正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






上村遼太さん
小学生の時には明るくて誰からも好かれていて、虐められたり、暴力を振るわれたりするような子供ではなかった上村遼太君。
小学校6年の時に、竹島のある島根県から、在日韓国人が非常に多い神奈川県川崎市に転校したら、虐めのターゲットにされ、1カ月前にも大怪我をさせられ、2月20日未明にリンチ殺害された。
前日の19日に横浜で他の中学生が半殺しにされる事件が発生しており、全て同一グループの犯行か。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286906.html
川崎市河川敷中1男子遺体 血痕とともにカッターナイフの刃
02/23 00:40、フジテレビ系(FNN)
川崎市河川敷中1男子遺体 血痕とともにカッターナイフの刃

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で中学1年の男子生徒の遺体が発見された事件で、現場近くで大量の血痕とともに、カッターナイフの刃などが見つかっていたことがわかった。
この事件は20日朝、川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の上村遼太さん(13)が、首を刺されるなどして死亡しているのが見つかったもの。
捜査関係者によると、現場近くで大量の血痕とともに、血がついたカッターナイフの刃が、途中で折れた状態で見つかったほか、付近では結束バンドも見つかったという。
また、事件のおよそ1カ月前、上村さんが殴られるなどの大けがをしていたこともわかった。
仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったんで。もう、本当にパンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした」と話した。
警察は、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。



>また、事件のおよそ1カ月前、上村さんが殴られるなどの大けがをしていたこともわかった。
>仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったんで。もう、本当にパンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした」と話した。



中学1年の上村遼太君は、1か月前にもかなり酷い目に遭っていた!
川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが

1か月前に、これほど酷い目に遭い、そして今回は手足を縛られた上に、カッターナイフで首を何度も刺されたり切られたりして惨殺された!

付近の草むらでは手足を縛る結束バンドが見つかっており、手足を縛って首をナイフで切ったり刺したりした手口は、「IS」(イスラム国)を彷彿とさせる。

これほどの酷いことをする悪魔のような連中は、そう多くは存在しないので同一人物(同一グループ)の犯行と考えて間違いだろう。





>警察は、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。


上村遼太君の小学校時代を知る友人は「明るくて誰からも好かれていた。いじめられたり、暴力を振るわれたりするような人じゃないのに…」と声を震わせる。(ソース

なぜ、明るくて誰からも好かれ、いじめられたり、暴力を振るわれたりするような子供じゃない上村遼太君が虐められ、暴行され、惨殺されたのか?

実は、上村遼太君は、小学6年生だった平成25年(2013年)、島根県の隠岐諸島にある小学校から神奈川県川崎市内に転校してきた。(ソース

島根県といえば、竹島のある県だ。

そして、川崎市といえば、非常に在日韓国人が多い都市だ。


島根県を良く思っていない在日韓国人に目を付けられ、虐めや暴行のターゲットにされた可能性もある。

そして、2月22日の竹島の日の直前に、「IS」(イスラム国)の真似事をして殺害されたのかもしれない。


上村遼太さん
島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

↓ ↓ ↓

川崎市立大師中学校
平成25年(2013年)、小学校6年生の時に、上村遼太君は、在日韓国人が非常に多い川崎市の川崎市立大師中学校に転校した。
殺された上村遼太君

川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
島根県では明るくて誰からも好かれ虐められたり暴力を振るわれたりするような子供じゃなかった上村遼太君が、川崎市に転校した途端に虐められたり暴行されたりし最後はリンチで惨殺された!
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

川崎市川崎区の現場周辺の堤防や土手を入念に調べる捜査員ら
川崎市川崎区の現場周辺の堤防や土手を入念に調べる捜査員ら

●参考
上村遼太さん 転校と中学進学で 交友関係に変化
http://itainews.rnill.com/kasenshiki/






ネット上では、上村遼太君をリンチ殺害した「川崎市河川敷中1男子リンチ惨殺事件」と、その前日に「横浜市の野毛山公園の男性トイレの個室内で14歳の男子中学生を半殺しにした事件」は、同一グループによる犯行だという情報が掲載されている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
02/20 17:40
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。


マイケルハウズ=船橋龍一(18)

吉田しんきろう16歳
《マイケル》偽名
田中 元人 16歳
2人共 地元が蒔田

たけい みか 14歳
ヘイゼルケイティラベル
《ケイティ》14歳
2人共 吉田中の2年生

お世話になっている先輩の甥っ子さんが一昨日野毛山の噴水公園に女《みか》に呼ばれ男2人にトイレに連れ込まれて半殺しにあいました、現在意識不明です。

多摩川の事件にも関わってるみたいです

少しの情報でもいいので教えて下さい協力お願いします。





https://twitter.com/0fa74r07325289k/status/568452578117165058
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。拡散お願いします。
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。



船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…




446 :名無しさん@1周年:2015/02/23(月) 03:05:01.83 ID:oLPCeq5M0
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg
田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307
武井美佳 @MikapinOy
http://twtr.jp/MikapinOy
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg
田中元人&武井美佳

地元民?
https://twitter.com/045Are

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
田中元人&武井美佳
https://pbs.twimg.com/media/B9AX-HyIEAATCN2.jpg
ミカ&ケイティ
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9AY7D0IIAAr0qp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9AY4sZIYAAWJb0.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9UAMijCcAAAUYN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9jZXr2IMAIneSo.jpg





神奈川県は、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を【全会一致】で可決したほど腐っている反日県だ。

そして、川崎市は、腐った神奈川県の中でも昔から最大の朝鮮人街がある無法地帯となっている。

川崎市は、神奈川県内でも、最も在日朝鮮人と在日韓国人の犯罪が有名な都市だ。


以下、神奈川県、特に川崎市が、犯罪をしている在日朝鮮人や在日韓国人を優遇し、日本人を差別し弾圧していることについて詳しく説明します。
以前にも、詳しく説明した内容が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリックをお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



戦後の1947年には「神奈川税務署員殉職事件」があった。

1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。


1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。
殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑





また、今回【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】が発生した川崎市の河川敷といえば、【戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠した土地】としても非常に有名だ!(詳細記事
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

川崎市の河川敷は、土地を不法占拠し、住民登録もせず住民税すら全く払わない在日朝鮮人や在日韓国人が多数住んでいた土地であり、川崎市などの行政も連中の犯罪を何十年間も野放しにしてきた。

川崎市は、上記の犯罪朝鮮人どもを取り締まるどころか、逆に1世帯あたり2700万円の資金と市営住宅を与えた!

川崎市は、恐るべき犯罪ほう助自治体なのだ!

平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、密航、土地の不法占拠、脱税などした犯罪朝鮮人どもは1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

1世帯あたり2700万円の補償金をゲットして、そのカネで市営住宅を購入したのではなく、補償金2700万円と市営住宅の両方を手にしたのだ!

つまり、約60年も国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、補償金2700万円と高層市営住宅の両方を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444500964
★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★
2010/7/30

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。

戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先として市内各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢
それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。

こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
(以下略)


http://www.higurashi.net/htdocs/reimei/rei15.pdf
平成17年7月26日
竹島だけではなかった、韓国の不法占拠

川崎市幸区の多摩川河川敷に、戦後60年間近くも住み続けている在日韓国人の集落が近く解体されることになった。
元はと言えば朝鮮半島で喰い詰めた連中が勝手に日本にやって来て、住む所に困り戦後の混乱に乗じて居座り続けてしまったのが始まりだ。
韓国人が国有地や市有地を不法占拠しているため、市や国が40年間に亘り、立ち退きを求め交渉してきましたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換した後、市が開発業者に転売し、1世帯あたり約2700万円の補償金を支払うことで合意に達した。
この集落に住む在日韓国人は、約130世帯200人前後といわれているが住民登録をしていない者も多く、正確な人数は把握できない有り様だ。

朝鮮半島だけに棲息する“チョンという名の醜い生物”の得意技である不法占拠に対して、お役所は2700万円を与え、さらに市内各地の市営住宅に住ませてやるそうだ。
お人好しもここまでくるとバカとしか言いようがない。

この話を聞いて激しい怒りと憤りを禁じ得ない。
朝鮮半島で喰うに喰えなくなったり、悪事を働いた半島人が、自分たちの都合で日本に渡ってきて60年間も公有地を不法占拠し続けた挙句、2700万円の補償金をせしめ、日本国民でさえ抽選や審査に通らないと入居できない公営住宅に入居できてしまう・・・、こんな馬鹿な話が罷り通って良いのか、こんなことが許されて良いのか。

仮に日本人が同じ様な事をしたならば、お役所は不法占拠で罰し、多額な賠償金を請求するだろう。
公有地を不法占拠している在日半島人はもちろん、このような愚かな決定を下した川崎市と国に対して激しい怒りと憤りを感じる。
立ち退きの補償金は、2700万円×130世帯=35億1000万円となる。
本来川崎市や国の貴重な財源となる筈の35億1000万円は、犯罪者を優遇するために使われることとなってしまったのである。

(以下略)


まさに「盗人に追銭」「犯罪朝鮮人に在日特権」ではないか!




近年では1998年、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用し、川崎市の在日韓国人のために「生活保護課」に配属したことで有名になった。

(参考)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━



以上のとおり、神奈川県、とりわけ川崎市は、日本人を差別し、日本人を弾圧し、犯罪在日朝鮮人を取り締まらずに野放しにし、逆に犯罪朝鮮人に巨額の資金と財産を与え、日本で最初に憲法違反の外国人公務員を採用し、在日韓国人に生活保護を優遇している無法自治体だ。

このように、犯罪朝鮮人や犯罪韓国人を取り締まらずに野放しに、逆に巨額の資金や財産を与えて、日本人を徹底的に差別して弾圧している神奈川県と川崎市の体質が、今回の一連の事件(1か月前の傷害、19日の中学生半殺し事件、20日の【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】)の原因の一つだろう。

そういえば、暴行事件などで何度も逮捕されているレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)も、川崎市に住んでいた。

暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)
暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)

川崎市は、在日朝鮮人や反日犯罪者にとっては、余ほど居心地が良い都市なのだ。
●関連記事
「本名使え」で苦痛!在日韓国人が社長を提訴・【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5145.html
しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史・「首に腕を回したが絞めてはいない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.html
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5397.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「上村遼太君が可哀想すぎる!川崎市は法治主義となれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:事件・事故・社会問題・時事一般 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.