正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「令状見せろ!」…飛び交う怒号!京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で

http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130052-n1.html
「令状見せろ!」…飛び交う怒号 京大熊野寮に警視庁家宅捜索
2014.11.13 16:11、産経新聞

京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者らとそれを阻止しようとする学生ら=13日午後2時22分、京都市左京区
京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者らとそれを阻止しようとする学生ら=13日午後2時22分、京都市左京区

 東京・銀座のデモ行進で警察官が京都大の学生を含む中核派系全学連の活動家3人から暴行を受けたとされる公務執行妨害事件で、警視庁公安部は13日午後、関係先として京都大の熊野寮(京都市左京区)へ家宅捜索に入った。

■ビデオ撮影し拡声器で抗議…マスクやサングラス姿で数十人

 捜索は午後2時20分ごろ開始。熊野寮の周辺には、報道陣のほかマスクやサングラスで素顔を隠した人物ら数十人が集まり、現場は「令状を見せろ」などの怒号が飛び交う騒然とした雰囲気に包まれた。

 工具などを積んだ警察車両が到着し、次々と捜査員らが降り立つと、学生らからは「帰れ」などと抗議の声が上がった。令状を掲げたスーツ姿の捜査員が寮内に踏み込もうとすると、学生らが周りを取り囲んで阻止。その周りには機動隊員らが集まり、激しい押し問答が繰り返された。

 学生たちはビデオカメラを回しながら、寮の入り口に集まった捜査員たちに対し、拡声器で「我々には何の落ち度もない」などと抗議。騒然となった現場周辺では通行人が驚いた様子で足を止めていた。

 公安部によると、京大生ら3人は中核派系全学連の活動家。2日午後4時ごろ、東京都千代田区内で開かれた「全国労働者総決起集会」後のデモ行進に参加した際、規制に当たっていた機動隊員3人の肩をなぐったり、制帽をつかみ取ったりしたとして公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。

 京大では4日、この事件に反発する学生らによる集会がキャンパス内であり、無断で立ち入っていた京都府警の私服警察官が学生に取り押さえられる騒ぎがあった。

京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者ら=13日午後2時26分、京都市左京区
京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者ら=13日午後2時26分、京都市左京区


京都大学 熊野寮 2013.04.26
京都大学 熊野寮(2013年4月26日)

昭和で時代が止まってる熊野寮の地下@2013
京都大学 熊野寮の地下(2013年)

去年ガサ入れの写真拾ってきた.2013年の家宅捜索
昨年(2013年)の家宅捜索の様子
去年ガサ入れの写真拾ってきた.2013年の家宅捜索
昨年(2013年)の家宅捜索の様子

↓ ↓ ↓

中核派デモ行進で参加者3名を逮捕!中核派系の組織が主催するデモに参加中、規制に当たっていた機動隊員3人をなぐったり、制帽をつかみ取ったりした疑い
平成26年(2014年)11月2日午後、東京都千代田区内で、朝鮮人が多数いる殺人テロ集団「中核派」が主催した「全国労働者総決起集会」後のデモ行進で、規制中の機動隊員3人を殴ったり、制帽をつかみ取ったりし、中核派の3人が現行犯逮捕された。

↓ ↓ ↓

「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内

平成26年(2014年)11月13日、 京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で
平成26年(2014年)11月13日、 京都大学の学生寮を家宅捜索へ 銀座のデモで機動隊員に暴行、中核派3人が逮捕された事件で

京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者らとそれを阻止しようとする学生ら=13日午後2時22分、京都市左京区
京都大学熊野寮へ捜査に入る警察関係者らとそれを阻止しようとする学生ら=兵営26年11月13日午後2時22分、京都市左京区
■動画
速報 京都大学の熊野寮に家宅捜査入る!2014年11月13日
https://www.youtube.com/watch?v=s7NvN6K8N8U




「中核派」というのは、多くの朝鮮人を含む過激派(殺人テロ集団)だ!

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――


【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

例えば、平成24年(2012年)12月の解散総選挙(衆院選)でも、中核派は、山本太郎の選挙運動を応援した。

中核派の機関紙「前進」
週刊『前進』(2566号2面2)(2013/01/01 )
 安倍・石原うちのめす大決起
 衆院選・杉並 山本太郎さん7万票獲得
 全原発廃炉・改憲反対を訴え

 全国から青年が駆けつけた
中核派の機関紙、週刊『前進』安倍・石原うちのめす大決起 衆院選・杉並 山本太郎さん7万票獲得
「世界を変える時は今だ」。駆けつけた無数の青年がエネルギーを爆発させた【12月15日】


山本太郎と中核派2ショット写真+産経記事。2012年、山本太郎が芸能事務所をやめて原発運動に首を突っ込んだ時期の写真。全学連委員長の織田陽介。 中核派の学生組織のトップ
中核派の学生組織のトップ全学連委員長の織田陽介と山本太郎の2ショット写真


また、平成25年(2013年)7月の参院選では、朝鮮人過激派殺人テロ集団の「中核派」(革命的共産主義者同盟全国委員会)は、東京選挙区で、「日帝へ怒りを込めて、山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」と堂々と山本太郎の支援を表明した!

http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html
山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント」
2013/7/ 9 12:12、J-CASTニュース

参院選東京選挙区から出馬している俳優の山本太郎氏(38)に、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)が支援を表明している。2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、

「原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」

との文面が掲載されている。
山本氏の選挙事務所は、

「誰が支持するかについて、いちいちコメントは持っておりません」

としている。


中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)
ココをクリックすると拡大画像
中核派のHP「前進」

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。






そして、NHKは、この家宅捜索について、「報道しない自由」を行使!

中核派はNHKの身内だった!?NHKニュースウォッチ9が京大の中核派家宅捜索ニュースを全力スルー
画像は、TBS「Nスタ」での報道


しかし、NHKは、全力スルー!
京大中核派をスルー
韓国の大学入試について報道し、京大家宅捜査を報道しないNHK!

チョンのバカニュースがラストかよ
韓国の大学入試のニュースを最後に終了するNHK


NHKが京大の学生寮への家宅捜索を報道しないのは、中核派が身内だからだ!

NHKは、共産党の支配下にある。

NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。

━━━━━━━━━━
日本のメディアと共産党員の数。

わたしはある情報機関筋から平成11年の統計を入手しているが、主要全国紙社内でも共産党員数として判明した人数は、第一位が朝日で212名、二位が毎日で151名、三位が日経で131名、四位が読売で11名、最下位が産経で2名であった

この順位を見ると一目瞭然なのだが、反米プロパガンダや中朝賛美、防衛アレルギーや自虐史観を喧伝する左翼傾向の度合いと、共産党員数の多さの順位はピッタリと重なっている。

なおこの統計人数は明らかに判明した分だけであり、朝日と毎日については実数はその何倍にもなるとのことであるが、要するに朝日や毎日なんかは共産党員がつくっている新聞であり、「赤旗」と何ら変わりないというのが実状である。

従ってマルクス主義者でない普通の日本人が読む新聞としては、この共産党員数の下位の二紙、つまり読売か産経を読まない限り、偏向したイデオロギーを毎日毎日頭にインプリンティングされることになってしまうのだ。

NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。この共産党員数は、テレビ朝日やTBSと並んでテレビ業界の上位3位に入るものである。

つまりNHKが反日左翼史観プロパガンダ番組を放送し続けるのも、共産党の指示に沿ってのことなのだ。

自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけである。

深田匠著 「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略」


『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』深田匠著(2004)
━━━━━━━━━━



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「テロ集団をもっと厳しく取り締まれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.