FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201501<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201503
後藤さん殺害か・ネットに動画投稿・イスラム国「安倍よ、健二だけでなく日本国民はどこでも殺す」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






後藤さん殺害か ネットに動画投稿
後藤健二さん殺害か ネットに動画投稿
イスラム国の男「安倍よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によってこのナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後もあなたの国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150201/t10015119631000.html
後藤さん殺害か ネットに動画投稿
2月1日 5時36分、NHKニュース

後藤さん殺害か ネットに動画投稿

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織が日本時間の1日午前5時すぎ拘束した後藤健二さんを殺害したとする動画をインターネット上に投稿しました。
日本政府はこの動画の信ぴょう性などについて確認を急いでいます。

動画の長さは1分余りでまず、「日本政府へのメッセージ」という英語とアラビア語の文章が表示されます。
続いてオレンジ色の服を着た後藤さんとみられる男性が砂漠のような場所でひざまずき、その後ろにナイフを持った黒い服を着た覆面姿の戦闘員とみられる男が立っています。

男は英語で、「日本政府は邪悪な有志連合に参加した愚かな同盟国と同じように『イスラム国』の力と権威を理解できなかった。われわれの軍はお前たちの血に飢えている。安倍総理大臣よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によってこのナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後もあなたの国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」と話しています。

そして最後に後藤さんが殺害されたとみられる画像が映し出されています。

覆面姿の男はイギリス英語のアクセントや背格好などが先月20日に「イスラム国」とみられる組織が後藤さんを殺害すると脅迫した動画に出てくる男と似ています。
また、動画の左上には、「イスラム国」の広報部門が声明などを発表する際に利用するロゴが表示されています。
日本政府はこの動画の信ぴょう性などについて確認を急いでいます。
一方、今回の動画では同じく「イスラム国」に拘束されたヨルダン軍のパイロットには触れていません。
「イスラム国」は後藤さんを解放する条件としてヨルダンで収監中のリシャウィ死刑囚を釈放するよう迫っていました。
これに対し、ヨルダン政府は死刑囚の釈放にはパイロットの解放が必要だとしてパイロットが生存している証拠を示すよう「イスラム国」に求めてきましたが、これまでのところ回答はないもようで、こう着状態が続いていました。
今回の動画について今のところヨルダン政府は声明やコメントなどは出していませんが、日本政府とも連絡を取り合いながら対応を検討しているものとみられます。


イスラム国に捕まった後藤健二さんを殺害したとする動画が投稿されました。



>イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織が日本時間の1日午前5時すぎ拘束した後藤健二さんを殺害したとする動画をインターネット上に投稿しました。


事実だとして、お悔やみを申し上げます。

記事の最後に動画と画像を掲載する。(残酷な画像の前に警告を発します






>男は英語で、「日本政府は邪悪な有志連合に参加した愚かな同盟国と同じように『イスラム国』の力と権威を理解できなかった。われわれの軍はお前たちの血に飢えている。安倍総理大臣よ、勝てない戦争に参加した向こう見ずな決断によってこのナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後もあなたの国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」と話しています。


日本政府がイスラム国に身代金を支払ったり、ヨルダン政府に不当な圧力をかけなかったことについては評価したい。

もしも、日本政府が身代金を支払ったり、ヨルダン政府に対して大量殺害テロリスト(サジダ・リシャウィ死刑囚)を釈放するように不当な圧力をかけていたら、今後、日本国民はもっともっと危険に晒されることになったからだ。

ただし、たとえ「人道支援」と称しながらも、日本政府が「イスラム国と戦う周辺諸国」2億ドルの経済援助をしたことの是非については議論の余地が残されている。

積極的にテロリストに関わっていくとかありえん

安倍晋三、イスラム国の周辺各国へ、避難民のための人道援助に2億ドルの支援

私は個人的には、イスラム国の周辺各国への総額2億ドルの援助は不要だったと思っている。

理由はいろいろあるが、「日本国民の税金は日本国民のために使え」という基本的な考え方によるところが最も大きい。

消費税率を引き上げて日本経済を滅茶苦茶にしているくせに、中東のために総額2億ドルの人道支援をしている場合ではない。

中東には日本よりも遥かに裕福で余裕のある大金持ちの国がいくつもあるのだから、経済的に困窮している日本がしゃしゃり出るべきではなかった。

日本は、イスラム国周辺各国を支援する前に、自衛隊を北朝鮮に派遣して日本人拉致被害者たちを救出するべきだ!

しかしながら、いったん日本国首相がイスラム国の周辺各国に総額2億ドルの人道支援を約束した以上、テロに屈して当該人道支援を中止するなど絶対にしてはいけないことだった!

山本太郎や、後藤健二氏が通っていた【日本基督教団代々木上原教会】の鈴木伶子(れいこ)などは、テロに屈して「イスラム国の周辺各国への総額2億ドルの人道支援を中止しろ!」などと言っていたのだから最低だ!
山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」
山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」

【日本基督教団代々木上原教会】の鈴木伶子(れいこ)
後藤健二氏が通っていた【日本基督教団代々木上原教会】の鈴木伶子(れいこ)「(テロの言うとおり)イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、後藤健二さんの人命を救ってください」

▼鈴木伶子は【北朝鮮キリストネットワーク】に名前が掲載されている▼
http://livedoor.4.blogimg.jp/sokuhoujapan-news/imgs/9/a/9ac28a94.gif

とにかく、テロリスト(誘拐犯)の要求どおりに身代金を支払ったり、テロリスト(誘拐犯)が喜ぶようなことをしたりして、操られてはならない。

そして、日本が何よりも最優先でするべきことは、自衛隊を北朝鮮に派遣して日本人拉致被害者たちを救出することだ!


▼内閣府が「国政モニター」を募集中▼
多くの愛国者が国政をモニタリングし、意見を伝えることが望ましい!
応募しよう!

http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h27/bosyu_h27.html
平成27年度「国政モニター」募集要領
内閣府政府広報室では、国民の皆さまから国の行政施策に関するご意見等を幅広くお寄せいただくため、下記のとおり国政モニターを募集します。
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

募集者数
全国で600名程度

募集期間
平成27年1月23日(金)から2月11日(水)まで

応募方法
国政モニター募集ページへアクセスして、メールアドレスをご入力の上、送信願います。
(以下略)



歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)


以下、イスラム国が、後藤健二氏を殺害したとしてネットに投稿した動画や画像を掲載します。

頭部が胴体の上に載せられている画像もあるため、そのような画像に弱い方など、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


■動画(海外の報道サイトより)
閲覧注意:最後に頭部が胴体に載せられた映像あり!
http://www.infobae.com/2015/01/31/1624120-isis-decapito-al-periodista-japones-kenji-goto



■You Tube動画
イスラム国 ISIS 後藤健二氏 ・・  Islamic countries ISIS Goto Kenji ...
https://www.youtube.com/watch?v=6m6ki1ZiAdo
閲覧注意 後藤さんついに殺害か? イスラム国が斬首動画をネットに公開 ヨルダン人パイロットは?
https://www.youtube.com/watch?v=gUrG2qkL784
後藤さん殺害か ネットに動画投稿
https://www.youtube.com/watch?v=W06_cBLhzcY



イスラム国に捕まった後藤健二さんを殺害したとする動画が投稿されました。

後藤さん殺害か ネットに動画投稿

AoHfsPt.jpgKenji Goto Jogo has been killed by ISISイスラム国に捕まった後藤健二さんを殺害したとする動画が投稿

AoHfsPt.jpgKenji Goto Jogo has been killed by ISISイスラム国に捕まった後藤健二さんを殺害したとする動画が投稿.

「卑劣なテロを憎む!テロには屈しない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中東情勢 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.