正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
上村遼太君(13歳)を以前からボコボコに殴りまくった挙句、2月20日未明には集団で執拗な暴行を加えた上にナイフで首を刺したり切ったりして惨殺した舟橋龍一(18歳:川崎市川崎区観音2丁目)。
2月27日にようやく逮捕されたが、容疑を否認しており、全く反省していない。


http://www.sankei.com/affairs/news/150227/afr1502270056-n1.html
少年3人逮捕 リーダー格18歳 全員容疑否認
2015.2.27 23:27更新、産経新聞

取材に応じる、殺害された上村遼太さんが通っていた中学校の校長=27日午後、川崎市(蔵賢斗撮影)
取材に応じる、殺害された上村遼太さんが通っていた中学校の校長=27日午後、川崎市(蔵賢斗撮影)

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、神奈川県警川崎署捜査本部は27日、殺人容疑で上村さんの知人で同区内に住むリーダー格の自称無職の少年(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人の計3人を逮捕した。3人とも容疑を否認している。

 捜査本部は、上村さんが集団暴行の末に殺害されたとみて、死体遺棄容疑も視野に入れた上で、殺害の動機や当時の詳しい状況などについて調べを進める。捜査本部によると、18歳の少年は「何も言いたくありません」、17歳の少年2人は「近くにいただけ」「殺した覚えもない」などと供述している。

 3人の逮捕容疑は、20日午前2時ごろ、川崎区港町の多摩川河川敷で、上村さんの首を刃物で突き刺すなどして出血性ショックで死なせたとしている。

 捜査関係者らによると、3人は通っていた中学校は異なるが、地元の先輩、後輩の間柄で、同じグループに上村さんもいたという。18歳の少年は最近、通っていた高校に姿を見せなくなり、その後退学していた。上村さんは今年に入って、友人に、年上のグループから暴力を受けていると打ち明け、「殺されるかもしれない」と漏らしていた。

 捜査本部は、上村さんが殺害されたとみられる時間帯に録画された、遺体発見現場近くの防犯カメラの映像に少年3人や上村さんらに似た人物が写っていたことから、映像の分析を進めていた。

 さらに捜査本部は、上村さんの友人らに対する聞き込みや、上村さんの無料通信アプリ「LINE(ライン)」での通信記録を関係企業に照会。解析を進めた結果、少年3人が関与した疑いが強まった。

 上村さんの遺体に着衣はなく、現場から約700メートル離れた公園のトイレでぼやがあり、焼け焦げた靴底などが見つかった。司法解剖の結果、上村さんの首の傷は鋭利な刃物で傷つけられたもので、首の後ろから横にかけて集中しており、頸(けい)動脈近くまで達していたものもあった。



>川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、神奈川県警川崎署捜査本部は27日、殺人容疑で上村さんの知人で同区内に住むリーダー格の自称無職の少年(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人の計3人を逮捕した。


事件発生から1週間が過ぎて、ようやく舟橋龍一ら3人の犯人が逮捕された。

「週刊文春」2015年3月5日号が「川崎市内の定時制高校に通うリーダー格の18歳のA」と記述した者は、やはり舟橋龍一のことだった。

ただ、舟橋龍一は、半年ほど前に定時制高校を退学してたという。

自分が半年前に学校を辞めていたから、上村遼太君にも中学校に行かせなかったのだろう。

また、舟橋龍一については、当初はツイッターなどで「船橋龍一」と紹介されていたが、正しくは「舟橋龍一」だった。

舟橋龍一の他に逮捕された2人は、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳だという。

おそらく田中元人(げんと)と吉田慎毅郎(しんきろう)だと推測される。

田中元人については当初ツイッターなどで16歳と紹介されていたものの、その後18歳か19歳ぐらいと言われるようになったが、結局17歳だったのだろうか?

それとも、可能性は非常に低いが、田中元人とは別人なのか?

もう一人の吉田慎毅郎について、年齢は17歳で情報どおりだったが、横浜翠嵐高校の定時制との情報は正確ではなかった。

2人の17歳の犯人のうち、一人は2月26日の夜にFNN(フジテレビ)の取材に応じていた。


▼逮捕された17歳少年のうち一人のインタビュー動画あり▼

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287226.html
川崎市中1生遺体事件 リーダー格の18歳の少年ら3人を逮捕 
02/27 14:50、FNN
(一部抜粋)
逮捕された17歳の少年の1人は、26日夜、FNNの取材に「最後に会ったのは、事件があった前日の19日」、「(上村君から)連絡が来て、『暇なので会いませんか』っていう感じで会って。自分は、すぐにどこかに行ったんですけど」と話していた。







>3人とも容疑を否認している。


やはり3人は全く反省していない。

奴ら3人は、生涯、反省することもないだろう。


2月19日に横浜の野毛山公園で起こした殺人未遂事件と併せて「死刑」に処すべきだ。

事件発生から7日間以上経っており、舟橋龍一などは数日前から弁護士まで雇っているため、犯人たち3人は絶対に自白しないことを約束し口裏合わせや証拠隠滅を相当やっていると考えらる。

舟橋龍一は、27日朝、白いジャンパーに白い大きなマスクを着用し、ポケットに手を入れ、弁護士とみられる男性らに付き添われてタクシーに乗り込んだ。
27日朝8時半頃に舟橋龍一が警察に出頭する際に、自宅を出た

舟橋龍一の家には、何日も前からマスコミの取材陣も押し寄せており、地元などでは住所もバレバレとなっていた。

――――――――――
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 09:47:41.17 ID:R6RhVD6F0
http://i.imgur.com/EwXTuaG.jpg
散歩してたらメディアがいました
舟橋龍一 散歩してたらメディアがいました

関係ありますか?
https://www.google.co.jp/maps/@35.529284,139.728493,3a,75y,142.32h,87.86t/data=!3m4!1e1!3m2!1srUqoKoLViLIDCap9PI9MIg!2e0
――――――――――


さらに、27日に舟橋龍一が警察に出頭する際に、自宅を出た映像などからネット上でも完全に住所が特定された。
逮捕ニュースの画像とストリートビューのドアが見事に一致
舟橋龍一逮捕ニュースの画像とストリートビューのドアが見事に一致

224 :名無しさん@1周年:2015/02/27(金) 12:32:12.76 ID:nJVPkd3N0
ボカシ入ってるけど家から出てくるフジのニュース動画あったわ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287211.html

角の家で確定。
フジGJwwwwwwwww


――――――――――
19 :名無しさん@1周年:2015/02/27(金) 22:51:46.02 ID:vnvODxos0
川崎中1殺害事件関係者一覧
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188755.jpg 川崎中1殺害事件関係者一覧

044-287-3285
〒210-0831 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
舟橋 龍一

舟橋龍一の顔画像はやっぱりツイッターで最初から拡散されていた顔画像だったことがフジのニュースで確定
http://kzho.net/jlab-giga/s/1425023800702.jpg
上村遼太君(13歳)を以前からボコボコに殴りまくった挙句、2月20日未明には集団で執拗な暴行を加えた上にナイフで首を刺したり切ったりして惨殺した舟橋龍一(18歳:川崎市川崎区観音2丁目)。
http://i.imgur.com/mwhZeii.jpg
舟橋 龍一 川崎中1殺害事件関係者一覧
http://i.imgur.com/vxygGXV.jpg
舟橋 龍一卒業アルバム 川崎中1殺害事件関係者一覧
https://pbs.twimg.com/media/B-1_DP2UsAArSaP.jpg
卒アル

父親の名前 舟橋 喜一  住宅地図 http://goo.gl/maps/1G2nr

舟橋家の前で電話する奴(ストビュー2010年)
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188220.jpg
別角度から 
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188224.jpg

中1生遺体事件 逮捕の少年の父親、逮捕前に取材に答える
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287225.html

容疑者の家の前から生放送中に母親らしき人物がフラフラで帰ってきた映像
https://www.youtube.com/watch?v=bLwGep9Emp0&feature=player_detailpage

母親の番号  09○-9049-0408   ←(笑)
――――――――――





リーダー格の舟橋龍一の父親である舟橋喜一が、27日、代理人の弁護士を通じてコメントを出した。

http://www.sankei.com/affairs/news/150227/afr1502270051-n1.html
「息子は殺害とは無関係」 リーダー格少年の父親コメント
2015.2.27 22:49更新、産経新聞

逮捕された18歳の少年が取り調べを受けている、捜査本部が置かれた川崎署=27日夕
逮捕された18歳の少年が取り調べを受けている、捜査本部が置かれた川崎署=27日夕

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、殺人容疑で逮捕されたリーダー格の少年の父親は27日、代理人の弁護士を通じて産経新聞にコメントした。全文は次の通り。

 上村君の事件につきましてはあってはならないことであり、ご遺族の気持ちはいかばかりかと察してあまりあります。また、犯人には事件相応の罪を受けてほしいと思っております。これを前提に、息子は上村君の殺害とは無関係です。ただ、上村君と息子とは面識がなかったわけではないので、事件の真相解明に協力できることがあれば協力したいと思っております。


この期に及んで、親父も一緒になってすっ呆けて白を切り通すつもりのようだ。

上記のコメントは、明らかに弁護士が考えた文言だ。
矢口統一弁護士
舟橋龍一を弁護する矢口統一弁護士

舟橋龍一の父、舟橋喜一に対しても、フジテレビが事前にインタビューを行っていた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287225.html
中1生遺体事件 逮捕の少年の父親、逮捕前に取材に答える 
02/27 14:10、FNN

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年生が殺害された事件で、すでに逮捕された少年の父親が、逮捕前にフジテレビの取材に答え、亡くなった上村遼太さん(13)が、少年の自宅に遊びに来た時の様子などを語った。

逮捕された少年の父親は「(写真見たことある?)うちにね、1回来てるね。(妻が)『君いくつ?』って聞いて、『中学生です』って。『この時間だったら、あんた学校でしょ』って言ったら、『いや、行ってないんだよね』って聞いた。(上村さんをご家族が見たことがあると聞いて、嫌だった?)それはあるよ。接点があれば、誰だって嫌じゃない。ましてさ、(上村くん本人を)見ていれば余計でしょ。俺なんて見てないからまだいいだろうけど、うちのやつは、ショックじゃない? あの子が...っていう感じでさ。もちろん、俺は息子と話をして、もしあれだったら、警察の方に行って、全部話させるつもりではいる」と話した。

父親は「息子を警察に行かせる」と話し、少年は27日朝、川崎署に出頭した。
少年を乗せたタクシーは午前9時前、川崎署に到着し、少年を乗せたタクシー運転手は、車内での少年の様子について、「川崎警察署まで10分ぐらいで行ったと思いますけど、みんなうつむいてましたからね、しゃべってませんから」と話した。
すでに本格的な聴取が始まっていて、少年らは、容疑を否認しているという。


橋龍一の父である舟橋喜一は、丁寧語も使わず、完全に他人事のように話していた。

それが、2月27日の朝7時になると、一応は丁寧語を使うようになり、話す内容も、より慎重になった。

2月27日の朝7時頃に、またまたフジテレビが舟橋龍一の父、舟橋喜一にインタビューを行った。

川崎 中1殺害 知人の少年3人に殺人容疑で逮捕状請求 ! 加害者の父親電話インタビュー とくダネ
■動画
川崎 中1殺害 知人の少年3人に殺人容疑で逮捕状請求 ! 加害者の父親電話インタビュー とくダネ
http://youtu.be/ZJMutbxw-Vw



一方、舟橋龍一の母親は、日本人ではないようだ。

当初からネット上では、アメリカ人かフィリピン人のハーフとの情報があったが、今では母親フィリピーナ説が優勢となっている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157560
川崎・中1殺害 不良グループリーダーの父「弁護士に聞いて」
2015年2月27日

現場に供えられた花束(C)日刊ゲンダイ
現場に供えられた花束(C)日刊ゲンダイ

 川崎市立中1年の上村遼太君(13)が惨殺された事件。神奈川県警は上村君が加わっていた不良グループのメンバーからも事情を聴く方針らしいが、そもそもどんなグループだったのか。

「地元の中高生8人ぐらいの集まりで、学校にも行かず、ゲームセンターやホームセンター、公園などでたむろし、万引やカツアゲを繰り返していたそうです。リーダー格は18歳の市立高生Aで、上村君とは地元の公園でやっているストリートバスケットを通じて知り合った。上村君をパシリとしてコキ使っていたらしい。Aには、鉄パイプで中年男性を殴って鑑別所に入ったなんて噂もあった。上村君は怖くて逆らえなかったようです」(捜査事情通)

 知人ら関係者の証言によると、上村君が今年1月から不登校になったのも、「学校に行くな」という命令だったという。

 Aの高校の先輩はこう明かす。

「Aは、高1の時に音楽部に入部してキーボードをやってたけど、部室の隅っこで薄ら笑いを浮かべる根暗なタイプで、友達も少なかった。アニメ好きで、『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってたな。1カ月ほどで退部し、しばらくして学校でも見かけなくなった。酒とかたばこで停学になったなんて噂もあったね。なぜかAの元カノが『アイツとは関わらない方がいい』って気味悪がってたのを覚えてるな」

 上村君は事件前、友人に「グループを抜けたい」と伝えていた。そして「ヤバイ、殺されるかも」というメールを送った6日後の今月20日、遺体で発見された。いずれにせよ、Aが何らかの事情を知っていることは、間違いないだろう。Aが両親と姉の4人で暮らす自宅を訪ねたら、母親はインターホン越しに「(Aは)今いないヨ」片言の日本語で答えるのみ。家の中から出てきた若い女性は「『彼(A)は事件のあった時間に家にいた』と母親が言っています」と話していた。

 25日夜に帰宅した父親は、「今何時だと思ってるんだ!」と報道陣を叱責。「弁護士に頼んだから弁護士に聞いてくれ」と言って自宅に入った。

「10代前半も事件に関係している可能性があるため、神奈川県警はかなり慎重に捜査しています。一昨年の三重中3女子殺害事件でもそうでしたが、他の生徒の動揺を避けるため、来月の卒業式が終わってから加害少年を逮捕するのでは、という見方もあります」(警察関係者)

 早期解決を祈るばかりだ。



>母親はインターホン越しに「(Aは)今いないヨ」と片言の日本語で答えるのみ。


やはり、フィリピン人なのか?

それと、父親の舟橋喜一についても、必ずしも生粋の日本人かどうかは分からない。

上村遼太君殺人事件 舟橋龍一ファミリー(家族:祖母・朝鮮人顔丸出し、父・舟橋喜一、母・フィリピン人ホステス)
上村遼太君殺人事件の犯人・舟橋龍一のファミリー(家族=祖母:朝鮮人顔丸出し、父:舟橋喜一、母:フィリピン人ホステス)

■動画
【衝撃映像】犯人の家の前で生放送中に親が帰ってきた 川崎市 中一殺害
https://www.youtube.com/watch?v=bLwGep9Emp0&feature=player_detailpage



以下、当該事件の経緯と犯人に係る最新情報を掲載します。

アップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


━━━━━━━━━━
▼川崎市河川敷上村遼太君惨殺事件(川崎中1殺害)の経緯▼

上村遼太君は、5歳の頃から小学校6年生の7月まで、島根県隠岐諸島・西ノ島に住んでいた。
竹島は今も昔も隠岐の島
竹島は今も昔も隠岐の島

川崎中1殺害上村遼太さん島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

上村遼太さん
平成25年
小学6年生の7月に、5歳から住んだ島根県隠岐諸島・西ノ島から、離婚した母親と共に川崎市に引っ越した。
明るくユーモアがあり、人の気持ちもよく分かり、誰からも好かれた上村君が島を離れる時、約70人の島民が島中から集まり、「遼太がんばれ」の横断幕を掲げ、友人らは「フレー、フレー、遼太!」と声を張り上げて追いすがった。
川崎市に転校後にも、明るい性格ですぐにたくさんの友達をつくった。

平成26年
4月に中学進学後も、バスケットボール部に入り、「かみそん」「うえりょう」のニックネームで親しまれていた。

11月頃
上村君が仲良くしていた他中学の先輩の友達に、8人組の不良グループの奴がいた。そいつに紹介されて会ってみると、「グループに入らなかったら殺す」と言われた。
高校生や別の中学の上級生ら年長の少年たちとショッピングセンターや深夜の公園などで一緒にいるのがたびたび目撃

11月~12月
部活を休みがちになり、髪の毛を伸ばすなどチャラくなった。
(バスケ部の先輩の女子生徒)

平成27年
1月から、中学校を全休
家にも殆ど帰らなくなった。

1月初め
「一緒に遊んでいた高校生のグループから万引きをするよう指示されて断ったことが原因で目をつけられ、朝から晩まで殴られた」
一緒に遊びに行くことを断ったために、目の下が変色するほど殴られる。
上村君の左目には、黒く大きなあざができていた。
上村遼太君1ヶ月前にボコボコにされて帰ってきたらしい
友人は「本当に、パンパンの状態で、顔面全部青タンだらけでした。めっちゃ怖がってましたね。『絶対言わないでください』って」と話した。

万引きや犯罪を命令されて拒否すると殴られる

1月中旬
上村君の小学校時代の同級生は、目の周りや腕、足にあざがあった上村君と会い、問い質すと植村君は「(年上の少年らに命令された)万引きを断ったら暴力を振るわれた」と打ち明けた。「学校に行ってバスケがしたいけど、学校には行くなと言われている」とおびえていた。
「(知り合いの少年グループと)縁を切りたいけど、怖くてできない」と友人に打ち明ける。
「いい先輩だと思ってグループに入ったのに、暴力振るわれて、どうすればいいんだろう」
夜、友人が川崎市内で偶然マスク姿の上村さんと出会い、冗談でマスクをはぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えた。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。

1月下旬
友人に対して「グループを抜けたいと言って、そこから暴力が激しくなって、毎日連れ回されて、おなか殴ったり、乗っかったり、本当にやばいって。やばい、殺されるかもしれないってと相談。
小学校から友人の女子生徒にも通信アプリ「LINE」で、昨年11月から関わるようになった年上のグループとの関係について「知り合いから暴力を受けている」「殺される」などと書いて相談。

2月中旬
首謀者Aが、上村遼太君の自宅周辺でナイフを持ってうろついた。

「高校生に反発したので殺されるかもしれない。家を知られているので帰れない」

2月14日
23時頃、上村君が通話アプリLINE(ライン)で「やばい」「殺されるかもしれない」と同級生の女子生徒(13)にメッセージ。
「何があったの?」 (女子生徒)
「殴られた」(上村君)
「誰に?」(女子生徒)
「高校生の友だち」(上村君)
「なんで」(女子生徒)
「逆らったから、やられちゃった」(上村君)

2月16日
女性の担任教諭が別の生徒から聞いた上村君の携帯電話にかけ、ようやく本人とつながった。「テストが近いからそろそろ学校においで」と話すと、「そろそろ学校に行こうかな」と答えた。

2月17日or18日
2月14日にLINEでやり取りした女子生徒が公園で上村君を見た。「顔が全部腫れていた」。グループが一緒だったからか、上村君は女子生徒の前を素通り。

2月19日
午後4時半すぎ、横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見。
中学生は、意識不明の重体。


2月19日
夕食時に、上村君が持っていたパンを「これ食べる?」と母親に差し出す。これが母との最後の会話。
夕食後、上村君が普段着で外出。


2月20日
3人以上の高校生が、上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、結束バンドを使用し、様々な刃物を使って何度も何度も首を刺したり切ったりした。
午前2時頃、上村君の死亡推定時刻
午前3時頃、河川敷から約600メートル南の公園トイレで、犯人3人が上村君が着ていた衣服や靴などを燃やす。
午前6時15分頃、多摩川河川敷で遺体発見

遺体発見現場と上村さんのものとみられる衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太君の遺体発見現場と衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
2月21日
警察が遺体の身元を発表

上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区(メッセージを書いた人の名前をモザイク加工しています)
上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区

2月23日
「武井美佳の姉」と称する人物が、ツイッターに、「妹は野毛山の事件には関与したが、川崎の事件には関係していない」という旨の証言(書き込み)をした。


2月24日
神奈川県警川崎署捜査本部が、初めて舟橋龍一に事情聴取


2月27日
殺人容疑で川崎市川崎区観音2丁目8-21 に住む舟橋龍一(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人の計3人を逮捕。
3人とも容疑を否認!

━━━━━━━━━━







▼犯人情報▼
━━━━━━━━━━
【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)
川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
――――――――――
188 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:40:26.32 ID:cegaOEbr0
舟橋龍一 18歳
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
海上コンテナトラックドライバーの父
兄弟は姉がいる

柴山和也 17歳
自宅は川崎市立川中島中学の学区内

樋口利生(りき) 17歳

犯人は全て川崎市立川中島中学卒

川崎市立川中島中学は、龍一が中学1年の2008年に中一の
転落死事件があった。

龍一は中学時代いじめで不登校。
いじめで受けた暴行を弱いものに振り向けたという口コミ

http://up.gc-img.net/post_img/2015/02/9pLhyeIrBidvL5d_E1Fi6_4411.jpeg
左 樋口リキ
中央 舟橋
右  柴山

事件直後の午前2時にツイッターで
田川 ひろあき「あれ?自殺に追ませた?」、
村上 玄「一人死んだ」と実況
――――――――――

左:樋口利生(りき) 17歳、中央:舟橋龍一 18歳、 右:柴山和也 17歳(全員が川崎市立川中島中学卒)
左:樋口利生(りき)17歳、中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳

樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)
左から舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)、柴山和也(17歳)
――――――――――

5 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/03/03(火) 21:35:11.03 ID:5xepdZai0
左から柴山和也、舟橋龍一
左から柴山和也、舟橋龍一
http://imgur.com/EmUvyUJ.jpg
樋口リキ
http://imgur.com/QFTzo0X.jpg
http://imgur.com/vCp0GXx.jpg
左から舟橋(赤)樋口(青)柴山(緑)
http://imgur.com/ypvuIYU.jpg
舟橋龍一 1996.08.27 川中島卒 市立川崎定時中退
https://twitter.com/fynaci
https://twitter.com/ryuryu0827
柴山和也(元同級生/自称職人/カッター) 1997.03.31 川中島卒
https://twitter.com/yume686
樋口リキ(後輩/自称無職/インタビュー/line(泣)(泣) 1997.12.27
https://twitter.com/rikihiguchi
https://twitter.com/riki1227higuchi
佐々木千紗(柴山の彼女)
https://twitter.com/0914k_k
舟橋美香(長女) 1990?
http://imgur.com/opsnItX.jpg
舟橋喜代美(次女) 1996.06.26※西暦だと96年生まれだと思ってる馬鹿説浮上1995.06.26かも 川中島卒
http://imgur.com/2vxDZBS.jpg
jocelrn daulo/舟橋ジョセリン(母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg
舟橋喜一(父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg
比朝合作慰安婦像(祖母)
http://imgur.com/rKX3nvL.jpg
――――――――――


写真で連中がやってる「裏ピース(手の甲を相手に向けるピースサイン)」は、しばき隊でおなじみ中指突き立てポーズ以上に下品で相手に対する侮辱の意味が含まれ、人前では絶対にやってはいけないサインです。TV放送ならモザイクがかかるレベルです。
拡散お願いします!!
2015/03/01(日) 04:25:59 | URL | けい #- [ 編集 ]



435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 09:47:41.17 ID:R6RhVD6F0
http://i.imgur.com/EwXTuaG.jpg
散歩してたらメディアがいました
舟橋龍一 散歩してたらメディアがいました

主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
父親の名前 舟橋 喜一  住宅地図 http://goo.gl/maps/1G2nr

舟橋家の前で電話する奴(ストビュー2010年)
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188220.jpg
別角度から 
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188224.jpg
――――――――――
184 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:47:34.48 ID:um3rSb/j0
上村君殺人事件犯人
舟橋龍一 18歳
父親 舟橋喜一
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
父親の舟橋喜一は海上コンテナトラックドライバー
兄弟は姉がいる

殺人犯舟橋ファミリーの写真

上村遼太君殺人事件 舟橋龍一ファミリー(家族:祖母・朝鮮人顔丸出し、父・舟橋喜一、母・フィリピン人ホステス)
http://iup.2ch-library.com/i/i1393203-1425051920.jpg
――――――――――



舟橋龍一の祖母(左が母の母、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)
舟橋龍一の祖母(左が母の母=フィリピン人、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)

焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、jJocelyn Daulo(母親)
焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)

舟橋喜一(父親)
舟橋喜一(舟橋龍一の父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg

Jocelyn Daulo(母親)
Jocelyn Daulo(舟橋龍一の母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg

船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…


━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
【横浜市野毛山公園・南大斗君傷害事件】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
02/20 17:40
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。


野毛山公園の事件の犯人です!1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
野毛山公園の事件の犯人です!
1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
3枚目が吉田と逃亡中のケイティ
二人は現在横須賀中央ドブ坂付近に居るようです
4~5枚目が田中元人
6枚目が武井ミカ
この二人は横浜の西区中区付近に居るようです

未だ後輩の息子は意識不明のままです

この四人許せません

見かけた方は110番ヨロシクお願いいたします。
http://breaking-news.jp/2015/02/27/017558


マイケルハウズ=船橋龍一(18)

吉田しんきろう16歳
《マイケル》偽名
田中 元人 16歳
2人共 地元が蒔田

たけい みか 14歳
ヘイゼルケイティラベル
《ケイティ》14歳
2人共 吉田中の2年生

お世話になっている先輩の甥っ子さんが一昨日野毛山の噴水公園に女《みか》に呼ばれ男2人にトイレに連れ込まれて半殺しにあいました、現在意識不明です。

多摩川の事件にも関わってるみたいです

少しの情報でもいいので教えて下さい協力お願いします。




https://twitter.com/0fa74r07325289k/status/568452578117165058
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。拡散お願いします。
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。



▼ヘイセルケイティのツイッター▼
ヘイセルケイティのツイッター船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
自分達が犯人ってゲロってる風に思えるんだけど
http://girlschannel.net/post_img/2015/02/KwGIXySAbwQEhvd_CVy7p_2436.jpeg
私は武井美佳の友達です小学校の時の親友でした.今はあの事件で名前が上がってるかも
知りませんが面白がって馬鹿にしてる奴は
まじ許さねからな.美佳も本当はあんなことに
なるとは思ってなかっただろし確か被害者の子も可哀想だと思うけど写真とか回すのは
やめて欲しいまじきもいから

面白がってる奴も自分にあんなことが
あって写真がかってに回されたら嫌だろー?
面白がってる奴の写真も美佳達に見せて
次殺してもらうわー爆笑

言いてことあんならコメントしろやー笑
コメント待ってます 爆笑




446 :名無しさん@1周年:2015/02/23(月) 03:05:01.83 ID:oLPCeq5M0
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg
田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307
武井美佳 @MikapinOy
http://twtr.jp/MikapinOy
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg

地元民?
https://twitter.com/045Are

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
田中元人&武井美佳
https://pbs.twimg.com/media/B9AX-HyIEAATCN2.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9AY7D0IIAAr0qp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9AY4sZIYAAWJb0.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9UAMijCcAAAUYN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9jZXr2IMAIneSo.jpg



▼横浜市野毛山公園・南大斗君傷害(殺人未遂)事件の主な容疑者▼
吉田慎毅郎 しんきろう 船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
吉田慎毅郎(しんきろう)
年齢:高2の代、現17歳前後
愛称:マイケル
備考:関東医療少年院に入院歴あり

吉田慎毅郎 しんきろう @関東医療少年院 二階寮
吉田浩毅郎(よしだしんきろう):16歳

吉田浩毅郎、慎毅郎(よしだこうきろう、しんきろう)
吉田浩毅郎(こうきろう)兄、吉田慎毅郎(しんきろう)弟




田中元人(たなか げんと)
田中元人(たなか げんと)
年齢:19の代、現18歳か19歳、しかし高校3年生
備考:妻子有り、今は武井美佳と交際
SNSがハングル(朝鮮語)

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)朝鮮語


左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「舟橋龍一らは更生しない!死刑にするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:事件・事故・社会問題・時事一般 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.