正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
家鋪たかじんの妻・家鋪さくら(韓国人)に重婚の疑惑が浮上中

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1318877?news_ref=top_latest_ent
やしきたかじんさんの“闘病秘話”明かした妻さくらさんに、イタリア人男性との結婚歴が発覚!?
日刊サイゾー、2014年11月12日(水)22時00分配信
『殉愛』幻冬舎

 やはり出てきた。

 作家の百田尚樹氏が、今年1月に亡くなったやしきたかじんさんの知られざる素顔を綴った著書『殉愛』(幻冬舎)。妻さくらさんとの出会いがFacebookで、交際開始から死ぬまで一度もセックスできなかった話など、衝撃的な話が随所に散りばめられている。

 7日にはTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で特集され、さくらさんも顔出し出演。しかし、これが後に波紋を広げることになった。

 顔出し出演したことで、ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の“リサーチ部隊”が、さくらさんの過去を徹底調査。過去に運営していたブログが発掘され、たかじんさんと交際中に、イタリア人男性と結婚していた疑惑が浮上している。

 現在は削除されているが、さくらさんはかつて「都会っ子イタリアに嫁ぐ」というタイトルでブログを開設。2010年9月に、年下のイタリア人男性と結婚したとある。その後、11年12月にさくらさんはイタリアから日本に一時帰国し、同年クリスマスにたかじんさんからパーティーに誘われ、交際に発展。以後、イタリアには戻らず、たかじんさんと行動を共に……。

 また、このブログの関連リンクからイタリア人夫のTwitterアカウントも発覚。夫は12年1月22日に「長い間、妻と話してない」とツイートしている。たかじんさんが亡くなった直後の今年1月9日にも、夫は「守銭奴とは 金のためだけに動く人間 要するにビッチのこと……」と意味深なツイートを残している。

 もちろん真偽は100%定かではないが、削除ブログのキャッシュや顔写真を見る限りは、さくらさんと同一人物である可能性が高い。関係者は「イタリア人の夫と結婚している最中にたかじんさんと交際をスタートし、その後イタリア人夫を捨て、たかじんさんが亡くなる3カ月前に入籍していたということなのでしょうか。『殉愛』では、そのことについてひと言も触れられていない。万が一、これが事実ならこれまでの印象も変わってきますよね。“金目当て”と言われても仕方がないのでは?」と話す。

 百田氏はそのことを知っていたのだろうか? そしてさくらさんは、この疑惑にどう答えるのだろうか――。



>7日にはTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で特集され、さくらさんも顔出し出演。しかし、これが後に波紋を広げることになった。
>顔出し出演したことで、ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の“リサーチ部隊”が、さくらさんの過去を徹底調査。過去に運営していたブログが発掘され、たかじんさんと交際中に、イタリア人男性と結婚していた疑惑が浮上している。



百田尚樹が今年1月に亡くなったやしきたかじんについて綴った著書『殉愛』(幻冬舎)や、11月7日に放送されたTBS『中居正広の金スマスペシャル』の特集番組の内容が事実と異なる可能性が高まった。

たかじんの最後の妻となった【さくら】は、どうやらイタリア人と結婚していたようだ。

さくらは、自分で「私は韓国人」と言っており、在日韓国人だった。

なお、さくらの言動は日ごろから異常だったようだ。

彼女自身から『私は韓国人』と聞いた

「週刊文春」
■彼女自身から『私は韓国人』と聞いた

イタリアでネイリストをしていたという報道もあり、国際色豊かなS夫人。
「彼女自身の口から『私は韓国人だ』ということを聞いたことがあります。
ただ、育ちはイタリアだと言う。とにかくしゃべり方が変わった人で、普段は片言の日本語で、イタリア育ちのはずがなぜか時折英語を交えてしゃべります。
でも興奮してくると流暢な日本語の標準語でしゃべるのです。
一見、『不思議ちゃんかな?』という感じですが、一方でしたたかな印象もあり掴みどころがない。元々たかじんのマンションはす向かいに住んでいましたが、気づいたら彼の自宅で一緒に暮らしていました」(前出・彼女を知る人物)



さくらが在日韓国人だった場合、イタリア人男性とやしきたかじんと重婚していた疑惑も浮上する。

もし重婚をしていたなら、刑法でも懲役2年以下の犯罪となる。

重婚 - Wikipedia
配偶者のある者が重ねて婚姻したときは刑法上の重婚罪を構成する(刑法184条前段)。
本罪の保護法益は一夫一婦制であり、民法上の重婚の禁止を刑法において担保するものとされる。
重婚罪の法定刑は2年以下の懲役である(刑法184条前段)。


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍

実は、やしきたかじん自身も、父親は在日韓国人だった(母親は日本人)。

たかじんの父・権三郎は、1926年に朝鮮半島から14歳で弟とともに大阪に渡って来た。

父・権三郎は、なぜか極右思想で、たかじんとは長期間絶縁状態だった。

そして、在日韓国人の父と日本人の母の間に生まれたやしきたかじんは、韓国人を物凄く嫌っていたという。

当ブログのコメント欄より

――――――――――
■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!

■やしきたかじんが韓国人を嘘吐きで大嫌いだと30年来の友人に語っていました!
http://ameblo.jp/azuma0220/entry-11917346427.html#cbox

5. 無題

アズマラさん、ゆめいらんかね やしきたかじん伝の著者がたかじんさんの父・権三郎氏が
在日韓国人一世だと言う記事がデイリースポーツにありましたが事実ですか?

wiper 2014-09-09 17:43:31


6. そうですよ!

>wiperさん
お母さんは、日本人ですよ!
お父さんは、韓国の方ですよ!彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

アズマラ教・教祖 2014-09-09 17:57:34


>彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
>韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

>彼は、そんな、韓国人が大嫌いで、私にも言ってました!
>韓国人は、嘘つきでワシは大嫌いなんやと!

2014/11/12(水) 17:27:55 | URL | レイシスト=韓国人 #amXlFcx2 [ 編集 ]
――――――――――



どうやら、たかじんの最後の妻となった【さくら】(在日韓国人)も、とんでもない大嘘吐きだったようだ!


まず、上述した「週刊文春」が報じたとおり、さくらの言動は日ごろから異常だった。

次に、さくらは、イタリア人男性と結婚しており、重婚(犯罪)の疑惑がある。

また、たかじん最後の言葉についても、さくらは証言を二転三転させている。

http://web.archive.org/web/20140108072216/http://news.livedoor.com/article/detail/8411221/
やしきたかじんさん死去 32歳年下の夫人にみとられ…
スポニチアネックス
2014年01月08日07時00分
(一部抜粋)
 関係者によると、一時は好きなワインもたしなみ、ウオーキングをするなど心身共に順調に回復。今月中旬には静養も兼ねハワイに滞在する予定だった。
別の関係者は、東京で正月を過ごしていた際、食事を喉につまらせ救急搬送されたと証言。最期は昨秋に結婚したばかりの32歳年下の夫人にみとられ息を引き取ったという。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140111-1242584.html
たかじんさん最後の言葉「ちょ~飲みに」
2014年1月11日14時11分、日刊スポーツ

 今月3日に亡くなったやしきたかじんさん(64)が、妻に発した最期の言葉は「ちょ~飲みに行ってくるわ」だった。

 11日正午から放送された関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の中で明らかにされた。

 たかじんさんは94年から同番組司会を務めており、最後まで担当していた3レギュラーの中でも、最も長く続いてきた番組。昨年秋、再々婚した32歳下の夫人が、番組に「ぜひ、紹介してほしい」と最期の言葉を伝えていた。

 また、昨年2月17日に携帯電話へ録音されたたかじんさんの生歌も番組内で披露された。録音されたのは昨年3月の食道がん手術からいったん復帰する1カ月ほど前で、休養先のハワイで撮影された映像とともに歌声が流れた。



たかじん最後の言葉が「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったことは、当時さくら自身が証言していたことだった。

同様のことは、当時(今年1月)に、関西の追悼特集番組でも放送されている。


154: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 19:37:29.47 ID:6fFOxZYQ0.net
たかじん最後の言葉が、全然違う件について。

「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったと、関西の追悼特集番組で14年01月に放送。

「ちょ~飲みに行ってくるわ」だったと、関西の追悼特集番組で14年01月に放送。


ところが、11月7日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』の特集番組では、さくら妻の耳元で「I Love You」だったという。

「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。
「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

32: 名無しでいいとも! 2014/11/09(日) 22:58:08.04 ID:QGJQPTum.net
最後の言葉が追悼番組と違う件
「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

「あぃらぶゆー..(さくら妻の耳元で)」だったと、金スマの百田本特集では、14年11月に放送。

(参考)
【2chの反応】Mr.サンデーと金スマの百田さんの最新作の殉愛ゴリ押し特集で、たかじん最後の言葉がすりかえられてるぞ!!! 百田&家鋪さくらサイドが捏造!?
http://bakankoku.com/archives/1013452679.html



129 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 18:55:23.72 ID:9Zk5zhLb0
これもしかして犯罪ものじゃね? 遺体をすぐ荼毘にしたっつうもの
よく考えるとおかしいし。

134 名前:可愛い奥様@転載は禁止 [sage] :2014/11/12(水) 18:57:19.56 ID:Ng6DrIUe0
>>129
遥洋子に時間差で知らせたってのもなんか裏がありそうで怖い。

253 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 19:48:31.46 ID:1IQZsVqiO
>>129
ものすごい形相とか?

餅詰まらせたなら窒息死だから、苦しかっただろうね

455 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/11/12(水) 20:50:52.94 ID:1IQZsVqiO
>>129
よく考えなくてもおかしい
普通まず遺体の状態で親族でしょ

たかじんが生きてるふりをしてメールで
遥を単独で東京に呼び出すっておかしい
しかもすでに遺骨の状態って言うのが異常すぎる
すぐ騒げば警察動いたんじゃ?
状況証拠のぜんぶがヤバすぎる


超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遥洋子
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-64bb.html

超反日の大馬鹿タレント遙洋子
超反日の大馬鹿タレント遙洋子



373: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 20:24:42.60 ID:J9bxYskd0.net
死因についても死亡直後は餅の件がちらっと出たけどすぐ立ち消えになった。
その後さくらの話として
「年末年始はハワイで過ごす為に準備をしていたが、クリスマス頃から風邪をこじらせて容体が悪くなりそのまま亡くなった。」と。
「大晦日には紅白を見て突っ込みを入れていた。」というのもある。

当時は既にハワイに荷物も送っていたという報道もあったし
黒田がマンションで12月に手料理をふるまってもらった時は元気そうだったという話と矛盾しない。

たかじんの死亡直前についてのさくらの話はコロコロ変わってる気がする。

餅を喉に詰まらせて説
ガンが全身に転移してホスピスで寝たきり説
風邪から肺炎に?説

結局未だに直接の死因も明らかになっていないよね。



19 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/11/13(木) 03:08:53.82 ID:yake4vLW0
>>1
同じ時系列なのに、こんだけ違いが出てるよ。
 
■ 百田本や金スマ特集での時系列 ■
 イタリア在住でネイルサロン経営(永住も考えてた)
  ↓
 FB上でたかじんと知り合いクリスマスパーティに誘われる(妹の出産のため一時帰国予定)
 11年12月25日 たかじんとパーティで初めて会う(他の男女も参加)
  ↓
 11年12月30日 たかじんから合いたいと誘われ二人で食事(この時プロポーズ)
 12年01月16日 たかじんに食道がん判明・・・イタリア生活を捨てて看病を決意
  ↓
 14年01月03日 たかじん死去 →1月7日公表 → 11月:百田本で純愛看病として美談化
 

■ ネットの疑惑で判明した時系列 ■
 イタリア人男と結婚、冬は大雪が積もるイタリア田舎に嫁いで生活(ブログ活発更新)
  ↓
 FB上でたかじんと知り合いクリスマスパーティに誘われる(妹の出産のため一時帰国予定)
 11年12月25日 たかじんとパーティで初めて会う(イタリア人夫は大阪のホテルに残す)
  ↓
 11年12月28日 ブログにイタリア人夫との来日ラブラブぶりを投稿
https://web.archive.org/web/20120115093132/http://ameblo.jp/tiamo-italia/page-2.html
  ↓
 12年01月16日 たかじんに食道がん判明・・・イタリア生活を捨てて看病を決意へ
 12年01月22日 イタリア人夫「長い間、妻と話してないなあ」とツイート(ブログ更新も激減)
http://archive.today/NeEFf
  ↓
 14年01月03日 たかじん死去 →1月9日 イタリア人夫「守銭奴とは要するにビッチのこと…」と意味深ツイート
http://archive.today/PCHKZ




疑惑だらけだが、はっきりしていることがある!

それは、男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になるということだ!


――――――――――
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
伊良部秀輝 結婚
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸と美元
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず(※後日離婚可能との判決)


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている

金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
???
――――――――――



「朝鮮人・韓国人とは、結婚するな!関わるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.