正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
アグネス「香港は民意反映!英植民地時代より今が良いから法守れ」・実はイギリス国籍の支那工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金先生GJ!!!アグネスはインチキ香港人だった!w新報道2001で金美齢先生の絶妙すぎる誘導でアグネスの国籍はイギリスであることをアグネス自白!!!アグネス自身はイギリス国籍を取得して、安全な場所から偉そう
画像:アグネスはインチキ香港人だった!w新報道2001で金美齢先生の誘導でアグネスの国籍はイギリスであることを自白!偉そうに中共の代弁してたことがばれて整形顔面崩壊ww

■動画
香港デモ…対話中止 広がる混乱、影響は 新報道2001 2014年10月12日(2/4)
https://www.youtube.com/watch?v=RHuLN0bRUck

――――――――――
(文字起こし)
15:41~

須田哲夫
「ここはね、今の香港についてアグネスさんにお聞きしたい。97年の中国返還以前の香港と、今、どっちが良いと感じていますか?」

アグネス・チャン(陳美齢)
やっぱり(イギリスの)植民地よりは、今(の)方が良いです♪
今の方が、香港人が香港の政治をやっているんですから!

少なくとも、自分たちのアイデンティティがあるんですね!
中国との関係というのは、喧嘩しても良い結果ない。
デモする人たちは20万人もいっぱい居ると言われていますが、香港は720万人居るんですね。
デモ参加者ではない他の人たちの考えも聞いてあげなきゃいけない。
今、経済的にも中国に依存している。
中国の他の所と比べれば、香港は凄く自由がある。
私たちが自分の言い分も聞いてもらえる。
今回は香港人だけで話し合って結論出したい。
だから、今の香港の基本法を守るべき。」(デモをやめて、香港行政長官に民主派の候補者を立てることを断念すべき)

――――――――――




>やっぱり(イギリスの)植民地よりは、今(の)方が良いです♪
>今の方が香港人が香港の政治をやっているんですから!



アグネス・チャン(陳美齢)は、イギリスの植民地時代より、支那の領土になった今の方が、民意が反映される民主主義が行われていると強調している。

1997年の支那返還前の香港と、支那返還後の香港のどちらが良いかは、いろんな意見があるだろう。

しかし、今の香港には「将来は支那の暴力による支配を受けるようになる」という不安が付きまとう。

今香港でデモをしている学生や市民は、将来も支那の暴力による支配をされない可能性を少しでも高めるために戦っているのだ。

アグネスは、【イギリスの植民地時代より支那の領土になった今の方が良い】と強調し、まるで反イギリスのような表現をしたし、「香港人が~」「香港人が~」と繰り返し述べ、まるで自分は支那国籍の香港人であるかのように話しているが、実はイギリス国籍だった!

これは、アグネスが上記発言の7分位前に自白したことによって判明した!

動画の8:30頃から視聴すると分かる。

アグネスはインチキ香港人だった!w新報道2001で金美齢先生の誘導でアグネスの国籍はイギリスであることを自白!偉そうに中共の代弁してたことがばれて整形顔面崩壊ww
■動画
香港デモ…対話中止 広がる混乱、影響は 新報道2001 2014年10月12日(2/4)
https://www.youtube.com/watch?v=RHuLN0bRUck

――――――――――
(文字起こし)
8:35~

アグネス・チャン(陳美齢)
「香港は、もしかして香港人でやっていけるのかなと思った。
この一国両制度によって、ようやくと私たちは民主主義を、植民地の時に経験できなかったことを経験できるようになって、たくさんの人たちが戻って来ました。
うちの家族も、皆戻って来たんです。」

金美齢
「ただしね、全部外国の国籍を取ってから戻ったの!」


アグネス・チャン(陳美齢)
【顔を引き攣らせながら】「いや、でも!それでも、皆ここ(香港)に居るんですよ!」

金美齢
「全部ね、カナダだとかイギリスだとかオーストラリアだとかの国籍を取ってから、また香港に戻って来たの!」


朱建栄
「アグネス・チャンさんは、何の国籍ですか?」


アグネス・チャン(陳美齢)
「ワタシ、今…も、…香港の……えー…イギリス国籍です…(苦笑)」

――――――――――



>アグネス・チャン(陳美齢)
>「ワタシ、今…も、…香港の……えー…イギリス国籍です…(苦笑)」



香港は17年前に支那に返還されているのに、「香港の…イギリス国籍」とは、意味不明だ。

この白状をした直後のアグネス・チャン(陳美齢)の整形顔は、必死に笑顔を繕いながらも苦々しさを隠し切れなかった!

金先生GJ!!!アグネスはインチキ香港人だった!w新報道2001で金美齢先生の絶妙すぎる誘導でアグネスの国籍はイギリスであることをアグネス自白!!!アグネス自身はイギリス国籍を取得して、安全な場所から偉そう



アグネスは、香港人の代表であるかのような言い方をしながら、イギリスの植民地時代よりも、支那の領土になった今の方が民意が反映される民主主義が行われていると強調し、デモをやめて話し合って今の香港基本法を守る方が良いと訴えている。

しかし、アグネスは支那国籍の本物の香港人ではなく、金美齢さんが指摘したようなイギリス国籍を取った典型的なインチキ香港人だった。

実際には、アグネス・チャン(陳美齢)は、イギリス国籍の支那工作員だ。

アグネスの夫の金子力は日本国籍(在日帰化人の可能性大)と言われており、日本に豪邸を2件持っているが、子供はアメリカ国籍やカナダ国籍だと言われている。




▼▼▼アグネス・チャン(英国籍)の本業は日本での詐欺師!裏稼業は支那工作員▼▼▼

アグネスチャン(陳美齡)の本業は日本ユニセフ協会と組んでのピンハネおよびその他(薬事法や景品表示法や学校教育法にも違反)の詐欺師だが、裏の稼業は支那の工作員だ。
共産支那の工作員アグネスチャン(陳美齢)

●2007年
アグネスチャン(陳美齢)は、2007年に北京の人民大会堂「万人礼堂」で国宝級の単独コンサートを開催した。

北京の人民大会堂で、このようなコンサートを開催するには、支那の政治局常務委員クラスの決定が必要であり、アグネスが支那の工作員でなければ実現しないことだった。

アグネスの支那での独演会写真
支那で開催されたアグネスチャン(陳美齢)の単独コンサート


●2008年
アグネスチャン(陳美齡)は、2008年の北京五輪の開催前にチベットで起こった独立運動を支那が弾圧した時には、「チベット情勢 私には口をはさめない」などとほざいていた。
2008年に起こったチベット独立運動

●2009年
ところが、その翌年2009年になると、アグネスチャン(陳美齡)は「中国政府はユニセフとも力を合わせてチベット族などの少数民族の支援を熱心に取り組んでいる」と言い放ち、共産支那の工作員であることが誰の目にも明らかとなった。

ユニセフ大使アグネスチャンの日記より
ユニセフは前々から、中国で活動をしていました。特にチベット族、ジャン族の支援をやってきました。中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので、ユニセフとも力合わせてやっています。地元の女性団体や、NGOも仲間として、一緒に取り組んでいます。


>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので

(・・。)は??

流石だ!
一流の支那共産党の対日工作員は、支那における児童虐待やチベットやウイグルなどでの大虐殺には徹底無視を決め込み、一方で日本を世界の悪者に仕立て上げる。

アグネスチャン(陳美齡)の祖国は支那なのだから、まずは支那の子供たちを守れ!

<続報>中国少女の半数に売春強制!人身売買事件、「蛇頭」が法の盲点付く?―英
2009年05月19日10時56分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4159748/
2009年5月18日、英国で多発している外国人児童の人身売買事件について、中国・福建省を拠点とする密入国ブローカー「蛇頭」が英国の法律の盲点を突いて犯罪を行っている可能性が高いことがわかった。国際先駆報が伝えた。(以下略)


人身売買組織に狙われる“将来の嫁”の女児=一人っ子政策で女性不足が激化し―中国
2009年06月04日10時47分 / 提供:Record China
http://news.livedoor.com/article/detail/4185956/
2009年6月2日、環球時報によると、英紙・サンデータイムズはこのほど、「中国の女児が人身売買組織に狙われている」との記事を掲載した。
中国では男児を狙った人身売買事件は以前から存在していたが、近年は女児を狙った事件が急増している。(以下略)


人身売買

http://news.livedoor.com/article/detail/4437778/
後を絶たない児童誘拐事件、一人数十万円で売買=最近では“相場”も高騰―中国
2009年11月07日13時10分 / 提供:Record China

2009年11月6日、中国中央電視台(CCTV)の報道によると、中国公安部が今年4月以降、全国で解決した児童誘拐・売買事件は1840件、救出した児童は2169人に上っていることが分かった。被害者の多くは出稼ぎ農民(農民工)の子供で、犯人は子供1人当たり1万~数万元(約13万5000~数十万円)で取引していたという。
(以下省略)
アグネス・チャン児童買春




支那人少女

わざと裸にさせられて物乞いを強制される女の子
http://ameblo.jp/margarita01/day-20090116.html
当然、周りの支那人は知らん顔

全裸の支那人少女と知らん顔の支那人ども



●2012年
2010年11月、支那で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたニュースがあった。

その記事を2年後の2012年11月になって、有志がわざわざアグネスチャンに通報した。

中国の人身売買をアグネス・チャン氏に通報したら無視されました

しかし、やはり、アグネスチャンは、このこの件についても、完全無視した!

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352697620/
アグネス「中国の子供は人権の対象外」 自国の人身売買を華麗にスルー
http://app--tumb.tumblr.com/post/35477801250/35-9
中国で35歳の男がベトナムの9歳の少女を買ってきて自分の嫁にしようとしたというニュースを、子供の人権を守りたいという生ける聖人アグネスチャンに通報したところ、アグネスは華麗にスルーしたことが分かった。

(中略)

児童の人権に強い関心を向けているアグネスなら当然烈火のごとく怒るだろう。
そこで、これをネットの有志が11月2日11時にアグネスにTwitterで通報。コメントを求めたという。

その結果は…なんとアグネスはこの通報を見事にスルー。一切コメントをせずに無視を決め込んだのだ。
子供の人権を守りたいと日本では声高にアピールするアグネスが、自国の中国で起きた人身売買のニュースに対しては何らコメントを発することがなかったのだという。

(以下略)




●2012年
2012年9月25日に放送されたフジテレビ「なかよしテレビ」で、アグネス・チャンは「反日教育してない!日本の歴史教育はウソ!中国と韓国とアメリカが教えている歴史は一緒。日本の歴史だけ違う」などと発言し、露骨に支那工作員であることを晒した。
フジテレビ\なかよしTV\アグネスチャン\02アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!.
■動画
反日教育はしてない!
http://www.youtube.com/watch?v=wRD4MeDoUI0

アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。 日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/09/30_01/
●更新日 09/30●
アグネス・チャン、日本の歴史教育はウソと断言!
(本文略)


●詳細記事
アグネス「反日教育してない!日本の歴史教育はウソ!中国と韓国とアメリカが教えている歴史は一緒。日本の歴史だけ違う」・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ・アグネスチャンは支那共産党の工作員で詐欺師
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4813.html







そして、何と言っても、アグネス・チャン(陳美齢)の本業は、日本ユニセフ協会とグルになっての募金ピンハネ詐欺だ!

日本ユニセフ協会とアグネスチャンに騙されるな!

ユニセフハウス
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)


日本ユニセフ協会は、募金からピンハネした巨額の資金で、アグネスチャンに講演を依頼する

アグネスの講演料は、1回100万円以上だ!

アグネスチャンの講演料は100万円以上

アグネスチャンの講演料は100万円以上


日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外へ支援する他に、自分たちで25%もピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンへの講演料として支払っている。

だから、マスコミも日本ユニセフ協会やアグネスチャンの詐欺行為を全く非難しない。


日本ユニセフ協会が他人から集めた金を使ってアグネスチャン(陳美齡)に依頼する講演の料金は最低でも1回100万円で、しかも日本ユニセフ協会は予算を超えてまでも「アグネス・チャン講演会」を強行開催し、アグネスに巨額の講演料を支払っている。

日本ユニセフ協会岩手県支部 2007 年度収支決算報告
http://unicef-iwate.jp/about/03_kesaikansa.pdf
2.支出の部
(1)事業費
(ア)催事費は予算比148.5%の執行です。アグネス・チャン講演会は実行委員会を組織しチケット販売をしましたが、予算を大幅に上回る経費支出となりました。その他ユニセフ写真展会場費などです。


――――――
●金の流れ

日ユ二は集めた募金から25%をピンハネ

代理店、任意団体へ広告や講演を依頼。募金から支払われる

広告費を得た広告代理店は日ユニ幹部へ《接待》を、任意団体はアグネスに《講演》を依頼

アグネスの講演料金は1回100万円を超える

広尾や横浜にある豪邸。贅沢過ぎるイタリア製の家具や椅子や壁になど貼った純金の板など。
――――――


アグネスチャンの豪邸

アグネスチャンの豪邸

アグネスは広尾と横浜に2件の豪邸を持っている

    ┌───超高額講演料───┐
    │                  ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│日本ユニセフ │←寄付―│  アグネス  │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                         │
    寄付              寄付呼びかけ
      │                         ↓
┌──┴───────────────┐
│           市   民             │
└──────────────────┘





アグネスが大使になって荒稼ぎしている日本ユニセフ協会は、通常は日本の子供たちを支援しないことになっている。

「日本ユニセフ協会」は日本で寄付を集めているにもかかわらず、「日本の子供たちは救わない」って、おかしいだろ!

日本ユニセフ協会・よくあるご質問
Q.日本の子どもたちも支援していますか?
A.現在の日本は支援の対象にはなりません。


━━━━━━━━━━
●マザーテレサの言葉

・大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ。

・日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります。

「汝、隣人を愛せ」とは愛が身近な人々から始まるということであり、日本の貧困を見捨てて海外の貧困を救済する輩は偽善者なのである。日本人なら、まず日本人に手を差し伸べるべきである。

マザーテレサ
━━━━━━━━━━

マザー・テレサの家(インド)
マザー・テレサの家(インド)

マザー・テレサの家(インド)



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「イギリス国籍の支那工作員のくせに、香港人代表のふりをするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.