FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」在日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
在日韓国人「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000003-jct-soci
佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
J-CASTニュース 5月18日(月)16時37分配信

佳子さまが韓国のネット新聞のターゲットにされた(写真:代表撮影 ロイター アフロ)

 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。

 コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。

■筆者の持論は「日本滅亡は天罰」

 コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、「イルカが予言、2020年に日本・東京五輪はない!」と題してチョン・ジェハク編集委員の署名入りで掲載された。ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。

 コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。東日本大震災やニュージーランド地震では、地震前はイルカやクジラが大量に砂浜に打ち上げられて死んだことを指摘し、15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸にイルカが160頭打ち上げられたことを引き合いに、「イルカが日本の大地震を予告している」と主張した。

■捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?

 直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、日本人は元慰安婦の女性を「売春婦、戦争を体験した女性」と認識していると主張。その結果として「天罰は日本人全体に該当する」とした。その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。

  「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。まるで『従軍慰安婦』を『戦争を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」

 その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。

 「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。


 コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を願い、東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年には、

  「日本はすでに地球上から消えているだろう」

と独自の「予言」をしてみせた。



>韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。


「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とコラムに書いたのは、デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハクという奴で、莞島(ワンド)女子中学校国語教師をやっている!

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26420
(本文は朝鮮語)
本誌チョン・ジェハク編集委員、公務員文芸大展入賞
2015年5月12日、デイリー・ジャーナル

チョン・ジェハク編集委員

管内中学校の教師が公務員文芸大展童話部門で入賞した。
莞島(ワンド)女子中学校国語教師チョン・ジェハク氏が人事革新処が主催した第18回公務員文芸大展で童話部門金賞を受賞したことが去る4日発表された。
これで国務総理賞と賞金200万ウォンを受けることになった。



韓国の女子中学校の教師が、「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とネット新聞のコラムに記載しているのだから、韓国はつくづく腐っている。

我が国の佳子内親王殿下について、中学校教師でネット新聞編集委員のチョン・ジェハクがこんなことを書いて平気でいられる韓国とは、ただちに交流を絶つべきだ。





>「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。


チョン・ジェハクなど韓国人どもは、頭が非常に悪いので、オーストラリア人や欧米人と一緒になって、日本の捕鯨を非難している。

しかし、実際には韓国人は、日本の2倍以上のクジラを捕まえて日本の2倍以上のクジラを食べまくっている!

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130703/frn1307030711000-n1.htm
【韓国の真実】“不法捕鯨大国”に住む韓国人 反捕鯨で日本大使館にデモの欺瞞
2013.07.03
(一部抜粋)
(韓国は、)頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ

「混獲(こんかく)」という。他の魚種を取るつもりで仕掛けた網に鯨の方が勝手に入ってきてしまった-というのだ。

 日本の調査捕鯨は、このところ年間1000頭前後の捕獲数で推移している。

 これに対し韓国の「混獲」数は2012年の場合、2350頭に達したと韓国放送公社(KBS)が報じていた(13年1月5日)。

 「混獲」の中心港は蔚山(ウルサン)と仁川(インチョン)。どちらの港の周辺にも「名物・鯨料理専門」の店がいくつもある。韓国全土の鯨料理専門店は100を超えると推計されている。

 「捕鯨目的の混獲」であることは公然の秘密、欺瞞も極まる。






>その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。
> 「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。



5月15日に「デイリー・ジャーナル」に掲載された問題のコラムは、次のコラムだ。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431780013/
韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう! あと、日本は東京五輪までに消滅する」
1: ミドルキック(京都府)@\(^o^)/ :2015/05/16(土) 21:40:13.20 ID:3rULq+N60●.net

デイリー光州全羅南道(エキサイト翻訳を一部修正)
----------
イルカ曰く、2020年日本、東京オリンピックはない!

【前半略】
従軍慰安婦という人類歴史上空前絶後な希代の非人間的行為を犯した日本は、この方を
「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。ところでこれが単純に安倍首相の口から
出たことでなく、日本人全部の見解で理解するほかはないのは、日本が過去の歴史に対する
反省を十分にしたのでさらに多くの謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越えるという点だ。
したがって天罰は日本人全体に該当するという。
 
日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせるようにも全世界の人が極力反対する鯨飽食を
彼らは「海洋研究」と主張する。
あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と
同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。【略】

そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集められなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から
日本列島をひっくり返せば良い。 おかしくも、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。
しかしその時ぐらい日本はすでに地球上から消えているだろう。先祖神でも迎えることができる人種に憐愍はない。
----------
元記事(朝鮮語)
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
エキサイト翻訳(自分で確かめてね)
http://www.excite.co.jp/world/korean/



本当に狂っている!

韓国では、こんなマジキチ野郎のチョン・ジェハクが、女子中学校の国語教師をして、ネット新聞の編集委員を務めて、公務員文芸大展で入賞しているのだ!

我々が「日韓断交」などと言うと、「現実的ではない」などと反論する人も少なくないが、我々は真剣だ!

日韓断交なんて躊躇すべきではない。

日韓断交




さて、上記のマジキチコラムについて、2ちゃんねるにスレがたつと、「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などと犯罪となる書き込みをする在日韓国人まで登場した!

――――――――――
375 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:18:55.77 ID:5XIrQkbD0.net[1/5]
>>1
あのさ
何が暴言な訳?
佳子なんか本来なら汚れた子孫で生まれてきてはならない女なんだが
てかこいつ日本人の琴線に触れるんだ~
へー
がいいこと学んだ
決めたわ
佳子を韓国人の手で韓国人の男に逆らえないようにしてやる
ICUには同志の仲間がたくさんいるからな

ネトウヨや日本人が泣き叫ぶのが見られるなら安いもんだ



376 : ナガタロックII(茸)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:19:12.18 ID:CjHJcdju0.net[1/5]
佳子さま好きだからこれは許せない
ていうかほんとこの記事書いたやつは最低でも産経の記者と同じ目に遭わせなきゃあかんやろ



385 : キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 23:21:11.60 ID:5XIrQkbD0.net[2/5]
>>376
ならお前のお姫様佳子を犯しまくってやる
韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ

――――――――――

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku502.htm
警視庁
インターネット・ホットラインセンターへの通報について

警視庁 サイバー犯罪対策課







▼韓国の天皇陛下への非礼の歴史▼
・征韓論が起こるきっかけとなった日本の「国書」受け取り拒否
・天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼
・2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した事件
・2007年のえげつない反日デモ
・2012年の李明博大統領による「日王」への土下座謝罪要求
・さらには「朝鮮日報」による李明博の土下座謝罪要求全面支持や金星煥外交通商相による同調
・2014年、韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択



▼韓国の天皇陛下への非礼の歴史についての説明▼

1.明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げると、日本では朝鮮出兵を求める征韓論が起こった。





2.天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解し言いふらす非礼

翌年にサッカー2002年日韓共催ワールドカップを控えた平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と仰せられた。この天皇陛下のリップサービスをもって、その後韓国人どもは「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と言いふらしている。

しかし、日本の皇室のルーツが百済王族だということは絶対に有り得ない。
「ゆかり」は飽くまで「ゆかり」に過ぎない。

●詳細記事
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5260.html
(一部抜粋)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

(中略)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

韓国人は、天皇陛下のリップサービスを悪用し、「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼をやめろ!





3.2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻

天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
■動画
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0


平成14年(2002年)、6月30日 サッカーW杯(日韓共催)の決勝ご観戦。決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中大統領夫妻が入場する際、金大中が先頭で歩き、その後ろに天皇陛下、金大中夫人、最後に皇后陛下の順で入場した。先頭の金大中が自分の席の前に到着すると、後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した。結局、陛下は金大中の後ろを窮屈そうに御通りになられた。更に後に続く金大中夫人も、金大中同様に振る舞い、皇后陛下の御通りを妨害した。

金大中の行動は外交儀礼としてあるまじき行為だったが、日本政府や日本のマスコミが金大中の非礼を批判することは一切なかった。このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。





4.2007年のえげつない反日デモ

2007年、韓国では次のような反日デモが行われていた!
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。




5.李明博の土下座謝罪要求、それを支持する韓国マスコミと韓国外相

平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」

しかし、独立運動などというのは皆無に等しかった。朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった。
●詳細記事
韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4982.html


今の韓国では「テロ事件」「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。

平成24年8月14日の李明博の「日王土下座謝罪要求」について、8月20日に韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者は、「天皇への謝罪要求、何が間違っているのか」と題して全面的に支持する記事を書いた。

しかし、その内容も、やはり間違いだらけで、滅茶苦茶だった。


また、上記の間違いだらけの朝鮮日報の記事が掲載された翌日8月21日、韓国の金星煥外交通商相は、韓国の国会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に土下座謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、韓国に来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。
また、金星煥も、昭和天皇に戦争責任はあるとの間違った認識を示した。

●詳細記事
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4764.html





6.韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「今月末までに安倍首相が直接慰安婦被害お婆さんたちに謝罪しなければ、来月日本王について韓国で使用される最も強力な言葉で非難し、全世界の嘲笑の的にするだろう」
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
●詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会
韓国の天皇陛下への非礼の歴史(かなり詳細)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html





▼韓国による皇室への非礼と在日による皇室に対する犯罪予告▼
「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
在日韓国人「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国人は狂っている!交流を絶つべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.