正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201409<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201411
舛添の都知事室に朴槿恵との写真とハングル名札!韓国人学校へ協力。ヘイトスピーチ規制すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。
舛添要一の東京都知事室には、【朴槿恵とのツーショット記念写真】【ハングル名札】があった!


9月30日に掲載された韓国の聯合ニュース(朝鮮語)には、東京都知事室の中にある朴槿恵(パククネ)とのツーショット記念写真とハングル名札の写真が掲載されていた。

で、その聯合ニュース(朝鮮語)の内容は次のとおり。

https://twitter.com/okada014/status/516941735201472512
丘田
‏@okada014 .

ナニ言ってんの、コイツ

◆9月29日 舛添都知事

日本国内の嫌韓デモ
★基本的人権の侵害に該当する

オリンピック
★ヘイトスピーチ容認なら
オリンピックはできない


http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/09/29/0602000000AKR20140929194700073.HTML
舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。
22:24 - 2014年9月30日



http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/09/29/0602000000AKR20140929194700073.HTML
2014/09/30 12:01 、聯合ニュース(朝鮮語)
▼朝鮮語を日本語に翻訳▼
ば韓国いい加減にしろ速報より

<舛添東京都知事一問一答>

舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。

「嫌韓デモ、表現の自由と両立できない」

(東京=連合ニュース)ジョジュンヒョンイセウォン特派員=舛添洋一(舛添要一)東京都知事は29日、東京都庁で行われた連合ニュースとの単独インタビューで、日本国内の嫌韓デモについて「基本的人権の侵害に該当するので、「表現の自由 'とは互いに両立することができない問題だ」と述べた。

舛添知事は、続いて2020年東京オリンピックの問題を接続浮かべて、「ヘイトスピーチ(特定の人種·民族の憎悪デモ)を容認するところでオリンピックをすることはできない」と力説した。

次は舛添知事との一問一答。

- ヘイトスピーチ(日本国内嫌韓デモを意味する)について、今後どのように対応するか。

舛添:国連憲章や日本国憲法などでもそうだが、人種、性別、宗教などによる差別はならないことであり、いくつかの国の人を汚れた言葉で批判することは許されない。また、オリンピックというのは、差別のない大会なので、それも必ず規制が必要だと考えた。オリンピックは平和の祭典であるだけに、ヘイトスピーチを容認するところでオリンピックをすることは不可能であると述べている。

ただし東京のみ規制して他の場所で勝手にすれば意味がないことだから、日本全体として規制する必要があることを安倍晋三(安倍晋三)首相に言った。安倍首相も規制する必要がないという立場なので、今は自民党内で検討している。

ヘイトスピーチのことも減っている。そういう意味では良い方に向いていると思います。

日本のメディアでもヘイトスピーチを批判する声が高まっていますが、それも重要だと思う。

法律の規制が最も良いそうでなくて人権擁護という雰囲気を浮かべていくと、ますますそのようなことをしていない人が増えるだろう。東京でも「人権週間」などの仕事をきちんとしたいと思う。

- ヘイトスピーチ規制と「表現の自由」は両立不可能なものと思う。

舛添:表現の自由というのは、非常に重い問題ですが、一つの民族をこれほどまでに批判するヘイトスピーチはいくら表現の自由があるとしても、許されない。基本的人権の侵害に該当するので、表現の自由とは、互いに両立することができない問題だと思う。

舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。



>舛添知事は、続いて2020年東京オリンピックの問題を接続浮かべて、「ヘイトスピーチ(特定の人種·民族の憎悪デモ)を容認するところでオリンピックをすることはできない」と力説した。


舛添が言う「ヘイトスピーチ(特定の人種·民族の憎悪デモ)」って、韓国批判デモや在日特権反対デモなども含まれているのか?

今までの舛添要一の言動から視察するに、おそらく舛添要一は韓国批判デモや在日特権反対デモなども「ヘイトスピーチ」として認定しているのではないだろうか?

だとすると、我々としては単なる言論弾圧としか考えられない。


実際にこれまでNHKやレイシストしばき隊などは「日韓断交デモ」もヘイトスピーチとしている。

また、かつて、NHKは、チベット問題やウイグル問題について積極的に報道しないことを批判された時、そのNHK批判を「ヘイトスピーチ」だと言ったことがある。(詳細記事

さらに、NHKは、【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】のことまで「ヘイトスピーチ」として報道している。(詳細記事

有田ヨシフ、しばき隊、男組などは、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモなども、「ヘイトスピーチ」と呼んでいる。

最近では、【舛添都知事やめろ!デモ】も、ヘイトスピーチと言われるようになっている。(関連記事

以上のことから、おそらく舛添要一は、韓国を批判するデモや在日特権に反対するデモなども「ヘイトスピーチ」だと考えている。

韓国批判や在日特権反対が規制されて許されなくなるなんて明らかな言論弾圧であり、絶対に容認できることではない。

それと、舛添要一は、「ヘイトスピーチ(特定の人種·民族の憎悪デモ)を容認するところでオリンピックをすることはできない」と力説するが、舛添にオリンピック開催中止を決定する権利はない。

というか、東京五輪開催の前にある次回都知事選では舛添要一を当選させないし、できれば来年2月にはリコールをしたい。





同じ9月30日の聯合ニュース(日本語)には、都知事室の中にある朴槿恵(パククネ)とのツーショット記念写真とハングル名札の写真は掲載されていない。

内容も、東京五輪のことが書かれていないが、一方で韓国人学校の新設についてトンデモないことが書かれている!


舛添都知事「日本に韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは当たり前、着々と進めている。在日韓国人らに対するヘイトスピーチは許してはならない、日本全体で規制すべき」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/09/30/0200000000AJP20140930001600882.HTML
舛添都知事 韓国人学校新設で「用地など検討中」
2014/09/30 12:01、聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】舛添要一東京都知事は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が協力を要請した韓国人学校の新設について、「どういう土地が空いているかなど、今検討している」と述べた。東京都庁で29日に行った聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

舛添氏は「朴大統領も大変心配していた。具体的には決めていないが、着々と進めているところ」と説明。ソウルに日本人学校を設立する際は韓国側の協力を受け、日本に韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」として、「良い答えが出るよう努力したい」と強調した。

在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に対しては「許してはならない」とした上で、規制が必要との考えを示した。ただ、東京都だけで規制しても別の地域でヘイトスピーチが行われる可能性があるため、「日本国全体として規制すべきだ」と述べた。安倍晋三首相にこうした意向を伝え、自民党も規制を検討しているという。規制が表現の自由を侵害するとの指摘については、「基本的人権の侵害に当たるため、表現の自由とは相容れない問題」との認識を明らかにした。

旧日本軍の慰安婦問題など、歴史認識をめぐる問題に関しては「戦争の時期の歴史研究をもっとやらなければいけない」とし、具体的な言及は避けた。朝日新聞が慰安婦報道の一部を取り消したことについては、「反省してほしい」と述べた。

舛添氏は都知事として政府間の関係が冷え込んでいる韓国、中国などとの都市外交を展開している。7月に韓国を訪問した際は朴大統領と面会し、安倍首相のメッセージを伝えたほか、ヘイトスピーチに厳しく対応していく考えを強調して注目を集めた。

舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。
インタビューに応じる舛添氏=30日、東京(聯合ニュース)

朴槿恵(パク・クネ)大統領は青瓦台(大統領府)で東京都の舛添要一知事と会談した。握手を交わす朴大統領(右端)と舛添知事=7月25日、ソウル(聯合ニュース)
朴槿恵(パク・クネ)大統領は青瓦台(大統領府)で東京都の舛添要一知事と会談した。握手を交わす朴大統領(右端)と舛添知事=7月25日、ソウル(聯合ニュース)



>舛添要一東京都知事は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が協力を要請した韓国人学校の新設について、「どういう土地が空いているかなど、今検討している」と述べた。東京都庁で29日に行った聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。
>舛添氏は「朴大統領も大変心配していた。具体的には決めていないが、着々と進めているところ」と説明。ソウルに日本人学校を設立する際は韓国側の協力を受け、日本に韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」として、「良い答えが出るよう努力したい」と強調した。



『韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」』って、ふざけんな!

東京韓国学校は、年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている反日敵国人養成学校だからだ!

韓国学校は、子供たちに「日本と日本人は悪者だ」と教え、韓国に情報を流すスパイやテロリストを育成する学校だ。

それなのに、信じられないことに、東京都は、その東京韓国学校に毎年約1000万円もの補助金を支給しているのだ!

本来、東京都は、毎年1000万円もの韓国学校への補助金を廃止しなければならない!

だから、我々日本国民は、「東京韓国学校無償化撤廃デモ」まで行って、東京韓国学校の無償化の撤廃や補助金廃止に抗議している。

日本国民が、「韓国学校に、毎年約一千万円もの補助金を支給するなー!」、「子供達に日本を憎むように仕向ける韓国学校の一条校認定を、即刻取り消せー!」 、「朝鮮学校と同様、韓国学校の無償化も補助金も停止しろー!」などとデモで訴えるのは当たり前のことだ。

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
補助金もらって反日教育ふざけるな!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国学校は子供の政治利用をやめろ!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国人学校生徒の竹島上陸を許すな!
無償化取り消せ!!

私たちの税金を返せ!!


東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保(平成25年9月8日、新大久保)


にもかかわらず、舛添は『東京での韓国人学校の増設』を確約して来て、今もなお『韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」』と言い続けている!

この舛添の暴走は、断じて許されることではない。

絶対にリコールしなければならないのだ!







それにしても、舛添要一は、マジで日本人とは思えない。


▼舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▼

■火病■
●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。



■男尊女卑■
●平成元年(1989年)
「本質的に女性は政治に向かないと思う」
「人殺しがうまいのも実は女の方」
「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」



「在日朝鮮人の子」カミングアウト■
●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト


■生活保護不正受給■
●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。



■サッカーWCの韓国単独開催を主張■
●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言


■外国人参政権推進派■
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

http://www.kenpoushinsa.sangiin.go.jp/kenpou/keika_g/155_05g.html
第155回国会 参議院憲法調査会 第5号
平成十四年十二月四日(水曜日)

○舛添要一君 自民党の舛添要一です。
(略)
私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。



■反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)■

■靖国神社参拝否定派■

■尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派■



■朝鮮料理を「オモニ(おふくろ)の味」とカミングアウト■
━━━━━━━━━━
P1240002「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。

(略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

━━━━━━━━━━


■妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

女性の敵!老人の敵!舛添要一東京都知事・創価学会公明党公認


■在日特権(特別優遇)推進■
●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)


■日の丸は邪魔■
●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367



■朝鮮のみ■
●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表



■息を吐くように嘘を吐く■
●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。


■関東大震災での朝鮮人虐殺史観■
平成26年(2014年)
2月12日、舛添要一は、「東京都知事 就任記者会見」において、関東大震災の時の朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦など(詳細記事)については一切触れることなく、「関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった」などと一方的に日本人を悪者扱いする偏向発言をした。

舛添要一東京都知事「正確な情報が伝わらずパニックが起きると関東大震災時の朝鮮人虐殺のような事が起きる」
■動画
関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった 舛添要一
https://www.youtube.com/watch?v=tm4-Bu8pwDE



■ソウル市長に「本当の兄弟のようだ」
本当の兄弟のように
●平成26年(2014年)7月23日、ソウルの朴市長が東京五輪のPRバッジを胸に付けているのを見て、「これで本当の兄弟のようになった」と発言。
ソウル市の「ともだち ようこそソウルへ!」との異例の大歓迎に、舛添は“首相気取り"
舛添は、東京都がソウル市に対して都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結



「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」と息を吐くように嘘を吐く■
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で、リコール論までもが浮上している=25日(聯合=共同)
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で会った後、ソウル大で講演する東京都の舛添要一知事=25日、ソウル(共同)
●平成26年(2014年)7月25日、ソウル大学で「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好きだ。一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と発言!


「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」発言■
【国内】舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
●平成26年(2014年)7月31日、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」(韓国にお金は出すが、韓国のヘイトスピーチに口出しはしない)と発言!


「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ」と息を吐くように嘘を吐く■
首相が都知事と会談 日韓関係改善に意欲
●平成26年(2014年)8月6日、安倍首相にヘイトスピーチの規制を要求。
「ヘイトスピーチを取り締まらないと東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。このまま野放しにしていたら、中国、韓国が東京五輪をボイコットする。」、「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。」などと発言!



■舛添要一の東京都知事室には【朴槿恵とのツーショット記念写真】【ハングル名札】がある■
舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。

▲舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▲



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=570
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第四弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】


~東京の財産を、勝手に中国・韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

【開催日時】10月19日(日)
15時集合 
15時30デモ出発
(ボランティアスタッフ 14時45分集合)

【集合場所】世田谷区羽根木公園 はらっぱ広場
(東京都世田谷区代田4−38−52)
小田急小田原線 梅ヶ丘駅北口 徒歩約10分




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「舛添やめろ!やめさせよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.