正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201507
通名報道→日テレ、TBS、テロ朝、朝日・実名報道→フジ、産経、毎日、読売・暴力団会長の逮捕
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼日本テレビ▼
通名報道【虚偽報道】×

http://news24.jp/articles/2015/06/02/07276424.html
指定暴力団・極東会トップ 詐欺で逮捕
2015年6月2日 14:07、日テレ
日本テレビ 指定暴力団・極東会トップ 詐欺で逮捕

 暴力団の身分を隠して銀行口座を開設したとして、指定暴力団・極東会のトップで会長の松山真一容疑者が詐欺の疑いで警視庁に逮捕された。

 捜査関係者によると、松山容疑者は知人の女らに指示をするなどし、暴力団の身分を隠して銀行口座を開設した疑いが持たれている。警視庁は今後、東京・池袋にある極東会の本部を家宅捜索するなどして、調べを進める方針。

 極東会は関東などを拠点としていて、山口組や住吉会などと並ぶ指定暴力団の一つ。



▼TBS▼
通名報道【虚偽報道】×

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150602-00000055-jnn-soci
極東会トップら逮捕、他人名義で口座開設した容疑
TBS系(JNN) 6月2日(火)21時13分配信
TBS系(JNN) 6月2日news2507908_6.jpg極東会トップら逮捕、他人名義で口座開設した容疑

 指定暴力団・極東会のトップが、組員であることを隠して他人名義で銀行口座を開設したとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、指定暴力団「極東会」の会長・松山眞一容疑者(87)と長女の水澤圭子容疑者(52)ら男女3人です。

 松山容疑者は、銀行の暴力団排除条項により使用していた複数の口座が解約され新たな口座が開設できなくなったため、2011年、組員であることを隠して水澤容疑者の名義で口座を開設した疑いがもたれています。松山容疑者は「金の保管に困って娘名義の口座を作らせた」と、容疑を認めているということです。

 松山容疑者は口座に数億円以上を預金していて、警視庁が金の流れを詳しく調べています。極東会は構成員およそ800人で、全国15の都道県に勢力を広げています。(02日21:26)



▼テレビ朝日▼
通名報道【虚偽報道】×

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150602-00000042-ann-soci
暴力団の身分隠し“口座開設” 極東会トップを逮捕
テレビ朝日系(ANN) 6月2日(火)18時15分配信

暴力団の身分隠し“口座開設” 極東会トップを逮捕 テロ朝

 指定暴力団極東会のトップを逮捕です。

 指定暴力団極東会の会長・松山真一容疑者(87)ら3人は2011年10月、暴力団の身分を隠して銀行口座を開設した疑いが持たれています。警視庁によりますと、松山容疑者は、長女と姪(めい)に指示をして、自分が使うための口座を長女の名義で開設させていました。松山容疑者は、「他の口座を強制解約され、金の管理に困って作らせた」などと容疑を認めています。口座には数億円の預金があり、警視庁は極東会の資金の一部とみて調べています。



▼朝日新聞▼
通名報道【虚偽報道】×

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000033-asahi-soci
極東会トップ逮捕へ 暴力団員の身分隠し口座開設容疑
朝日新聞デジタル 6月2日(火)15時59分配信

 暴力団員であるのを隠して他人名義で銀行口座を開設したとして、警視庁は、指定暴力団極東会会長の松山真一容疑者(87)について、詐欺容疑で逮捕状を取った。事情聴取を始めており、近く逮捕する。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、松山容疑者は、自身が使う目的であると銀行側に告げずに他人名義の口座を他の人物に開かせ、通帳をだまし取った疑いがある。金融機関では口座開設などを申し込む際、暴力団など反社会勢力の一員ではないと誓約する条項を設けている。

 極東会は東京都豊島区に本部を置き、構成員は昨年末現在で約800人。対立する暴力団と抗争を繰り広げていた1993年、暴力団対策法に基づく指定暴力団に指定された。



━━━━━ 壁 ━━━━━


▼フジテレビ▼
【通名&実名報道】○

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150603-00000836-fnn-soci
銀行から通帳などだまし取った疑い 指定暴力団・極東会会長逮捕
フジテレビ系(FNN) 6月3日(水)1時14分配信
ジテレビ 銀行から通帳などだまし取った疑い 指定暴力団・極東会会長逮捕

指定暴力団・極東会会長の男が、警視庁に逮捕された。
詐欺の疑いで逮捕された、極東会会長の松山真一こと、■圭化(■は恵の心を日)容疑者(87)は、2011年10月、暴力団員の自分が使うことを隠して、娘の水沢圭子容疑者(52)と、めいの渡部志奈容疑者(54)に、銀行の口座を開設させて、通帳などをだまし取った疑いが持たれている。
松山容疑者は、以前開設していた複数の口座を、銀行から解約されていて、「お金を保管できなくて、娘名義の口座を作らせた」と容疑を認めている。



▼産経新聞▼
【通名&実名報道+国籍】◎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000573-san-soci
極東会トップを逮捕 警視庁、口座詐取の疑い
産経新聞 6月2日(火)18時29分配信

 暴力団員であることを隠して銀行口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、詐欺容疑で、指定暴力団極東会のトップで会長の松山真一こと●(=恵の心を日に)圭化容疑者(87)=東京都文京区大塚、韓国籍=と長女で無職、水沢圭子容疑者(52)=足立区花畑=ら男女計3人を逮捕した。

 同課によると、平成22年以降、金融機関が暴力団排除条項を導入し、松山容疑者の口座も複数解約されていた。松山容疑者は「現金の保管先に困り、娘名義の口座を作った」と容疑を認めている。口座には数億円の残高があり、別人名義の口座にも松山容疑者の資金が流入していたという。

 逮捕容疑は、平成23年10月、都内の銀行で、松山容疑者が利用する予定の口座を水沢容疑者名義で開設したとしている。

 極東会は都内を拠点とする暴力団で、警察庁によると構成員は約800人。



▼毎日新聞▼
【国籍+実名報道】○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000080-mai-soci
<警視庁>極東会トップを詐欺容疑で逮捕
毎日新聞 6月2日(火)20時58分配信

 暴力団排除条項で銀行口座を開設できなくなったため、長女名義と偽って口座を開設したとして、警視庁組織犯罪対策4課は2日、韓国籍で指定暴力団極東会会長、曹圭化(チョ・キュファ)(87)=東京都文京区大塚5=と、長女の水沢圭子(52)=足立区花畑1=両容疑者ら3人を詐欺容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は2011年10月中旬、足立区のりそな銀行竹ノ塚支店で、曹容疑者が利用することを隠し、水沢容疑者名義の預金口座を開設したとしている。同課によると、曹容疑者は「金の管理に困った」と容疑を認め、水沢容疑者は「口座を作った経緯は覚えていない」と供述している。

 同行は10年4月、暴力団関係者との契約を解除できる暴力団排除条項を導入。他の金融機関も同様の条項を定めたため、曹容疑者名義の複数の口座が解約された。

 極東会は豊島区に本部を置く指定暴力団で、曹容疑者は93年からトップにあたる会長を務めている。



▼読売新聞▼
【実名報道】○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00050136-yom-soci
暴力団会長を詐欺容疑で逮捕へ
読売新聞 6月2日(火)14時54分配信

 他人名義で銀行口座を開設したとして、警視庁は、指定暴力団極東会(本部・東京都豊島区)のソウ圭化会長(87)について、詐欺容疑で逮捕状を取った。

 2日にも逮捕する。

 捜査関係者によると、ソウ会長は2011年10月、東京都足立区の銀行支店で、実際にはソウ会長が使用する口座を実子の娘名義で開設し、銀行から通帳とキャッシュカードをだまし取った疑いが持たれている。

 同庁は娘ら2人についても同容疑で逮捕状を取得。口座には1億円超の入金があったといい、今後、出入金記録を解析し、資金源の解明を目指す。

 極東会は15都道県に勢力を持ち、構成員は約800人とされる。




今回、NHKは、首都圏のニュースで犯人について珍しく【国籍+通名&実名報道】を報道した!

▼NHK首都圏のニュース▼
【国籍+通名&実名報道】

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1005245001.html
極東会会長を詐欺容疑で逮捕

指定暴力団・極東会の会長が、銀行が定めている暴力団排除の条項によって強制的に自分の口座を解約させられた代わりに、自分が利用することを隠して長女に口座を開設させ資金を預けていたとして、詐欺の疑いで警視庁に逮捕されました。
調べに対し「金の管理に困っていた」と供述し、容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、東京・豊島区に本部を置く指定暴力団・極東会の会長で、韓国籍の松山眞一こと曹圭化容疑者(87)です。
警視庁の調べによりますと、曹容疑者は平成23年10月、足立区内の銀行で、本当は自分で利用するつもりであることを隠して長女に預金口座を開設させ、銀行から通帳やキャッシュカードをだまし取ったとして詐欺の疑いが持たれています。
警視庁によりますと、曹容疑者は「銀行の暴力団排除の条項によって、複数の口座を強制的に解約させられ、金の管理に困って娘に口座を作らせた」と供述し、容疑を認めているということです。
極東会は構成員がおよそ800人と、国内で5番目の規模の指定暴力団です。
曹容疑者が長女に開設させた口座には、数億円が預けられていたということで、警視庁は暴力団の資金の実態解明を進めています。
06月02日 17時06分




━━━━━━━━━━
■■指定暴力団・極東会の会長の逮捕に係る報道のまとめ■■
【韓国籍の松山眞一こと曹圭化】


▼虚偽報道グループ▼
日本テレビ(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
TBS(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
テレビ朝日(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
朝日新聞(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×


▼実名報道グループ▼
NHK【国籍+通名&実名報道】◎
フジテレビ【通名&実名報道】○
産経新聞【通名&実名報道+国籍】◎
毎日新聞【国籍+実名報道】○
読売新聞【実名報道】○

━━━━━━━━━━


最近は、テレビ局の中ではNHKだけが通名報道=虚偽報道(国籍や実名を隠蔽)をするケースが多かった。

しかし、今回NHKは、【国籍+通名&実名報道】の全てを報道するという模範的報道を実行した!

ただし、NHKのリンク(URL)がすぐに切れてしまっている。

NHKが報道したくない事実をすぐに消去したいためだろうか?





●関連記事
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
(一部抜粋)

今回アメリカ財務省がせっかく制裁対象とする山口組幹部4人の名前を公表したにもかかわらず、4人のうち3人が在日朝鮮人(在日韓国人)だったためにNHKがその名前を隠して報道しなかった出来事からも分かるように、現在のヤクザは在日によって支配されている。
━━━━━━━━━━
▼指定暴力団代表者▼
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩


▼6代目山口組系組長にも在日朝鮮人(在日韓国人)は多い▼
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴ニョンナム
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬(貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組系暴力団幹部…姜正訓(覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

紳助のケツモチは、六代目山口組若頭補佐の極心連合会会長の橋本弘文(姜弘文=カン・ホンムン)
━━━━━━━━━━
ヤクザと在日の関係 (参考)


2006年10月19日、元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘氏が特派員協会で行った講演で、ヤクザの6割が部落民で3割が在日朝鮮人(在日韓国人)だと公表した。
■動画■
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I

――――――
日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人。
日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人
――――――


しかし、今は、ヤクザにおける在日朝鮮人(在日韓国人)の割合が3割よりももっと高くなり、幹部も在日が増えているように思える。

とにかく在日朝鮮人(在日韓国人)なら、暴力団でさえ名前を伏せて庇っているNHKの在日優遇ぶりに、怒り心頭に発する!









さて、昨日の当ブログ記事で述べたとおり、全国の寺社などに油をまいた犯人【金山昌秀】は、在日韓国人として東京に生まれて日本国籍を得た帰化人だ!
金山昌秀は在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人・マスゴミは「日本人」を強調・寺社に油事件金山昌秀、油まきは「お清め」、「キリストと油」の関係などを説く宗教団体幹部で米在住・日本人医師に逮捕状…建造物損壊容

金山昌秀、油まきは「お清め」、「キリストと油」の関係などを説く宗教団体幹部で米在住・日本人医師に逮捕状…建造物損壊容疑

しかし、マスゴミは、あえて「日本人」を強調して報道している!

そして、【金山昌秀】が元韓国人で、帰化人であることについては一切報道していない!


「モーニングバード」に出演していた紀藤弁護士が、次の事実を暴露しただけだ!
「これ日本人がやってるように見えますけど、 実は韓国系の団体なんです。」
「日本人の感覚とは違う」

紀藤正樹 弁護士

テレビ局の報道方針としては、依然として、【金山昌秀】が元韓国人で、帰化人であることについては一切報道していない!

この事件は、【金山昌秀】が日本国籍を取得したものの、もともとは韓国人であることを報道しないと問題の核心(本質)が全く見えてこない!

事件の核心(本質)が理解できなければ、原因も特定できず、再発防止策もきちんとできない!

マスゴミは、金山昌秀が在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人であることをシッカリと報道しなけれならない。

なお、金山昌秀が在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人であることについては、昨日の当ブログ記事で十分に説明したが、6月2日になってネット上では証拠として官報の画像まで掲載された。

官報 1979年(昭和59年)6月18日 帰化  金昌秀(金山昌秀)1962年(昭和37年)9月8日生

官報 1979年(昭和59年)6月18日 帰化  金昌秀(金山昌秀)1962年(昭和37年)9月8日生
○法務省告示第二百九号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 昭和五十四年六月十九日
         法務大臣臨時代理
           国務大臣 金井 元彦
住所 東京都江東区白河○丁目○番○号
 金龍源(金山龍源)大正九年五月二十二日生
 権寧玉(金山トヨ、安本豊子)昭和九年三月十九日生
 金昌秀(金山昌秀)昭和三十七年九月八日生
 金成秀(金山成秀)昭和四十一年一月十一日生


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000007-jct-soci
「報道が真実なら正直に話してほしい」 油まき容疑の宗教団体幹部の家族が訴え
J-CASTニュース 6月2日(火)20時20分配信
講演では「油まき」を告白したが…

 神社や寺に油がまかれた事件で逮捕状が出た米ニューヨーク在住の宗教団体幹部の男(52)は、ユーチューブに上げた動画などで「油を注いで清めた」などと話していた。しかし、男は、テレビ局の取材に対し、関与を否定している模様だ。

 「ハレルヤ、感謝します」。2013年7月6日の動画では、男は、早口ながらも穏やかな表情で話し始める。

■「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」

 この日は、男がこの年5月に東京都内で設立した活動団体の決起集会が開かれたようで、集まった人々を前に講演をしていた。

 講演では、震災直前に東京へ向かう飛行機に乗っていたと明かし、その理由として、聖霊から「日本に戻りなさい」とお告げを受けたからだと主張した。機内では、鳥居が揺らいで倒れるのを見たとし、地震が起きる2時間前に予言があったとした。その後、震災で倒れた鹿島神宮(茨城県)の鳥居の写真をスクリーンに映し、こう告白した。

  「そのとき悟ったのは、あー、本当に日本の君の首が折れたんだ。アーメン」

 男によると、イエス・キリストが災難を用いて敵を裁いたというのだ。

 こうした動画は、活動団体のホームページ上で紹介されており、日本の社寺には悪霊や呪いが憑いているとして、「油を注いで清めた」などと犯行をにおわす発言を繰り返していた。集まった人々には、「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」「仏像など徹底的に偶像を破壊して下さい」などと過激な呼びかけもしていた。

 動画などによると、男は、東京都出身で、17歳のときに韓国系牧師が創立した都内の教会で洗礼を受け、キリスト教徒になった。高校卒業後に、神の導きを受けたとして、アメリカで医師を目指して州立大学医学部に進学した。その後、ニューヨークで産婦人科医となり、子宮内膜症、不妊症の専門医としては全米トップレベルと認められたとうたっている。

■油まきの心当たりは、「ありません」と否定

 報道によると、男が設立した活動団体は、東京と大阪を中心に一時は250人いたともいうが、現在は50~100人ほどだともされている。団体のメンバーは、宗教団体ではないと説明したという。男は、韓国のキリスト教系団体の理事も名乗っている。油まき被害は、16都府県、48か所にも上っており、男は、13年夏ごろから「お清め」と称して油をまいたと動画などで語っていた。

 活動団体のメンバーらに油まきを指示していた疑いもあるといい、千葉県警などが建造物損壊の疑いなどで調べている。

 日本テレビ系番組「スッキリ!! 」では、ニューヨークで15年5月に記者が男に直撃取材した様子を放映し、男は、油まき関与の心当たりについては、「ありません」と否定していた。ただ、15年3月上旬ぐらいに日本に来ていたことは認めた。このときは、成田山新勝寺(千葉県)などの防犯カメラに男と似たような不審な人物が映っていた。

 男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化した。これは、この年の官報に記載されていた。男の家族にもキリスト教徒がおり、この家族は、宗教情報サイトで、在日韓国人として自らのアイデンティティに悩み、イエス・キリストと出会って救われたと明かしていた。

 この家族の代理人をしている弁護士は、取材に対し、油まき容疑の男について、「報道では名前が出ていませんので、本人かどうかは分かりません。油まきについては、知らないと言っています」と答えた。男とは、数年前に両親が亡くなった後に不和になり、日本とアメリカと住む場所が離れていることもあって、それから連絡を取っていないという。

 男の活動団体とは何も関係はないとしたうえで、この家族は、「報道が真実なら、率直に話してほしい」と訴えていたとしている。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「通名報道は虚偽報道!やめろ!」
「報道では帰化人についての言及も必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.