FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」 4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴に踏み切った。
http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/b3.pdf
民主党の小西洋之は、4月23日付で産経新聞の阿比留瑠記者「ある議員」を相手取り、刑事告訴に踏み切ったが、その訴状の原告訴訟代理人弁護士の中には「朴鎮賢」という朝鮮人も名を連ねていた!(画像:保守速報
民主党の小西洋之議員

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159469
安倍首相“側近記者”が大ピンチ…国会議員が怒りの刑事告訴
2015年5月1日、日刊ゲンダイ

民主党の小西洋之議員が産経新聞・阿比留記者を刑事告訴「フェイスブックの『クイズ王』は自分を指し示している」

 安倍首相の“側近”との指摘もある“大物記者”が大ピンチだ。フェイスブックにつづった内容に対し、現職の国会議員から名誉毀損の疑いで刑事告訴されたのである。

 刑事告訴されたのは、産経新聞・政治部編集委員の阿比留瑠比氏。阿比留記者は4月1日付の自身のフェイスブックで「ある議員」から聞いた話を掲載。〈『国会の指さしクイズ王』が官僚時代に、意にそまぬ部署への異動を指示された際、1週間無断欠席し、さらに登庁するようになってもしばらく大幅遅刻の重役出勤だった〉と書いた。


 実名こそ出していないが、元官僚の「クイズ王」が「自分」を指し示していると“反応”したのが民主党の小西洋之・参院議員。自民党の憲法改正草案について国会で安倍首相を舌鋒鋭く攻め立てた直後だったからだ。小西議員はすぐにツイッターで「事実無根」と猛抗議。さらに4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴に踏み切った。

 小西議員が改めてこう言う。

「私が国会で安倍総理の暴挙を追及するたびに、産経新聞は総理を懸命に擁護し、私を不当におとしめる記事を書いている。NHK中継の国民の目の前で『平和主義の切り捨て』という解釈改憲の本丸を突き崩され、ついにそれでは足りなくなったのか。阿比留氏の批判は全くの事実無根であり、『ある議員』も堂々と名乗り出ていただきたい」

 本紙の直撃に対し、阿比留記者は「裁判のことなので一切コメントできない」と答えた。

 産経新聞は、前ソウル支局長の加藤達也記者が、〈セウォル号沈没当日に朴槿恵大統領が男と密会〉と報じて、名誉毀損で在宅起訴を受け、約8カ月間の出国禁止措置を受けたばかり。たまたまだろうが、会社を代表する支局長や編集委員といった“大物記者”が立て続けに名誉毀損で刑事告訴される事態は異例だ。

 裁判の行方が見モノだ。



>刑事告訴されたのは、産経新聞・政治部編集委員の阿比留瑠比氏。阿比留記者は4月1日付の自身のフェイスブックで「ある議員」から聞いた話を掲載。〈『国会の指さしクイズ王』が官僚時代に、意にそまぬ部署への異動を指示された際、1週間無断欠席し、さらに登庁するようになってもしばらく大幅遅刻の重役出勤だった〉と書いた。


民主党議員の小西洋之は、産経新聞の阿比留記者がフェイスブックに『国会の指さしクイズ王』(小西洋之?)について「ある議員」から聞いた話を掲載したら、刑事告訴した。

小西洋之は、よほど余裕がないようだ。

一方で小西洋之には、『国会の指さしクイズ王』というニックネームが自分のことを指しているという自覚があるようだ。

阿比留記者としては、『国会の指さしクイズ王』というのは小西洋之議員のことではない。小西洋之議員は自意識過剰だ。」と言い張れば大丈夫ではないだろうか?






>産経新聞は、前ソウル支局長の加藤達也記者が、〈セウォル号沈没当日に朴槿恵大統領が男と密会〉と報じて、名誉毀損で在宅起訴を受け、約8カ月間の出国禁止措置を受けたばかり。


阿比留記者の場合は、小西洋之とは全く特定せずに『国会の指さしクイズ王』として、ある伝聞情報を新聞ではなくフェイスブックへ記載したら刑事告訴された。

小西洋之は、言論弾圧をしたと言われても致し方ない。

朴槿恵による加藤達也前ソウル支局長に対する言論弾圧と似ている。

思考回路が朝鮮人と同じなのだろう。

などと言われていたら、小西洋之が阿比留瑠比氏を相手取った刑事告訴の訴状の原告訴訟代理人弁護士の中に「朴鎮賢」という朝鮮人が本当にいた!

小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」 4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴に踏み切った。




日本の国会議員が外国人の弁護士を雇ってお世話になるというのは、非常に忌々しきことだ。

日本の国会議員は、できるだけ外国人による日本の政治への影響を排除しなければならない。

例えば、政治資金規正法は、外国人の政治への影響を排除することが趣旨として制定されており、日本の国会議員が外国人から金品を受け取ることを禁じている。

このようなことを考慮すれば、日本の国会議員が外国人の弁護士を雇って外国人の弁護士にお世話になるということは、当然回避すべきこととなる。

私は、小西洋之が日本のために国家議員をやっているとは思えない。






▼民主党の小西洋之の主な問題言動▼

●平成25年(2013年)3月29日
2013年3月29日、予算委で、小西洋之は、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返し提出した。
2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。

首相から「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」とたしなめられた。
\0.0.民主党\0.0.小西ひろゆき\62e6e16b.jpg2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。

それに対して、小西は、首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と更に挑発!

2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。




●平成25年(2013年)4月22日
小西洋之は、首相に17回指を指した。
指差し憲法クイズの民主小西洋之に安倍首相がやり返す!
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
■動画
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
http://www.youtube.com/watch?v=_CKT7VRs88w





●平成26年(2014年)2月1日
小西洋之は、複数のNHK職員が「籾井会長を何とかして欲しい」と泣きついてきていたことを暴露した。

https://twitter.com/konishihiroyuki/statuses/429560845249441792
小西ひろゆき (小西洋之)
小西ひろゆき (小西洋之)
@konishihiroyuki
私の知り合いのNHK職員の方々(記者、番組制作)から、NHK籾井会長を何とかして欲しいとの声が寄せられています。昨年の安倍総理の放送法違反の経営委員会委員の任命からこの異常な事態が生じていますが、NHKの経営の自律を守りつつ、国会議員として全力を尽くします。
2014年2月1日 7:24 PM





●平成26年(2014年)2月2日
「誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。」と国民を脅し、更に大炎上!

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/429888861322219520
小西ひろゆき (小西洋之) ✔ @konishihiroyuki
誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。ちなみに、私が昨年に立法した「いじめ防止対策推進法」においては、ネットいじめの被害情報の削除や加害者情報の開示のためのプロバイダ責任法の申請手続きに当たり、被害者の子どもや保護者の支援を全国の法務局等が行うことを制度化しました。
5:07 PM - 2 Feb 2014





●平成26年(2014年)3月17日
気に入らない国民はブロック!

https://twitter.com/poponnkichi/status/445460574613151744
ポン吉 @poponnkichi
信じられない。国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たないって事か?
じられない。国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たない
4:24 PM - 17 Mar 2014





●平成26年(2014年)3月19日
民主党小西洋之「私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません」
飲酒後…「自転車漕いで帰ります」とツイートしていた!【飲酒運転】→大炎上

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/446182740061212672
小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません。
御参考までに、2010年10月25日のツイートには、「会合が終わりお酒が少し入っているので会館に自転車押して戻り中です。」と記させて頂いております。
4:13 PM - 19 Mar 2014



https://twitter.com/poponnkichi2/status/446190148976275456
ポン吉2号 @poponnkichi2
それが逆に不思議なんですけど。その時は「押して」と書いてあるのに、なぜ問題のツイートでは「漕いで」と書いたのでしょうか。RT @konishihiroyuki 御参考までに、2010年10月25日のツイートには「自転車押して戻り中」
3月19日、【飲酒運転】民主党クイズ小西「私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません」→飲酒後…「自転車漕いで帰ります」とツイートしていた!→大炎上w - コピー
4:43 PM - 19 Mar 2014





●平成27年(2015年)3月20日
国会で「憲法解釈変更はクーデターだ」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」などと発言し、注意され、謝罪。(詳細記事
小西洋之参院議員「安倍の憲法解釈はクーデターだ」「狂信的な官僚集団…」と発言し委員長と安倍総理に注意され小西謝罪
■動画
小西洋之「安倍の憲法解釈はクーデター」と3/20 国会
https://www.youtube.com/watch?v=fArhxFdcqg0
民主党小西洋之くんが不適切な言辞をして委員長と安倍総理に注意される
https://www.youtube.com/watch?v=CjW8RBfj0zQ

【参院 予算委】小西洋之(民主)外交・安全保障 20150320
https://www.youtube.com/watch?v=4pS6iS8QslA





●平成27年(2015年)4月23日
小西洋之は、産経新聞の阿比留記者が自身のフェイスブックで「ある議員」から聞いた話として『国会の指さしクイズ王』が官僚時代に、意にそまぬ部署への異動を指示された際、1週間無断欠席し、さらに登庁するようになってもしばらく大幅遅刻の重役出勤だった〉と書いたことについて、4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴!
民主党の小西洋之議員が産経新聞・阿比留記者を刑事告訴「フェイスブックの『クイズ王』は自分を指し示している」

ただ、その訴状の原告訴訟代理人弁護士の中には「朴鎮賢」という朝鮮人も名を連ねていた!
小西洋之の弁護士は朝鮮人!産経新聞の阿比留記者を名誉棄損で刑事告訴・訴状の弁護士に「朴鎮賢」 4月23日付で阿比留記者と「ある議員」を相手取り、刑事告訴に踏み切った。
民主党の小西洋之議員の弁護士には「朴鎮賢」という朝鮮人がいた!


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「日本の国会議員のくせに朝鮮人の弁護士に頼るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.