FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201410<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201412
日テレ「ダンスで日韓友好」義務教育の子供たちに学校休ませ韓国へ連行!違法行為・関西京都今村組
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好
10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
ハングルで「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」
10月30日放送の日本テレビ「news every.」(画像:メイド・イン・ジャパン!

個人営業のダンス学校が、義務教育の子供たちに何日も学校を休ませ、韓国に連行!
この犯罪行為をニュース番組で善行のように報道する日テレも狂っている!動画

http://datazoo.jp/w/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%BB%8A%E6%9D%91%E7%B5%84/20618617
関西京都今村組
2014年10月30日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.
(特集)
韓国天安で韓国最大級のダンスイベントが開催され、世界20の国と地域から代表チームが集結した。中でも注目されたのがあでやかな日本のキモノをモチーフにした衣装で踊った、日本代表の関西京都今村組だ。今村組には、中高生のメンバーを中心に、5歳から社会人まで約400人が所属している。そしてこのチームを率いるのが、いう思いがあると言い、練習の最中には厳しい言葉も飛ぶ。また、2010年の第19回YOSAKOIソーラン祭では、優秀賞を獲得した。

韓国に渡る前に、今村先生は今村組みのチームの子どもたちに韓国に対してどのような印象なのかアンケートを行った。すると、韓国に対して良いイメージを持っていない子どももたくさんいる事が分かった。今村先生は、目指すは日本と韓国の架け橋とし、練習にも気合が入った。最大の見せ場は衣装の早替えと大きい横断幕を掲げるシーン。横断幕の大役を任された一人、力也くんは小さいころから父親がいなかったため、男の人との関わり方を知らず、中学校の男の先生については基本的に拒否するという。しかし、今村さんは元教師だが、普通の教師とは違うと話した。

ダンス大会の前日、今村先生はメンバーに渇をいれた。また、メンバーの複数は韓国とのハーフだが、それを隠しているという。しかし、そのことにたいして今村先生は、二つの国を背負っているのだから誇りに思えと話した。

チョナンワールドダンスフェスティバル当日の今村組のダンスは無事成功した。そして今村先生は、今回披露したダンスで日本に対する考え方を変えた韓国人もいるだろうとし、踊りに力があるのではなく、踊っているお前達に力があるのだと話した。

■動画
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/../../news24/asx/player/every05_74369_300k.asx




>今村組には、中高生のメンバーを中心に、5歳から社会人まで約400人が所属している。


「関西京都今村組」は自称「創作ダンス集団」「よさこいチーム」だが、そのメンバーは今村克彦が個人で営業しているダンススクールの生徒たちだ。
関西京都今村組

今村克彦は、ダンススクールの生徒たちから入団金や月謝を取り、平日でも義務教育の小中学生に学校を休ませ、札幌などの地方に連れて行ってイベントに出したりして利用している。
関西京都今村組 今村克彦

つまり、今村克彦は、子供たちを己のダンススクールのために悪用する外道だ。

そして、事もあろうに今村克彦は今回、子供たちを韓国にまで連れ回したのだから酷過ぎる!

日テレ「news every. 」が特集した天安で開催された韓国最大級のダンスイベントでも、義務教育の子供たちや高校生たちは、10月2日(木曜日)の昼間に韓国に移動させられ、10月3日(金曜日)の大会に出場させられている!

天安で開催された韓国最大級のダンスイベント「チョナンワールドダンスフェスティバル」は10月3日(金)の開催だったが、番組では「今月2日、いよいよ韓国へ」と報道されていたので、子供たちは10月2日(木)の昼間(搭乗開始 11:25)に飛行機で韓国に移動していた!

それを善行のようにニュース番組で報道した日テレも、狂っている!


番組で今村克彦は、韓国で踊る理由について、「仲良くならなあかん国でしょうね。お互い絶対に!」、「もっとお互い学びおうて、もっと助けおうて、もっと交流しおうてやっていけたらなと思いますね」と述べており、完全に【非韓三原則】に反する言動を行っている。






>韓国に渡る前に、今村先生は今村組みのチームの子どもたちに韓国に対してどのような印象なのかアンケートを行った。すると、韓国に対して良いイメージを持っていない子どももたくさんいる事が分かった。


アンケートの結果は、「韓国が好き」が74人、「韓国が嫌い」が60人、「どちらでもない」が3人だと番組で放送していた。

「韓国が好き」「韓国が嫌い」を上回っている時点で、一般の日本国民とはかけ離れた対韓感情を持った連中だと分かる。

韓国で「90%以上の東京都民は韓国が好きだ」と語ったと報じられた舛添要一ほどではないが、実際に今年行ったアンケート調査では「韓国が好き」な日本人はわずかに6.7%と、7%未満だった。
舛添東京都知事が韓国で講演「90%以上の都民は韓国が好きだ」「日本で拡散する嫌韓デモを清算する!」「嫌韓デモは、恥ずべき行動。容認できない」
「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと朝鮮人丸出しの大嘘を吐いた舛添要一(ソウル大学での講演)

▼現実▼

http://getnews.jp/archives/631611
舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%
2014.07.27 10:00、ガジェット通信
韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%

舛添要一東京都知事が先日韓国を訪問。朴槿恵大統領と会談を行った。
ソウル大学の講演で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったとも報じられている。
“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm
今回の訪問に関し都庁にはメールで約1000件の意見が寄せられ、その大半が反対意見だったとのこと。ネット上でも舛添都知事に対して批判的な意見が多数見られるようだ。
そもそも、舛添都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言の根拠は何なのであろうか。
ということで、1000人にネットアンケートをとってみた。

東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったと報じられています。
(※上記記事タイトルとURL)
アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?


http://find.2ch.sc/enq/result.php/81006/

それによれば、
好き 67(6.7%)
嫌い 646(64.6%)
どちらとも言えない 287(28.7%)

という結果となった。






>今村先生は、目指すは日本と韓国の架け橋とし、練習にも気合が入った。


「目指すは日本と韓国の架け橋」って、いったい何を考えてるのか?

法則発動、間違いなし!

今村克彦が何かを企んで「目指すは日本と韓国の架け橋」と言うのは勝手だが、多くの子供たちを利用して巻き込むわけだから、性質が悪い。






>最大の見せ場は衣装の早替えと大きい横断幕を掲げるシーン。


この横断幕には、ハングルで「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」と書いている!
10月30日、日本テレビnews every『関西京都今村組 熱血先生と子どもたち!ダンスで日韓友好』「国をこえ、もっとわかり合えることを信じて…」

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U


なお、ネット情報によると、今村克彦は、過去に衣装屋にも衣装代を支払わず、トラブルを起こしているようだ。





>ダンス大会の前日、今村先生はメンバーに渇をいれた。


今村克彦は、子供たちに向かって、「俺らは戦いに来たんや!日本と韓国を結ぶために!遊びに来たんちゃうで!俺らの力でなんとしても日本と韓国を前に進める!それが今回の韓国遠征の意味なんや!」と怒鳴った!

ふざけんな!

義務教育の子供たちや高校生などに、何日も学校を休ませて、韓国のダンス大会の練習をさせたり、韓国に連れてきたりしたのは、お前がテレビで「関西京都今村組」の宣伝したいからだろ!

上述したとおり、今村克彦は、義務教育の子供たちや高校生たちに、10月2日(木)の昼間に韓国に連行し、10月3日(金)の大会に出場させている!


個人営業のダンス学校が、義務教育の子供たちや高校生などに何日も学校を休ませて韓国のダンス大会に出場させるのは、法律違反にならないのか?!






>また、メンバーの複数は韓国とのハーフだが、それを隠しているという。しかし、そのことにたいして今村先生は、二つの国を背負っているのだから誇りに思えと話した。


偉そうなことを言う前に、まずは子供たちを普通に学校に行かせろ!





▼今村克彦の「関西京都今村組」の正体▼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%9D%91%E5%85%8B%E5%BD%A6
今村克彦
(一部抜粋)
現在は株式会社 Office REYの代表者、タレント、作家、ミュージシャン。「教育」「子育て」「青少年育成」を専門にした講演などをメインに活動している。
自称、イーサン。(E3)
創作ダンス集団「関西京都今村組」を率いる。


学生時代[編集]
自称だが、高校時代は暴走族に所属し、その組織の京都支部長だったらしい。
天理大学を卒業。

教職員時代[編集]
1981年(昭和56年)京都府職員(小学校教諭)に赴任する。
2006年(平成18年)京都府教職員を退職する。


http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/
●更新日 10/25●

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
2007年10月25日、探偵ファイル

前回、関西京都今村組の元幹部であるH氏と接触した。
氏は今村組の恐るべき実態を我々に語ってくれた。

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2
今村。教育者代表としてテレビなどにも出演

以下はH氏の告白。
長文であるが、目をそらさないで読んで欲しい。

「組に深く関われば関わるほどその実態がわかってきたのです。いわゆる独裁政権です。今村本人を頂点として、その下に彼の息子の翔吾と龍太がいて、彼らに逆らう者には暴行、監禁は当たり前です。気に入った女の子がいれば「あいつとやりたいねん!どうにかせえ!」という未成年に対する性的虐待などの発言も頻繁でした」

長男、次男
長男、次男

「私には嫁の連れ子の娘がいますが、ある時今村は「お前、よう我慢できるなぁ。俺が親やったら、とっくに姦ってるで。お前の娘じゃなかったら、俺も姦れたんやけどなぁ」とビール片手に笑って言いました。これで『教育者』を名乗るんだから、世も末ですよね」

「中でも一番ひどいのは、『組を飛んだ』、いわゆる脱走した人間に対する仕打ちです。まず飛んだことがわかると、飛んだメンバーと親しくしていた人間、その親に詰め寄り、居場所を聞き出します。その後飛んだ人間見つけ出し、拉致するわけです。捕まえたら、事務所の部屋に監禁(軟禁)し、朝まで殴る蹴るです。そして二度と脱走しようなんて気持ちを出させなくするわけです」

すると今度は隣に座っていたY君が口を開いた。

「未だに影に怯えて生きています・・・」関西京都今村組の恐怖2

「僕がやめようとした時には、常に誰かが家の周りを監視し、朝起きたら、自分の部屋に幹部が座っていた…なんて事もありました。父親は今村に頭突きをされて、頭が腫れてましたね。」
そう語るY君は声が震えていた。

「そんな内部事情ですから、私も当然疑問を抱きました。

そして、

ある事件が起きたのです」(次ページへ続く)


http://www.tanteifile.com/diary/2007/10/25_01/index2.html
ある事件……、

それは今村組を辞めようとするY君を監禁し、出血にいたるまでの暴行による制裁だった

「娘は、彼(Y君)と付き合っていました。ちなみに組内部での恋愛は今村の了承無しでは許可されないのです。これは別れる時も例外ではありません。そんな2005年10月18日、彼が『飛んだ』のです。
私は娘の彼氏として可愛がっていたことと、組に対する不信から彼を匿いました。しかし私は『退団をするなら直接今村に直談判し、筋を通してから辞めなさい』と説明しました。彼は納得し、数日後の佐世保で行われたイベントへ行き、退団の意思を伝えようとしました。しかし今村の画策によってその機会は奪われてしまったのです

「画策とは『今村組全体が彼のために踊る』という感動の再開劇を演じたのです。会場のお客さんも巻き込んだものになりましたが、とんだ茶番です。そのためY君は今村に直接意思を伝える機会を失ってしまったのです」

「しかし京都に戻ると、今村はY君を軟禁し、飛んだことの経緯を白状させられたのです。当然私と妻は”午前1時過ぎ”に事務所に呼び出されました。そして私たちの目の前で今村、長男、次男の三人でY君を滅茶苦茶に殴りつけたのです!彼は頭から血を流す大怪我を負わされ、それを見るに見かねた私の妻が止めに入ると、今村は今度は私の妻を蹴りまくり始めたのです

罵声、暴力による『魔女裁判』のような状況から開放されたのは、夜も白み始めた朝方でした。心身ともに疲れはてた私たちは、そのままY君を病院に連れてゆき、無言で家路につきました。

H氏の眼鏡。今村に殴られ破損したこともあった
H氏の眼鏡。今村に殴られ破損したこともあった

この事件で決定的なまで今村組の不信を抱いたH氏。
この他にも、「娘を世話してやってるんだから当然」と膨大な仕事を無報酬どころか自腹で強要され続け、さらに裏切りの嫌疑をH氏はもちろん妻や娘までかけられるなどしたため、今村組と決別し、現在にいたる。

H氏の告白は3時間にも及び、話し終えた後は気力を使い果たしたかの様にぐったりとなっていた。
H氏とY君、Aさんは組を抜けた今でも今村の影に怯えている。

すると再びY君が口を開いた。

「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」

「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」
Y君の顔は今村組の異常性を物語るのには充分すぎる程、悲壮感に満ちていた。

最後にH氏は

「今村に逆らうのは本当に怖いです。しかしこれ以上今村の犠牲になる人間を増やしてはいけないと思いまして、探偵ファイルさんにお話しました。どう考えても監禁、暴行なんておかしいです・・・

私の告白を機に今村の恐怖に震えているメンバーにも立ち上がって欲しいと思います。」


「未だに、あの時の恐怖を夢に見てうなされる時があります。今村の影に怯えて暮らしている元メンバーは僕以外にも大勢いると思います」
監禁、暴行

これを読んだ今村に苦しめられている方、苦しめられた方、今恐怖に震えている方。

ぜひ立ち上がってください

教育者の皮をかぶり、暴力をもって人を支配しようとする、

そのような人間を我々は決して許しません

まずは探偵ファイルに連絡ください。
今多くの人が集まりはじめています。
1人、恐怖に震える必要はないのです。

つづく

特捜班+大住



http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/edu/1282575110/
今村克彦ってどうよ?★Vol.6


86 :実習生さん:2011/05/10(火) 22:52:40.63 ID:H+CSbMo4
結局、教師を辞めてやっていける!と確信したから教師を辞めたんだが、
そうそうTVに呼んではもらえない
=タレント活動が出来ていない
=お金が入らない

そうなると、金のなる木=今村組の子達となるから、
辞めてもらうと困るわけだなー。
自分達が食べられなくなるから。
そうでなくとも、入団金やら月謝やら、
いつの間にか値上げしちゃう人たちだからー。

ダンススクールにするのか、タレント養成所にするのか、
大事な相談が出来る同年代の者がいないから、
若さが売りの、息子やら恋人に罵倒されることになるのさー。
だって、彼らは社会に出ていないから、
社会での厳しさってのは分からないさー。
分かったフリをしているだけさー。
父親・恋人の懐にいてギャーギャー言うのは、勝手さー。

何がしたいか、E3は見失ってるのさぁー。


87 :実習生さん:2011/05/11(水) 22:46:35.59 ID:PeZ7yaxV
タレント養成所にしたらタレントに少なからず金が行くのでやらんだろうな
ダンススクールにしとけば月謝もとれるし出演料も総取りだしな


88 :実習生さん:2011/05/12(木) 10:24:27.56 ID:um3025c/
今村さんちは家族3人+1人、全員が今村組が生業で収入源はそこしかない。
と言うことは入会や退会など組員1人々々の増減が生活に影響しちゃう訳ね。


95 :実習生さん:2011/05/18(水) 14:39:57.83 ID:aMim6ZaY
今村組が計画している6月4日からのツアーって、売名でも偽善でもどうでもいいです。
っが、主力である子ども達はよさこいソーラン祭の2.5日間だけの参加で、他は大人達だけどやるんですよね?

まさか、小中高生を一週間学校休ませてバスで連れまわすなんて非常識を元教育者がやる訳ないですよね?


96 :実習生さん:2011/05/19(木) 17:18:58.11 ID:tkMl0P/B
>>95
普通にやる


97 :実習生さん:2011/05/22(日) 12:53:02.12 ID:I3rc1rli
>>96
じゃぁ、子ども達を連れまわす予定って事なのか?


98 :実習生さん:2011/05/22(日) 14:33:03.10 ID:wqqwc6Z7
>>97
被災者の心を救うためとか適当な理由つけて学校休ませるんだろ
こんなところに子供預ける親なんで重度の厨二病だから、親は納得する


99 :実習生さん:2011/05/23(月) 03:46:15.50 ID:Azcsbb6d
義務教育受けさせないのは、憲法違反じゃね?
学校休ませて興行で働かせて大丈夫なの?
働かせるなら、きちんと手続きしているの?


109 :実習生さん:2011/06/14(火) 18:34:56.75 ID:EPowwfXy
センセーってばファイナルに残れなかった事を「しょうがない」と言いつつも審査に圧力がかかったような虚構をのべてますね。
東北巡業を他から妬まれてみたいな

そう思うのは勝手だし、身内で慰めあうのも別にいいよ!
でもブログ書いちゃうのは感心出来ないな。

どんだけ被害妄想なのよ
それと己を過大評価すんのも、いいかげんにしいや
この厚顔無恥!


112 :実習生さん:2011/06/17(金) 07:32:47.65 ID:xGeQVptT
>>109
http://megalodon.jp/2011-0617-0729-55/shogokki.exblog.jp/14941801/
長男君も、親父と全く同じような事書いてるよ。
審査で点数操作されてますって。
来年から、YOSAKOIソーラン・出入り禁止になった方がいいんじゃない?


187 :実習生さん:2011/09/05(月) 12:50:20.03 ID:sEdtqueM
こんなんテレビだしたらアカンわ、ただのチンピラやん
チンピラが東北の子供、東北のためとか言ってるけど嘘くさいわ


245 :実習生さん:2011/09/08(木) 21:55:40.64 ID:7SbZq0Hv
奴をテレビに出す時は《悪い大人の見本です》というテロップが必要不可欠


290 :実習生さん:2011/09/13(火) 16:47:27.46 ID:OlDlK+/X
教師を辞めた経緯を詳しく教えてほしい

291 :実習生さん:2011/09/13(火) 18:46:00.51 ID:UvdvD3mb
活動費とやらで金集めて、更に衣装代だの何だのと
金集めてたらしい。で、父兄が明細出してって言ったら
出さずに、組の人数減らしますって一方的に切り捨てたみたい。

金持ち逃げされたとかブログに言い訳書いてるけど
抗議した父兄に面倒みてやっただのチンピラ丸出しで恫喝したみたいよ。
んで、高額の金を騙し取られたみたいになった父兄が
上に申し出て、その結果、教師辞めたみたいよ。
クビに近いんじゃない?

公務員の癖に副業と変わらんレベルで組事務所運営してたみたいやし。
ま、今村克彦にやられた人のブログ見ただけだから
若干違うかも知れんけど、今村ブログ見る限りでは
俗物臭満載だから、当たらずとも遠からずだと思う。


292 :実習生さん:2011/09/13(火) 20:15:10.22 ID:PqhzzfDk
>>291
自分がE3と今村組の衣装代のことで揉めた人から聞いた話も大体そんなところ。
そもそもE3が勝手にやってた課外自由活動で、クラスの一部しか参加していなかったのに
マスコミにE3が売り込んで有名になったら人数が増えて、
よさこいで運動場をほかの子が使えないとか、夜遅くまで練習するとか
いろいろ苦情がきた。
職員会議で注意されるとすぐにE3は休むので話にならず、それをいいことに
親に衣装やら交通費やらの名目で一人月数万円集金、
公立小の活動費としては考えられないくらいの大金を集めていた。
当然、裕福な家庭ばかりじゃないから父兄の間で問題になって、E3に何にいくら使ったのか
収支報告をするように求めたが、E3は無視。中心になった父兄に893まがいの恫喝をした。

親との金銭トラブルが発覚した後に、職員会議で問題にされたら一週間くらい心の病とかで休んだらしいよ。
マスコミには同僚からの心無い中傷が原因と言ってたが。
子どもに慕われていたという話もあるけど、そりゃ授業つぶしてよさこいの練習に替えたら
たいていの子どもは喜ぶ罠w


293 :実習生さん:2011/09/13(火) 22:24:47.48 ID:G8sYwQd/
作成費チャラで材料費のみを請求しても払わない
仕方なく、E3のお袋さんに頼み口をきいてもらったら
物凄い剣幕で怒鳴りまくられた

って、衣装屋さんの話の書込みがあったね


295 :実習生さん:2011/09/14(水) 04:09:38.79 ID:YABxWFIz
もはや犯罪者じゃんかw


296 :実習生さん:2011/09/14(水) 06:13:15.80 ID:oEhBM9RL
東北の件も然り。
ええカッコして書いているけれど、よく読めば組の子のために利用しようとしてるだけ。
義援金やら支援金の中間収支も、いまだHP上に一度も出ず。
このまま出さないつもりなのか?
「今村克彦」を信頼して寄付している人がたくさんいるだろうに。


432 :実習生さん:2011/11/28(月) 09:27:24.27 ID:PZI7DUHx
普通のよさこいやソーランチームの人達は生業があり、踊りは趣味でやっています
しかしセンセーやムスコーズやカノジョは、普通の仕事はしてないから、生活費の大部分は子ども達からシボリ取ったお金ではないでしょうか。
センセー御自慢の中古メルセデスとか、カノジョの化粧品やらブランド品も含みますけどね


628 :実習生さん:2012/12/01(土) 22:06:39.08 ID:tQs1mVN2
何で退会するのに強制的にライブチッケトを購入しないといけないんですか?
入会したときの条件でそうなてるって言われて無理矢理購入させられたのは未だに納得できません。
出るとこ出ましょうか?


706 :実習生さん:2013/10/07(月) 22:03:55.25 ID:vvE2zM8W
東日本大震災の時に寄付金を募っていたが、それもいつの間にやら消されてて、
どれぐらい集まって、どのような方面に何をいくら分渡したかさえ
HPに記載されていなかった。
芸能人の寄付金募って渡している人達はちゃんとブログなどで報告されているのに。




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1328270131/
関西京都今村組=クソ低レベル自己満オナニー集団
1 :踊る名無しさん:2012/02/03(金) 20:55:31.08
関西京都今村組=クソ低レベル自己満オナニー集団


175 :くそ今村組:2013/09/16(月) 08:13:25.71
子供が今村組をはじめてから学校に行く事が
減ってきました!踊り優先にしろと言われた
って言ってました。授業も遅れてテストも全然

私は知り合いからそれを聞いて教師のくせに
なんでこんな事言えるのかと思いました!

そして費用的なのも結構な額です。手数料もとる
お金をとっておきながら踊りは進まない!
ビールのみながら教えてる。どーなのか!

私はそれもききました。

他にもいろいろな事を聞きました。


181 :踊る名無しさん:2013/09/16(月) 23:12:06.42
175さんのゆうとおりです。怒鳴り散らし暴力も当たり前です。
学校より今村組を優先させる娘が選抜にはいれます。
義務教育なのに休んで今村さんにお金の発生するイベントに参加させる。
これは親は誰も教育委員会に通報しないのかと疑問でした。しかし、今村さんのまわりにいる親を見て納得しました。
休まされてるのではなく親が公認なのです。これは義務教育法に違反ではないのですか?

すごく宗教に近い団体でした。講演で話しているような活動もなく子供を大切に思っているようにも見えません。
入団のときは素晴らしいことばかり説明して内容はお金儲けです。


190 :踊る名無しさん:2013/09/19(木) 23:06:29.38
喫煙、飲酒は他の未成年メンバーもしています。今村さんは知っていても止めるどころかむしろ勧めています。
ヤンキーの集団とゆう名目が売りのようですが、ヤンキーだから今村組に入るのではなく今村組にいるからヤンキーになるのです。
自分たちが格好いいと思いこまされるのです。

ジャージやスウェットで過ごすことが当たり前になり服のセンスも悪くなります。衣装も縫製が悪い物でした。
よくご存知ですね。年間5000円以上かからないと募集チラシに書いてあったのに習い事の域を越えるお金が要ります。
今村さんの所にお金を使う親を周りに固めているそうです。
女性関係の噂話はどうでもいいと思いますが、教育者として自分たちを売り出しているのはどうなんでしょうか?
広告と内容があまりにも違いすぎ遺憾に思いました。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)



「金儲けのために子供たちを韓国に連行する今村組と日テレは狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.