正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
宮沢大臣がパチンコ屋から違法献金・【パチンコ屋=韓国人か朝鮮人】は常識・辞職しろ!報道控えめ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHKが宮沢経産大臣の献金問題でパチンコ屋からの献金であることを隠蔽した上に韓国人を『外国人』に言い換え!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141027/k10015721811000.html
宮沢大臣 外国人が株式過半数保有企業から献金
10月27日 15時57分、NHKニュース
宮沢大臣 外国人が株式過半数保有企業から献金

宮沢経済産業大臣はみずからが過去に代表を務めていた自民党の支部が外国人が株式の過半数を保有する企業から合わせて40万円の献金を受けていたことが分かり、返金したことを明らかにしました。

宮沢経済産業大臣は27日昼すぎ、経済産業省で記者団の取材に応じました。
この中で宮沢大臣は政治資金の収支を細かく調査していたところ、みずからが過去に代表を務めていた広島県の自民党第7選挙区支部が、外国人が株式のおよそ60%を保有する企業から政治献金を受けていたことが分かったということです。
宮沢大臣によりますと政治献金の額は、平成19年に30万円、平成20年に10万円の合わせて40万円だったということです。
宮沢大臣は「事務所としては、献金を受けた企業が日本の企業であり、問題ないとの認識だったが、念のため直接照会したところ、外国人の持ち株比率が過半数を超えていることが判明した。ただちに返金するよう指示し、先週末に返金した」と述べました。
政治資金規正法では外国企業や、外国人もしくは外国企業が株式の過半数を保有する企業から政治献金を受けることを原則として禁止しています。
また、宮沢大臣の事務所は今後、政治資金収支報告書についても訂正を行うとしてます。
.
■献金企業は広島のパチンコ店運営会社

宮沢経済産業大臣が過去に代表を務めていた自民党の支部が献金を受けていたのは広島県福山市のパチンコ店の運営会社で、献金の事実を認めたうえで、「政治資金規正法に違反することは全く知らなかった。宮沢大臣の事務所から連絡があり、すでに返金を受けている」と話しています。

■外国人からの寄付は禁止

政治資金規正法では、外国からの政治的な影響を排除するため、外国人や外国法人、さらに日本の企業であっても外国人や外国法人が株式の過半数を持つ企業から、政治献金などの寄付を受けることを原則として禁止しています。
外国人と知りながら寄付を受けるなど政治資金規正法の規定に故意に違反すると、3年以下の禁錮、または50万円以下の罰金を科せられます。
政治資金規正法で禁止されている外国人などからの寄付を巡っては、閣僚の辞任につながったケースがあるほか、現職の総理大臣や政党の幹部が受け取っていたことが分かって返還するケースがこれまでたびたび起こっています。



>宮沢経済産業大臣はみずからが過去に代表を務めていた自民党の支部が外国人が株式の過半数を保有する企業から合わせて40万円の献金を受けていたことが分かり、返金したことを明らかにしました。


SMバーとかはどうでも良いことだが、外国人企業から献金を受けることは明らかな違法行為であり、もはや言い逃れはできない。

気になったことは、マスゴミがSMバーのことではあれだけ大騒ぎしたくせに、今回の外国企業(パチンコ屋)からの違法献金については報道が控え目であることだ。

NHKも夕方までは報道したが、「ニュースウオッチ9」では全く報道しなかった!

また、報道各社は「外国人」と報道しているものの、その外国人が韓国人なのか朝鮮人なのか明確に報道していない。

重大な違法行為なのだから、国籍についてもきちんと報道するべきだ!






>宮沢大臣は「事務所としては、献金を受けた企業が日本の企業であり、問題ないとの認識だったが、念のため直接照会したところ、外国人の持ち株比率が過半数を超えていることが判明した。ただちに返金するよう指示し、先週末に返金した」と述べました。


返金すれば良いというものではない。

後から返金して済むなら、全てが返金で済んでしまうザル法となり、重要な法律なのに全く意味がなくなってしまう。

献金を受けた企業がパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)なのだから、「日本の企業であり、問題ないとの認識だった」という主張は信じ難く、ウソを吐いているとしか思えない。

パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)は、限りなく100%近くが韓国人か朝鮮人によって経営されている。

パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)は、限りなく100%近くが韓国人か朝鮮人によって経営されている





>政治資金規正法では外国企業や、外国人もしくは外国企業が株式の過半数を保有する企業から政治献金を受けることを原則として禁止しています。


過去に何度も事例が発生している有名な法律であり、今頃この法律に引っかかっていたようでは、情状酌量の余地はない。

宮沢洋一経済産業大臣は、経産相の辞任は勿論のこと、国会議員を辞職するべきだ。






>宮沢経済産業大臣が過去に代表を務めていた自民党の支部が献金を受けていたのは広島県福山市のパチンコ店の運営会社で、献金の事実を認めたうえで、「政治資金規正法に違反することは全く知らなかった。宮沢大臣の事務所から連絡があり、すでに返金を受けている」と話しています。


このパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)も「政治資金規正法に違反することは全く知らなかった。」と言うから呆れるが、朝鮮人は常識知らずが多いのでこちらは本当かもしれない。

やはり受け取る側の政治家の責任が、断然重い。






>政治資金規正法では、外国からの政治的な影響を排除するため、外国人や外国法人、さらに日本の企業であっても外国人や外国法人が株式の過半数を持つ企業から、政治献金などの寄付を受けることを原則として禁止しています。


政治資金規正法では、外国からの政治的な影響を排除するため、外国人や外国企業などからの献金を受けることを禁止している。

近年、何度も事例が発生している有名な法律であり、このことについては安倍晋三首相も平成24年10月4日に記者会見で明言している。


●平成24年10月
民主党の田中慶秋法相が外国人企業から献金を受け取っていたことが発覚!

民主党の田中慶秋法相の辞任要求 外国人献金で安倍総裁

↓ ↓ ↓

●平成24年10月4日
自民党の安倍晋三総裁が、田中法相の辞任を要求(外国人献金で)
田中法相の辞任要求 外国人献金で安倍総裁
■動画
田中法相の辞任要求 外国人献金で安倍総裁
https://www.youtube.com/watch?v=r3UuBj4Gcw8


田中法相の辞任要求 外国人献金で安倍総裁

https://www.jimin.jp/activity/press/president/118688.html
総裁 定例記者会見
平成24年10月4日(木)15:45~16:23
於:党本部平河クラブ会見場
(一部抜粋)
Q
外国人献金問題が新たな内閣でまた出た。今度は田中法務大臣だが、重ねてこういう問題が起こる現状を臨時国会で追及していくのか。


A【安倍晋三】
なぜ外国人の献金が禁じられているか、これは国会議員が持たなければならない基本的な認識なんですね。
日本の国益を考え、そして実行していく。

そして内閣の一員になれば、守秘義務がかかります。
その人物、またそういう可能性のある人物が外国から絶対に影響を受けてはならないということなんですね。
そして影響があると疑われてもならない。
これは非常に重要な認識だと思いますよ。

民主党の特徴というのは、この重要な常識、国益とは何か、主権とは何か、国を維持していくということはどういうことかという認識が欠落しているとしか思えませんし、法務大臣ですからね、法の番人ではないだろうかと思います。
私たち自身はそれを確認しているわけではありませんが、報道が事実であるとすればですね、これは民主党政権が持っている宿痾(しゅくあ)のようなものだと言えるなと思いますね。

Q
田中法務大臣について、前原大臣は同じようなことが起こった時には辞職した。もし事実だとすれば、田中大臣も辞めるべきだと思うか。.


A【安倍晋三】
私自身がこの事実をしっかりと確認しておりません。
確認してから申し上げたいと思いますが、事実であるとすればですね、前原大臣は辞職されました。
当然、事実であれば、我々はそういう要求をしていかなければならない。

先程申し上げました通り、民主党の基本的問題点ですね、菅総理大臣にもあったわけですね。
そこの所が民主党が分かっていない、そのことが問題なのだろうと思います。
例えば私はですね、献金をしていただく場合はですね、相手の方に不愉快な気持ちにならないように配慮しながら、日本国籍を有するかというのを紙でお渡しするようにさせていただいております。


↓ ↓ ↓

●平成24年10月23日
田中慶秋法相は、就任わずか3週間で辞任!






私は、外国からの政治的な影響を排除するため、外国人や外国企業などからの献金を受けることを禁止している政治資金規正法は、極めて重要な法律だと考えている。

過去に当該法律に違反した議員は、全員辞職するべきだ。


過去に当該法律に違反した政治家には、前原誠司、菅直人、野田佳彦、福田康夫、石破茂などがいる。

外国人から違法献金

▼10月27日放送テロ朝「報道ステーション」より(画像
報ステで「外国人」による献金が朝鮮総連系、在日韓国人で朝鮮率が高すぎる

報ステで「外国人」による献金が朝鮮総連系、在日韓国人で朝鮮率が高すぎる
前原誠司、韓国人から20万円!

報ステで「外国人」による献金が朝鮮総連系、在日韓国人で朝鮮率が高すぎる
菅直人、韓国人から104万円!
野田義彦、韓国人から47万円!


報ステで「外国人」による献金が朝鮮総連系、在日韓国人で朝鮮率が高すぎる
福田康夫、朝鮮人から20万円!
石破茂、韓国人から75万円!


●関連記事
石破茂が外国人から献金「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!だったら通名禁止しろ!パチンコ屋だから外国人なんだよ!3社75万円を返しても済まされない・前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4828.html




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「パチンコ屋から違法献金を受けた議員は辞職すべし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.