正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
大阪市に批判電話が千件超!投票でも桜井圧勝・橋下「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
橋下徹「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は、発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000595-san-soci
橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到
産経新聞 10月22日(水)21時5分配信
橋下市長VS在特会 「市長の態度悪い」「頑張れ」市役所に電話等が殺到

 ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が面談で罵倒しあったことについて、同市に千件以上の意見が寄せられていることが22日、分かった。市によると、「よく言ってくれた」「頑張れ」と橋下氏を支持する声もあったが、大半は橋下氏の態度や言葉遣いへの批判だったという。

 市によると、集計は午後5時時点。20日の面談が終わった直後から動画中継やニュースを見た市民らから電話やメールが相次いだ。「公職としてあるまじき態度だ」といった批判が大半を占め、中には「謝罪するべきだ」「辞職しろ」と求める声もあった。

 橋下氏は記者団に「僕がやろうとしていることは間違っていない。(在日韓国・朝鮮人を批判する)在特会のやり方を改めさせるためにできることを考える」と強調。批判が寄せられていることについては「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」と述べた。


 橋下氏と在特会の桜井誠会長は市役所内で面談。橋下氏は在特会の在日韓国・朝鮮人批判について「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が「お前」などと罵倒し合い、面談は10分弱で終わった。



>ヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長と「在日特権を許さない市民の会」(在特会)が面談で罵倒しあったことについて、同市に千件以上の意見が寄せられていることが22日、分かった。市によると、「よく言ってくれた」「頑張れ」と橋下氏を支持する声もあったが、大半は橋下氏の態度や言葉遣いへの批判だったという。
>市によると、集計は午後5時時点。20日の面談が終わった直後から動画中継やニュースを見た市民らから電話やメールが相次いだ。「公職としてあるまじき態度だ」といった批判が大半を占め、中には「謝罪するべきだ」「辞職しろ」と求める声もあった。



当然、そうなるだろう。

市民局では9台の電話で対応しているが、10月20日の会談直後から橋下徹市長への批判電話が殺到し、9台の電話はパンク状態となっており、翌21日以降も電話は鳴り続け、2日後の10月22日夕方になっても相変わらず抗議電話でパンク状態となっている。(ソース

ちなみに、J-CASTニュースが10月21日から実施しているアンケート調査の結果を見ても、橋下市長に対する不満が圧倒的に多い。

J-CASTニュースが「意見交換会はどちらの言い分に納得しましたか?」と質問したところ、10月23日朝8:30までに約3100票が集まった。

そのうち、桜井誠会長の得票率が約55%(約1700票)と過半数となっているのに対し、橋下徹市長は約14%(約440票)にとどまっている。

▼ソース▼
橋下徹大阪市長VS桜井誠在特会会長 「戦い」終わって・・・世間の評価は?
http://www.j-cast.com/2014/10/21218924.html?p=all



大阪市民(日本国民)の意見は、読売テレビでコメントしていた辛坊治郎や眼鏡コメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史などの意見とは、180度違っていることが証明されている。
●関連記事
橋下惨め!辛坊治郎の卑劣な印象操作!読売TV・特別永住者制度の見直しは橋下徹の持論・負惜しみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5614.html
(一部抜粋)

■動画
10/21 橋下派 読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
https://www.youtube.com/watch?v=KeqTceecE-M&spfreload=10

━━━━━━━━━━
10月21日
読売テレビ
朝生ワイドすまたん


10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
まあ、お下品
んまぁーお下品(笑)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
っちゅーか在特会っていうのが、あっまあこういう連中なんだなっていう事がよくわかって
よかったんじゃねぇかっていう、ハッハッハッ感じですけどね


(略)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
めがねをかけているコメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史
ちゃんとした喋り方でしゃべって頂いた方がいいんじゃないですかね

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
まー在特会というものがいかなるものか、どういうものかという事が一目瞭然という感じなんで
そういう意味はあったなかという感じは致します

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
めがねをかけたコメンテーター読売テレビアナウンサー・森武史
橋下さんはね、ちゃんとね、話し合いたかったんでしょうけどね
(とこが?テロップにも「怒号の応酬」と書いてあるだろ)

10/21 橋下派読売TVの【橋下徹vs在特会】の放送
辛坊治郎
これでは、これではねっていう
ま、最初からわかってた話ですけどね

━━━━━━━━━━


読売テレビ「朝生ワイドすまたん」は、大阪市役所の市民局に殺到している橋下市長への批判電話の数や内容、J-CASTニュースが行っているアンケート調査の結果も、きちんと放送するべきだ。

それと、桜井誠がツイッターで述べていたことも真実だったことが証明された。

橋下徹は、会談翌日(21日)の記者会見で、急に態度を変えて、在日韓国・朝鮮人らを対象にした特別永住者制度について、「特別扱いすることはかえって差別を生む。ほかの外国人と同様に制度を一本化していく必要がある。維新の党として僕が要望引き受けた」などと話した。

(参考)

https://twitter.com/Doronpa01/status/524406841619406848
桜井誠
‏@Doronpa01
昨日から大阪市役所、維新の党、大阪維新の会に凄まじい数の批判や抗議の声が寄せられているそうです。余りに激しい反発に震え上がった橋下がいきなり態度を変えたようです。「維新の党として僕が要望引き受けた」ってあんた…桜井があの会談で要望できたのは一つだけでしたけど?
飛田新地へ帰れ!

12:48 - 2014年10月21日



昨日も述べたとおり、「在日特権」の1つの象徴である「特別永住者制度」については、余りにも問題点が多いために橋下徹はもともと2年以上前から見直しを主張していた。

それに、もともと桜井誠がヘイトスピーチをしているかどうかについて、橋下徹自身が全く証明できていない状態、いや、むしろ橋下は桜井がヘイトスピーチをしていないことを認めていた。(詳細記事

だから、橋下が今になって「在特会がヘイトスピーチをやめるのと引き換えに、特別永住者制度を廃止する」などと、在特会の活動と結びつけ、民主主義のルールに則った在特会の正当な活動を制限するようなやり方は卑怯だ。






>橋下氏は記者団に「僕がやろうとしていることは間違っていない。(在日韓国・朝鮮人を批判する)在特会のやり方を改めさせるためにできることを考える」と強調。批判が寄せられていることについては「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」と述べた。


なんだ、この開き直りは?

市民に選ばれて市民のために働く市長であるなら、圧倒的多数の批判に対しては、素直に間違いを認めて反省し、言動を改めるべきだろう。

「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」って、【いったん当選したら、もう市民(国民)の意見や要望など無視して次の選挙までは自分のやりたい放題、独裁政治をやらしてもらう】と言っているのと同じことだ。

そもそも、10月20日の会談について、橋下徹が批判されるべきは、言葉遣いだけではない

橋下が議論を放棄し、一方的に馬鹿の一つ覚えのように繰り返し述べていたのは、主に「国会議員に言え」、「選挙をやって当選してから言え」、「民族や国籍を一括りにして言うな」、などだった。

そのうち、「選挙をやって当選してから言え」「お前は差別主義者だ」の2つは、かなり重大な問題発言だ!

まず、「選挙をやって当選してから言え」は、政治的な国民運動や市民運動を完全に否定しており、それどころか「一般国民や一般市民は黙ってろ!」と言っているのと同じことだ。

つまり、橋下は「選挙に立候補しない者や当選できない者は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言っているわけであり、これこそが民主主義のルールを無視している。


誰(どの政党)に投票するかを決めるためにも、常日頃から国民(市民)は様々な意見を主張したり聞いたりするべきなのに、「選挙に立候補しない国民(市民)や当選できない国民(市民)は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」と言ったら、選挙はテレビ芸人などの有名人が圧倒的に有利な人気投票になってしまう。

次に、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼していたことも、かなり問題だ。

20日の会談においても、橋下徹は、桜井誠がヘイトスピーチをした実例を一つも挙げることができなかった。

桜井誠が橋下徹に対して「ああいう大人しいデモしか、我々はやったことないんだよ! それ以外のデモであんたがね、ヘイトがどうのこうのというデモがあるんだったら、ちょっと日付け言ってくれるか?」ときちんと質問をぶつけたにもかかわらず、橋下徹は何一つ事例が挙げることができなかった。

それなのに、橋下徹が桜井誠に対して「お前は差別主義者だ」を連呼したということは、根拠もなく誹謗中傷したことになり、この橋下発言こそがヘイトスピーチであり、名誉棄損だ!





10月20日の会談に先立ち、10月17日に大阪市役所の内部リークらしき書き込みがあったが、事実かもしれない。
――――――――――
55. 名無しさん@ほしゅそく 2014年10月17日 08:05 ID:hYTO30in0
橋下のパフォーマンスは役所でもよく知られていて
今回も橋下が一人騒いで終了になるはずだったんだけど・・・

役所の人間もびっくりの「売られた喧嘩は買います」と
在特会が市長の提案に乗って会談を申し入れたから大騒ぎに。

最初こそ粋がっていた橋下なんだが秘書課に在特会のことを調べさせてから
発言がどんどんトーンダウンしていったのが笑えるんだよね。

在特会というか桜井会長のこれまでの記録(動画)をみせられて
橋下が震え上がったんだよ。

いつもの出来レースや職員いじめでヒーロー気取りできる相手じゃないからな。
全国の役人やマスゴミ、民団・総連、部落とも戦っている姿はさすがに驚いたらしい。

一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会に
パチンコ全廃を求める抗議活動をやっていたことがわかって
パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き上げがあったらしいんだよね。

在特会との交渉で人権課が足を引っ張ってるとかいう奴
(橋下本人も言っていたけどw)もいるけど
それは嘘。

何とか会談を破談にしようとして橋下が秘書課を通じて
人権課に無理難題を押し付けていただけ。

まあ日頃の橋下の言動をみればわかるけど本当に臆病でずる賢い奴だよこいつは。

周りの人間に「何とか(桜井と)穏便に済ませられないか」と相談している姿は
みっともないったらありゃしねえよw
――――――――――



>在特会というか桜井会長のこれまでの記録(動画)をみせられて橋下が震え上がったんだよ。
>いつもの出来レースや職員いじめでヒーロー気取りできる相手じゃないからな。
>全国の役人やマスゴミ、民団・総連、部落とも戦っている姿はさすがに驚いたらしい。



確かに、橋下は、今年7月の記者会見などでは、「在日韓国人などに言わず、大阪市役所(大阪市長)などに言え」みたいな発言をしていた。

しかし、在特会は、過去に、首相官邸前でも街宣しているし、国会議員にも、自治体の首長にも、議員にも、都道府県庁や市町村役場にも、韓国大使館にも民団にも朝鮮総連にも抗議活動を展開している。

橋下は、当初そのような在特会の活動を全然知らず、ただ朝鮮学校や鶴橋や新大久保などで馬鹿騒ぎをしているだけだと思っていたのだろう。

(参考例)
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!
■動画
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ①
https://www.youtube.com/watch?v=ZttPJJNDJqw
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ②
https://www.youtube.com/watch?v=HJ7bX4ue0fE
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ③
https://www.youtube.com/watch?v=wY-BM1wc8bw
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き! ⑦
https://www.youtube.com/watch?v=4duQF-sZ3cI
神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!⑬
https://www.youtube.com/watch?v=by7UCLY0g3g

――――――――――
2011/10/14 にアップロード
神戸市課長昇任研修の資料に記載されている内容は、全て朝鮮史観に基づくものだった。
­人権研修では外国人問題を扱うがその講師は過去ずっと在日朝鮮人。
拉致国家である北朝­鮮を擁護するかの内容である。
そして、資料に書かれていることは韓国併合時代に日本が­行ったことは全て悪虐非道であったこと、関東大震災における朝鮮人虐殺など、一方的な­事柄が列挙されている。
これら多くの問題を含む課長研修会のカリキュラムを組んだ担当に対して桜井誠、チーム­関西が話を聞きに神戸市役所を訪問した。
――――――――――





>一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
>桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会に
>パチンコ全廃を求める抗議活動をやっていたことがわかって
>パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き上げがあったらしいんだよね。



橋下徹の主なスポンサーは、マルハン、ソフトバンクなどの在日朝鮮人企業や帰化人企業が多い。

マルハンなどは在特会のことを知っていただろうが、橋下は在特会のことを殆ど何も知らずに「ただ馬鹿騒ぎするチンピラ集団」だと決めつけて喧嘩を売ったようだ。

しかし、自分の方こそ、在日朝鮮人スポンサーに雇われているただのチンピラだったのだ。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「橋下徹は民主主義を理解していない恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:橋下徹 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.