FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
池原利運を逮捕!佳子内親王殿下を脅迫・大久保2丁目の無職だが国籍は日本・悪ふざけか帰化人か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






佳子さまを2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕
佳子内親王殿下に対して2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕

http://www.asahi.com/articles/ASH5P3HMZH5PUTIL00M.html
佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕
2015年5月21日11時27分、朝日新聞

 インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。

 捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。


http://www.sankei.com/affairs/news/150521/afr1505210010-n1.html
佳子さま脅迫 43歳男を逮捕 警視庁
2015.5.21 11:32更新、産経新聞

 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さま(20)に危害を加えるという趣旨の内容をインターネット上の掲示板に書き込み、皇宮警察らの業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、東京都新宿区大久保、無職、池原利(とし)運(ゆき)容疑者(43)を逮捕した。

 捜査1課によると、大筋で容疑を認めている。



佳子内親王殿下に対して、「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などとの書き込みをした犯人が逮捕された!

逮捕されたのは、新宿区大久保2丁目の無職・池原利運容疑者(43)だった。

大久保2丁目に住む無職の43歳(生活保護受給者?)なら一見して在日韓国人の可能性も高そうだが、池原利運については、少なくとも現在は日本国籍で間違いなさそうだ。

産経新聞も含めて全てのメディアが「韓国籍」とも「朝鮮籍」とも報じていないし、「池原利運」以外の名前は一切報じられていないことから、池原利運は日本国籍で間違いないものと考えられる。

私は、犯人が在日韓国人だと予想していたが、残念ながら外れてしまった。

ただ、池原利運が、先祖代々の日本人なのか、親か本人が帰化した日本人なのかまでは、分からない。

2ちゃんねるでは、いろんな憶測が飛び交っている。

例えば、「池原利運は普通の日本人」と主張する根拠としては、池原利運のツイッターなどが挙げられている。

(トシヲ‏@toshi2791= 池原利運)

https://twitter.com/toshi2791/status/291369312067915776
トシヲ
‏@toshi2791
自分が育った所は今回の新大久保の隣の高田馬場。
住所でいうと大久保になる。
だからあの辺の地理には詳しいし、街の変遷も肌で感じてきた。
だからこそよーくわかる!反日在日共や反日韓国人共の下衆具合が!
こいつ等とはまともな日本人、否、人間なら永遠に分かり合える事など絶対に無い!
11:20 - 2013年1月16日


上記の池原利運によるツイートだけ見れば、池原利運が帰化人ですらない生粋の日本人のようにも思えてしまう。

なお、池原利運の住所である「新宿区大久保2丁目」というのは、新大久保駅と大久保通り挟んで北東に広がる次の場所だ。

東京都新宿区大久保2丁目
新宿区大久保2丁目は、新大久保駅から東京最大の朝鮮人街「大久保通」を挟んで北東に広がる地域

大久保通りは、誰もが認める東京最大(日本最大?)の朝鮮人街だ。
「韓国語」「マッコリ村」前(大久保通り)
大久保通り

大久保通り
大久保通り

大久保通り
大久保通り

大久保通り
大久保通り(新宿区大久保2丁目)

池原利運は、この大久保2丁目で育って、「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合がよくわかる」と主張していた。



一方、「池原利運が韓国人だ(だった)」と主張する根拠としては、韓国では「利運」という名前が多いことなどが挙げられている。
――――――――――
867 名無しさん@1周年 sage 2015/05/21(木) 21:53:37.35 ID:FQTnWepr0
池原利運が日本人か調べてみた

googleで以下の名前を検索してみた
김이운(金利運) About 8,920 results (0.38 seconds)
이이운(李利運) About 2,560 results (0.45 seconds)
정이운(鄭利運) About 8,590 results (0.37 seconds)
박이운(朴利運) About 2,080 results (0.19 seconds)

韓国名ハングル表記でいずれもヒットした.
また、いずれの名前もfacebookで、複数のヒットがある。
つまり「利運」は、韓国人では、一般的な名前であることが言える。

よって
池原利運は、「池利運(지 이운)」の可能性がかなりあるということになる。

――――――――――

そもそも、池原利運は「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合がよくわかる」と主張しているが、佳子内親王殿下に対して「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などとの書き込みをした時点で、自分自身が完全が下衆に成り下がっていることを全く理解できていない。

現時点において、池原利運が、先祖代々の日本人なのか、親か本人が帰化した日本人なのかは、分からない。






さて、今回の事件を機会に、久しぶりに帰化(外国人による日本国籍の取得)についての意見を示しておきたい。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。


■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏


http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人に「日本国籍」を与えるのは、もうやめよう!

特別永住者の帰化審査をもっともっと厳格化するべきだ。






それと、最後に、忘れてはいけないのは、そもそも池原利運が2ちゃんねるに書き込みをしたスレが、韓国の莞島(ワンド)女子中学校国語教師でネット新聞デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハクが「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とコラムに書いたことだ!

大久保2丁目の無職・池原利運が2ちゃんねるに妄言を書き込んだのも、上記の韓国人が新聞コラムに「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」と書いたことから発生したことだ。

日本政府は、この問題を放置するな!(詳細記事

チョン・ジェハク編集委員
「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
新宿区大久保2丁目の無職・池原利運「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「犯人が日本国籍で残念!帰化審査を厳格に!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.