正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
韓国の逆切れヘイトデモ・安倍首相と産経前ソウル支局長を土下座させ足蹴にし、朴槿恵に謝罪させる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/15/2014101500767.html
安倍首相と産経前ソウル支局長が朴大統領に謝罪!?
保守系団体、ソウル都心で謝罪パフォーマンス
2014/10/15 08:26、朝鮮日報

「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に謝罪するパフォーマンスが、今月13日午後3時30分ごろ、ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。

今年8月、加藤氏が産経新聞電子版に、朴大統領の不適切な男女関係を連想させる記事を書いたのに対し、「大韓民国オボイ(親の意)連合」や「ハンギョレ(同胞)青年団」などの保守系団体のメンバー約100人が産経新聞に謝罪を求めるデモを行った。ソ・ソック弁護士は「加藤前支局長の行為はとんでもない中傷だ。(韓国国内の)反政府闘争の起爆剤の役割を果たした」と批判した。

保守系団体のメンバーたちは「産経は直ちに謝れ」「加藤達也に厳罰を」「虚偽報道をした産経は直ちに廃刊せよ」などとシュプレヒコールを上げ、産経新聞と安倍首相を非難するプラカードを掲げて「朴大統領と韓国国民に謝れ」と声高に訴えた。脱北難民人権連合のキム・ヨンファ会長は「加藤達也は復活した日本の軍国主義のために愚かな行動を取っている」と主張した。

デモの現場には約100人の警察官が配置され、万一の事態に備えていた。だが、保守系団体のメンバーたちは秩序を守り、整然といすに座ってシュプレヒコールを上げたり、パフォーマンスを行ったりしただけで、懸念された警察との衝突は起こらなかった。

加藤氏は今年8月、産経新聞電子版に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」というタイトルで、旅客船「セウォル号」沈没事故が発生した日に、朴大統領が男性と密会していたかのような記事を書いた。ソウル中央地検刑事1部は今月8日、加藤氏を名誉毀損(きそん)や虚偽事実流布の罪で在宅起訴した。加藤氏は取り調べを受けて出てきた後、日本メディアに対し「よく知られたうわさ話を、うわさとして書いたまでだ。大統領は公人中の公人であるため、記事には十分な公益性がある」と主張した。日本の主なメディアは、韓国が「言論の自由」を弾圧しているという内容の記事を掲載し、韓国政府を批判している。

チャ・ジェムン記者



>「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に謝罪するパフォーマンスが、今月13日午後3時30分ごろ、ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。


この「リンチ土下座パフォーマンス」の動画があり、世界中から非難を浴びている。
■動画
무릎 꿇은 아베 총리와 가토 다쓰야 전 산케이신문 서울지국장?

https://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY



http://www.buzznews.jp/?p=223670
韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス(1分43秒)
2014.10.15 15:51、バズニュースジャパン

韓国で行われたという反日パフォーマンスの動画が公開され、ネットで大きな怒りを呼んでいます。

10月13日に韓国のソウルで行われたという反日パフォーマンスがネットで話題になっています。

これは安倍首相と産経新聞の支局長のお面をつけた人物に土下座させ足蹴にするという衝撃的なシーンで、動画がネットにアップされ日本で拡散しています。

行ったのは韓国の保守系団体など100人だったということです。

韓国は産経新聞支局長の出国禁止を延長した上に「韓国はいかなる国より言論の自由が保証されている」などと主張していますが

「韓国はいかなる国より言論の自由が保障されている」産経支局長の出国禁止延長にも非常識な韓国とネットで注目の「ある仮説」

韓国という国に対して日本人と政府はどのように関わっていくべきでしょうか。
韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

ネットでは怒りの声の他に「日韓友好なんて無理」というあきらめの声、そして「こういう動画をテレビで積極的に放送すべきだ」といった意見や「舛添都知事の意見を聞きたい」といった皮肉も聞かれています。







>加藤氏は今年8月、産経新聞電子版に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」というタイトルで、旅客船「セウォル号」沈没事故が発生した日に、朴大統領が男性と密会していたかのような記事を書いた。ソウル中央地検刑事1部は今月8日、加藤氏を名誉毀損(きそん)や虚偽事実流布の罪で在宅起訴した。>加藤氏は取り調べを受けて出てきた後、日本メディアに対し「よく知られたうわさ話を、うわさとして書いたまでだ。大統領は公人中の公人であるため、記事には十分な公益性がある」と主張した。


「朝鮮日報」がイケシャーシャーと良くもこんな記事を書くことができるものだ!

まさに、厚顔無恥!

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムは、「朝鮮日報」の記事からの引用だぞ!


8月3日に産経新聞のサイトに掲載された加藤達也前ソウル支局長のコラムは、旅客船「セウォル号」の沈没事故が起きた4月16日、朴槿恵大統領の所在が7時間にわたって確認されなかったとについて述べ、韓国最大手紙の「朝鮮日報」の記事を引用して、朴槿恵大統領が特定の男性と会っていたのではないかとの韓国内の噂を紹介した内容となっていた。

加藤前支局長が書いたコラムは、公人としての朴槿恵大統領の行動(動静)に関する内容であり、個人への誹謗ではない。

しかも、引用元である「朝鮮日報」については全く罪とされず、口頭注意のみで野放しにされており、引用した産経新聞記者だけが犯罪者扱いされているのだから、狂っている。

加藤前支局長が起訴された罪状での最高刑は懲役7年だ。

韓国当局は、既に8月7日から加藤前支局長を出国禁止としており、判決確定まで何か月間も出国させない軟禁状態にしている。

日本人読者向けに日本語のウェブサイトに書いたコラムについて、韓国の国内法によって捜査、起訴、裁判が行われるということも珍しい。

ソウル中央地検が加藤記者を起訴したことについては、韓国大統領の政治的意図による指示があったことは明白だ。

韓国には三権分立もない。

韓国は、建国以来、「法治主義国家」でも「民主主義国家」でもなく、北朝鮮のような独裁政権が行う言論弾圧を行う【人治主義国家】だ。






>日本の主なメディアは、韓国が「言論の自由」を弾圧しているという内容の記事を掲載し、韓国政府を批判している。


日本のメディアだけではない。

「韓国が言論弾圧をしている」という批判は、世界中で起こっていることだ!

米政府は言論と表現の自由を支持する
韓国が加藤前支局長を在宅起訴した10月8日、米国務省のサキ報道官は記者会見で、加藤前支局長の在宅起訴について、同省が今年2月に公表した2013年版の人権報告書で、「韓国政府が国家保安法などを援用して表現の自由を制限している懸念がある」と指摘していたことにも触れ、「米政府は言論と表現の自由を支持する」と強調した。


ケント・ギルバート氏
日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートも、「言論の自由に対するすごい弾圧」と韓国を激しく批判し、「長すぎる出国禁止はいわば監禁だ。民主主義国家ではやらない。韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなもの。怒りを収められないのだろうけど、子供っぽい。恥ずかしい行為の極みだ」と語った。


国境なき記者団
国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」アジア担当デスク、ベンジャミン・イシュマイル氏も、「起訴は極めて遺憾だ。加藤前支局長の記事は、朴氏の名誉を毀損するものではない。韓国内だけでなく、世界のメディアに対して、極めて否定的なメッセージを送ることになる。決定を非難し、即時の撤回を求める」などと語った。


「国境なき記者団」(本部パリ)の声明
「あぜんとした」
加藤氏のコラムのテーマとなった、朴槿恵大統領の旅客船沈没時の行動は「公益に関わる問題」。有罪が確定すれば「韓国や外国メディアの自己検閲を促すことになる。」




つまり、世界中が韓国の無法ぶり(法治主義ではない人治主義)、言論弾圧(非民主主義)を非難しているのだ!





一方、日本人の中にも、「韓国は、法治主義で民主主義だ」と間違った思い込みをしている者が多い。

日本の一般人だけではなく、政治家にも、韓国が法治主義で民主主義だと勘違いしている者が少なくないから、本当に困ったものだ。


以下は、ほんの一例に過ぎない。

――――――――――
『美しい国へ』安倍晋三著「わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。」
2006年7月
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。

『美しい国へ』安倍晋三著
――――――――――




麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」
2013年2月25日
韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調




盗んだ島も盗んだ仏像も返さない韓国の、いったいどこが「法の支配」を重視しているというのか?!

さすがに、上記の2人は、今は考え方を改めたと信じたい。

ところが、実際に今も尚且つ「日本と韓国は価値観が同じ」などと寝ぼけたことを言っているボケ国会議員もいるから驚きだ!

片山虎之助・維新の党国会議員団政調会長

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASGBD3WHZGBDUTFK001.html
「なぜこれだけ日韓の仲が悪いのか」 維新・片山氏
朝日新聞2014年10月12日(日)15:39

片山虎之助・維新の党国会議員団政調会長 (産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴は)韓国が良くない。なぜ韓国と日本がこれだけ仲が悪いのかわからない。価値観が同じ、人的往来も500万(人)。これだけお互い国民が仲が良いのに、不思議でしょうがない。

日本もアメリカも韓国も、組んだ方が絶対得だ。(そのためには)歴史認識が大切だ。これを乗り越える知恵が出ないのだろうか。ただ、韓国にも申し訳ないが、お互い嫌なところがある。今回の産経(新聞)の(前ソウル)支局長の話でも。そういうことを向こうにも我慢してもらわないと。(NHKの日曜討論で)



片山虎之助も79歳になって、完全にボケてきている。

この期に及んで、いまだに「価値観が同じ、人的往来も多い。なぜ韓国と日本がこれだけ仲が悪いのかわからない」とか言っているようでは、政治家をする資格はない。

こんなのが現役の国会議員なのだから、悲しくなってしまう。

日本と韓国の価値観は完全に異なるし、人的往来が比較的多いのは近いから多いだけであり、それも近年は激減している!

そんなことも理解できていない爺は、もう政治家を引退しろ!




【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=570
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第四弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】


~東京の財産を、勝手に中国・韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

【開催日時】10月19日(日)
15時集合 
15時30デモ出発
(ボランティアスタッフ 14時45分集合)

【集合場所】世田谷区羽根木公園 はらっぱ広場
(東京都世田谷区代田4−38−52)
小田急小田原線 梅ヶ丘駅北口 徒歩約10分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=594
韓国民団 朝鮮総連はいらない!デモin六本木

〜朝鮮のスパイ組織、韓国民団 ・朝鮮総連は日本にいらない!〜
2014年10月25日(土)
14時30分集合 15時30分デモ出発

集合場所 港区三河台公園(東京都港区六本木4丁目2−27)
【最寄り駅】
東京メトロ・都営大江戸線六本木駅 6番出口徒歩1分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=588
日韓国交断絶国民大行進in帝都

10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日

【日時】
平成26年10月26日 日曜日
13時集合13時30分出発

当初の予定時間が変更になりました


【場所】
新宿区立 花園西公園
・新宿メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
・所在地 新宿1-32

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

日韓国交断絶国民大行進in帝都




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「韓国は法治主義でも民主主義でもない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.