FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
蓮舫「うちわ配布は選挙違反」松島法相を追及→蓮舫など多数の民主党候補がうちわ配布のブーメラン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「うちわ」配布は公選法違反?蓮舫氏が松島法相を追及TBS
■動画(TBS)
「うちわ」配布は公選法違反?蓮舫氏が松島法相を追及
https://www.youtube.com/watch?v=M8b5-Z3nBC8


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141007-00000056-nnn-pol
参院予算委 女性閣僚の“資質”追及
日本テレビ系(NNN) 10月7日(火)17時37分配信

「うちわ」配布は公選法違反?蓮舫氏が松島法相を追及

参院予算委 女性閣僚の“資質”追及
(動画有り)

 国会では、7日から参議院の予算委員会が始まり、野党側は今回の内閣改造で起用された女性閣僚の資質を追及した。

 民主党の蓮舫参院議員は、松島法相が自らの選挙区で配布した物が「うちわ」であると指摘して、価値ある品物の配布を禁じた公職選挙法に違反していると追及した。

 蓮舫参院議員「松島法務大臣、自身の選挙区東京14区の荒川区内で行われたお祭りでこれを配布されました。これは何ですか」

 松島法相「自分の国会議員としての活動報告や政策などを印刷して配る、そのような配布物だ」

 蓮舫参院議員「これはうちわですね。松島大臣、違法ではないですか」

 松島法相は「このうちわは、うちわのように見えるかもしれませんが、示したい法律がまるくなっていると」と述べた上で、「イベント会場で無料で配られているものに類するものだ」と述べ、公職選挙法が禁じている価値のある品物の配布にはあたらないと釈明した。

 これに関して、安倍首相は「疑いを受ける以上、今後、こうしたことを行わないことが望ましい」と述べた。

 こうした中、民主党の榛葉参院国対委員長は松島法相について「大臣を辞めた方がいい」と辞任を求め、今後も追及していく考えを示した。



>民主党の蓮舫参院議員は、松島法相が自らの選挙区で配布した物が「うちわ」であると指摘して、価値ある品物の配布を禁じた公職選挙法に違反していると追及した。


しかし、その後間もなく、蓮舫自身も、以前【うちわ】を配布していたことが判明した!
【蓮舫にまたもブーメラン】NHKは蓮舫が「松島大臣のうちわに鋭く切り込んだ」かよ、だが、蓮舫が配っていたこれは何なんだ
【蓮舫にまたもブーメラン】NHKは蓮舫が「松島大臣のうちわに鋭く切り込んだ」かよ、だが、蓮舫が配っていたこれは何なんだ

【2chの反応】み・み・民主の大爆笑~♪www今日の国会でうちわ追及してた蓮舫に大ブーメラン

【2chの反応】み・み・民主の大爆笑~♪www今日の国会でうちわ追及してた蓮舫に大ブーメラン


このブーメランについて、蓮舫は、ツイッターで「円形のビラ」であり、「公選法上の寄付には抵触しないと考えます。」と主張している。

http://www.sankei.com/politics/news/141007/plt1410070049-n1.html
松島法相追及の蓮舫氏も4年前に「うちわ」配布 骨組みなし、承認済みを強調
2014.10.7 19:43、産経新聞
参院予算委員会で、松島みどり法相が選挙区で配布した自身のイラストが入ったうちわを配布したことを問題として取り上げた民主党の蓮舫氏=7日午前、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)

7日の参院予算委員会で選挙区内で「うちわ」を配布した松島みどり法相を追及した民主党の蓮舫元行政刷新担当相が、平成22年の参院選の際に自らも「うちわ」を配布していたことが分かった。

蓮舫氏は7日の記者会見で「個人ビラとして届け出をし、使用することについては選挙管理委員会の承認を得ている。公職選挙法の寄付にはあたらない」と説明した。

蓮舫氏は行政刷新担当相だった22年の参院選で、紙だけで作った円形の「うちわ」に公約などを書き込み、配布。公選法で定めた証紙も貼ってあった。

外見はどちらも「うちわ」にしか見えないが、蓮舫氏は「松島氏が選挙でない時に、骨組みがしっかりしたもの(うちわ)を不特定多数の有権者に配るのは明らかに抵触する」と主張し、松島氏との違いを強調した。



蓮舫の主張は、非常に苦しい言い逃れにしか思えない。

蓮舫は、台湾人と日本人のハーフで、現在は日本国籍というのが一般的な肩書きだが、日本でタレントをした後、北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性があり、今回の苦しい言い訳は蓮舫が支那共産党の工作員であることを裏付けているようにしか思えない。



蓮舫は、「骨組み」云々と言っているが、ならば↓これは何なのか?
骨組みがしっかりしたもの?蓮舫「うちわ配布は選挙違反」松島法相を追及→蓮舫など多数の民主党候補がうちわ配布のブーメラン
民主党の松崎哲の「うちわ」

ついでに言うと、共産党も!
蓮舫さんはやく!!共産党も


実際にはどう見ても蓮舫も「うちわ」を配布していたのだが、仮に蓮舫が配布したのが「うちわ」ではないとしても、実は上記の松崎哲のように多くの民主党候補者が「うちわ」を配布していたことも判明している。

http://www.asahi.com/2004senkyo/localnews/TKY200406280196.html
イメージ戦略 どこまで <2004参院選>

(一部抜粋)

●演説会で使用

  民主現職の福山哲郎氏(42)の事務所前には、青いのぼりが掲げられている。事務所内には段ボール箱に入った大量の青いうちわ。青いハンカチーフやメガホンも用意された。すべて無地で、演説会などで支持者らに使ってもらう。

昭和50年8月29日に日本に帰化した民主党議員 福山哲郎 こと 陳哲郎「『事業仕分けで予算が削られた』との情報が拡散してますが事実誤認、むしろ増額し観測体制を強化しました」と嘘を吐く。



そして、民主党候補が【うちわを配布】していたことは、【民主党WEBサイト】でも述べている!

しかも、その【民主党WEBサイト】には、【うちわを配布】していた民主党候補者を、蓮舫幹事長代行と海江田万里代表が応援したと明記されている!!

http://www.freezepage.com/1412653370FVEFVWRCHD
民主党WEBサイト
■■民主党WEBサイト■■
【千葉】「憲法改正よりもやるべきは社会保障改革」長浜ひろゆき候補が海江田代表、蓮舫幹事長代行と訴え
2013年07月16日

選挙戦終盤となった16日、参院千葉県選挙区で立候補している長浜ひろゆき・党公認候補の応援に蓮舫幹事長代行と海江田万里代表が相次いで入り、遊説を行った。
西船橋で訴える蓮舫幹事長代行

松戸駅前で訴える海江田代表 うちわ配布

午前中の蓮舫幹事長代行との街頭演説では、環境大臣を務めた長浜候補らしく、演説会場の聴衆に配布したうちわ型の政策ビラに触れて「暑い夏だが、地球温暖化防止のためにうちわを使って省エネ・節電を」と呼びかけつつ、 民主党政権では2030年代原発ゼロを目指して再生可能エネルギーを利活用する方向へとかじを切ったことを紹介。
(以下略)



> 午前中の蓮舫幹事長代行との街頭演説では、環境大臣を務めた長浜候補らしく、演説会場の聴衆に配布したうちわ型の政策ビラに触れて「暑い夏だが、地球温暖化防止のためにうちわを使って省エネ・節電を」と呼びかけつつ、…


蓮舫幹事長代行と海江田万里代表が応援に駆け付けた演説会場の聴衆にも、うちわを配布していたことを【民主党WEBサイト】で堂々と述べている!

応援された元厚労副大臣の長浜ひろゆき候補は「うちわを使って」と明言している!

もう、こうなると、【死んでも罪を認めない】支那工作員の蓮舫でも、言い逃れはできない。

恥知らずの蓮舫は、いったいどうするつもりだろうか?


■動画
【ブーメラン】蓮舫の失言検証動画 うちわは違法←おまえもやってるじゃん!
https://www.youtube.com/watch?v=bLQkKY77UOA
■動画
蓮舫vs松島法務大臣!うちわで公職選挙法違反?ブーメラン炸裂、民主党の過去をチラッと見てみるとwww
https://www.youtube.com/watch?v=pUT7RoDFWhE






さらに、蓮舫は、うちわ配布の他、別の公職選挙法違反までしていた!

https://archive.today/VH2qg#selection-67.0-73.2
「SHIWAKE 2010」蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い(公職選挙法第146条)

不破雷蔵 (2010年6月25日 14:26)
東京・JR新橋駅前広場で準備にあたるスタッフ。のぼりとおそろいの深紅のシャツを着て堂々と活動
東京・JR新橋駅前広場で準備にあたるスタッフ。のぼりとおそろいの深紅のシャツを着て堂々と活動

蓮舫氏(民主・東京=42)は、東京・JR新橋駅前広場から選挙戦をスタート。
「SHIWAKE2010」と書いた深紅ののぼりと「蓮舫ビラを配布しています」と言うのぼり数十本を立ててアピールした。

このスタッフ全員がのぼりとおそろいの深紅のシャツを着て堂々と活動しているではないか。色がのぼりと同じと言うだけでも蓮舫氏を連想させるので違反であるのに、のぼりと同じデザインと「SHIWAKE2010」というキャッチフレーズまでプリントされている。明らかな公職選挙法違反であり、なぜこれを見過ごしているのか。

東京都選挙管理委員会によると

「公職選挙法第146条によりスタッフが同色のシャツを着ることだけでも違反になります。選挙期間中に候補者の氏名を連想させるものは全て禁止されています。シャツに名前やキャッチフレーズなどは認められるはずがありません」

とのこと。


蓮舫 公職選挙法違反疑惑
■動画
蓮舫 公職選挙法違反疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=QxgiNg_chpA




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「民主党のブーメランが凄すぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.