FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
リテラ「在日特権はネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている」・ドワンゴ川上に猛反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






通名は在日特権!犯罪の温床!通名制度を廃止せよ
通名は在日特権!犯罪の温床!通名制度を廃止せよ!
平成27年7月9日以降、今は無制限に変更できている通名が一つだけになるが、通名制度は廃止されずに残る。

在日特権の存在を示唆したドワンゴ川上氏にリテラが猛反論「在日特権はネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている」

http://lite-ra.com/2015/05/post-1130.html
ジブリと宮崎駿の見解は…ドワンゴ川上量生氏が在特会を評価し「通名は在日特権」発言!
2015.05.24.LITERA(リテラ)
ジブリと宮崎駿の見解は…ドワンゴ川上量生氏が在特会を評価し「通名は在日特権」発言!

(長文なので一部抜粋)

一般ユーザーから〈あなたは在特会「在日特権」という差別デマを、デマではなく事実だと考えているんですよね?〉と問いただされた川上氏は、なんと、こう返信したのである。

〈しばき隊の議論の特徴は勝手な定義とそれに続くレッテル貼りのコンボですが、「在日特権」が差別デマというのは完全に正しいのですか?「通名」は実際にあったわけですよね?それは「在日特権」ではないという定義でしょうか?〉

 在日コリアンへのジェノサイドを扇動するヘイト市民団体である在特会を“社会的役割を果たした”と評価したのも驚きだが、もっと愕然としたのは、ネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている「在日特権」の存在を川上氏が示唆したことだ。

 しかも、川上氏はそこを突かれると、在日韓国・朝鮮人の「通名」を「在日特権」であると主張したのだ。

 実はこれ、在特会が公式HPで言い張っていることとまったく同じなのだが、もちろんなんの根拠もない。たとえば、彼らは「通名制度」によって、犯罪歴を隠すことができるとか言っているが、これは真っ赤な嘘で、警察の履歴にも名前が残る。

「通名」を名乗ることで、在日コリアンが特別な利益を得ることなど何もない。むしろ「通名」は、日本の植民地政策のなかで、半ば強制されてきたものであり、戦後も就職差別や結婚差別から逃れるために「通名」を使い続けざるをえないという側面があった。



>在日コリアンへのジェノサイドを扇動するヘイト市民団体である在特会を“社会的役割を果たした”と評価したのも驚きだが、もっと愕然としたのは、ネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている「在日特権」の存在を川上氏が示唆したことだ。


リテラは、【ネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている「在日特権」】と断定的に主張しているが、「在日特権」が存在することは紛れもない事実だ。

したがって、【「在日特権」はネトウヨの妄想でしかない】というリテラの主張は、全く証明されていない。






>しかも、川上氏はそこを突かれると、在日韓国・朝鮮人の「通名」を「在日特権」であると主張したのだ。
> 実はこれ、在特会が公式HPで言い張っていることとまったく同じなのだが、もちろんなんの根拠もない。たとえば、彼らは「通名制度」によって、犯罪歴を隠すことができるとか言っているが、これは真っ赤な嘘で、警察の履歴にも名前が残る。
>「通名」を名乗ることで、在日コリアンが特別な利益を得ることなど何もない。



在日韓国・朝鮮人が「通名」を使っていることは、紛れもない事実だ。

確かに警察は、在日韓国・朝鮮人の犯罪の場合には、記者会見で本名と通名の両方を公表しているのだから、警察の履歴にも本名と通名の両方を記録して残している。

しかし、在日韓国・朝鮮人は通名を使っており、通名の変更には制限が無いため、頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となっている。

したがって、いくら警察の記録に本名と犯罪当時の通名が残っても、現実社会において在日朝鮮人や在日韓国人が、過去の犯罪を隠したり社会的制裁を避けたりするために通名を変更していることは、紛れもない事実だ!

東京都荒川区の小坂英二区議によると、東京23区内では在日外国人が1人で最高32回の通名変更を行った事例があるという。

在日朝鮮人や在日韓国人が通名変更を頻繁に行う理由は、過去の犯罪の隠蔽や社会的制裁の回避の他、次の事例のように詐欺などに悪用するための場合もある!

健康保険証の通名変更悪用し携帯売りさばく
2000/09/04 読売新聞

外国人登録証の通名が容易に変更できることを悪用して名前の違う保険証を約30枚取得、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばいていた、として京都府警は3日、京都市の在日韓国人の男(32)について詐欺容疑で逮捕状を取った。
男はパチンコ店などで顧客を広げ、1台5万円程度で売却を繰り返していたとみられる。


「通称」悪用して端末不正売買 容疑の韓国人を逮捕 埼玉
2013.11.1 21:41 、産経新聞

 外国人が日本で名乗る通称を悪用して携帯電話を不正売買したとして、埼玉県警組織犯罪対策課と大宮西署は1日、組織犯罪処罰法違反(隠匿)と詐欺容疑で、韓国籍の無職、文炳洙(ぶんへいしゅ)容疑者(通称・青山星心(しょうご))=別の同容疑で処分保留、さいたま市西区清河寺=を再逮捕した。通称を悪用した犯行を組織犯罪処罰法で立件するのは全国初という。

 同課の調べでは、文容疑者は区役所で短期間に通称登録を何度も変更。新旧の通称を使い分け、平成22年10月以降、約160台のスマートフォンやタブレットなどの端末を購入、古物商へ転売したとみられる。

 再逮捕容疑は8月7日、「青山星心」の通称で、さいたま市の家電量販店でスマートフォン2台を詐取。過去の通称だった「清永泰斗」を名乗り東京都内の古物商で転売し、約7万2千円を得たなどとしている。

 同課によると、文容疑者は端末代を分割して月々の料金に上乗せする制度で端末を購入したが、支払いは一切せずそのまま転売。同課の調べに「料金を踏み倒す気はなかった」と犯意を否認する一方、売却で得た金は競馬などのギャンブルに使ったという。

 頻繁に通称変更することを不審に思った区役所の届け出を受けて捜査したところ、犯行が発覚した。文容疑者は通称の違う複数の身分証を使い分け、売買を重ねていた。


↑このように、容易に変更可能な通名制度は、実際に犯罪に悪用されているのだ!
通名は犯罪とか犯罪とか犯罪とかに便利ニダ
通名は犯罪とか犯罪とか犯罪とかに便利ニダ

役所も、在日朝鮮人や在日韓国人どもが通称(通名)変更を何十回やっていても、いちいち把握していない!
――――――――――
■動画
北九州市の在日韓国朝鮮人「通名(つうめい)」制度の現状!!
https://www.youtube.com/watch?v=3hf77pMVihM

【要旨】
通名を使用する際に役所に提出する「通称記載申出書」と、通名をやめる際に役所に提出する「通称削除申出書」がある。
「通称削除申出書」を提出した後に、「通称記載申出書」にまた新たな通名を記載して提出すれば何十回でも通名を変更できる。
北九州市の資料だが、通名変更の届出や変更できる回数や頻度についての資料。
北九州市は、どの程度、通名変更について把握しているか、北九州市に問合せしてみた。
すると、北九州市長は、「行政文書不存在。登録した通称名を変更できる回数や頻度についての資料は作成しておらず、保有しておりません。」
要するに政令指定都市の北九州市も、在日朝鮮人が何度通名を変更しても分からない。
資料がない。
1人の在日朝鮮人が何百回も通名を変更しても、市は分かっていない。
――――――――――



そもそも日本国民は、通称名などを居住する区や市町村に登録することが禁じられている。

しかし、在日外国人は、通名を居住する区や市町村に登録することが可能であり、住民票に記載され、法的効力を持つ。

例えば、在日外国人は、契約書など民間の法的文書にも通名を使用できる。


一方、日本人が契約書などの民間の法的文書に自称や通称名を使用したら、詐欺罪や文書偽造罪などに問われることになる。

これだけでも通名が在日特権の一つであることは、明白だ。

また、金融関係についても、現在は犯罪収益移転防止法により新たな銀行口座開設時には本名の確認が義務付けられているので通名による架空口座開設は出来なくなっているが、かつては通名が架空口座としてマネー・ロンダリングなどに使用されていたことは事実だ。

なお、平成27年7月9日以降、通名制度が廃止されるという噂があるが、通名はなくならない!

ただ、在日の通名(偽名)は残るが、7月に特別永住者証明証が発給され、現在は無制限に変更できている通名が一つだけになる。

これだけでも大きな改善ではあるが、やはり日本人と同じように通名制度を完全に廃止するべきだ!

(参考)
ブログ「維新政党・新風は害人を帰らせます」
7月に通名廃止って本当ですか?【桜井誠】
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/418039827.html

平成27年7月9日以降、通名制度が廃止されるという噂があるが、通名はなくならない!ただ、在日の通名(偽名)は残るが、7月に特別永住者証明証が発給され、無制限に変更できていた通名が一つだけになる
特別永住者証明書に通名がない=通名廃止ではない。
■動画
【桜井誠】今年の夏、在日の通名が使えなくなるって本当ですか?【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=W8y_-DocPTU






>むしろ「通名」は、日本の植民地政策のなかで、半ば強制されてきたものであり、戦後も就職差別や結婚差別から逃れるために「通名」を使い続けざるをえないという側面があった。


ハァ?!

【「通名」は、日本の植民地政策のなかで、半ば強制されてきたもの】????

寝言は、寝て言え!

【就職差別や結婚差別から逃れるために「通名」を使い続けざるをえない】と言うなら、朝鮮半島に帰れ!


(参考)

▼創始改名の事実関係▼
創氏改名は朝鮮人の強い要望で始まった。
1939年に朝鮮人の要望を認め、1940年2月11日から8月10日までの6か月間創始改名の受付を行った。
1939年に朝鮮人の要望を認め、1940年2月11日から8月10日までの6か月間創始改名の受付を行った
拡大画像

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。
結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%は最後まで届け出なかった。
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。
そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。
その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。

戦後、韓国や反日左翼は、「朝鮮総督府が皇民化政策から、朝鮮名を奪い、日本人のような氏名を名乗るよう強制した」と出鱈目な主張を展開し、韓国の教科書は勿論のこと、殆どの日本の歴史教科書も、当該出鱈目主張に沿った記述をしている。







▽在日特権のまとめ▽
詳細は「在日特権特集!

1.在日の通名特権
関連記事

日本国民は通称名などを登録することが禁じられており、契約書などに通称名を使用することが出来ない。
しかし、在日朝鮮人や在日韓国人などは、通名を登録でき、契約書などにも使用できる。
また、在日は、銀行口座も、本名でも通名でもすぐに開設できる。
通名を長期間使うと通名を本名にすることも可能で、新たな本名でまた新たな通名を作ってどんどん変更できるため、在日は、過去に悪い事をしたり、借金を踏み倒したりしても、犯罪者や金融機関ブラックリストのデータベースに最新の通名が掲載されずに済む。
在日朝鮮人や在日韓国人の通名変更には制限が無いために頻繁な通名変更によって別人に成り済ますことが可能となり、実際に在日は過去の犯罪歴の隠蔽や社会的制裁の回避のために通名変更(身分ロンダリング)している。
その結果、企業に入社する際の面接や、金融機関から融資を受ける際の審査では、過去の犯罪や借金踏み倒しを隠蔽できることがある。

さらに、在日は、すぐに変更できる通名で銀行口座を開設し、所得隠し(脱税)の温床にもしている。
他にも、在日韓国人は、容易に変更できる通名制度を悪用し、名前の違う保険証を約30枚取得し、その名義で大量の携帯電話を買って売りさばくなどの詐欺事件も現実に起こしている。
さらに、犯罪の通名報道も在日特権となっている。



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会の会員は、確定申告を税務署にせず、在日朝鮮商工会にしている!
在日朝鮮商工会の税理士は、在日朝鮮商工連の印鑑と領収書さえあれば、在日朝鮮商工人たちの使ったカネを何でも「必要経費」として認めてしまう。
そのため、在日朝鮮商工人たちの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、更に余れば朝銀信組に預金する。

実例として平成元年(1989年)10月17日の国会予算委員会議事録の在日優遇税制に関する自民党・浜田幸一議員の質問を掲載する。
━━━━━━━━━━
自民党・浜田幸一議員
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだ と言われております」
――――――――――
▼小山市のとある在日朝鮮人が経営する会社の売上と納税額▼

株式会社プラザ・ヒカリ 売上 15億6850万円 → 納税額48万円

有限会社銀星会館  売上 7446万円 → 納税額 0円

ヒカリ観光   売上 20億4700万円 → 納税額 0円
――――――――――

常識的に言ってこのような申告状況はおかしいのではないかと……
━━━━━━━━━━
詳細記事

その後、韓国民団も同様の【在日特権】(脱税特権)を有するようになった。

現在、税務署は、在日朝鮮人と在日韓国人の経営者が提出する書類に、在日朝鮮商工会や在日韓国商工会議所のはんこが押されてあると、何も言えない。

■動画
Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8

公安調査庁で調査第二部部長を務めた菅沼光弘氏
「朝鮮人や朝鮮人の企業は、税金を払わなくて良い。いくら税金を払うかは、組織と国税局との間で決める。」



また、在日韓国朝鮮人は、上記のように法人税を殆ど払っていない会社経営の商工人ではない給与所得者であっても、海外親族への送金を税務署に示すことにより、扶養者控除の還付を受け、所得税や住民税をゼロにしている。
海外の扶養親族への送金の還付を受けて所得税や住民税をゼロにする特権は、在日韓国朝鮮人だけではなく、全ての永住外国人が有している!
親族の所在確認は、海外にいるために不可能!
外国人と結婚した日本人や、海外に家族を残して日本で働く外国人の大半が、所得税や住民税がゼロだった!
【平成26年10月、会計検査院が財務省に指摘】

【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
海外の扶養家族の人数が多いため控除額が高くなりすぎて、
外国人と結婚した日本人や、海外に家族を残して日本で働く外国人の約6割の所得税がゼロ!
【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
在日外国人の海外扶養家族の人数は平均10人以上!
扶養控除額が大きくなり、大半が所得税や住民税がゼロ!
【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」
膨大な海外扶養家族の所在確認は、海外にいるために不可能!

平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人(支那人など永住外国人も)は、給与所得者であっても、税金(所得税)を払わずに済む「在日特権」を有している
平成22年4月5日付産経新聞、膨大な扶養家族で扶養控除を受け、在日韓国朝鮮人を含む永住外国人(支那人が多い)は、給与所得者でも税金を払わずに済む「在日特権」を有している!


さらに、伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
平成19年(2007年)11月13日 中日新聞 朝刊


6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題(関連記事
・ウトロ地区不法占拠問題
・梅田村事件



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(正確には朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、韓国語(正確には朝鮮語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。

■動画
小坂英二荒川区議在日特権について語る
http://www.youtube.com/watch?v=sWDTASLJnZE

在日特権は確実にある
東京23区では在日朝鮮人の子供に補助金が支払われる。
江戸川区では、1人につき年間19万2000円が在日朝鮮人の家庭に給付されている。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「在日特権は多く実在する!通名制度を廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.