FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
暴力国会&韓国・民主労総を先頭に安保国会を包囲せよ!全学連が全国学生に6・15アピール!中核派
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






衆院厚生労働委に臨み、野党議員らにもみくちゃにされる渡辺博道委員長=12日午前
衆院厚生労働委に臨み、野党議員らにもみくちゃにされる渡辺博道委員長=12日午前
「委員長にとびかかる」、「プラカードを掲げ叫ぶ!」、「委員長の入室阻止!」
民主議員への“指示書”が流出!
労働者派遣法改正案を阻止するために民主党が『バリケード作戦』


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294680.html
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に
06/12 18:23、フジテレビ

派遣労働者の人たちの働き方が大きく変わる派遣法。労働者派遣法改正案の採決に向け、国会は、激しさを増している。
民主党などは、日本年金機構の情報流出問題を優先すべきだとして、強行採決しないよう、詰め寄った。
実は民主党は、事前に作戦計画を立て、紙で議員らに指示していた。
「総理の入室する際にやじ」、「委員長の入室阻止」など、阻止作戦を決行した。

その後、委員会は、民主・共産両党が欠席する中、始まったが、12日の派遣法の採決は見送られることになった。
もみくちゃになった渡辺厚労委員長は、委員会終了後、「(診断結果は)頸椎(けいつい)捻挫。この混乱の際に、私の携帯がなくなってしまいました。いまだに出てきません」と述べた。


労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に
■動画
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に(15/06/12)
https://www.youtube.com/watch?v=ucb672PXOk8


【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』... 民主議員への“指示書”が流出!「委員長にとびかかる」「プラカードを掲げ叫ぶ!」「委員長の入室阻止」

【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』... 民主議員への“指示書”が流出!「委員長にとびかかる」「プラカードを掲げ叫ぶ!」「委員長の入室阻止」

【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』... 民主議員への“指示書”が流出!「委員長にとびかかる」「プラカードを掲げ叫ぶ!」「委員長の入室阻止」
【衝撃】民主党らによる『厚生労働委員会“バリケード作戦”』
民主議員への“指示書”が流出!
「委員長にとびかかる」、「プラカードを掲げ叫ぶ!」、「委員長の入室阻止」
画像:正義の見方


民主党が飛びかかれとの指示
民主党が「飛びかかれ!」と指示!
↓ ↓ ↓
民主党が飛びかかれとの指示
渡辺博道委員長は全治2週間!


これは、完全に組織的で計画的な傷害罪だ!

また、渡辺博道委員長の携帯電話がなくなり、いまだに出てこないことから、窃盗罪の容疑も濃厚だ!

日本は法治国家なのだから、暴行の作戦を立てて指示した民主党の幹部と実行犯を徹底的の捜査し、暴行・障害罪で逮捕しなければならない。

また、携帯電話についても、窃盗されたのなら犯人を逮捕しなければならない。

頸椎捻挫の診断書を手に記者団の取材に応じる渡辺博道厚労委員長=12日午後、国会内(酒巻俊介撮影)※画像を一部加工しています
頸椎捻挫の診断書を手に記者団の取材に応じる渡辺博道厚労委員長=12日午後、国会内(酒巻俊介撮影)※画像を一部加工しています






さて、一方、6月15日(月)、東京の永田町で、「安保法案」に反対する「6・15国会デモ」、「6・15国会包囲」が行われる。

https://twitter.com/Flck2827/status/607707316314476544
おーくぼ
‏@Flck2827
こ の 学 校 は お か し い
中核派、学生達に「韓国・民主労総を先頭に安保国会を包囲せよ」と革命を扇動
9:34 - 2015年6月8日




多数の朝鮮人(韓国人)が支配する殺人テロ集団「中核派」「全学連」は、日本全国の学生に対して、「6/15(月)は授業休んで国会デモに行こう!」と訴え、「6・15国会デモ」、「6・15国会包囲」への参加を呼び掛けている。

中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

中核派は、自分たちが散々人殺しをしてきているくせに、日本に戦争をできなくさせている日本国憲法については必死に守ろうとし、現在議論中の安保法案(安全保障関連法案)も必死に阻止しようとしている。

しかも、中核派の全学連が6月15日(月)に行う「6・15国会デモ」「6・15国会包囲」については、『韓国・民主労総』が先頭に立って行う」と堂々と檄文(機関紙)に明記している!

『民主労総』というのは、韓国の『全国民主労働組合総連盟』の略称であり、もともとが韓国の組織だ。

『民主労総』민주노총(全国民主労働組合総連盟전국민주노동조합총연맹)は、韓国の労働組合のナショナルセンターであり、世界的にも有数の戦闘的労働組合として知られている。(wikipedia

つまり、『民主労総』韓国の【世界的にも有数の戦闘的労働組合】なのだ。

多数の朝鮮人(韓国人)が支配する日本の殺人テロ集団「中核派」は、6月15日(月)に【世界的にも有数の戦闘的労働組合】である韓国の『民主労総』を先頭にして、日本の国会を包囲するというのだ!

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2015/06/f26840501.html
安保国会を包囲せよ
全学連が全国学生に6・15アピール

発行日: 2015年6月 8日 第2684号 学生運動
週刊『前進』06頁(2684号05面01)(2015/06/08)

安保国会を包囲せよ
 全学連が全国学生に6・15アピール
安保国会を包囲せよ 全学連が全国学生に6・15アピール
(写真 4・28沖縄デーに全学連は法大―国会デモに決起)

 全学連の斎藤郁真委員長と坂野陽平書記長が、全国の学生に向けて6・15安保国会闘争への総決起を訴えるアピールを発した。これに応え、戦争法案粉砕・安倍打倒の気概に燃えて自らのキャンパスで仲間を募り、6月15日は首都東京、霞が関―永田町に攻め上ろう。(編集局)

戦争とめる歴史的な日
 全学連委員長 斎藤郁真(法政大学)

全学連委員長 斎藤郁真(法政大学)

 私たちはすべての学生のみなさんに、安倍政権を倒し戦争をとめるために6・15国会デモに集まろうと訴えます!
(中略)
 私は6・15国会デモを、全国学生の戦争絶対阻止の怒りを安倍政権にたたきつける行動にするとともに、大学キャンパスの現実を変える挑戦に踏み出す過程にしたい。戦争政治をとめる核心は、安倍首相へのお願いではなく、自らの力で社会を変えることです。
(中略)

歴史変える決起は現場から

 「6月15日」とは、学生の行動で社会がダイナミックに変わっていった出発点です。
 1960年6月15日、日本全土は「日米安保粉砕!」を掲げる労働者・学生のゼネストに覆い尽くされ、10万人の国会包囲のデモ隊の先頭で全学連の部隊が国会構内に突入。その決死の闘いは23日、時の岸信介(安倍の祖父)政権を打倒しました。しかし、安保条約そのものの自然成立を許してしまう。
(中略)

学生の戦争動員打ち破れ

 戦争の爪あとが生々しかった60年代と21世紀の今では、たしかに時代の条件は変わりました。安倍政権は「大学改革」の名のもとに、「学費・就活・奨学金の三重苦」や学生への管理強化を進め、大学・学生を戦争に動員する政策を進めています。法政大総長・田中優子や沖縄大学長・仲地博をはじめ、「戦争反対」を自らのブランド商品にし、その実、キャンパスでは学生を弾圧する連中もいます。闘うことが困難な理由は多々ありますが、闘うことの意義は高まっています。
 沖縄大学学生自治会は沖大当局の妨害をはね返し、昨年の2倍をこえる得票で再建2年目の執行部選挙に大勝利しました。団結して闘えば必ず社会は変わる! それを6・15国会デモから始めよう! 韓国・民主労総を先頭に、世界で爆発する労働者・学生の決起と連帯し、6月15日を日本から戦争をとめる歴史的な日に! 全国の学友はストライキで授業をボイコットし、正午からの国会デモに集まろう!


今こそ革命が必要だ!
 全学連書記長 坂野陽平(上智大学)

全学連書記長 坂野陽平(上智大学)

(一部抜粋)

今こそ革命が必要だ。労働者と一体でゼネラル・ストライキに立ち上がろう。
韓国・民主労総をはじめ「自国政府打倒」で闘う労働者の国際連帯をつくろう。
「日本が侵略されたらどうするか」――
この排外主義宣伝をのりこえる実践が開始されている。
世界史的選択としての革命は東アジアから開始される。
「軍服を着た労働者」である兵士も決起し、侵略の銃を捨てて「本当の敵」に立ち向かう。


【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)▼
▼【世界的にも有数の戦闘的労働組合】として知られている韓国の『民主労総』(민주노총)▼

▼【世界的にも有数の戦闘的労働組合】として知られている韓国の『民主労総』(민주노총)▼

▼【世界的にも有数の戦闘的労働組合】として知られている韓国の『民主労総』(민주노총)▼
【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)


▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】韓国の『民主労総』(민주노총)は、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている▼
▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、朝鮮人(韓国人)が多数を占める日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている▼

▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、朝鮮人(韓国人)が多数を占める日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている▼

▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている▼

▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、朝鮮人(韓国人)が多数を占める日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている▼

http://www.doro-chiba.org/nikkan_dc/n2012_07_12/n7386.htm
韓国・民主労総が日本大使館前で動労千葉ストに連帯行動
2012年9月29日、日刊千葉動労 

韓国・民主労総が日本大使館前で動労千葉ストに連帯行動▼過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、朝鮮人(韓国人)が多数を占める日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日
(本文略)

画像等:韓流研究室

このように、過去にも【世界的にも有数の戦闘的労働組合】=韓国の『民主労総』(민주노총)は、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する日本の殺人テロ集団「中核派」と一緒に日本でデモ(テロ)を行っている

そして、6月15日(月)、多数の朝鮮人(韓国人)が支配する日本の殺人テロ集団「中核派」は、全国から学生をかき集めて、【世界的にも有数の戦闘的労働組合】である韓国の『民主労総』を先頭にして、日本の国会を包囲するというのだ!

ふざけんな!

https://lmedia.jp/2014/06/23/53998/
選択肢は「死刑のみ」…日本で最も重い罪の「外患誘致罪」とは
寺林智栄弁護士

■外患誘致罪の概要について

外患誘致罪は、「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者」に適用されます。

「外国」とは、外国政府や、軍等の国家機関を意味しており、外国の一個人や私的団体は含まれないと考えられています。また、「通謀して」とは、「意思を通じて」という意味です。

国家転覆を図る罪としては、他に内乱罪(77条)や、外患援助罪(82条)がありますが、いずれも死刑以外に無期懲役刑や有期懲役刑が選択される可能性が法律上あります。

外患誘致罪は、外国と組んでその軍事力が利用される点で内乱罪よりも国家の存立が危険にさらされる危険が高く、また、自ら外国の軍事力を利用しようとする点で事後的に加担する外患援助罪よりも主体的であり、そのためより悪質といえます。

そこで、最高刑の「死刑」のみが定められていると考えられます。

また、外患誘致罪については、未遂だけでなく(87条)、その準備行為である予備罪及び具体的な計画を行う陰謀罪も処罰され、1年以上10年以下の懲役刑が課されることとなっています(88条)。

さらに、国内でだけでなく、当然のことながら、国外で上記のような行為を行った場合にも適用され、外国人にも適用されます(1条、2条3項)。



http://nikkan-spa.jp/757849
今どきの学生がなぜ過激派に走るのか?【中核派の若者に直撃インタビュー】
2014.12.02 日刊SPA
中核派全学連委員長の齋藤郁真君中核派全学連委員長の齋藤郁真君中核派の旗を背に革命について語る齋藤君。暴力は否定しないとキッパリ
中核派の旗を背に革命について語る中核派全学連委員長の齋藤郁真君。暴力は否定しないとキッパリ

(一部抜粋)

革命は無血では行われません。労働者がストライキをやれば警察が介入し、暴力事件になることもあります。労働者が目標を貫徹するためには暴力のぶつかり合いは避けられません。だから暴力革命は必要なんです

 今回の衆院選でも中核派は候補者を擁立しているが、あくまで革命のための宣伝だと言い切る。「政権が左翼になっても、体制が変わらなければなにも変わりませんから」

 では、革命まであと何年くらいかかるのかという問いには「私はあと2~3年で塗り替えてやろうという決意はあります」と情熱を見せる。







中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。
●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「ふざけんな!民主党!中核派(全学連)!韓国の『民主労総』!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.