正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






久留米市立高牟礼中学校
公立中学校なのに、韓国への修学旅行を予定している久留米市立高牟礼中学校
ネット上に、中学生から「助けてください」のSOS!(後述)



拡大一途の韓国MERS!最大の原因は、共同体の安全を考えない韓国人の国民性

http://bylines.news.yahoo.co.jp/dandoyasuharu/20150607-00046410/
韓国MERS危機は共同体の安全を考えぬ国民性から
団藤保晴 | ネットジャーナリスト、元新聞記者
2015年6月7日 18時11分
団藤保晴

韓国の中東呼吸器症候群(MERS)流行が病院内感染の枠を超え、地域拡散の様相すら見せ始めています。この危機を生んだのは無能な役人と医療関係者、そして共同体の安全を考えぬ手前勝手な国民性にあると見えます。患者発生か滞在の病院公表を渋っていた政府が7日に初めて明かした24病院は「ソウル、京畿道、忠清南道、大田、全羅北道」で、17ある第一級行政区画の東部5区までに広がっており、離れた西南部の釜山で60代男性に陽性反応が出て2次最終判定にかけられています。《釜山で初のMERS感染者か…1次検査で陽性》は「陽性反応が出たこの男性は先月、京畿道富川市の斎場に行って来た後、MERS感染が疑われる症状を見せたという」と伝え、病院での患者との接触に限られていた感染経路ではなくなっており患者と確定すれば深刻な事態です。

最初の男性患者(68)が自らMERS検査を求めたのに、政府の疾病管理本部が「訪問国はバーレーンだけ」と聞いてMERS発生国でないとして一度拒否しました。このため症状が出てから4病院を転々とするのですが、サウジアラビア訪問を最初から聞き出せなかった病院も、結果的に感染確認を2日遅らせた政府側もズサンすぎます。さらに感染力を甘く見て十分な防護措置をしなかったために大量に2次感染者を生みました。7日現在の患者は3次感染まで含めて64人、死者5人です。

(中略)

専門家の側に欠陥があり、受け止める一般国民側の公共心の欠如、自分勝手も(略)恐るべきものです。大量の隔離対象者を出しているのに隔離施設が貧弱であるために大半が「自宅隔離」になり、1日2度の確認電話で所在を確かめている状況です。「自宅では息が詰まるからゴルフに行った」ソウルの女性は警察まで動いて連れ戻す騒ぎになりました。

住民105人がいる全羅北道淳昌郡淳昌邑の村全体が5日から、村から出ることも外部から村に立ち入ることも禁止されたケースも72歳女性の身勝手からです。最初に患者が出た京畿道の平沢聖母病院に入院していて、退院しても自宅から出ないように保健所から指示されていたのに高齢者施設に出入りして村民ほぼ全員と接触する始末でした。MERSの第1次検査でこの女性に陽性反応が出て、村全体の隔離が決まりました。

ソウルの男性医師(38)が症状が出てから1500人を超える参加者の集会に出るなどしたと、ソウル市長が緊急記者会見で暴露した騒ぎも、医師にもあるまじき公共意識の欠如例に数えられるでしょう。

(中略)

症状のある医師と接触した市民の数はいくらになるのか、空恐ろしくなります。ソウル市長が暴露したのは政府が事実を知りながら沈黙していたためです。市長と政治的に対立関係の大統領が暴露を非難すれば、市長もやり返す展開になっています。病院名の公表が遅れたように政府は必要な情報を公開せず、市民はネットの情報に依存する有り様になっています。

3次感染者が出ただけで終息するなら良いのですが、3次感染の外側に広がるようならパンデミック、感染爆発の危機です。大手紙は大統領に直接、指揮を取れと求め始めています。今月中旬に予定の大統領訪米どころでなくなる可能性が見え始めました。



上掲した記事は、6月7日時点における韓国MERSの状況と、拡大一途を辿っている韓国MERSの原因について、非常に分かり易く説明している。

韓国MERSの拡散が拡大の一途を辿っている原因としては、無能な役人と医療関係者の他、やはり韓国人の自分勝手な国民性が大きい。

韓国でMERSが加速度的に拡散していることについて、当ブログではこれまでに韓国人(朝鮮人)の不衛生や特殊な遺伝子(DNA)も大きな原因として考えられると説明した。

今でも韓国では粗末な下水設備や粗末な紙質のトイレットペーパーのために紙が流れないトイレが多いことも、共同体の安全を考えぬ手前勝手な韓国人の国民性にあると考えられないこともない。

韓国では、飲食店の料理人やコックも便所の後に手を洗わずに料理をつくって客に出すのが当たり前で、さらに飲食店の80%が日常的に店員や他の客の食べ残し(残飯)の使い回しを行っていることについても、共同体の安全を考えぬ手前勝手な韓国人の国民性が原因とも言える。(関連記事

父親や兄弟や叔父など血縁の近い「種男」が娘(妹や姪)を犯し、妊娠した状態で輿入れさせる「試し腹」という習慣も、手前勝手な韓国人の国民性の一環とも言える。

伝統文化とも言えるほど長年に亘る近親相姦のために韓国人(朝鮮人)だけが世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主となっていることが原因で、本来は人と人との間で簡単に感染しないMERSが韓国人の間だけで感染し易くなっている可能性がある。(関連記事

いずれにせよ、隔離対象者が勝手にゴルフに出かけたり、勝手に殆ど全ての村民と接触したりするのが韓国人の国民性だ。

こんな韓国には、危険過ぎて、とても近付けない!

当然、世界中の人々が韓国への旅行をキャンセルしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000002-yonh-kr
韓国観光業界に打撃 MERSで外国人旅行キャンセル2万人
聯合ニュース 6月7日(日)22時6分配信

【ソウル聯合ニュース】中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、韓国旅行をキャンセルした外国人観光客が2万人を超えたことが7日、分かった。
観光業界によると、今月4日までの韓国旅行キャンセル者は前日の1万1800人より大幅に増え、2万600人に達した。今月に入ってからのキャンセル者数は1日の2500人から日に日に増え、4日には8800人となった。
4日のキャンセル者を国・地域別に見ると、中国が4400人で最も多く、台湾(2900人)、日本(1000人)、東南アジア(300人)、香港(200人)などが続く。中華圏が全体の82.5%を占めた。
中国を専門とする旅行会社は「月平均50万人の中国人観光客が韓国を訪問することを踏まえると、キャンセル率は約20%に達する。今月の中国人の旅行キャンセル者は10万人以上になるだろう」と話す。
韓国観光公社の関係者は「MERSの感染がさらに拡大すれば、多くの外国人観光客が韓国の代わりに日本に向かう可能性が高い」と予想した。


韓国で中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)感染者が増えていることから、海外からの観光客が相次ぎ来韓をキャンセルし、観光業界が悲鳴を上げている。写真は5日午前、閑散とした仁川国際空港の入国ロビー。
韓国で中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)感染者が増えていることから、海外からの観光客が相次ぎ来韓をキャンセルし、観光業界が悲鳴を上げている。写真は5日午前、閑散とした仁川国際空港の入国ロビー。





そんな中で6月2日、韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は、昨年ゼロとなった秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するため、学校を訪問する意向を明らかにした。

http://www.sankei.com/world/news/150603/wor1506030015-n1.html
韓国総領事、学校訪問へ 秋田からの修学旅行復活目指す
2015.6.3 08:49、産経新聞

韓国総領事、学校訪問へ 秋田からの修学旅行復活目指す
秋田県の佐竹敬久知事(手前)と会談する韓国の梁桂和駐仙台総領事=2日、県庁(渡辺浩撮影)

 韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は2日、昨年の旅客船沈没事故の影響でゼロになった秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するため、学校を訪問する意向を明らかにした。この日、県庁で佐竹敬久知事と会談した後、記者団に語った。

 秋田県は、大韓航空の秋田-ソウル便を維持するため補助金を出して韓国への修学旅行を促進してきた。しかし、昨年度は旅客船沈没事故による現地交通機関への不安に加え、ソウル便が利用者の低迷で7月下旬から3カ月間運航休止になったため、公私立学校の韓国への修学旅行はなかった。

 梁総領事は「今年は日韓国交正常化50周年なので、民間交流を進めるため、学校を訪問して、韓国への修学旅行や韓国からの修学旅行受け入れを働き掛けたい」と述べた。

 知事との会談では「今まで以上の関係をつくりたいので、知事のお力添えをお願いしたい」と要望。知事は「政治(情勢)はあるが、それはそれとして相互理解の中で交流を深めましょう」と応じた。梁総領事は「秋田県議会には日韓親善議員連盟がない。知事から働き掛けてほしい」と求めた。

 知事が「日本の子供は韓国焼肉が好き」「秋田のゴルフ場の昼食には必ずキムチがある」と話すなど、会談は和やかな雰囲気の中で行われた。

補助金を出して韓国への修学旅行を促進する秋田県庁。この日は韓国国旗が掲げられた=2日(渡辺浩撮影)
補助金を出して韓国への修学旅行を促進する秋田県庁。この日は韓国国旗が掲げられた=2日(渡辺浩撮影)



>韓国の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は2日、昨年の旅客船沈没事故の影響でゼロになった秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するため、学校を訪問する意向を明らかにした。


韓国への修学旅行なんて、生徒にとっては「百害あって一利なし」!(関連記事その1その2その3その4

韓国の旅行業界の利益のために、日本の子供たちを犠牲にするな!






>知事が「日本の子供は韓国焼肉が好き」「秋田のゴルフ場の昼食には必ずキムチがある」と話すなど、会談は和やかな雰囲気の中で行われた。


日本の子供が焼肉好きなのは事実だろうが、「韓国焼肉」が好きなわけではないだろう?

「秋田のゴルフ場の昼食には必ずキムチがある」が事実なら、マトモな日本人客は減るだろう。




上記のとおり、韓国の駐仙台総領事が秋田県内の学校の韓国への修学旅行を復活するために学校を訪問する一方で、秋田県側も大韓航空に対して「秋田-ソウル便」の路線維持を要請している!

次々と韓国訪問をキャンセルする日本人が増えている中、秋田県の堀井啓一副知事は、 秋田-ソウル便の維持を要請するため、急遽韓国を訪問した!

秋田県の堀井啓一副知事 出発3時間前、秋田副知事の訪韓発表 航空便維持を要請
堀井啓一副知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000010-san-l05
出発3時間前、秋田副知事の訪韓発表 航空便維持を要請
産経新聞 6月5日(金)7時55分配信

 堀井啓一副知事は4日、ソウル着の大韓航空機で韓国入りした。利用客が低迷している秋田-ソウル便の路線維持を大韓航空に要請する。県は副知事訪韓を出発約3時間前の同日午前10時半に発表した。

 秋田-ソウル便は週3往復。県は韓国への修学旅行に補助金を出すなど路線維持策を行ってきたが、昨年は円安や旅客船沈没事故などを受けて修学旅行先が国内に変更されたことなどで利用が激減。7月26日から10月25日まで運航を休止した。

 県観光振興課によると、堀井副知事は5日にソウルの大韓航空本社を訪れ、宋明翼(ソン・ミョンイグ)常務(旅客路線営業担当)らと会談し、県の利用促進の取り組み状況を説明し、継続的な運航を要請する。

 秘書課や観光振興課によると、副知事の訪韓は5月下旬までに日程が確定していたが、同月29日に発表した副知事の次週の予定に入れず、出発直前になって発表した。

 秘書課の出口広晴課長は「会談相手など詳細が決まっていなかったので予定に入れなかった」と釈明。観光振興課の柳瀬孝幸課長は「申し訳ない」と話している。






昨年は、秋田県でもゼロになったように、セウォル号沈没事件などの影響で、韓国へ修学旅行をする日本の学校は減少した。

しかし、今年になって、韓国への修学旅行を復活させようという動きが出ている。

韓国の旅行業界の利益のために、日本の子供たちを犠牲にするのは本当に許せない!


当ブログのコメント欄にも、時々情報提供をされることがある。

最近も、久留米市立高牟礼中学校の生徒からと見られる「助けてください!!」「韓国へ修学旅行に連れて行かれるよ!! 福岡県久留米・高牟礼中学校だけど!! SOS!! 」などと訴えるコメントがあった。

久留米市立高牟礼中学校も、昨年は保護者達が反対署名活動を行って韓国への修学旅行を阻止したそうだが、今年は教職員側が既に修学旅行の行先を韓国に決めてしまったという。

――――――――――
韓国に修学旅行にやらされる 公立中なのに!
http://www.logsoku.com/r/oversea/1402264679/336

公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校が今年行くよ。
20年も韓国のとんぺく中学校と姉妹校で交流してる。
向こうの中学校もこっちを訪問するから、反日達(態度がまさに)を盛大な拍手で温かく迎えないと教師に怒られる。
助けて!!
http://www.takamure.kurume.ed.jp/

質問・抗議先

久留米市立高牟礼中学校
    校 長  田 中   徹
tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126

文部科学省へのメール
http://www.mext.go.jp/mail/
久留米市教育委員会
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/
2015/03/06(金) 08:29:15 | URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]
――――――――――


――――――――――
助けてください!!

先生が俺たちを教室で脅しつけて、韓国へ修学旅行に連れて行かれるよ!!
福岡県久留米・高牟礼中学校だけど!! SOS!!

たぶん、在日先生か、キックバックかセックスがらみ?
どうしても韓国へ引っ張って行かれるみたい。
MERS以外に韓国がミサイルを北に向けたんで危なそうだし。
でも、先生は脅すんです。
「無理矢理でもパスポート申請させて韓国に引きずってでも連れて行くぞ!!修学旅行にはみんなで行くもんだ」とか。
はっきりしない生徒には
「お前は韓国行きを、どう思ってるんだっ!!」とか、マジ恫喝っす。

お願い、助けてください。学校はHPまでメンテナンス口実に閉ざしてます、怖いです。

久留米市立高牟礼中学校
    校 長 小深田 喜代枝 
http://www.takamure.kurume.ed.jp/
tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126

久留米市教育委員会
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/
2015/06/04(木) 02:00:58 | URL | 高牟礼中学校 #- [ 編集 ]
――――――――――

久留米市立高牟礼中学校
久留米市立高牟礼(たかむれ)中学校


中学生が必死に助けを求めているので無視するわけにはいかず、私は久留米市立高牟礼中学校に電凸して確認してみることにした。

先週6月4日(木)の午後、私が高牟礼中学校(0942-45-2233)に電凸したら、「今、担当者がいない」とのことだった。

「担当者が戻ったら、折り返し電話させる」とのことなので、私は携帯の電話番号を伝えて相手からの電話を待った。

すると、夕方になって私の携帯電話にがかかってきた。

━━━━━━━━━━
高牟礼中学校の修学旅行に係る電話担当者
私は、高牟礼中学校の教頭の小西と申します。
●●さんですか?



そうです。
そちらの中学校の修学旅行の件で質問があって電話させていただきました。

小西教頭
まず、お聞きしたいのですが、●●さんは久留米市内の父兄ではないのですか?



違います。
私は、久留米市民ではないし、生徒の父兄でもありません。
東京に住んでいる●●と申しますが、インターネットの情報で、放って置けなくないので確認のために電話しました。

小西教頭
インターネットの情報というのは、修学旅行に関するSOSのことですか?



そうですね。
まず、確認しますが、高牟礼中学校の修学旅行の行き先は韓国ですか?
いつ頃なのですか?


小西
修学旅行の行き先は韓国を予定しておりまして、時期は秋です。



そうですか。
ネットの情報では、高牟礼中学校の修学旅行は、生徒の意思に反して行き先に韓国を強要しているという記述がありました。

小西
その情報は事実に反します。



事実に反するというのは、どういうことでしょうか?
生徒は全員が韓国に納得していて、韓国に行くこと嫌がっている生徒はいないということでしょうか?

小西
いやいや、嫌がっている生徒はいますが、ネットのSOSにある「先生が生徒を教室で脅しつけている」とか「恫喝している」とかいうのは事実に反します。



そうなんですか。
だとしても、韓国に修学旅行に行くのを嫌がっている生徒はそれなりにいるわけですよね。
まー、教師が生徒を恫喝している事実はないとしても、私の意見として参考にしてほしいのですが、そもそも韓国に修学旅行をすることについては大いに反対です。
高牟礼中学校は、公立の中学校ですよね?
なんでわざわざ修学旅行の行き先に韓国を選んでいるのですか?

小西
公立の中学校ですが、どうして修学旅行の行き先が韓国になっているか詳しい事情については、私もこの中学校に異動したばかりで分かりません。



韓国なんかに行っても、得るものはなく、危険がいっぱいあるだけです。
わざわざハイリスク・ゼロリターンの韓国に修学旅行で行くべきではありません。
私は、20年くらい前ですが、仕事で何度も何度も韓国に行ったことがあって良く知っているのですが、韓国は非常に危険な所です。
韓国では、デパートが倒壊したり、船が沈没したり、信じられないような様々な事故や事件が起こりますし、もっと避けられないこととして問題なのは不衛生で食べ物が非常に危険だということです。
韓国は非常に不衛生で、食中毒が頻繁に発生しています。
日本の修学旅行生も集団で食中毒に罹った事例もあります。

それと、韓国では、頻繁に寄生虫が体内に寄生します。
韓国人は全員が、1年に2回以上「虫下し」を飲んでいるんですよ。
毎月「虫下し」を飲んでいる韓国人もいます!


小西
それは、●●さんが韓国に良く行っていた20年くらい前のことですか?



いやいや今でも韓国では、体内に寄生虫が発生するため、皆が虫下しを年に2回以上飲んでいます。
この辺の事実が、なかなか日本では知られていません。
韓国における事故や事件については多少は日本で知られていても、韓国で食事をすれば体内に寄生虫が寄生してしまうことは、日本人は殆ど誰も知りません。
日本人は、韓国に旅行に行っても虫下しなんて飲まないので、体内に寄生虫が寄生してしまい、手術を受けたり死亡したりする事例が多数あります。
高牟礼中学校は、韓国に修学旅行させた生徒に虫下しは飲ませていますか?


小西
それについては分かりませんので確認します。



そんな不衛生で危険な国に、わざわざ大事な生徒を貴重な修学旅行で連れて行くなんておかしいですよ。
韓国では、そもそも便所の後に手を洗う習慣がないんです。
だから、料理屋でも、便所の後に手を洗わずに料理をつくるので、食中毒や寄生虫の寄生が頻発しているのです。


小西
それは●●さんが韓国に良く行っていた20年くらい前のことですか?



いやいや、20年前も勿論そうですが、今現在もそうなんです。
これは、知人からの情報、ネット情報、一部マスメディアの情報などから、間違いありません。
私が良く行っていた20年前には、手洗いの水道すらない便所がたくさんありましたが、それは今でも同じです。
便所の後で手を洗わない、手を洗わずに料理をつくるというのは、民族の習慣ですから、10年や20年程度で簡単に改善することではありません。
便所の話で、ついでに言うと、韓国のトイレでは、便を拭き取った紙も水で流さず、ゴミ箱に入れていきます。
ソウルのホテルなどでは、日本と同じように、使用したトイレットペーパーは水に流すことができますが、一般の飲食店や家庭などでは、紙が詰まるために紙を流すことができず、トイレにゴミ箱を置いておいて、それに捨てているのです。
それで以って、その後に手を洗わずに料理をつくるのですから、食中毒が頻発し、寄生虫が絶えることがないのです。
さらに、韓国の飲食店では、他の客の食べ残しや残飯を使い回しで、別の客に出すので、危険がいっぱいです。
そんなこともあって、MERS感染の拡散もし易いのでしょう。

小西
そうなんですか。
確認します。



はい、是非とも確認してください。
まずは韓国人全員が年に2回以上飲んでいる虫下しを生徒たちにも飲ませるかどうかを検討して判断してください。
大体、全ての韓国人が虫下しを飲んでいることも知らずに、そんな不潔な韓国に生徒を修学旅行で連れて行く時点で無責任極まりないと思いますよ。


小西
私も韓国には行ったことがありますが、あまり良い印象は持っていません。
でも、この中学校では韓国に修学旅行に行くことになっていましたので、情報を参考にして確認したいと思います。



そうしてください。
韓国にはいろんな危険がありますが、今回は殆どの日本人が知らない虫下しのことを中心に述べました。
修学旅行の行き先に韓国を選ぶべきでない理由は他にも山ほどありますが、虫下しの一点だけでも韓国を修学旅行の行き先として選ぶことはおかしいのです。

私は久留米市内の父兄ではありませんが、生徒のためを思って電話させて頂きました。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━





▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬(虫下し)を多い者で毎月、少ない者でも半年に1回は飲んでいる。

しかし、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!

さらに、キムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進することが明らかになっており、胃ガン発生率は韓国人がダントツで世界トップだ!(詳細記事

食事の他にも、交通が危険、建物が危険、犯罪に遭う危険など、韓国旅行のリスクは枚挙に暇がない。


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国への修学旅行なんて絶対にやめるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.