FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201506
NHK「憲法くんが人気」・芸人の松元ヒロは中核派・TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK,独り芝居「憲法くん」が人気
NHKは「独り芝居『憲法くん』が人気」と報道し松元ヒロを紹介したが、松元ヒロは多数の朝鮮人を含む殺人テロ集団「中核派」のテロリストだ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069141000.html
独り芝居「憲法くん」が人気
5月3日 18時46分、NHKニュース
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気

日本国憲法を人間に見立てて、今の憲法の大切さを語りかけるお笑い芸人、松元ヒロさんの独り芝居、「憲法くん」が人気を集めています。

松元ヒロさんは、日本国憲法を人間に見立てた「憲法くん」の独り芝居を続けていて、2日は埼玉県春日部市で開かれた今の憲法を守るよう訴える集会で上演しました。
松元さんは「こんにちは、憲法です。68歳になりました。私がリストラされるという話がありますが、本当にいいんですか」と切り出し、国民主権や立憲主義、それに生存権など憲法の大切さをコミカルに語りかけました。そして、憲法の前文を暗唱したあと、「この68年間、戦争を起こしたことはありません。それが私の誇りです」と述べ、「私をどうするかは皆さんが決めることです」と締めくくりました。松元さんの「憲法くん」はここ数年、憲法を巡る議論が活発になるなかで人気を集め、今では全国で年に30回以上、演じているということです。
松元さんは「憲法とは本来、理想であり、現実に合わなくなったからといって、見直すのはおかしいと感じます。今の『憲法くん』を今後も続けられるよう願っています」と話していました。



>日本国憲法を人間に見立てて、今の憲法の大切さを語りかけるお笑い芸人、松元ヒロさんの独り芝居、「憲法くん」が人気を集めています。


ハァ?

NHKは『松元ヒロの独り芝居「憲法くん」が人気』と報道したが、全然知らなかった。

HNKニュースで映像も見たが、全然つまらないし、本当に人気なのか大いに疑問だ。






>そして、憲法の前文を暗唱したあと、「この68年間、戦争を起こしたことはありません。それが私の誇りです」と述べ、「私をどうするかは皆さんが決めることです」と締めくくりました。


動画をチャックすると、松元ヒロは「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」と言っている。
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気・松元ヒロ「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」
NHK、独り芝居「憲法くん」が人気・松元ヒロ「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」
憲法くん(松元ヒロ)「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」

しかし、憲法のせいで、逆に多くの日本人が一方的に殺された。

例えば1952年に韓国は、李承晩ラインを宣言して、武力で多くの日本人が殺傷した。

韓国が勝手に日本の領海や領土を自分のモノだと宣言して、民間の日本人に武力攻撃をして殺傷している時に、日本は占領されて日本国憲法で武力を全く保有していなかったために日本人の生命も財産も領土も守ることができなかった。

占領が終わっても、日本国憲法のために、韓国によって捕まった日本人を10年以上もなかなか取り戻すことができなかったし、韓国によって不法占拠された竹島は今もなお不法占拠されたまま取り戻すことができていない。


こんなのは誇りでも何でもない。

また、後で詳しく述べるが、松元ヒロは多くの朝鮮人を含む殺人テロ集団【中核派】のメンバーだ。

自衛隊はこの68年間、たった一度も戦争で他の国の人々を殺したことがないが、松元ヒロが所属している中核派は非常に多くの人々を殺してきている。

自分たち「中核派」は散々人殺しをしてきているくせに、憲法については独り芝居で「私はこの68年間、たった一度も戦争という名前で他の国の人々を殺したことがない。そのことをを誇りに思っている」とイケシャーシャーと言っているのだから、まさに恥知らずだ!






>松元さんは「憲法とは本来、理想であり、現実に合わなくなったからといって、見直すのはおかしいと感じます。今の『憲法くん』を今後も続けられるよう願っています」と話していました。


松元ヒロという奴は本当に恥知らずだ。

松元ヒロは、朝鮮人が非常に多い過激派(殺人テロ集団)【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)のメンバーだ。

中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。


中核派は、自分たちが散々人殺しをしてきているくせに、日本に戦争をできなくさせている日本国憲法については必死に守ろうとしている。

松元ヒロは、法政大学法学部政治学科を卒業して、中核派の集会でもコントをやっており、中核派の機関紙『前進』でも宣伝されている。

ちなみに、中核派は、極左殺人テロ集団なので、民主党政権までも敵視していた。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/f-kiji/2010/07/244941.html
週刊『前進』06頁(2449号4面1)(2010/07/26)
戦争と改憲の菅政権打倒!
全国統一実行委員会が呼びかけ
8・15労働者・市民のつどいへ

(写真 昨年の8・15集会。710人の労働者・学生・市民が改憲阻止の決意を固めた【東京・なかの ZERO】)

(一部抜粋)

【紹介】
森川文人(もりかわふみと)さん
1962年生 東京出身 1991年弁護士登録 2004年度第二東京弁護士会副会長 法大弾圧弁護団主任
松元ヒロ(まつもとひろ)さん
法政大学政治学科卒業 コント集団「ザ・ニュースペーパー」の結成に参加 1998年11月にピン芸人となる

民主労総(全国民主労働組合総連盟)
80万人を擁する韓国の労組ナショナルセンター そのうちソウル地域本部は組合員数20万人

【8・15労働者・市民のつどい】
■コント 松元ヒロさん「NO WE 菅!」
主催 戦後50年を問う8・15労働者・市民のつどい全国統一実行委員会

※週刊『前進』は、中核派の機関紙


また、松元ヒロは、中核派の反原発運動組織「NAZEN」の呼びかけ人もやっていた。
松元ヒロ(コメディアン) 法政大卒。中核派系反原発団体NAZENの呼びかけ人の一人。
松元ヒロ(コメディアン) 法政大卒。中核派系反原発団体NAZENの呼びかけ人の一人。
画像等:正義の見方

http://nazen.info/index.php?d=yobikake
NAZEN呼びかけ人
松元ヒロ(コメディアン)

 
NAZEN「すべての原発いますぐなくそう全国会議」というのは、多くの朝鮮人を含む殺人テロ集団【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)の反原発組織だ!

(参考)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120722/stt12072212000001-n1.htm
[高木桂一の『ここだけ』の話]
夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場
2012.7.22、産経新聞

日本共産党が機関誌「しんぶん赤旗」で、敵対関係にある「中核派」(革命的共産主義者同盟全国委員会)メンバーの“勇姿”を写真付きで紹介するという椿事があった。公安関係者は「信じられないことだ」とビックリだが、一体何が起きたのか…。

■「リズミカルにコールする富田さん」

問題の記事は7月15日付「赤旗」日曜版の16面に掲載された。「原発ノー アピール自分流 伝えたいからにぎやかに!」という特集で、ここ数カ月、金曜夜の恒例となった首相官邸前での「原発再稼働反対」大規模デモへの参加者それぞれの「訴えるスタイル」を紹介する内容だ。

しかしあろうことか、その中に日本共産党が革マル派とともに「反社会的暴力・殺人者集団」と厳しく糾弾してきた中核派の活動家が含まれていたのだから驚きだ。

記事に登場した「太鼓のリズム音に合わせ、リズミカルにコールする富田翔子さん」はアーティストの顔ももつが、“正体”は中核派の反原発運動の前線たる「すべての原発いますぐなくそう全国会議(NAZEN)」の事務局次長である。中核派の拠点だった法政大学に対する警察当局の「弾圧」への抗議活動でも先頭に立っている“有名人”なのだ。

(中略)

■「反社会的な暴力・殺人者集団」

 ちなみに、日本共産党の「革マル派」や「中核派」についての公式な立場、見解は以下の通りである。

 《「革マル派」とか「中核派」などと名乗る団体は、凄惨(せいさん)な「内ゲバ」事件などをおこしてきた反社会的な暴力・殺人者集団であり、日本共産党とはまったく関係がありません。………》
(以下略)


NAZEN=中核派=殺人テロ集団

以上のとおり、NHKがニュースで紹介した、独り芝居「憲法くん」の松元ヒロは、朝鮮人が非常に多い殺人テロ集団【中核派】のメンバーだ。

中核派は反社会的勢力だから、公共放送が好意的に紹介することなどあってはならない。

これは、NHKが暴力団の山口組を好意的に紹介することと何ら変わりない。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。

●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html




一応、NHKが放送したニュース番組では、報道の公平性をアピールするために、改憲派の落語家についても紹介していた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069151000.html
落語で憲法改正の必要性訴える
5月3日 18時48分

NHK,落語で憲法改正の必要性訴える

落語で憲法改正の必要性訴える 5月3日 18時48分

落語で憲法改正の必要性訴える 5月3日 18時48分
(本文略)







一方、TBS「サンデーモーニング」には、多数の朝鮮人を出演させ、朝鮮人による日本国憲法特集を放送していた。

こちらは、完全に朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のために番組となっていた。

TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集

TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集

TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集


https://twitter.com/unauna711/status/594645121557139456
うな(猪瀬都知事カムバック)
‎@unauna711

#tbs の #サンデーモーニング は如何して日米に関係の無い在日韓国人の方に新日米ガイドラインを説明させるのでしょうか?
意味が分かりません。
外国人の政治関与になりませんか?
TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集
TBSサンモニで朝鮮人による日本国憲法特集
8:30 AM - 3 May 2015




TBSサンモニ多数の朝鮮人による日本国憲法特集。完全に朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のために番組
2015年5月3日(憲法記念日)放送のTBS「サンデーモーニング」出演者たち



最後に、念のため、日本の憲法に関する正しい認識を述べておく。

日本国憲法は、占領軍によって作られて押しつけられた憲法だ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「中核派や朝鮮人ばかりテレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.