FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
ソウルと東京が相互協力?舛添要一とソウル市長・道路陥没対策で協力?東京五輪の合同観光商品を開発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)
舛添要一は、朴元淳ソウル市長と、【道路陥没対策の技術協力】に合意し、「東京五輪の合同観光商品の開発」を約束し、「東京都内に韓国人学校を増やしたい」と話した!

ソウル市と東京都、相互協力を宣言

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/03/2015020302879.html
ソウル市と東京都 都市安全などで相互協力を宣言
2015/02/03 17:16

【東京聯合ニュース】日本を訪れている韓国の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は3日、東京都の舛添要一知事と都庁で会談し、都市の安全対策や五輪、観光など六つの分野で交流、協力を進める合意書を締結した。

 2人は共同記者説明会で昨年7月に締結した交流協力に関する合意書を実質的に推進するため、両都市間の関係を強化していくことで一致したと発表した。

 舛添知事は、過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件に触れ、「都市間の連携は非常に重要」と発言。朴市長も日本国民と遺族に哀悼の意を表した上で、「両都市が相互協力で問題を賢く乗り越えることを望む」と応じた。

 ソウル市と東京都は前日に道路陥没対策の技術協力に合意したのに続き、水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供し、協力していくことになった。

 朴市長はまた、都市安全分野の共同研究などのため、年1回の定例フォーラムの開催を提案した。2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進めるとした。


聯合ニュース



> ソウル市と東京都は前日に道路陥没対策の技術協力に合意したのに続き、水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供し、協力していくことになった。


「技術情報を互いに提供し、協力」?!

ハァ?

「技術提供を互いに提供」って、ソウル市(韓国)から東京都(日本)に提供される技術情報なんてあるわけないだろ!

朝日新聞の詳しい記事によると、東京都側は【道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ】とのこと。(後述)

ハァ?

「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」???

道路の陥没場所を把握するのに、技術もヘッタクレもあるかよ!!

馬鹿か?!

そもそも、道路の陥没なんて東京では滅多にない。

道路があちこちで頻繁に陥没しているのはソウルの話だ。


近年、ソウル中心街で突如、地面が陥没するシンクホールという現象が多発!
2012年 仁川地下鉄2号線の工事現場が原因不明の陥没を起こし宅配バイク1台が呑み込まれた
2012年 仁川地下鉄2号線の工事現場が原因不明の陥没を起こし宅配バイク1台が呑み込まれた!

シンクホールが続いているソウルで600番目のシンクホール

第2ロッテワールドタワー建設の後からこのような現象が確認され始め、シンクホールと思われるものが周囲に点在している

第2ロッテワールドタワー建設の後からこのような現象が確認され始め、シンクホールと思われるものが周囲に点在している
第2ロッテワールドタワー工事と関連してシンクホールおよび道路の地盤沈下現象疑惑が提起された近隣地域

2ロッテワールドタワー工事と関連してシンクホールおよび道路の地盤沈下現象疑惑が提起された近隣地域
2014年8月上旬に石村洞(ソウル特別市 松坡区 石村洞)にできたシンクホール

2015年2月20日、ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたって陥没し、男女2人転落。ビルの建設工事の過程で、地下の土砂が流出し、空洞か。
2015年2月20日、ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたって陥没し、男女2人転落。
ビルの建設工事の過程で、地下の土砂が流出し、空洞か。

■動画
韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5mにわたり陥没 男女2人転落
https://www.youtube.com/watch?v=NOj1OryQwYY


【韓国崩壊】下水の漏れすぎか「ソウルなど大都市の地面にポッカリ何の前兆もなしにシンクホール相次ぎ市民の不安高まる」
■動画
【韓国崩壊】下水の漏れすぎか…??⇒「ソウルなど大都市の地面にポッカリ…何の前兆もなしに‘シンクホール’相次ぎ市民の不安高まる」
https://www.youtube.com/watch?v=66A6Kf_gMv8



それだけではない。

というか、それどころではない!

実は、韓国は、シンクホール(地下空洞)探しを日本企業に頼っているのだ!

今現在でも、日本企業が韓国のシンクホール(地下空洞)探しをしているのに、【ソウル市が「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」を東京都に教える】だと!!

ふざけんな!

笑わせんな!


韓国がシンクホール(地下空洞)探しを日本企業任せにしていることについては、先月韓国最大手新聞の「朝鮮日報」が社説で取り上げたばかりなのに、1か月後には【ソウル市が「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」を東京都に教える】とか言われるのだから、狂っているとしか言い様がない!

http://specificasia.blog.jp/archives/1016798536.html
【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て
朝鮮日報 2015/01/02

 ソウル市が市内の主要地下鉄駅のある鍾路3街・江南・教大・瑞草・汝矣島一帯の道路地下を調査したところ、空洞が41カ所発見された。鍾路3街駅一帯と江南・教大・瑞草駅一帯にそれぞれ18カ所、汝矣島一帯に5カ所だ。空洞は地下鉄路線周辺の古い下水管に沿って集中的に見つかっている。地表面からの深さが30センチ以内にあり、崩壊の危険が最も大きい空洞は18カ所、深さ30-50センチの空洞が11カ所、50センチ以上の空洞は12カ所だった。30センチ以内の空洞の半数は、下水管がほかの地域に比べて古い鐘路3街駅一帯に集中していた。

 ソウル市は「空洞がすぐに崩れ落ちる危険はない」として、春になってから掘削・補修すると話しているが、市民は不安でいっぱいだ。ソウル地域の下水管1万392キロメートルのうち、半分に当たる48%(5023キロメートル)が設置から30年以上経過している老朽管だからだ。ソウル市は主な繁華街の下水管1500キロメートルを毎年500キロメートルずつ3年周期で定期的に調査する方針だ。だが、そのペースでは30年経過した下水管5000キロメートルを調査するのに27年もかかる。釜山・大邱・仁川などの地方都市にも老朽化した下水管が張り巡らされている。全国で地中の定期調査を行い、しっかりと管理しなければならない。

 ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。請け負った日本企業は地表面透過レーダー装置で空洞の位置を把握し、内視鏡機器で内部を撮影した。

 しかし、日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった。

 ソウル市は日本から機器を導入する計画だと言っているが、分析技術がなければ無用の長物になる。地中の空洞は各地に存在するが、われわれの力では探知できないのが現実だ。韓国政府はこの問題について、危機感と警戒心を新たにする必要がある。


昨年11月30日。日本の地下探査業者ジオ・サーチ(Geo Search)がソウルの鍾路3街駅一帯を回って地下空洞の探査を行った。空洞探知作業には車載用地表面透過レーダー
昨年、日本の地下探査業者ジオ・サーチ(Geo Search)がソウルの鍾路3街駅一帯を回って地下空洞の探査を行った。空洞探知作業には車載用地表面透過レーダー装備が動員された。

【韓国】日本企業にシンクホールを探してもらっているソウル市
■動画
【韓国】日本企業にシンクホールを探してもらっているソウル市
https://www.youtube.com/watch?v=6M1-pUAHquo



>ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。


舛添要一と朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は、大きな声を出して100回読め!

【ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。】

【ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。】





>しかし、日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった。


教えてほしければ、金を払え!

タダで教えてもらおうとするな!

空洞の位置を知らせてやっただけでも、有り難いと思え!

正確な大きさや危険性の分析技術についても教えてほしければ、金を払え!

なぜ感謝もせずに、文句を言う?!






>ソウル市は日本から機器を導入する計画だと言っているが、分析技術がなければ無用の長物になる。地中の空洞は各地に存在するが、われわれの力では探知できないのが現実だ。韓国政府はこの問題について、危機感と警戒心を新たにする必要がある。


これもあって、今回ソウル市長は東京都に来たのだろうが、そのマスコミ報道が【東京都側は、道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ】だから、本当に世の中狂っている!

http://www.asahi.com/articles/ASH2355DTH23UTIL02T.html
東京都とソウル市、道路陥没対策で協力合意
2015年2月3日23時57分、朝日新聞

 東京都の舛添要一知事は3日、来日中のソウル市の朴元淳市長と都庁で会談した。旅客船セウォル号の沈没事故以降、ソウルでは都市インフラの安全への不安が高まり、ソウルで問題化している道路陥没対策で双方の技術やノウハウを提供する合意書を締結した。

 会談で、舛添知事は「平和や人権を守るためにも、都市間の友好関係は役立つ」と強調。朴市長は「都市の安全に多くの蓄積を持つ東京都とより緊密に交流したい」と話した。

 都は道路の路面下で空洞が見つかった場合、鉄道事業者やガス会社などが改修費を負担する協定を結んでおり、ソウルに仕組みづくりのノウハウを提供。都側は、道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ。都市安全フォーラムの開催や消防訓練への参加、多言語対応の推進でも協力する。

 都の姉妹都市でもあるソウルの市長の都知事訪問は2007年以来。日韓関係の改善を目指して舛添知事が昨年7月に朴市長を訪ね、安全・環境対策や五輪などで交流や技術協力を進める協定を結んでいた。



上掲した朝日新聞の記事によれば、「多言語対応の推進でも協力する」とのことだが、標識の多言語表示についてはマジでいい加減に勘弁してほしい。

駅や道路などの案内標識などの支那語(簡体字)と朝鮮語(ハングル)の表示については、昨年11月22日に東京都庁前で抗議活動を行ったし、官邸や都庁などへはメールでも多数の意見が寄せられているはずだ。

日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前20141122
【日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前】平成26年(2014年)11月22日
日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前20141122
●詳細記事
日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5648.html






さて、冒頭に掲載した「聯合ニュース」に話を戻す。


>朴市長はまた、都市安全分野の共同研究などのため、年1回の定例フォーラムの開催を提案した。2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進めるとした。


なぜ失敗作だった1988年ソウル五輪のノウハウを提供されなければならないのか?

2020年東京五輪は、前回1964年の東京五輪のノウハウや日本での直近開催となった1998年長野五輪のノウハウで十分だ。

そして、ソウル市と東京都の両都市が、東京五輪の合同観光商品を開発するというが、そういうことは東京都民の同意を得てからやれ!

勝手なことをするな!

さらに、舛添要一は、ソウル市長に対して、「東京都内に韓国人学校を増やしたい」と言った。

『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている韓国人学校を増やすことに、なぜ東京都民の血税が使わなければならないのか?!(怒り)
●関連記事
舛添、韓国学校に補助金!「都民の納得が最大のポイント」・舛添都知事やめろデモ・来月リコール活動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5713.html


マジで舛添は、勝手なことをし過ぎだ!

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/02/04/0200000000AJP20150204001100882.HTML
東京とオーケストラ交流へ 訪日中のソウル市長が計画明かす
2015/02/04 11:51

【東京聯合ニュース】日本を訪問している朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は3日、記者団と懇談し、「東京都知事と会い、ソウル市立交響楽団と東京都交響楽団が協演する問題について実務協議を始めることになった」と明らかにした。

握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)
握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)

 韓中日の新たな「BeSeTo」協力に関し、朴市長はオーケストラ協演について言及した。BeSeToは北京(Beijing)、ソウル(Seoul)、東京(Tokyo)の頭文字で、韓中日の首都交流の枠組みを示す。朴市長は同日、東京都の舛添要一知事との会談でBeSeToに関して話し合ったようだ。

 朴市長は、長期的には北京も交えた3都市のオーケストラの協演に期待を示した。年内の3都市巡回公演を目標に掲げた。

 北朝鮮・平壌のオーケストラとの交流については実質的に困難との見解を示しながらも、北京が参加すれば平壌も参加しやすくなるのではないかと話した。

 また、朴市長は舛添知事と、日本での「嫌韓」の動きに対し意見を交わしたことを明らかにした。「舛添知事が嫌韓勢力とヘイトスピーチ(憎悪表現)問題に言及し、防止に最善を尽くすと話した」と伝えた。

 さらに舛添知事は東京都内に韓国人学校を増やしたいとしてソウルの支援を求め、朴市長は喜んで支援すると答えたという。現在、韓国人学校は東京都内に1校しかない。



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=683
第三次朝鮮征伐in帝都
デモ行進

【日時】
2015年2月8日(日曜日) 
15時集合15時30分出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京メトロ銀座線 京橋駅 A2出口徒歩2分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=700
2015年2月11日(水)
舛添東京都知事リコール活動、第八弾! 【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】
~東京のために働かない都知事は辞任しろ!~

(一部抜粋)

2月11日(祝)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える総決起大会を13時30分開場予定で(※講演会の会場は申込者様にのみお知らせ致します)、
デモを江東区東陽町で15時30分より行います。

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

【タイムスケジュール(二部構成)】

○第一部・リコール直前総決起大会
・13時30分~15時00分
(設営・受付ボランティアスタッフ 13時00分集合)
※会場・開会時間などの詳細は、事前申込された方のみのご案内になります

○第二部・デモ行進
・15時30分スタート
 16時10分終了
(ボランティアスタッフ 15時20分集合)
【集合】江東区文化センター前
   (〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3)
【最寄り駅】東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分

リコール署名を2月12日~3月11日の2ヶ月間で150万筆集めれば、舛添要一氏は都知事ではなくなります。



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「舛添は勝手なことばかりするな!辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.