FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






川崎市の多摩川の河川敷で首などに多数の傷がある全裸の少年の遺体が見つかった事件で、遺体の身元が近くに住む中学1年の13歳の男子生徒と判明しました
事件は2月20日午前2時頃、翌21日には遺体は上村遼太君と判明していたにもかかわらず、いまだに逮捕者ゼロの【川崎中1殺害事件】。神奈川県警の捜査の遅さに国民が苛立ち!

http://www.asahi.com/articles/ASH2T72Q9H2TULOB023.html
LINE相手を聴取へ 川崎・中1殺害、事件前やりとり
2015年2月26日05時22分、朝日新聞

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が殺害された事件で、死亡する前の時間帯に上村さんを呼び出すなど、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりしていた相手が何らかの事情を知っているとみて、神奈川県警は近く聴取に乗り出す方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、上村さんは20日午前2時に死亡したと推定される。発見時の遺体には着衣がなく、近くに上村さんのものとみられるパーカがあったが、上村さんの携帯電話は見つかっていないという。

 県警は事件に関与した者が持ち去った疑いがあるとみて、LINEの通信記録を運営会社から取り寄せている。その結果などを踏まえて聴取時期などについて判断するという。

 上村さんの母親が最後に上村さんを見たのは19日夜。自宅で夕食を一緒に取り、母親にパンを「食べる?」と尋ねたのが最後の会話になったという。その後、上村さんは外出した。



>川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が殺害された事件で、死亡する前の時間帯に上村さんを呼び出すなど、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりしていた相手が何らかの事情を知っているとみて、神奈川県警は近く聴取に乗り出す方針を固めた。


遅い!

【死亡する前の時間帯に上村さんを呼び出すなど、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりしていた相手】がいたなら、もっと早く事情聴取しろよ!

神奈川県警は、今まで何をしていたんだ?!

事件は、2月20日の午後2時頃に発生しており、もう既に丸6日以上が経過している。

今頃になって、【死亡する前の時間帯に上村さんを呼び出すなど、無料通信アプリ「LINE(ライン)」でやりとりしていた相手が何らかの事情を知っているとみて、近く聴取に乗り出す方針を固めた。】って、いくら何でも神奈川県警は遅いだろ!

信じられない。


http://www.sankei.com/affairs/news/150225/afr1502250033-n1.html
【川崎中1殺害】
1カ月前暴行の人物 事情知る? 現場近くにロゴ入りパーカ
2015.2.25 23:46、産経新聞

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、約1カ月前に上村さんに暴行を加えたとみられる年上のグループの人物が事情を知っている可能性があることが25日、分かった。神奈川県警川崎署捜査本部は、グループと行動を共にする上村さんが頻繁に目撃されていることを把握、交友関係を中心に捜査を進めている。

 上村さんは今年に入り、グループから暴力を受け、「殺されるかもしれない」と友人に相談していた。

 首や顔などには複数の刃物によるとみられる多数の刺し傷があったほか、河川敷近くの防犯カメラには、上村さんの死亡推定時刻前、現場方向へ向かう4人以上が写っていた。捜査本部は、複数の人物から暴行を受けた可能性が高いとみており、カメラ映像の分析を進めている。

 また、上村さんのものとみられるパーカが現場近くで見つかっていたことも新たに判明。

 パーカには、上村さんが転校前の島根県・隠岐諸島で所属していたバスケットボールクラブのロゴが入っていたという。

 一方、現場から南東に約700メートル離れた公園の公衆トイレでは、20日午前3時ごろに発生したぼやの焼け跡から、上村さんのものとみられる衣類や靴などが見つかっていた。

 捜査本部によると、上村さんは19日夜に自宅で母親と食事をした後、普段着で外出。翌20日早朝に発見された際には全裸状態だったことから、捜査本部は、殺害された前後に現場で着衣を脱がされた可能性があるとみて、詳しい足取りを調べている。



>川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、約1カ月前に上村さんに暴行を加えたとみられる年上のグループの人物が事情を知っている可能性があることが25日、分かった。


今頃、そんなことが分かったのか?!

もう事件発生(2月20日午前2時)から丸6日以上が経過しているのに、神奈川県警は今頃になって「約1カ月前に上村遼太君に暴行を加えた年上のグループの人物が事情を知っている可能性があることが分かった。」とか言っているのだから、神奈川県警はもう完全に税金泥棒だ!

ネット上では、2月22日から「上村遼太君に暴行を加えていた年上のグループの人物が容疑者だ」として具体的人物が複数特定されていたのに、今頃「年上のグループの人物が事情を知っている可能性がある」と言っている神奈川県警は無能すぎる!

2月24日、神奈川県警川崎署捜査本部は、上村君と交友のあった10代後半の少年3人が事情を知っている可能性があるとして、このうち1人を任意で事情聴取した。

残る2人についても今後、聴取する方針としている。

http://www.sankei.com/affairs/news/150225/afr1502250006-n1.html
【川崎中1男子殺害】
事情知る? 少年1人を任意聴取
2015.2.25 08:52更新、産経新聞
事情知る? 少年1人を任意聴取

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、上村さんと交友のあった10代後半の少年3人が事情を知っている可能性が浮上し、神奈川県警川崎署捜査本部は24日、このうち1人を任意で事情聴取した。残る2人についても今後、聴取する方針。

 上村さんは、年上のグループと一緒に行動しているところをたびたび友人らに目撃されており、捜査本部は、交友関係の中で事件に巻き込まれた可能性があるとみて、事件との関連について事情を聴いたもようだ。これまでの調べでは上村さんの死亡推定時刻は20日午前2時ごろで、首の後ろから横にかけて鋭利な刃物で複数回、刺したり切ったりした傷があった。顔や腕にも切り傷があり、死因は首を傷つけられたことによる出血性ショックだった。犯行に複数の刃物が使われた可能性も浮上している。

 上村さんの死亡推定時刻前、河川敷近くの防犯カメラには、4人以上が写り、その後1人少ない人数で戻ってくる姿が写っていた。いなくなった1人は上村さんとみられている。



ネット上では、2月24日に任意の事情聴取をした相手は、【船橋龍一】(18歳前後)だとされている。

そして、「今後、聴取する方針」としている【残る2人】とは、ハングル(朝鮮語)SNSの【田中元人】(げんと18歳~19歳)【吉田慎毅郎】(しんきろう:16歳~17歳)だろう。

最近(2月23日頃)、「武井美佳の姉」と称する人物がツイッターで、「妹は野毛山の事件には関与したが、川崎の事件には関係していない」という旨の証言(書き込み)があった。
http://i.imgur.com/862oUoP.png

もし、この証言(書き込み)が事実だとすると、おそらく2月19日に横浜の野毛山公園で発生した事件には【武井美佳】(14歳)【ヘイセルケイティラベル】なども関与していたが、2月20日午前2時頃に川崎市の多摩川河川敷で発生した上村君惨殺事件に上記の2人の女子は関与しなかったのだろう。

それにしても、2月24日になって、ようやく1人だけ任意の事情聴取をしているのだから、神奈川県警川崎署捜査本部の無能ぶりが際立っている!


97 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 16:28:54.17 ID:F7T3ZsfhO.net
4時前に船橋龍一は単独で
川崎警察署に連行された、
その後でマイクロバスの護送車で複数が連行、
しんきろう、元人かな。


133 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 16:35:06.87 ID:VjNT9w/B0.net
>>97
それは野毛山の件では?


155 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 16:37:45.26 ID:jXoD/F1k0.net
>>133
野毛山なら川崎署ではないだろ


199 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 16:42:28.80 ID:VjNT9w/B0.net
>>155
そうなんだけど、彼らの名前は当初から
野毛山の犯人として
ツイッターで出回ってたからね


182 :97:2015/02/24(火) 16:40:27.95 ID:F7T3ZsfhO.net
川崎警察署横で見ていました。
記者が船橋龍一確保と電話していたよ、
マジです。


270 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 16:52:27.38 ID:VjNT9w/B0.net
>>182
だとしたら野毛山の事件と
川崎の事件同一犯だったわけね
19日にトイレで一人凹して20日に一人殺した集団か
ミカとかいう子のツイッターも
19日で更新止まってるようだし
決定かな?


406 :97:2015/02/24(火) 17:08:22.83 ID:F7T3ZsfhO.net
記者と話た時にしんきろうは頭が良いらしい。
美佳も捕まるはずと言っていました。
その直後にマイクロバスが入って来ましたが
一切見えませんでした。
船橋龍一と思われるのは覆面に乗って裏口から入りましたが
ブルーシートなしでドア横付け、横顔は見えました。


537 :名無しさん@1周年:2015/02/24(火) 23:09:43.37 ID:F7T3ZsfhO.net
間違いなく今日の4時頃から
川崎警察署で任意取り調べ中だよ。
白状しないから出ないだけ。
フジでは取り調べ中を匂わしていたけどね。


54 :名無しさん@1周年:2015/02/25(水) 00:36:15.02 ID:XlTf+8720.net
仲間をやめたいって言ってる奴を
暴力ふるってまでやめさせないってどういう気持ちなんだ?
やめたいって言われた時点で
仲間じゃないんだからじゃあねでいいじゃん
自分たちが住んでる肥溜めに他の奴らを
引きずり込みたいって気持ちが全くわからないし、
まして殺そうなんて何が何だか
この犯人グループの屑っぷりは
そこらの屑とは比べものにならないな


61 :名無しさん@1周年:2015/02/25(水) 00:37:49.68 ID:4Smci6wl0.net
>>54
暴力で支配できる程の
いいパシリと思ってたんじゃないの



86 :名無しさん@1周年:2015/02/25(水) 00:45:40.87 ID:yYPQSxSG0.net
>>54
家の金持ってこさせたり、
アニメの割れを持ってこさせたり
挙句は万引き強要してたみたいだしな
犯罪の片棒担がせる
体のいい道具にしか思ってないんだろ
その道具が逆らったからぐちゃぐちゃにして壊した=殺した

このキチガイども、
被害者の同級生のとこに死亡推定時刻に
LINEの友達申請
送りつけてやがったらしいな
自分らが殺しておいてその友達まで嬲り者にしようとか、
鬼畜過ぎる

この犯人どもが親をひっくるめて惨殺されますように



99 :名無しさん@1周年:2015/02/25(水) 00:49:32.56 ID:XlTf+8720.net
>>86
そうなのか
生きてる価値のない
クソガキ共だな
おれも心底死んで欲しいと思うわ


188 :名無しさん@1周年:2015/02/25(水) 02:58:42.03 ID:/jc8oV240.net
川崎、野毛山その辺りで凶悪少年犯罪が続いている。
久しく忘れていたが、これは地元的には
「よくあること」なんだよな。
自分がティーンの頃から連綿と、街がクソガキを産んでいる。





http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150226/t10015751591000.html
中1殺害 棒で殴打したあと刺したか
2月26日 4時19分、NHK

川崎市の河川敷で、中学1年の男子生徒が殺害された事件で、遺体の近くから木の棒が血の付いた状態で見つかり、警察は男子生徒が体を棒で殴りつけられたあと、首を刃物で刺されるなどして死亡したとみて、防犯カメラに写った少年とみられる複数の人物について特定を急いでいます。

今月20日、川崎市の多摩川の河川敷で、近くに住む中学1年生の上村遼太さん(13)が殺害された事件では、付近で大量の血の痕と凶器とみられるカッターナイフの刃が見つかっていて、上村さんが首に致命傷とみられる深い傷を負っていたことが分かっています。さらに、遺体の近くから流木とみられる木の棒が血の付いた状態で見つかり、腕や足には複数のあざのような痕も確認されました。
また、現場近くの防犯カメラには、事件が起きた時間帯に上村さんが少年とみられる複数の人物と現場方向に向かう姿が写っていました。警察は、上村さんが体を棒で殴りつけられたあと、首を刃物で刺されるなどして死亡したとみて防犯カメラに写った人物の特定を急いでいます。



>川崎市の河川敷で、中学1年の男子生徒が殺害された事件で、遺体の近くから木の棒が血の付いた状態で見つかり、警察は男子生徒が体を棒で殴りつけられたあと、首を刃物で刺されるなどして死亡したとみて、防犯カメラに写った少年とみられる複数の人物について特定を急いでいます。


「防犯カメラに写った少年とみられる複数の人物について特定を急いでいます。」って、今頃何やっているのか?

上村君の遺体、現場にあった血がついたカッターナイフの刃、血の付いた木の棒、結束バンド、現場近くの防犯カメラ、現場の南にある公園のトイレで燃やされた上村君の衣服の燃えカスや燃やされなかった靴など、上村君の同級生などによる多数の証言……。

これほど有力が証拠が多数あるのに、丸6日以上経過して、いまだに逮捕者ゼロでは、神奈川県警は明らかに無能な税金泥棒だ。

川崎市には、警察権力も及ばない無法地帯(治外法権)があると聞いていたが、どうやら本当のようだ!

http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎在日コリアン生活文化資料館
聞き書き事業報告
イ・プンジョさん

イ・プンジョさん(女性 87歳)
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
(前略)
〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。


http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist008.html
ナム・オップンさん(女性 77歳)
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉


〈追分が一番〉
現在、川崎市川崎区追分に住んでいる。川崎が最高。川崎より住みやすいところはない。桜本、池上町は在日が問題を起こすと警察に連れて行かれるから追分が一番。
*テープ再調査



>現在、川崎市川崎区追分に住んでいる。川崎が最高。川崎より住みやすいところはない。桜本、池上町は在日が問題を起こすと警察に連れて行かれるから追分が一番。


川崎市内には、警察権力も及ばない無法地帯(治外法権)がある。

神奈川県と川崎市には、昔から現在に至るまで、在日朝鮮人や在日韓国人を優遇し、日本人を差別して冷遇する伝統がある。

神奈川県は、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を【全会一致】で可決したほど腐っている反日県だ。

http://www.kanaloco.jp/article/82089/cms_id/118314
ヘイトスピーチ禁止法求め 県議会で意見書全会が一致の可決
2014.12.26 03:00:00

 県議会は25日、特定の民族を差別し、排斥をあおるヘイトスピーチを禁止する法整備を国に求める「ヘイトスピーチの根絶に向けた対策を求める意見書」を全会一致で可決した。

 意見書は、県民の57人に1人が外国籍に当たり、それぞれの個性を尊重する多文化共生社会の実現に取り組んできた県の歩みを強調。「人種や民族、国籍等の違いから生じる差別は決して許されるものではなく、こうした問題が生じていることは極めて遺憾」として、禁止法の制定や根絶に向けた対策を国に求めている。

 ヘイトスピーチをめぐっては、国連人種差別撤廃委員会から禁止法の整備を求める勧告がなされているが、県内でも横浜、川崎市内で差別的な街宣活動が繰り返されている。

 意見書案を提出した県民企業常任委員会の加藤元弥委員長(自民党)は「ヘイトスピーチを放置するのは県が目指す多文化共生の理念と相いれない。国の議論を見守りたいが、差別はいけないというメッセージを社会に発信するのは政治の役目だ」と話した。

【神奈川新聞】



以下、当該事件の経緯と犯人に係る情報を再掲します。

アップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



━━━━━━━━━━
▼川崎市河川敷上村遼太君惨殺事件(川崎中1殺害)の経緯▼

上村遼太君は、5歳の頃から小学校6年生の7月まで、島根県隠岐諸島・西ノ島に住んでいた。
竹島は今も昔も隠岐の島
竹島は今も昔も隠岐の島

川崎中1殺害上村遼太さん島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

平成25年
小学6年生の7月に、5歳から住んだ島根県隠岐諸島・西ノ島から、離婚した母親と共に川崎市に引っ越した。
明るくユーモアがあり、人の気持ちもよく分かり、誰からも好かれた上村君が島を離れる時、約70人の島民が島中から集まり、「遼太がんばれ」の横断幕を掲げ、友人らは「フレー、フレー、遼太!」と声を張り上げて追いすがった。
川崎市に転校後にも、明るい性格ですぐにたくさんの友達をつくった。

平成26年
4月に中学進学後も、バスケットボール部に入り、「かみそん」「うえりょう」のニックネームで親しまれていた。

11月頃
上村君が仲良くしていた他中学の先輩の友達に、8人組の不良グループの奴がいた。そいつに紹介されて会ってみると、「グループに入らなかったら殺す」と言われた。
高校生や別の中学の上級生ら年長の少年たちとショッピングセンターや深夜の公園などで一緒にいるのがたびたび目撃

11月~12月
部活を休みがちになり、髪の毛を伸ばすなどチャラくなった。
(バスケ部の先輩の女子生徒)

平成27年
1月から、中学校を全休
家にも殆ど帰らなくなった。

1月初め
「一緒に遊んでいた高校生のグループから万引きをするよう指示されて断ったことが原因で目をつけられ、朝から晩まで殴られた」
一緒に遊びに行くことを断ったために、目の下が変色するほど殴られる。
上村君の左目には、黒く大きなあざができていた。
上村遼太君1ヶ月前にボコボコにされて帰ってきたらしい
友人は「本当に、パンパンの状態で、顔面全部青タンだらけでした。めっちゃ怖がってましたね。『絶対言わないでください』って」と話した。

万引きや犯罪を命令されて拒否すると殴られる

1月中旬
上村君の小学校時代の同級生は、目の周りや腕、足にあざがあった上村君と会い、問い質すと植村君は「(年上の少年らに命令された)万引きを断ったら暴力を振るわれた」と打ち明けた。「学校に行ってバスケがしたいけど、学校には行くなと言われている」とおびえていた。
「(知り合いの少年グループと)縁を切りたいけど、怖くてできない」と友人に打ち明ける。
「いい先輩だと思ってグループに入ったのに、暴力振るわれて、どうすればいいんだろう」
夜、友人が川崎市内で偶然マスク姿の上村さんと出会い、冗談でマスクをはぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えた。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。

1月下旬
友人に対して「グループを抜けたいと言って、そこから暴力が激しくなって、毎日連れ回されて、おなか殴ったり、乗っかったり、本当にやばいって。やばい、殺されるかもしれないってと相談。
小学校から友人の女子生徒にも通信アプリ「LINE」で、昨年11月から関わるようになった年上のグループとの関係について「知り合いから暴力を受けている」「殺される」などと書いて相談。

2月中旬
「高校生に反発したので殺されるかもしれない。家を知られているので帰れない」

2月14日
23時頃、上村君が通話アプリLINE(ライン)で「やばい」「殺されるかもしれない」と同級生の女子生徒(13)にメッセージ。
「何があったの?」 (女子生徒)
「殴られた」(上村君)
「誰に?」(女子生徒)
「高校生の友だち」(上村君)
「なんで」(女子生徒)
「逆らったから、やられちゃった」(上村君)

2月16日
女性の担任教諭が別の生徒から聞いた上村君の携帯電話にかけ、ようやく本人とつながった。「テストが近いからそろそろ学校においで」と話すと、「そろそろ学校に行こうかな」と答えた。

2月17日or18日
2月14日にLINEでやり取りした女子生徒が公園で上村君を見た。「顔が全部腫れていた」。グループが一緒だったからか、上村君は女子生徒の前を素通り。

2月19日
午後4時半すぎ、横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見。
中学生は、意識不明の重体。


2月19日
夕食時に、上村君が持っていたパンを「これ食べる?」と母親に差し出す。これが母との最後の会話。
夕食後、上村君が普段着で外出。


2月20日
3人以上の高校生が、上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、結束バンドを使用し、様々な刃物を使って何度も何度も首を刺したり切ったりした。
午前2時頃、上村君の死亡推定時刻
午前3時頃、河川敷から約600メートル南の公園トイレで、犯人3人が上村君が着ていた衣服や靴などが燃やす。
午前6時15分頃、多摩川河川敷で遺体発見

遺体発見現場と上村さんのものとみられる衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太君の遺体発見現場と衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
2月21日
警察が遺体の身元を発表

上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区(メッセージを書いた人の名前をモザイク加工しています)
上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区

2月23日
「武井美佳の姉」と称する人物がツイッターで、「妹は野毛山の事件には関与したが、川崎の事件には関係していない」という旨の証言(書き込み)があった。

2月24日
神奈川県警川崎署捜査本部が、初めて船橋龍一に事情聴取

━━━━━━━━━━


(参考)
▼LINE、Twitter、Facebook、掲示板などへの書き込み▼
182 :97:2015/02/24(火) 16:40:27.95 ID:F7T3ZsfhO.net
川崎警察署横で見ていました。
記者が船橋龍一確保と電話していたよ、
マジです。


406 :97:2015/02/24(火) 17:08:22.83 ID:F7T3ZsfhO.net
記者と話た時にしんきろうは頭が良いらしい。
美佳も捕まるはずと言っていました。
その直後にマイクロバスが入って来ましたが
一切見えませんでした。
船橋龍一と思われるのは覆面に乗って裏口から入りましたが
ブルーシートなしでドア横付け、横顔は見えました。






▼犯人情報▼
(平成27年3月1日4:30に大幅修正)
犯人(容疑者)情報については、誤った情報が含まれていたため、平成27年3月1日4;30に差し替えさせていただきます。

上村遼太君(13歳)を惨殺して逮捕された3人について、主犯とみられる舟橋龍一(18歳)以外の2人は、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)の2人である可能性が高くなりました。


当ブログでは、今まで、2月20日午前2時頃に川崎市の多摩川河川敷で起こった【上村遼太君惨殺事件】の容疑者として、舟橋龍一の他、吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳、ヘイセルケイティらの名前を挙げてきた。

しかしながら、吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳、ヘイセルケイティらについては、2月19日の午後4時半すぎに横浜市の野毛山公園で発見された南大斗(ひろと)君(14)傷害事件(殺人未遂事件)【南大斗君殺人未遂事件】の容疑者であって、川崎市の【上村遼太君惨殺事件】には関与していない可能性が出てきた。

当初、横浜市野毛山の「南大斗君傷害事件」を知る人たちが、ツイッターで「多摩川の事件にも関わってるみたいです」、「多摩川の中学生殺害に関係している様です!」と発信・拡散していたため、川崎市の【上村遼太君惨殺事件】の犯人でもあると考えられたが、違っていたかもしれない。

今後は、【川崎・上村遼太君殺害事件】【横浜野毛山・南大斗君傷害事件】を区別して整理しておく方が良いと考えている。


▼犯人情報▼
━━━━━━━━━━
【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)
川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
――――――――――
188 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:40:26.32 ID:cegaOEbr0
舟橋龍一 18歳
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
海上コンテナトラックドライバーの父
兄弟は姉がいる

柴山和也 17歳
自宅は川崎市立川中島中学の学区内

樋口利生(りき) 17歳

犯人は全て川崎市立川中島中学卒

川崎市立川中島中学は、龍一が中学1年の2008年に中一の
転落死事件があった。

龍一は中学時代いじめで不登校。
いじめで受けた暴行を弱いものに振り向けたという口コミ

http://up.gc-img.net/post_img/2015/02/9pLhyeIrBidvL5d_E1Fi6_4411.jpeg
左 樋口リキ
中央 舟橋
右  柴山

事件直後の午前2時にツイッターで
田川 ひろあき「あれ?自殺に追ませた?」、
村上 玄「一人死んだ」と実況
――――――――――

左:樋口利生(りき) 17歳、中央:舟橋龍一 18歳、 右:柴山和也 17歳(全員が川崎市立川中島中学卒)
左:樋口利生(りき)17歳、中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳

樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)
左から舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)、柴山和也(17歳)
――――――――――

5 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/03/03(火) 21:35:11.03 ID:5xepdZai0
左から柴山和也、舟橋龍一
左から柴山和也、舟橋龍一
http://imgur.com/EmUvyUJ.jpg
樋口リキ
http://imgur.com/QFTzo0X.jpg
http://imgur.com/vCp0GXx.jpg
左から舟橋(赤)樋口(青)柴山(緑)
http://imgur.com/ypvuIYU.jpg
舟橋龍一 1996.08.27 川中島卒 市立川崎定時中退
https://twitter.com/fynaci
https://twitter.com/ryuryu0827
柴山和也(元同級生/自称職人/カッター) 1997.03.31 川中島卒
https://twitter.com/yume686
樋口リキ(後輩/自称無職/インタビュー/line(泣)(泣) 1997.12.27
https://twitter.com/rikihiguchi
https://twitter.com/riki1227higuchi
佐々木千紗(柴山の彼女)
https://twitter.com/0914k_k
舟橋美香(長女) 1990?
http://imgur.com/opsnItX.jpg
舟橋喜代美(次女) 1996.06.26※西暦だと96年生まれだと思ってる馬鹿説浮上1995.06.26かも 川中島卒
http://imgur.com/2vxDZBS.jpg
jocelrn daulo/舟橋ジョセリン(母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg
舟橋喜一(父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg
比朝合作慰安婦像(祖母)
http://imgur.com/rKX3nvL.jpg
――――――――――


写真で連中がやってる「裏ピース(手の甲を相手に向けるピースサイン)」は、しばき隊でおなじみ中指突き立てポーズ以上に下品で相手に対する侮辱の意味が含まれ、人前では絶対にやってはいけないサインです。TV放送ならモザイクがかかるレベルです。
拡散お願いします!!
2015/03/01(日) 04:25:59 | URL | けい #- [ 編集 ]



435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 09:47:41.17 ID:R6RhVD6F0
http://i.imgur.com/EwXTuaG.jpg
散歩してたらメディアがいました
舟橋龍一 散歩してたらメディアがいました

主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
父親の名前 舟橋 喜一  住宅地図 http://goo.gl/maps/1G2nr

舟橋家の前で電話する奴(ストビュー2010年)
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188220.jpg
別角度から 
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188224.jpg
――――――――――
184 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:47:34.48 ID:um3rSb/j0
上村君殺人事件犯人
舟橋龍一 18歳
父親 舟橋喜一
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
父親の舟橋喜一は海上コンテナトラックドライバー
兄弟は姉がいる

殺人犯舟橋ファミリーの写真

上村遼太君殺人事件 舟橋龍一ファミリー(家族:祖母・朝鮮人顔丸出し、父・舟橋喜一、母・フィリピン人ホステス)
http://iup.2ch-library.com/i/i1393203-1425051920.jpg
――――――――――



舟橋龍一の祖母(左が母の母、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)
舟橋龍一の祖母(左が母の母=フィリピン人、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)

焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、jJocelyn Daulo(母親)
焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)

舟橋喜一(父親)
舟橋喜一(舟橋龍一の父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg

Jocelyn Daulo(母親)
Jocelyn Daulo(舟橋龍一の母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg

船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…


━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
【横浜市野毛山公園・南大斗君傷害事件】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
02/20 17:40
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。


野毛山公園の事件の犯人です!1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
野毛山公園の事件の犯人です!
1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
3枚目が吉田と逃亡中のケイティ
二人は現在横須賀中央ドブ坂付近に居るようです
4~5枚目が田中元人
6枚目が武井ミカ
この二人は横浜の西区中区付近に居るようです

未だ後輩の息子は意識不明のままです

この四人許せません

見かけた方は110番ヨロシクお願いいたします。
http://breaking-news.jp/2015/02/27/017558


マイケルハウズ=船橋龍一(18)

吉田しんきろう16歳
《マイケル》偽名
田中 元人 16歳
2人共 地元が蒔田

たけい みか 14歳
ヘイゼルケイティラベル
《ケイティ》14歳
2人共 吉田中の2年生

お世話になっている先輩の甥っ子さんが一昨日野毛山の噴水公園に女《みか》に呼ばれ男2人にトイレに連れ込まれて半殺しにあいました、現在意識不明です。

多摩川の事件にも関わってるみたいです

少しの情報でもいいので教えて下さい協力お願いします。




https://twitter.com/0fa74r07325289k/status/568452578117165058
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。拡散お願いします。
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。



▼ヘイセルケイティのツイッター▼
ヘイセルケイティのツイッター船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
自分達が犯人ってゲロってる風に思えるんだけど
http://girlschannel.net/post_img/2015/02/KwGIXySAbwQEhvd_CVy7p_2436.jpeg
私は武井美佳の友達です小学校の時の親友でした.今はあの事件で名前が上がってるかも
知りませんが面白がって馬鹿にしてる奴は
まじ許さねからな.美佳も本当はあんなことに
なるとは思ってなかっただろし確か被害者の子も可哀想だと思うけど写真とか回すのは
やめて欲しいまじきもいから

面白がってる奴も自分にあんなことが
あって写真がかってに回されたら嫌だろー?
面白がってる奴の写真も美佳達に見せて
次殺してもらうわー爆笑

言いてことあんならコメントしろやー笑
コメント待ってます 爆笑




446 :名無しさん@1周年:2015/02/23(月) 03:05:01.83 ID:oLPCeq5M0
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg
田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307
武井美佳 @MikapinOy
http://twtr.jp/MikapinOy
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg

地元民?
https://twitter.com/045Are

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
田中元人&武井美佳
https://pbs.twimg.com/media/B9AX-HyIEAATCN2.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9AY7D0IIAAr0qp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9AY4sZIYAAWJb0.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9UAMijCcAAAUYN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9jZXr2IMAIneSo.jpg



▼横浜市野毛山公園・南大斗君傷害(殺人未遂)事件の主な容疑者▼
吉田慎毅郎 しんきろう 船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
吉田慎毅郎(しんきろう)
年齢:高2の代、現17歳前後
愛称:マイケル
備考:関東医療少年院に入院歴あり

吉田慎毅郎 しんきろう @関東医療少年院 二階寮
吉田浩毅郎(よしだしんきろう):16歳

吉田浩毅郎、慎毅郎(よしだこうきろう、しんきろう)
吉田浩毅郎(こうきろう)兄、吉田慎毅郎(しんきろう)弟




田中元人(たなか げんと)
田中元人(たなか げんと)
年齢:19の代、現18歳か19歳、しかし高校3年生
備考:妻子有り、今は武井美佳と交際
SNSがハングル(朝鮮語)

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)朝鮮語

●関連記事
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html

逮捕まだ?犯人は3人以上【川崎中1男子殺害】防犯カメラに4人以上の少年・複数の刃物で集団暴行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
経緯や犯人のまとめ・川崎中1殺害・船橋龍一・吉田慎毅郎・田中元人・武井美佳・ヘイセルケイティ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html
無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
最新情報・川崎中1殺害事件・少年3人関与か・週刊文春 「8人組グループ」の首謀者・まとめ更新
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「遅すぎる!神奈川県警!早くしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:事件・事故・社会問題・時事一般 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.