比較的、遺伝子的に似ているのでということですか?

池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
そう。そういうことですね。


6月13日(土)TBS「新・情報7days」「韓国人は遺伝的にMERSに罹り易い」池谷裕二「遺伝子的に似ている日本人も罹り易い」
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
日本人もMERSウイルスに罹り易いと?

池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
可能性があると、そういうことですね。


news系動画まとめ
http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-29881.html

━━━━━━━━━━


>池谷裕二(東京大学薬学部教授)
>今週の科学専門誌だと、「もしかしたら韓国人は遺伝的にこのMERSにうつり易い体質なんじゃないか」と言ってる学者もいるんですね。



私も6月13日の夜に、生放送の当該番組をリアルタイムで視聴していた。

MERSは人から人へは伝染し難いのだが、韓国人だけは人から人へと伝染しまくっていることについて、韓国人の遺伝子が原因というのだ。

これは、米国の科学学術誌「サイエンス(Science)」で、6月2日に報道したことだ。

しかし、韓国人の遺伝子だけが普通の人類の遺伝子と異なっていることについては、日本ではタブー視されているようであり、韓国のマスコミは報道したが、日本のマスコミは報道しなかった。

だから、池谷裕二が『科学専門誌だと、「もしかしたら韓国人は遺伝的にこのMERSにうつり易い体質なんじゃないか」と言ってる学者もいる』と発言した時には、快挙だと思った!

私以外の多くの視聴者も同様の反応だったようだ。


――――――――――
936: 渡る世間は名無しばかり 2015/06/13(土) 22:45:00.65 ID:VRd3iYkz.net
韓国人は遺伝的におかしいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

978 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:09.58 ID:zeRPWgI+
遺伝子的に変なんだろなw

984 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:12.49 ID:fK9l6vt1
韓国人の遺伝子の話はタブー

1000 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:12.61 ID:n+D4CxNF
遺伝的にかかり易いって何だよwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人は遺伝的におかしいキタ━━
画像:ば韓国いい加減にしろ速報
――――――――――


なお、当ブログでも、【MERSが韓国人の間でのみ伝染し易いのは、韓国人の遺伝子(均一なDNA塩基配列)に原因がある可能性が高い】ことについて、6月5日付け記事で詳しく説明しているので次に一部を再掲載する。
━━━━━━━━━━
●詳細記事
MERSは人間に伝染し難いが、韓国人遺伝子だけ脆弱!米サイエンス誌・日本のマスゴミは火消し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5851.html


(一部抜粋)

>【韓国】「MERSは人間に伝染しにくい。しかし、韓国人の遺伝子はMERSに脆弱なようだ」 …米サイエンス誌


米科学誌サイエンス(Science)は、韓国におけるMERSウイルスの感染者拡大について、「医学界の通念を破っている」と報じた。

サイエンス誌は、韓国で急速にMERSが拡散しているのは、韓国人の遺伝子の特性に原因があるかもしれないとする専門家の分析を掲載している。






>サイエンスはMERSが2012年、初めて発見されて以来、いくつかの国家で海外から(外国旅行を通じて)広がった事例はあったが、多くは広がらなかったとして一般的なコンセンサスではMERSは人間には容易に伝染しないと指摘した。
>……
>世界保健機構(WHO)でMERS関連の核心的役割を担うピーター・ベン・エムバレクは「しかし、類似の状況で露出した数百人はMERSに感染しなかった。なぜ韓国だけでこういう現象が発生するのか」と疑問を呈した。



つまり、「2012年にMERSウイルスが最初に発見された後、多くの国で感染者が発生したが、今までMERSは人と人との間では簡単に感染しないものとされてきた。これほど多くの人に広く感染したのは韓国が初めてであり、韓国の最初の感染者が別のウイルスを持っていたか、韓国人の遺伝子の特性に原因があって他の人種に比べてMERSウイルスに弱い」ということだ。

確かに、現在の韓国におけるMERSの拡散スピードは異常なほど速い!

そして、韓国人(朝鮮人)の遺伝子の特性に原因があることは十分に有りうることだ。

実際に韓国人(朝鮮人)の遺伝子には、かなりの特殊性が存在するからだ。

朝鮮では、近親相姦が何世代にも亘って繰り返されてきており、韓国人(朝鮮人)のDNAパターンは非常に均質という特徴があるために、同じ病気に罹りやすいと疑われている。

韓国人(朝鮮人)は、世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主となっており、これが人と人との間で簡単にMERSを感染させている理由ではないかとの疑惑を発生させているのだ。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、 「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない」

そのため、昔から朝鮮では、『これこの通り、娘は妊娠できる身体でございます』ということを証明するために、父親や兄弟や叔父など血縁の近い「種男」が娘(妹や姪)を犯し、妊娠した状態で輿入れさせる「試し腹」という習慣がある。

なお、「試し腹」によって産まれた子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、大人になるまで生き残れないことも多かったという。

妊娠できる女であることを証明して嫁がせるという儒教思想が暴走した悪しき習慣だ。


このように、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。

韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。

韓国人(朝鮮人)だけが人と人との間で簡単にMERSに感染しているのは、韓国人(朝鮮人)だけが世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であることが原因となっていることは十分に有りうることなのだ。

http://ameblo.jp/nihonn-kaikaku-tou/entry-11003812608.html
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


(文 献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)



【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158


なお、前頭葉などの脳の損傷があると、殺人などの凶悪犯罪者になる可能性が高まる。

朝鮮人・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高い。

脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には「幼年期の肉体的または性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまると考えられる。

●関連記事
NHKに電凸!韓国人銃乱射事件(米国で7人死亡)を報道しろ!午前中は韓国に全く触れず、午後は一切報道なし・テロ朝の報道ステーションは原因を朝鮮人の異常さではなく米国の銃社会とコメント・オークランド銃乱射事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4602.html
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html

━━━━━━━━━━





>池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
>確かにMERSに限らず、ウイルスとか病気は、民族、遺伝的背景によってうつり易さ、罹りやすさが違うということが少しずつ判ってきてるんですよ。
>もし、このMERSがそうだとしたら、日本人としても気になるところですよね。
>安住紳一郎(TBSアナウンサー)
>それは、韓国人と日本人が比較的、遺伝子的に似ているのでということですか?

>池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
>そう。そういうことですね。
>安住紳一郎(TBSアナウンサー)
>日本人もMERSウイルスに罹り易いと?

>池谷裕二(東京大学薬学部教授・脳研究者)
>可能性があると、そういうことですね。



これは、池谷裕二の認識が完全に間違っている。

池谷裕二がサイエンス誌の【韓国で急速にMERSが拡散しているのは、韓国人の遺伝子の特性に原因がある】という記事について発言したところまでは良かった。

しかし、安住紳一郎の「韓国人と日本人が比較的、遺伝子的に似ているのでということですか?」という質問に対して、「そう。そういうことですね。」などと肯定したのは池谷裕二の間違いだ!

日本人と韓国人が遺伝子的に別人種であることについては、2015年5月29日(金)放送の『NHKニュース「おはよう日本」』でも、詳しく報道されたばかりだ。

当ブログでも、【縄文人のDNAを受け継ぐ日本人のDNAは、周辺国の人種のDNAとはっきりとした違いがあり、日本人と朝鮮人は別人種である】ことについて、5月30日付け記事で詳しく説明しているので次に一部を再掲載する。

━━━━━━━━━━
●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5845.html


(一部抜粋)

この違いは日本人の中でも沖縄の人達、そしてアイヌの人達という順に大きい事も分かりました。
その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ
日本人が分布する方向の先に縄文人のDNAが位置する
祖先が縄文人の日本人は、今でも支那人や朝鮮人とは別人種!
テレビにだまされないぞぉⅡ日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に違い
日本人と周辺国の人々 DNAの特徴に【違い】
日本人は、周辺国の人種(支那人や朝鮮人)とはっきりとした違いあり!
5月29日(金)NHKニュース「おはよう日本」(画像:テレビにだまされないぞぉⅡ
かつてアジア大陸にも日本人と同じDグループの人種が存在したが、Oグループの支那人や朝鮮人などによってほぼ絶滅させられた!(アジア大陸で僅かに生き残っているDグループのチベット人も近い将来絶滅の危機)
日本が移民(Oグループ)を受け入れれば、日本列島でも同じこと(Dグループの日本人が絶滅)が起こる!


http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html
2015年5月29日(金)NHKニュース「おはよう日本」
分かってきた縄文人のDNA

DNA研究で迫る日本人のルーツ

阿部
「DNAの研究で見えてきた、日本人の姿です。」

私たち現代の日本人。
今、DNAの分析技術が高まる中、私たちのルーツにつながる新たな事実が明らかになりつつあります。
日本周辺の国の人と比べて、DNAの特徴にはっきりとした違いが見られるのです。

(中略)

■DNAが明かす “日本人と縄文人”

静岡県・三島市にある国立遺伝学研究所です。 人類の進化などを研究している、斎藤成也(さいとう・なるや)教授。
静岡県・三島市にある国立遺伝学研究所です。
人類の進化などを研究している、斎藤成也(さいとう・なるや)教授。
これまで500人以上の日本人、さらにアジアの数千人のDNA解析を行ってきました。

アジアの大陸の人は比較的分布がまとまるのに対し、日本人はそれと大きく違う範囲に分布していることが分かりました。
そしてDNAの特徴をもとに1人1人の人を座標に落として、どれくらい違いがあるのかを調べました。
すると、アジアの大陸の人は比較的分布がまとまるのに対し、日本人はそれと大きく違う範囲に分布していることが分かりました。
そしてこの違いは日本人の中でも、沖縄の人たち、そしてアイヌの人たちという順に大きいこともわかりました。
そしてこの違いは日本人の中でも、沖縄の人たち、そしてアイヌの人たちという順に大きいこともわかりました。

(中略)

斎藤教授の仮説のとおり、日本人が分布する方向の先に、縄文人のDNAが位置するとみられることがわかりました
これまでの神澤さんの分析結果を、国立遺伝学研究所の斎藤教授が作成した現代人のDNAの解析結果に重ねると…。
斎藤教授の仮説のとおり、日本人が分布する方向の先に、縄文人のDNAが位置するとみられることがわかりました。


国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員 「今回、縄文人のDNAを分析して、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれている
国立科学博物館 人類研究部 神澤秀明研究員
「今回、縄文人のDNAを分析して、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれていることが可能性として見えてきた。
縄文時代から現代にかけて、日本列島人の集団が遺伝的にどのように変化したのかが見えてくることになる。」


■分かってきた縄文人のDNA

阿部
「取材にあたった秋山チーフプロデューサーです。
私たち日本人と他のアジアの人、ちょっと違う特徴があるというのは、縄文人から受け継いだDNAの影響ということなんですね。

秋山チーフプロデューサー
秋山チーフプロデューサー
「はい、日本人は中国などアジア周辺の人たちと外見は似ているんですが、DNAを調べてみると、かなり違う要素を持っていることが分かってきていました。
そして今回、縄文人のDNAを直接調べられたことで、その原因が縄文人の影響である可能性が高まってきたわけです。

和久田
「では、アジアの人とはかなり違う特徴を持つ縄文人とは、そもそもどんな人だったのでしょうか?」

秋山チーフプロデューサー「そのヒントとなるようなデータが、実は近年、男性だけにある『Y染色体』のDNAの調査から浮かび上がっています
秋山チーフプロデューサー
「そのヒントとなるようなデータが、実は近年、男性だけにある『Y染色体』のDNAの調査から浮かび上がっています。
Y染色体というのは、父親からその息子に受け継がれていくのが特徴で、その変化を調べると男性の先祖をたどっていくことができます。

男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けて『A』から『T』まで20のグループがある
そして世界中で調査が行われた結果、男性は古い先祖から次々に分かれてきて、現在世界中には大きく分けて『A』から『T』まで20のグループがあることが分かってきています。
このうち古いタイプは人類誕生の地と考えられているアフリカに多いんですが、実は日本人の中には、比較的古いと見られる『D』というタイプの人がいることが分かっているんです。」

■Y染色体が示す 日本人の姿とは

徳島大学の大学院です。 佐藤陽一(さとう・よういち)准教授は、遺伝的な病気の研究の一環として、2,000人以上の日本人男性のY染色体の調査を行ってきました。
徳島大学の大学院です。
佐藤陽一(さとう・よういち)准教授は、遺伝的な病気の研究の一環として、2,000人以上の日本人男性のY染色体の調査を行ってきました。

(2014年)12月にまとめた研究結果です。それによると、日本人の半数は、中国や韓国で多数を占める「O」というタイプでしたが、それに次いで多かったのが「D」で、3割を占めていました。
去年(2014年)12月にまとめた研究結果です。
それによると、日本人の半数は、中国や韓国で多数を占める「O」というタイプでしたが、それに次いで多かったのが「D」で、3割を占めていました。

徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授 「Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
Dというグループは分岐のかなり早い時点で誕生したということが考えられることから、Dというグループは縄文系であるというふうに考えている。」


■日本人と同じ型 意外な地域

和久田
「これはどういうことなんですか?」

秋山チーフプロデューサー「日本に古くから住んでいた縄文人を『D』、比較的近年、大陸からやってきた弥生系の人を『O』とすると、そのつじつまが合うと佐藤准教授は考えています
秋山チーフプロデューサー
「日本に古くから住んでいた縄文人を『D』、比較的近年、大陸からやってきた弥生系の人を『O』とすると、そのつじつまが合うと佐藤准教授は考えています。

日本以外に世界で2か所、Dを持つ男性が多い地域が見つかっているんですが、それがこちら。チベットと、インド洋のアンダマン諸島となっているんです
またDというタイプについては、非常に興味深いことも分かっています。
それは日本以外に世界で2か所、Dを持つ男性が多い地域が見つかっているんですが、それがこちら。
チベットと、インド洋のアンダマン諸島となっているんです
。」

阿部
「これはどういうことを意味するのでしょうか?」

秋山チーフプロデューサー
「簡単に言うと、今、日本にいるDの男性のお父さんのお父さんをずっとさかのぼっていくと、チベットやアンダマン諸島の人と共通のお父さんにたどり着くということなんですが、ではなぜこうしたDというY染色体を持つ男性が今このように分布しているのかということについては、徳島大学大学院の佐藤准教授は次のように話しています。」

■チベット・アンダマン諸島 なぜ日本と同じ?

徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授 「アジア大陸にもDというグループが分布していたと思われるが、その後Oというタイプがアジアを占めるようになり、取って代わられたと
徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授
「アジア大陸にもDというグループが分布していたと思われるが、その後Oというタイプがアジアを占めるようになり、取って代わられたと考えている。
日本やチベットやアンダマン諸島は、島国だったり山間部に属していることから、他のグループとの交流がかなり限られていたため、現代でもかなり高頻度で残っていると考えている。」


■DNAが明かす “日本人と縄文人”
(以下略)



いずれにせよ実際にDNAを調べると、日本人のDNAは、支那人や朝鮮人などの周辺国人のDNAとはやはり大きく違っていたのだ。

結論として、日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人となる。
━━━━━━━━━━


上記のとおり、日本人と朝鮮人(韓国人)が遺伝子的に別人種だ。

にもかかわらず、6月13日(土)放送のTBS「新・情報7daysニュースキャスター」において、安住紳一郎の「韓国人と日本人が比較的、遺伝子的に似ているのでということですか?」という質問に対して、池谷裕二は「そう。そういうことですね。」などと肯定した。

これは完全に間違いだ。

池谷裕二は薬学部の教授であり、米国の科学学術誌「サイエンス(Science)」は読んだようだが、日本人と朝鮮人(韓国人)が遺伝子的に別人種だということを知らなかったようだ。

今では多くの視聴者も、日本人と朝鮮人(韓国人)が遺伝子的に別人種だということを良く知っており、大ブーイングとなっていた!


――――――――――
83 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:34.45 ID:7Gmd6RER
はあああああああああああああああああ?
遺伝的に似てないって証明されてるだろ!!!!!あほか!!


84 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:34.84 ID:8YelmzAO
似てねーよw大嘘つくな。

93 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:34.60 ID:UuCzgPoW
ウソつくなw
別人種だ


126 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:44.53 ID:4w4Jqyb1
え、似てないだろ?
NHKですらそう報道してたのに


166 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:45:48.95 ID:HPthc5j9
似てない似てない
気持ち悪いこと言わないで


212 :渡る世間は名無しばかり:2015/06/13(土) 22:46:03.46 ID:sjEYe8V2
遺伝子的に似ている

↑こんなデタラメを許していいのか?


日本人と韓国人の遺伝子が近いと聞いてきました
画像:ば韓国いい加減にしろ速報
――――――――――


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「池谷裕二は【韓国人と日本人が遺伝子的に似ている】などと出鱈目を言うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.