FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
ヘイトスピーチ規制法を公約にした民主党&維新の党の正体・ヘイト規制歓迎!デモin銀座
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
【ヘイト規制歓迎!デモin銀座】~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~(平成26年11月23日)

【衆院選共通政策】「民主党」&「維新の党」がヘイトスピーチ規制法制定を選挙公約に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000218-jij-pol
民・維が共通政策5項目【14衆院選】
時事通信 11月21日(金)23時23分配信

民主党と維新の党は21日、衆院選で掲げる共通政策5項目を発表した。非正規労働者の処遇を改善する「同一労働同一賃金推進法案」の制定など、臨時国会で両党が一致して掲げた政策が柱。民主党の福山哲郎政調会長は、維新の片山虎之助国会議員団政調会長とともに記者会見に臨み、「野党が連携していることを国民に示す」と語った。
共通政策はこのほか、
(1)国と地方の役割分担の抜本的見直しと一括交付金の創設
(2)「グレーゾーン事態」に対処する領域警備法の制定
(3)ヘイトスピーチ(憎悪表現)規制法制定
(4)議員定数削減と1票の格差是正。
消費税増税や集団的自衛権に関しては立場に開きがあるため盛り込まなかった。



>民主党の福山哲郎政調会長は、維新の片山虎之助国会議員団政調会長とともに記者会見に臨み、「野党が連携していることを国民に示す」と語った。


民主党の福山哲郎政調会長は、「陳哲郎」という元朝鮮人の帰化人だ。

「陳なら、朝鮮人ではなく、支那人だったのでは?」という人もいるが、陳昌鉉など朝鮮人にも「陳」姓は存在しており、様々な情報から陳哲郎(福山哲郎)の場合は支那人ではなく朝鮮人の可能性が高いと言われている。

10月28日、この福山哲郎(陳哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。

10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)

ちょっと待て!

仮にヘイトスピーチを規制するとしても、どうして対象を「在日韓国人・朝鮮人ら」に限定するのか?!

対象については、一切限定するべきではないだろ!

法の下の平等は、絶対に確保されるべきであり、もしもヘイトスピーチを規制するなら、日本人に対するヘイトスピーチも同じく規制されなければならないし、「在日韓国人・朝鮮人」以外の外国人にも同様に規制するべきだろう。

「維新の党」もかなり酷いが、それでも「維新の党」共同代表の橋下徹(大阪市長)は、今年の9月19日に「僕は、日本人に対するヘイトスピーチにも同じ態度で臨む。日本人に対する差別表現にも厳しく対応する。」と明言しており(証拠動画)、この点においては民主党の帰化人政調会長の福山哲郎(陳哲郎)と比べれば遥かにマシだ!
2014年9年19日(金)橋下徹市長登庁会見「文書通信交通滞在費の公開他について」


なお、私自身は、ヘイトスピーチ規制そのものに大反対だ。

理由は、「ヘイトスピーチ」を定義し、実際に公平公正に取り締まったり罰則を適用したりすることが不可能だと考えているからだ。

はっきり言って、私は、今までに在特会などが行ってきたデモや街宣において、「ヘイトスピーチ」が行われた例は皆無に等しいと考えている。

しばき隊や有田ヨシフやマスコミなどが「ヘイトスピーチ」と呼んでいるのは、ただ単に「在日韓国人・朝鮮人に都合の悪いこと」に過ぎない。

「在日特権をなくせ」などの訴えは、「在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いこと」だから、連中はそれを「ヘイトスピーチ」と呼んでいるに過ぎない。

実際に、「維新の党」橋下徹共同代表が在特会の桜井誠会長と10月20日に会談した翌日21日に、特別永住者制度を廃止することに言及したら、在日朝鮮人の李信恵(元違法SMクラブのリンダ女王様)は、「特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言は、ヘイトスピーチみたいなもの」などと批判した。(ソース

「橋下市長がヘイトスピーチに取り組んでくれるのはありがたいし、朝鮮学校の裁判のことには言及したけど、一方で朝鮮学校の補助金を凍結したりとか、特別永住者を見直すとか、差別の下支えをするような発言もしてきた。結局それも、きれいなヘイトスピーチみたいなものではないかと思う。もしかしたら、そういうところをつかれるのが嫌だったのではないか」(李さん)

李信恵リンダ女王様 小学校近くで違法営業をして摘発されたSMクラブ夢楽園で働いていた

このように、在日韓国人・朝鮮人は、「特別永住制度を見直す」などの発言についても、「ヘイトスピーチ」だと主張しているのだ!


また、つい先日、「次世代の党」の杉田水脈が街宣をしていたら、しばき隊らしき連中に街宣妨害をされたそうだが、連中は「杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!」と言っていたそうだ!
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
■動画
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
https://www.youtube.com/watch?v=1JJa-lgEHKU
■ニコニコ動画
左翼による街頭演説妨害 杉田水脈 ゲリラ放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977245

「街宣をしていたら、反原発団体によって大音量のマイクで妨害された。彼らは『杉田水脈はヘイトスピーチをしている。杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!』と言っていた。…ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。日本人はヘイトスピーチをしないと思っている。」
――――――――――



「特別永住制度を見直す」という発言や「男女共同参画に反対」という発言までをも「ヘイトスピーチ」だと言われたら、何の政策議論もできなくなってしまう。

つまり、上述したとおり、在日韓国人・朝鮮人にとって都合の悪いことは何でもかんでも「ヘイトスピーチ」とされているのが現状だ。


要するに、在日韓国人・朝鮮人は、数多くの在日特権を守りたいために、在日特権を廃止する議論をさせたくないのだ。


「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」と偏った法案の呼びかけをした民主党の陳哲郎について、もう少し言っておきたい。

ヘイトスピーチの被害者の対象を「在日韓国人・朝鮮人」に限定し、日本人だけを弾圧する法案を呼びかけるのは、陳哲郎が元在日朝鮮人の帰化人だからと考えるのが当然だ。

過去に国籍を変更している者が議員に立候補することの可否についても大いに議論すべきだが、最低でも陳哲郎のように過去に国籍を変更している者については情報開示を義務付けなければおかしい。

たとえば、アメリカでは、一般人ですら、ユダヤ系、アイルランド系、フランス系、イタリア系、ポーランド系など、出自の情報をきちんと公表することになっている。

ましてや、政治家となると、出自や信仰などに関する情報開示の義務が厳格化されている。

━━━━━━━━━━
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11270317434.html
国会議員に出自の公表を義務付けよう
(一部抜粋)
アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

━━━━━━━━━━

―――――――――
アメリカ大統領は11代前までの家系を調査されている。
橋下徹・大阪市長は、週刊朝日が橋下氏の出自を題材にした記事を掲載したことで怒っていましたが、アメリカのオバマ大統領なんかは家系を11代前までさかのぼって詳細な調査がなされています。
公文書やDNA調査などで淡々と事実を調べ上げられ、370年前、アフリカ系アメリカ人奴隷となったジョン・パンチの11代目のひ孫であるなどの調査結果が公開されています。

どうなんでしょうね。
――――――
アメリカの調査会社「アンセストリー・ドット・コム」が調査。
http://www.ancestry.com/obama
現代ビジネス ニュースの深層
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33849?page=3

2012/10/26(金) 20:28:43 | URL | 名前欄に名前書こう #WkFKWbqY [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
偽名帰化の禁止へ
>日本人でないなら、日本氏名を使うな。

>2013/10/23(水) 16:42:39 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]
   ↑
日本国籍を取ったとしても、
他外国人は「本名」で帰化していますよ。

少し違う発音になったとしても英語やアラビア表記を読み易いカタカナや漢字の当て字へ変えるくらいです。

日本人になるからと言って、日本人の姓名を付ける必要はありません。

韓国人だけです!!!!
完全に出自も歴史も本名すらも隠蔽して、
捏造した日本人の姓名を勝手に付け、日本へ帰化しているのは!!!

外国でも、その国の国籍を取る場合には、「出自の本名」での帰化が義務付けられています。

日本人姓名を利用する帰化はほぼコリアンだけです。
日本人姓名は本名ではなく「偽名」ですし、詐欺です。

2013/10/24(木) 04:17:42 | URL | 通名廃止! #- [ 編集 ]
―――――――――

―――――――――
通名制度を全面的に廃止して、出自本名発音制度へ、制度改革を。

在日外国人の場合

(1)本名そのままが原則。
  ミドルネームの省略などは認める。

(2)氏名が漢字表記の場合は、漢字表記。
   ただし、日本で使ってる字体で表記。
   日本にない漢字の場合は近いものをあてる。
   また、人名漢字制限の適用外にする。
  
   氏名が漢字表記でない場合は、カタカナ表記。

(3)読みは、原音に近い日本音をあてるのが原則。
   日本語で汚い言葉や卑猥な言葉を連想する場合は、原音から大きく異ならない程度で読みを変えるのは認める。

(4)成りすましが可能となるような変更は全面不可。

(5)登録制で、登録後は変更不可。
  
※ 当然、帰化時の改名も全面不可。
  上記の出自本名発音制度を準用する。

2013/11/03(日) 02:20:13 | URL | 総務省へ意見を出そう! #- [ 編集 ]
―――――――――

●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」
三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html

(一部抜粋)
馬渕:選挙公報にいつ、なになに帰化した、と書くべきですよ。

渡部:私は三代目ぐらい前までは出すべきです、公のひとは。
でないと、日本は本当に食い散らかされる。

馬渕:今の政治家ではっきり言って、「ザイニチ」から日本国籍を取ってすぐ国会議員になった人も居るわけですね。
でも、自分が元「ザイニチ」であったというのは隠しておられるんですよ。
それはおかしいと。これは本来、公職選挙法違反といってもいいようなことですよね

――――――――――


日本においても、日本に住んでいる者については、出自を明確にすることを義務付ける必要がある。

通名の禁止は勿論のこと、帰化時の改名も禁止し、国会議員などについては、出来るだけ遡って家系を調査し、公表することを義務化するべきだ。

したがって、【通名の廃止・禁止】、【帰化時の改名の禁止】、【出自本名発音制度】、及び【国会議員などについては出来るだけ遡って家系を調査し公表する】などの法律を整備すべきだ。

そうしないと、陳哲郎のような成りすまし日本人(精神は朝鮮人のまま)によって、日本人だけを弾圧する政治が強行され続けてしまう。

陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人の福山哲郎(陳哲郎)民主党政調会長





>(3)ヘイトスピーチ(憎悪表現)規制法制定


今回の解散総選挙に当たり、「民主党」「維新の党」が、とうとう「ヘイトスピーチ規制法制定」を公約に掲げた。

しかし、「ヘイトスピーチ」の定義などを明確にはしていない。

これは非常に危険なことだ。

民主党には、福山哲郎(陳哲郎)の他にも、白真勲や尾立源幸のように、間違いなく、元朝鮮人の帰化人の国会議員が多数存在する。(詳細記事


では、もう一方の「維新の党」は、どうだろうか?

民主党のように証拠付きで100%確実な元朝鮮人の帰化人は不明だが、疑わしい議員は多数存在している。

また、元朝鮮人の帰化人ではないとしても、精神的に到底日本人とは思えない奴も多数存在している。

「維新の党」の共同代表の一人である江田憲司も、大の【日本嫌い】であり、かなり怪しい!

「日本維新の会」の“日本”がイヤな「江田憲司」
江田憲司『日本』がイヤ」…日本という文字に難色を示す!

http://www.gruri.jp/article/2014/07091800/
「日本維新の会」の“日本”がイヤな「江田憲司」
「週刊新潮」2014年7月17日号

いざ結婚となると、つい互いの粗(あら)が気になって、思わぬ不和が生じたりする。

まさに今、そんな局面に立っているのが、結いの党の江田憲司代表だ。日本維新の会の橋下徹代表との合流を前に、意外な不満を漏らしている。

「党名を巡って、『日本維新の会』の『日本』という文言に、難色を示しているんですよ」

とは、結いの党関係者。

「理由は、“右寄りのイメージを持たれてしまうから”というもの。江田さんには、保守的なイデオロギー色を嫌う傾向がありますからね。野党再編の間口を広げるには妥当ですが、『日本』がイヤって言われても……」

むろん、橋下代表側には「維新」への愛着があるのだが、ただの「維新の会」でもダメらしい。

「江田さんは“『会』じゃなくて『党』が良い”とも言っていて、それなら『維新の党』はどうかというと、これにもしっくり来ていません。新しい名前をつけたところで、野党再編が進めば、また改名することになるのに」(同)
(以下略)



もともと、「民主党」「維新の党」は親戚のようなものだ。

前回の平成24年12月の解散総選挙において、民主党では当選できそうにないという理由で民主党を脱出して「日本維新の会」(当時。現在の「維新の党」)に移った連中も多い。

今度の衆院選に立候補する「元民主党の候補者たち」だけを抽出しても、碌な奴がいない。

――――――――――
11月21日に「維新の会」発表した第一次公認候補
▼元民主党議員をピックアップ▼
北海道2区 松木謙公
青森2区 中野渡詔子
茨城3区 石井章
群馬2区 石関貴史(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進)
千葉8区 太田和美(ガソリン値下げ隊)
神奈川5区 水戸将史(パチンコチェーンストア協会)

山梨1区 小沢鋭仁(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進▲副会長▲)【国賊中の国賊】(詳細記事
東京9区 木内孝胤
東京15区 柿沢未途(原発ゼロの会)
東京16区 初鹿明博【「共和国(北朝鮮)マンセー」のマジキチ売国奴】(詳細記事
岐阜4区 今井雅人(パチンコチェーンストア協会)
愛知4区 牧義夫(パチンコチェーンストア協会)(外国人地方参政権推進)

山口1区 高邑勉
熊本1区 松野頼久(パチンコチェーンストア協会)
宮崎1区 外山斎
――――――――――

小沢鋭仁
山梨1区の小沢鋭仁は、売国奴の中の売国奴!

初鹿明博の選挙区だったが、こいつは「共和国(北朝鮮)マンセー」のマジキチ売国奴だ。
東京16区の初鹿明博はマジキチ売国奴





▼ヘイトスピーチ規制法案に関するまとめ▼
×自民党、公明党
ヘイトスピーチ規制をする方向で検討中


×××民主党、維新の党
ヘイトスピーチ規制法を選挙公約


▲共産党
ヘイトスピーチ規制法の是非などに意見の違い


◎次世代の党
ヘイトスピーチ規制法の議論なし

杉田水脈「ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない」

【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
■動画
【左翼の街頭演説妨害、辻元清美さんとの接点など】杉田水脈 ゲリラ放送
https://www.youtube.com/watch?v=1JJa-lgEHKU
■ニコニコ動画
左翼による街頭演説妨害 杉田水脈 ゲリラ放送
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24977245

「街宣をしていたら、反原発団体によって大音量のマイクで妨害された。彼らは『杉田水脈はヘイトスピーチをしている。杉田水脈は国会で男女共同参画反対を言っている。杉田水脈はヘイトスピーチをやめろ!』と言っていた。…ヘイトスピーチ法案は日本には必要ない。日本人はヘイトスピーチをしないと思っている。」
――――――――――


今回の総選挙では、「次世代の党」の一択だ!

小選挙区で「次世代の党」の候補者がいない場合もあるだろうが、その場合でも比例は「次世代の党」に投票しよう!






11月23日(日)、八重洲や銀座などで、「日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!」という趣旨の【ヘイト規制歓迎!デモin銀座】が行われた。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=599
ヘイト規制歓迎!デモin銀座
~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

20141123ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

20141123ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~

14時15分集合
14時30分デモ出発

【集合場所】千代田区 常盤橋公園
(東京都千代田区大手町2-7-2)


ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
ヘイト規制歓迎!

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
ヘイト規制歓迎!デモin銀座
~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~


ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123

東京駅八重洲口 ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
東京駅八重洲口

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
銀座の大観衆

ヘイト規制歓迎!デモin銀座~日本人が日本国内で差別されるヘイトを取り締まれ!~20141123
内幸町

■動画
【2014/11/23】ヘイト規制歓迎!デモin銀座1
https://www.youtube.com/watch?v=IYfZCWME4JQ
【2014/11/23】ヘイト規制歓迎!デモin銀座2
https://www.youtube.com/watch?v=JexxjeYbZRI
【日侵会】ヘイト規制歓迎!デモin銀座【デモ2】2014/11/23
https://www.youtube.com/watch?v=iMFV1cqV6mA




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「日本人だけを弾圧するヘイトスピーチ規制法に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.