FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
金展克に懲戒処分!横領などで弁理士資格を喪失・NHKが英雄扱いしたAKB関係者・第三次朝鮮征伐
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金展克金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」.
平成25年にNHKが悲劇のヒーローに仕立て上げた金展克
横領などにより、弁理士法に基づく懲戒処分
最も重い業務の禁止処分弁理士資格を喪失


http://www.meti.go.jp/press/2014/02/20150210004/20150210004.html
金展克に懲戒処分!横領などで弁理士資格を喪失・経済産業省
METI/経済産業省

弁理士法に基づく懲戒処分を行いました

本件の概要
平成27年2月4日、金展克弁理士に対し、弁理士法第32条第3号の規定に基づく懲戒処分として、最も重い業務の禁止処分を行いました。業務の禁止処分により、弁理士資格を喪失することとなり、弁理士として業務を行うことができなくなります。
なお、現行弁理士法(平成12年法律第49号)施行以来、弁理士に対する業務の禁止処分は4例目となります。

1.処分の対象者
弁理士 金きん 展のぶ克かつ
弁理士登録番号 第11832号(平成12年12月19日登録)
弁理士事務所 ハートライツ商標意匠事務所(東京都武蔵野市)

2.処分の内容
業務の禁止

3.処分の対象となる事実
懲戒申立てを受け、金弁理士を代理人とする出願の手続等に関し、調査を行った結果、主として以下の事実が判明しました。
(1)金弁理士は、複数の出願において、出願料、登録料及び成功報酬等を受領したにもかかわらず、特許庁に対して納付すべき出願料若しくは登録料を納付せず、又は拒絶理由通知に対する応答をしなかったために、一部の手続を却下させ、又は権利喪失のおそれを生じさせました。
また、特許庁に納付するために預かった金員を横領しました。そのほか、成功報酬を受領したにもかかわらず必要な業務を完了せず、また、侵害調査業務を長期間放置しました。
(2)金弁理士は、複数の依頼者との間で連絡がほとんど取れない状態を長期間にわたって継続させました。また、依頼者との紛争解決に誠実に対応しませんでした。

4.処分の理由
金弁理士の登録料未納による出願却下や成功報酬を受領しながら案件を放置するなどの行為は、依頼者に対して重大な不利益をもたらすなど悪質であり、弁理士の信用及び品位を著しく害したといわざるを得ません。加えて、横領の違法性は看過できません。
また、弁理士の基本的な義務である連絡手段を確保せずに、一方的に連絡を絶った行為は、弁理士としての職務を完全に放棄した、看過しがたい重大な義務違反です。
したがって、金弁理士の上記行為は、弁理士法第29条(信用失墜行為の禁止)に違反するものであり、同法第32条第3号の規定に基づき業務の禁止処分としました。

5.今後の措置
業務の禁止処分を受けると、弁理士となる資格を喪失し(弁理士法第8条第6号)、日本弁理士会により弁理士登録が抹消されることになるため(弁理士法第24条第1項3号)、弁理士として業務を行うことができなくなります

担当
特許庁総務部秘書課弁理士室

公表日
平成27年2月10日(火)

(参考:正義の見方

レイシストしばき隊の金展克が、かなり悪質で重大な違法行為をした!

金展克については、既に弁理士の資格を喪失させたが、今後は是非とも刑事事件として起訴し、罪を償わせるべきだ。

また、金展克によって重大な不利益をもたらされた依頼者には、しっかりと金展克に損害賠償をさせて頂きたい。


この極悪人である金展克は、平成25年に、NHKによって悲劇のヒーローに仕立て上げられたことがある。


平成25年5月31日、「NHKおはよう日本」は、5月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】関連記事)という真面目なデモを『ヘイト・スピーチ』(差別的言動)として取り上げ、著しい偏向報道・虚偽報道をした!!
2013年5月31日NHK放送“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が・・・新大久保デモに係る偏向報道
■動画
"ヘイトスピーチ" 日韓友好の街で何が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Jyi1kUDIfJE


●関連記事1
NHKヘイトスピーチ特集で新大久保デモを偏向報道
「国交断絶」が差別!?
韓国と在日の罪は無視
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5081.html
●関連記事2
NHKに電凸!
ヘイトスピーチ特集は虚偽!
レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽
金展克は襲撃犯
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html

●関連記事3
NHK「週刊みなさまの声」“ヘイトスピーチ”特集が反響463件で1位
金展克などで抗議殺到!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5088.html
●関連記事4
NHKに電凸!
「在日韓国・朝鮮人に対して差別的な発言を繰り返すデモ」ではない・日テレも酷い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5100.html


この番組は、酷い偏向報道であり、多くの問題点があった。
━━━━━━━━━━
1.NHKが『ヘイト・スピーチ』と称して一方的に非難・断罪するデモが起こっている理由や背景、デモの目的や【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称すら隠蔽して報道しなかった。

2.番組では「この日の参加者はおよそ300人。1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と報道したが、「1時間以上にわたって差別的な言動を繰り返した」という事実はない。

3.デモは事前に警察に届け出て許可を取り、車道において商店や買い物客などに迷惑がかからないように行われているが、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などは無許可で多数の集団が歩道を占領し、更に違法な拡声器を使用するなど歩道や店舗前を大混乱に陥れている。
ところが、NHKはそのような客観的事実を一切報道せず、デモを悪とし、デモ妨害を正義として、真実とは正反対の報道をした。

4.実際に地元の日本人の店主、地主、住民などの大半は、デモを歓迎し、デモを妨害する「レイシストしばき隊」などに大変な迷惑を被っているが、NHKはそのような人々の声を報道せず、デモに否定的な連中のインタビューだけを報道した。

5.デモを妨害している「レイシストしばき隊」の多くは、中指を立て“Fuck you!” つまり、相手を「ぶっ殺すぞ」とデモ参加者たちを罵る行為を盛んに繰り返し、更に「お前ら、くたばれ!」とか「全員死ね!」とか「お前らこそ日本から出て行け!」などという(違法な拡声器使用も含めて)大きな罵声を1時間以上にわたって行っていた。
デモ隊による『ヘイト・スピーチ』は皆無か、あったとしてもごく僅かだったが、「レイシストしばき隊」による『ヘイト・スピーチ』はあの日あの場所に居れば誰でもが嫌というほど見聞きしており、NHKの取材スタッフも同じだった。
ところが、番組では、レイシストしばき隊による『ヘイト・スピーチ』や違法行為については一切報道しなかった。
5月19日【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】で、デモ隊に「ぶっ殺す!」と中指を立てたり、「くたばれ!」「死ね!」などとヘイトスピーチを浴びせるレイシストしばき隊(在日韓国人、在日朝鮮人、反日極左


6.“国交を断絶しろ”も『ヘイトスピーチ』だと主張するマジキチ学者や、朝鮮大学校の講師をしている北朝鮮工作員など、極端に偏った非常識な連中の「人種差別禁止法を作って“こういうことは違法なのだ”“やめなければいけない」などというコメントを放送した。

7.番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。
しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、今年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
▼NHKの報道▼
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

金展克金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」.
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」関連記事


▼事実・実態▼
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
http://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


実は、しばき隊のメンバー

実は、しばき隊のメンバー
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

━━━━━━━━━━


このようなNHKによる極端な偏向報道に対し、視聴者から抗議の電話、メール、FAX、手紙などが殺到した!




ちなみに、レイシストしなき隊の金展克(元弁理士)は、「AKB48」「HKT48」「AKB48\選抜\総選挙」などの商標管理代理人でもあった。

レイシストしばき隊の金展克が出願している商標一覧
1. 商願2012-028820 HKT48
2. 商願2012-028821 HKT\48
3. 商願2012-046540 §AKB\48
4. 商願2012-056592 AKB\48
5. 商願2012-086868 AKB48\選抜\総選挙

AKB\48 金 展克
AKB48の商標管理代理人は、レイシストしばき隊の金展克

AKB48\選抜\総選挙 レイシストしばき隊の金展克
AKB48\選抜\総選挙の商標管理代理人は、レイシストしばき隊の金展克

【商標(検索用)】 AKB48\選抜\総選挙
【出願人】   【氏名又は名称】  株式会社AKS
【代理人】   【氏名又は名称】  金 展克



もともと、「AKB48」などは、パチンコメーカーの京楽の支配下にある。
be631438AKB運営会社「AKS」取締役のうち2名はパチンコ京楽からの出向パチンコ京楽の榎本善紀社長と細井孝宏取締役
AKB運営会社「AKS」取締役のうち2名はパチンコ京楽からの出向パチンコ京楽の榎本善紀社長と細井孝宏取締役

また、以前から、「AKB48」のメンバーやスタッフには、在日が多かった。(詳細記事





我々日本国民は、ただ「在日特権をなくせ!」、「日本人差別をするな!」と訴えているだけなのに、NHKをはじめとするマスゴミは在日朝鮮人に都合の悪い訴えを全て「ヘイトスピーチ」などと一括りにしてレッテルを貼り、悪者扱いしている。

昨日も、在日朝鮮人への特別扱い(在日特権、日本人差別)が新たに発覚した。

http://www.sankei.com/west/news/150210/wst1502100009-n1.html
大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超す滞納 私学事業団は強制徴収せず
2015.2.10 07:00、産経新聞

 大阪府内の朝鮮学校10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が平成24年度以降、日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)へ納付が義務づけられている社会保険料の掛け金を滞納していることが9日、関係者への取材で分かった。教職員給与・賞与からの天引き分と法人負担分を合わせた未納額は2億円超に上るという。事業団は強制徴収などに踏み切らないまま、教員らに健康保険や年金の給付を続けており、批判の声が高まりそうだ。

滞納なのに健保や年金の給付…批判の声

 大阪朝鮮学園の社会保険料の掛け金は、私立学校教職員共済法に基づき、教職員の給与・賞与の約22%を教職員と折半で負担。学園が給与・賞与を支払った翌月末までに、事業団に一括して支払う義務を負うことになっている。

 一方、複数の関係者によると、大阪朝鮮学園では数年前から掛け金をたびたび滞納。24年度以降は滞納額が急激に膨らみ、現在は2億円を超えているという。

 事業団によると、加入する全国の学校法人からの保険料の徴収率は99・9%以上で、1年を超える長期滞納は極めてまれ。事業団は「個別の納付状況は答えられない」とした上で、滞納を理由にした教員らへの給付差し止めは「教職員個人に不利益を被らせることはできない」として、一切していないと説明している。

 事業団が長期滞納した法人に対し、資産の差し押さえなどで強制徴収できるとの規定はあるが、「政治案件で手を出せない」(関係者)とみられる。滞納理由や今後の納付計画について、産経新聞は大阪朝鮮学園に質問状を出したが、期限までに回答はなかった。

 北朝鮮問題に詳しい関西大の李英和(ヨンファ)教授は「他の学校に掛け金を負担させることになり、決して許される話ではない。学園側はただちに納付を行うべきだ」と話している。



民主党の有田ヨシフによる工作活動やNHKをはじめとするマスゴミなどの偏向報道により、とうとう民主党は、言論弾圧法案である「ヘイトスピーチ規制法案」を提出するようだ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015021000860&utm_source=twitter&utm_medium=i_jijicom_inp&utm_campaign=twitter
ヘイトスピーチ規制法案提出へ=民主
2015/02/10-19:40、時事通信

 民主党は10日の「次の内閣」会合で、特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案を今国会に提出する方針を決めた。与野党に共同提出を呼び掛ける。
 法案には罰則規定はないが、「公然と人種などの属性を理由とする不当な差別的言動をしてはならない」と明記。昨年の臨時国会でも同様の法案提出を目指していたが、衆院解散で断念した。 
 これに関して細野豪志政調会長は10日の記者会見で、「与党も関心があるので、与野党超えて協力できるなら前に進めたい」と述べた。







奉祝!紀元節!

本日は2675回目の紀元節だ!

平成27年(皇紀2675年)2月8日(日曜日)、東京銀座で【第三次朝鮮征伐 建国祭り in 帝都】(デモ行進)が行われた。

久しぶりに、レイシストしばき隊が大量発生していた。

遅くなったが、その様子を簡単に報告する。

【第三次朝鮮征伐in帝都】
【第三次朝鮮征伐 建国祭り in 帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座

【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座
久しぶりに、しばき隊が大量発生!
デモ隊に対して、不当なヘイトスピーチを浴びせる!


【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座
久しぶりに有田芳生も不当なデモ妨害に参加!

【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座
中指立てる【しばき隊】男組若頭、前科2犯以上の山口祐二郎(本名:牧田裕二郎)と仲間たち

【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七三年)2月8日(日)、東京銀座
【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座

【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座

【第三次朝鮮征伐in帝都】平成27年(皇紀二六七五年)2月8日(日)、東京銀座
■動画
第三次朝鮮征伐by桜田修成with新社会運動20150208
https://www.youtube.com/watch?v=FVPVMYWQyjs



▼内閣府が「国政モニター」を募集中▼
多くの愛国者が国政をモニタリングし、意見を伝えることが望ましい!
応募しよう!

http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h27/bosyu_h27.html
平成27年度「国政モニター」募集要領
内閣府政府広報室では、国民の皆さまから国の行政施策に関するご意見等を幅広くお寄せいただくため、下記のとおり国政モニターを募集します。
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

募集者数
全国で600名程度

募集期間
平成27年1月23日(金)から2月11日(水)まで

応募方法
国政モニター募集ページへアクセスして、メールアドレスをご入力の上、送信願います。
(以下略)



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「在日特権と日本人差別をなくせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.