FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
手塚空また逮捕!全国一斉!日韓断交アクション!NHKに電凸!またヘイトスピーチに係る偏向報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!20140923
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!日韓断交デモ in 六本木

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140923/k10014816511000.html
ヘイトスピーチ 15都道府県で確認
9月23日 20時09分、NHKニュース
ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が、少なくとも全国15の都道府県で確認されていることがNHKの調査で分かりました。
また、ヘイトスピーチは問題だと認識している自治体が9割以上に上る一方、規制については、必要とするところがおよそ4割、「国で慎重に検討されるべき」などとして、必要か分からないとするところがおよそ5割で、意見が分かれています。

ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が問題となるなか、NHKは今月、全国の都道府県と政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象に調査を行い、すべてから回答を得ました。
ヘイトスピーチについて、政府は「人種や国籍、ジェンダーなどの特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動や表現行為」などと説明していて、これに当てはまる行為が去年からことしにかけてあったか聞きました。
その結果、「ある」と答えたのは、13の都府県と6つの政令指定都市、それに東京23区のうち6つの区で、少なくとも15の都道府県でヘイトスピーチが確認されていたことが分かりました。
また、ヘイトスピーチについて問題だと思うか聞いたところ、「問題だ」が94%、「分からない」が4%で、「問題ではない」と答えたところはありませんでした。
一方、ヘイトスピーチに対して、何らかの規制が必要だと思うか聞いたところ、「必要」が41%、「必要ではない」が2%、「分からない」が53%、「いずれにも当てはまらない」が3%でした。
それぞれに回答の理由を聞いたところ、規制が必要とした自治体からは、「人権侵害であるのみならず、犯罪にもつながる恐れがあり、歯止めが必要だ」とか、「差別を助長するような発言は放置すべきではない」といった意見が出されました。
一方、規制が必要か分からないとした自治体からは、「国で慎重に検討されるべき」とか、「表現の自由との兼ね合いが難しい」といった意見が出されました。
さらに、ヘイトスピーチに国や自治体がどう対応すべきか聞いたところ、国が統一した方針を決めて対応すべきといった意見や、規制だけでは解決できず、自治体として人権意識の啓発に粘り強く取り組んでいく必要があるといった意見が出されました。
.
■「自治体もやめさせる義務がある」

ヘイトスピーチの法的な規制に積極的な立場で、憲法や人権の問題に詳しい東京造形大学の前田朗教授は「ヘイトスピーチは被害者の人権の問題であり、自治体は住民の生活や権利を守るため、悪質なヘイトスピーチをやめさせる義務がある」と、政府だけでなく自治体もヘイトスピーチを規制していくべきだと指摘しています。
そのうえで前田教授は、「規制は処罰だけではなく、民事規制や行政指導などさまざまな規制がありえる。社会が人種差別にどう向き合うのかを定めた基本法を作り、それに基づく調査や研究を行って、将来的に本当に処罰が必要かどうか議論を行っていく必要がある」と話しています。

■「法的な規制である必要はない」

ヘイトスピーチの法的な規制に慎重な立場で、表現の自由や規制の問題に詳しい専修大学の山田健太教授は「ヘイトスピーチに対して、国や自治体ができるかぎり早く具体的なアクションを取るべきだが、それが法的な規制である必要はない」と指摘しています。
そのうえで、山田教授は「法的な規制をすることによって、表面的には差別的な言動がなくなるかもしれないが、一番大事なのは差別をしている人が納得してこうした言動をやめることだ。もっと教育や啓もうに力を入れるべきで、『差別はよくない』という社会的な合意を作っていくことが大事だ」と話しています。

■ヘイトスピーチの定義は

ヘイトスピーチについて、政府は、概念や定義が確立されていないとしていますが、去年5月、当時の谷垣法務大臣は、参議院法務委員会の答弁で「人種や国籍、ジェンダーなどの特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動、あるいは少数者集団に対する侮辱、名誉毀損、憎悪、排斥、差別などを内容とする表現行為」と説明しています。
また、安倍総理大臣は去年5月、参議院の予算委員会でヘイトスピーチについて「憎しみをあおるような、人種的な、あるいは性差に基づくひぼう中傷のたぐいだろうと思います」としたうえで、「一部の国、民族を排除しようという言動のあることは極めて残念だ」と答弁しています。

■ヘイトスピーチ巡りさまざまな動き

ヘイトスピーチを巡っては、ことしの夏以降、国の内外で規制や制限を巡るさまざまな動きが出ています。
ことし7月、京都の朝鮮学校を運営する学校法人が、ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別をあおる街宣活動で授業を妨害されたとして賠償などを求めた裁判で、2審の大阪高等裁判所は、1審に続いて、被告の団体に、学校周辺での街宣活動の禁止と賠償を命じました。
また、先月、東京都の舛添知事が安倍総理大臣との会談で、ヘイトスピーチについて「オリンピックの開催都市でこういう言論がまかり通るのは極めて恥ずかしい」と述べ、何らかの形の規制が必要だという考えを示しました。
これに対し、安倍総理大臣が規制を検討する考えを示したのを受けて、自民党は先月、ヘイトスピーチの対策を巡って作業チームの初会合を開き、法律で規制する必要があるかどうかも含めて議論していくことを確認しました。
また、今月、大阪市の橋下市長は、ヘイトスピーチは許されない行為だとして、市内で行うのを制限するための具体策を検討するよう市の審議会に諮問しました。
一方、国連の人種差別撤廃委員会は先月、日本での在日韓国・朝鮮人らに対する差別的な言動について法律で規制するよう日本政府に勧告しました。


ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース
徳島など(4月)
遍路の巡礼者の休憩所などで、外国人差別する内容の張り紙見つかる


ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース




>ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動や行為が問題となるなか、NHKは今月、全国の都道府県と政令指定都市、それに東京23区の合わせて90の自治体を対象に調査を行い、すべてから回答を得ました。


NHKが全国の自治体に調査をしながら、一生懸命「ヘイトスピーチは問題ですよ~!ヘイトスピーチは悪ですよ~!ヘイトスピーチは規制しないとダメでしょ~!」と触れ回っているようにしか思えない。





>ヘイトスピーチについて、政府は「人種や国籍、ジェンダーなどの特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動や表現行為」などと説明していて、これに当てはまる行為が去年からことしにかけてあったか聞きました。


「特定の属性を有する集団をおとしめる言動や表現行為」をヘイトスピーチと政府が定義しているなら、NHKやレイシストしばき隊などがヘイトスピーチ呼ばわりしている、例えば「日韓断交デモ」はヘイトスピーチには該当しないはずだから、NHKやレイシストしばき隊などは「日韓断交デモ」もヘイトスピーチ呼ばわりしていることについて、過去の報道や言動を取り消して謝罪すべきだろう。

また、かつて、NHKは、チベット問題やウイグル問題について積極的に報道しないことを批判された時、そのNHK批判を「ヘイトスピーチ」だと言ったことがある。(詳細記事

さらに、NHKは、【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】のことまで「ヘイトスピーチ」として報道している。(詳細記事

有田ヨシフ、しばき隊、男組などは、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモなども、「ヘイトスピーチ」と呼んでいる。

最近では、【舛添都知事やめろ!デモ】も、ヘイトスピーチと言われるようになった。(関連記事

「特定の属性を有する集団をおとしめる言動や表現行為」をヘイトスピーチと言うながら、【日韓断交デモ】【領土奪還デモ】【拉致被害者奪還デモ】まで、ヘイトスピーチ呼ばわりするのは、おかしいだろう。

逆に、「特定の属性を有する集団をおとしめる言動や表現行為」をヘイトスピーチと政府が定義しているなら、在特会をおとしめる「在特会は日本の恥!」「在特会は差別集団!」などもヘイトスピーチになる可能性がある。

また、「特定の属性を有する集団をおとしめる言動や表現行為」と言うなら、在日米軍をおとしめる「在日米軍は殺人集団」「在日米軍は強姦集団!」などもヘイトスピーチになる可能性が高い。


▼反日マスコミや在日朝鮮人などのダブルスタンダード▼
――――――――――
「●●は日本の恥!」

「●●は帰れ!」

「●●は日本から出て行け!」

「●●は差別集団だ!」

この「●●」「在特会」と入れれば『表現の自由』になり、「在日韓国人or在日朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になる。


――――――――――
「●●は日本から出て行け!」

「●●は強姦魔だ!」

「●●は殺人集団だ!」

「●●の特権を許すな!」

「●●は日本人に謝罪しろ!」、

この「●●」「在日米軍」と入れれば『表現の自由』になり、「在日韓国人or在日朝鮮人」と入れれば『ヘイトスピーチ』になる。

――――――――――






>ヘイトスピーチの法的な規制に積極的な立場で、憲法や人権の問題に詳しい東京造形大学の前田朗教授は「ヘイトスピーチは被害者の人権の問題であり、自治体は住民の生活や権利を守るため、悪質なヘイトスピーチをやめさせる義務がある」と、政府だけでなく自治体もヘイトスピーチを規制していくべきだと指摘しています。
ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース


前田朗はヘイトスピーチ問題ではNHK御用達となっているが、朝鮮大学校の講師であり、北朝鮮や朝鮮総連の工作員だ!(詳細記事

前田朗は【通名制度の悪用をなくせ!デモ】などのことをヘイトスピーチとして法規制するよう主張しているが(関連記事)、最近の朝日新聞への批判については、「もの言えぬ社会つくるな」などと言っているから(関連記事)、ダブスタが露骨過ぎる!






>徳島など(4月)
>遍路の巡礼者の休憩所などで、外国人差別する内容の張り紙見つかる

ヘイトスピーチ 15都道府県で確認9月23日 NHKニュース


NHKは、この問題を報じた4月から、「違法に貼られた6000枚の【ハングルステッカー】を見つけたら剥がしましょう」という旨の張り紙も、ヘイトスピーチ呼ばわりしている。

あまりにも酷い偏向報道なので、私は4月にNHKに電凸したのだが、NHKは全く改善していない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●関連記事
徳島県警とNHKに電凸!悪いのは違法ステッカーの韓国人女だ・「日本の遍路道を守ろう会」ではない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5416.html
(一部抜粋)

【写真説明】道案内のステッカーを貼る崔さん=鳴門市大麻町坂東

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

徳島県屋外広告物条例違反【「良好な景観の形成と風致の維持(広告物の乱立や大型化を防ぎ、町並みや自然の景観の美しさを守る。)」に違反】しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)
軽犯罪法及び屋外広告物条例に違反しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)

「お遍路」韓国に広がれ 崔さん、道沿いに案内シール
平成25年5月16日付徳島新聞

(関連報道)▽真相▽

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000007-jct-soci&p=2
お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった
J-CASTニュース 4月10日(木)19時33分配信

電柱などのハングル案内シールは無許可だった

(一部抜粋)

 崔さんは休憩所などから許可を得たとしているが、ネット上では、電柱や道路標識にもシールが貼ってあったと問題視する声が出ている。

 香川県の都市計画課によると、崔さんは実際、電柱やカーブミラーなどには無許可でシールを貼っていた。2013年5月の報道を受けて、県にこのことについての意見が寄せられ、県は、事実関係を調べたうえ、8月に崔さんに事情を聞いた。

 崔さんの行為は、県屋外広告物条例に抵触することを伝えると、崔さんは、「理解しました。もうこれ以上は貼りません」と謝罪した。電柱などに勝手に貼ってはいけないことは知らなかったといい、ほかにお遍路の日本語案内シールも貼られていたので、「大丈夫だと思ってしまった」と説明した。ただ、シールをはがすとまでは言っておらず、電柱などにまだ貼ってある可能性はあるという。


▼NHKの偏向(虚偽)報道▼
NHK「ニュースウォッチ9」外国人の排除を呼び掛ける貼り紙が相次いで見つかりました
4月10日放送NHK「ニュースウォッチ9」は、【韓国人の違法シールから遍路を守ろうと呼びかける貼り紙】のことを【外国人の排除を呼びかける貼り紙】と虚偽報道した!

(中略)

これは酷い!

まず、NHKは、「日本の遍路道を守ろう会」「大切な遍路道を朝鮮人のシールから守りましょう。」という主旨の呼び掛けについて、「外国人の排除を呼び掛け」と報道している。

次に、NHKは、韓国人女(崔象喜)の違法ハングルステッカーについて、「外国人の為に道順を示すステッカーを貼る取り組み」などと良いことをしていると決め付けて報道している。

そもそもハングル(朝鮮語の文字)で書かれたステッカーは、朝鮮人の為にはなっても、決して「外国人」のためとは言えないはずだ。

私は、4月11日の夜、NHK(0570-066-066)にも電凸した!

━━━━━━━━━━
NHK(おばさん)
NHKふれあいセンター担当の鈴木です。



昨晩の「ニュースウォッチ9」の報道についてです。
「ニュースウォッチ9」では、四国のお遍路道で、「外国人の排除を呼び掛ける主旨の貼り紙が相次いで見つかりました。」と報道されていました。
でも、あれは、外国人の排除を呼び掛けた貼り紙ではありません。
ニュースでは隠蔽されてきちんと報道されませんでしたが、あの貼り紙には「大切な遍路道を朝鮮人から守りましょう。」「最近、朝鮮人達がシールを四国中に貼り回っています」と書いてあります。
要するに「大切な遍路道を朝鮮人のシールから守りましょう。」という主旨なんです。
つまり、違法な朝鮮語のステッカーから遍路を守ろうという注意書きなんですよ。
NHKは、違法なハングルステッカーから遍路を守ろうという注意書きのことを、「外国人の排除を呼び掛ける貼り紙」として報道したのですから、明らかに事実と異なる報道をしました。


NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



いや、もう明らかに事実と異なる報道をした以上は、絶対に訂正と謝罪をしてもらわないと困ります。


NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



それと、NHKは、「四国八十八か所霊場会によりますと、各地で外国人の為に道順を示すステッカーを貼る取り組みが続けられていました。」と報道していましたが、本当に「四国八十八か所霊場会」がそんなことを言ったのですか?

NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



そうじゃなくて、本当に「四国八十八か所霊場会」がそんなことを言ったのかって、聞いてんだよ!

NHK鈴木
NHKでは取材に基づいて報道しております。
今読みますと、「札所の寺で作る四国八十八か所霊場会によりますと、今年霊場が開かれてから、1200年と伝えられていて各地でボランティアが外国人の為に道順を示すステッカーを貼る取り組みが続けられていました。」とあります。



「外国人の為に道順を示すステッカー」というのは、事実を正しく報道していません!
ステッカーは、ハングルで書かれている。
ハングルで書かれた、朝鮮語で書かれたステッカーのことを、「外国人の為に道順を示すステッカー」などと言うのは、もう虚偽報道のレベルだろ!


NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



だから、そんなことじゃ済まないんだって!
必ず、NHKはニュース番組で、訂正と謝罪をしないと駄目だろ!
NHKは、きちんと事実を確認して報道する責務があるんだよ!
徳島の韓国人女は、何年も前から道路標識や電柱などに、無許可で、6000枚のハングルステッカーを違法に貼りまくっていたんだよ!
NHKは、そういう事実も、隠さず報道しなければならないだろ!


NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



それと、「取り組み」といったら、視聴者は誰しも合法行為のように受け取りますが、あの「道順を示すステッカー」とやらを貼ることは違法行為なんですよ!
四国八十八か所霊場会がそんなことを言ったとしたら、四国八十八か所霊場会が組織ぐるみで犯罪をしたということになりますね。
これは重大な問題です。
私は今日、徳島県警にも電話で確認して確認しましたが、韓国人女が「道順を示すステッカー」とやらを貼っていたことも、軽犯罪法違反として捜査中だと言っていました。
四国八十八か所霊場会が組織ぐるみで犯罪をしたとしたら、徳島県警などは違法ステッカーを貼りまくった韓国人女だけではなく、霊場会の責任者なども逮捕して起訴するべきなので、私は明日また徳島県警などに電話して、その旨を伝えます。


NHK鈴木
では、そのようなご意見があったことをお伝え致します。



あのさ、そればっかり言っているけど、NHKの虚偽報道も犯罪ですからね!
NHKが「大切な遍路道を朝鮮人のシールから守りましょう。」という貼り紙のことを、「外国人の排除を呼び掛けた貼り紙」と嘘の報道をしたことは犯罪です。
NHKは韓国人女たちが何年も前から道路標識や電柱などに無許可で6000枚のハングルステッカーを貼りまくった違法行為についても隠して報道せず「外国人の為に道順を示すステッカーを貼る取り組み」と報道しましたが、これも犯罪です。
もう、こういう出鱈目報道はやめろって!


NHK鈴木
そのようなご意見があったことをお伝え致します。



必ず伝えて、今晩これから始まる「ニュースウォッチ9」で必ず訂正と謝罪をさせろ!

━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以上のとおり、私は4月にもNHKに電凸して猛抗議したのに、結局NHKは全く訂正も謝罪もしないまま、9月23日にまたまた同じ虚偽報道を繰り返した。

わざわざ電凸しても、全く改善していないのだから、本当に許せない!

9月23日夜、私は、怒り心頭に発し、またまたNHK(0570-066-066)に電凸した。

電話に出たのは、NHKふれあいセンターの福田という女性だった。

私の9月23日夜のNHKへの電凸の主な内容は、以下のとおり。


1.
かつてNHKは、チベット問題やウイグル問題について積極的に報道しないことを批判された時、そのNHK批判をヘイトスピーチ呼ばわりして逆切れしていた。
また、NHKは、【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】のことまで「ヘイトスピーチ」として報道している。
NHKは今日のニュースでヘイトスピーチの定義について報道していたが、かつてNHKがヘイトスピーチ呼ばわりした「NHK批判」や【通名制度の悪用をなくせ!デモ】【日韓断交デモ】は、今日報道した「ヘイトスピーチ」に定義に該当しなので、過去の誤報を取り消して謝罪するべき。

2.
NHKはヘイトスピーチに関する報道で、頻繁に東京造形大学教授の前田朗を出演させてヘイトスピーチの法規制の必要性についてコメントさせているが、前田朗は朝鮮大学校の講師もしている北朝鮮や朝鮮総連の工作員だ!
中立性が全くない極端な人物(工作員)の一方的なコメントを繰り返し使って報道することは、明らかな偏向報道だ。

3.
「4月に徳島などの遍路巡礼者の休憩所などで、外国人差別する内容の張り紙見つかった」と報道していたが、軽犯罪法及び屋外広告物条例に違反しているハングルステッカー(朝鮮語の文字シール)を剥がしましょうという張り紙は決してヘイトスピーチには該当しない。
わたしは、4月にもNHKに電話をして詳しく説明したのに、NHKは全く改善していない。
もういい加減にしてほしい。



NHKふれあいセンターの福田さんは、私が何を言っても、例によって「そのようなご意見があったことは確実にお伝え致します」と繰り返すだけだった。







さて、9月23日、NHKなどの反日マスゴミやレイシストしばき隊などが政府の定義に反して「ヘイトスピーチ」呼ばわりしている「日韓断交デモ」【全国一斉!日韓断交アクション!】が開催された!

http://calendar.zaitokukai.info/index.html
★★【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!★★

■札幌
【日時】平成26年9月23日(祝)13:00集合 13:30デモ出発
【場所】札幌市中央区大通東1丁目 創成川公園まんなか広場(テレビ塔東側)

■仙台
【日時】平成26年9月23日(祝)14:00~街宣活動開始
【場所】仙台市青葉区上杉1丁目 駐仙台韓国総領事館前

■東京
【日時】平成26年9月23日(祝)15:00集合 16:00デモ出発
【場所】東京都港区六本木4丁目 三河台公園

■名古屋
【日時】平成26年9月23日(祝)15:30~街宣活動開始
【場所】JR名古屋駅東口交番前

■大阪
【日時】平成26年9月23日(祝)14:00集合 14:20デモ出発
【場所】大阪市西区新町2丁目6 新町南公園 (地下鉄長堀鶴見緑地線・西大橋駅近く)

■福岡
【日時】平成26年9月23日(祝)14:45集合 15:00デモ出発
【場所】天神・警固公園(西鉄福岡・天神駅すぐ)


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=566
全国一斉 日韓断交アクション 2014 in 関東 ~関東地区まとめ~
今こそ日韓断交! 朝鮮脳の政治家を一掃し、諸悪の根源韓国との関係を断ち切れ!


【実施日】
平成26年9月23日(祝)

◇ 第1ステージ ◇

<埼玉支部>
【時間】
12時00分~13時00分
【場所】
大宮駅西口

<千葉支部>
【時間】
12時00分~13時00分
【場所】
JR千葉駅東口クリスタルドーム前

<神奈川支部>
【時間】
12時00分~13時00分
【場所】
JR桜木町駅前

◇ 第2ステージ ◇

日韓断交デモ in 六本木
【時間】
15時00分集合 16時デモ出発
【集合場所】
三河台公園

※解散はゴール地点で流れ解散となります。



私は、東京の【日韓断交デモ in 六本木】に参加した。
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!20140923
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!20140923
六本木交差点
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923
やさしい日本人も「我慢終了」宣言
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923
麻布十番駅

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923
民団前





今回のデモには、久しぶりにレイシストしばき隊が大量発生した!
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
大量発生し、「帰れ!差別主義者」、「レイシスト帰れ!」などとデモ隊にヘイトスピーチを浴びせながら中指立てるしばき隊
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
大量発生し、「帰れ!差別主義者」、「レイシスト帰れ!」などとデモ隊にヘイトスピーチを浴びせながら中指立てるしばき隊
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
「男組」の組長・添田充啓と元本部長の木本拓史の逮捕常連の刺青チンピラコンビ

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
大量発生し、「帰れ!差別主義者」、「レイシスト帰れ!」などとデモ隊にヘイトスピーチを浴びせながら中指立てるしばき隊

【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
大量発生し、「帰れ!差別主義者」、「レイシスト帰れ!」などとデモ隊にヘイトスピーチを浴びせながら中指立てるしばき隊
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊
大量発生し、「帰れ!差別主義者」、「レイシスト帰れ!」などとデモ隊にヘイトスピーチを浴びせながら中指立てるしばき隊




この【日韓断交デモ in 六本木】で、またまたしばき隊の手塚空が逮捕された!
【9.23】全国一斉!日韓断交アクション!【日韓断交デモ in 六本木】20140923中指立てるしばき隊手塚空
↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aibery/status/514314253558218752/photo/1
手塚空
‏@aibery
手塚空
16:24 - 2014年9月23日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/hazuma/status/514321116479754240
東浩紀 hiroki azuma
‏@hazuma
1人捕まった模様。帰れコールが返せコールに。。
16:51 - 2014年9月23日


↓ ↓ ↓

http://silversword.club/archives/352
在特会デモでカウンター手塚空氏が逮捕か(六本木,2014/9/23)

9月23日、在特会が全国一斉に嫌韓大会を開催した。六本木にてカウンターと呼ばれる嫌韓デモに反対するグループの中から逮捕者が出た。
逮捕者は以前、自転車でデモに突っ込んで逮捕された東大生の手塚空氏とのこと。

https://twitter.com/m1891_30_/status/514337571019567104
千葉県9条の会会員
‏@m1891_30_
警察は反レイシズム活動で不当拘束した手塚空君を返せ!#freekuu
#freeotokogumi
17:56 - 2014年9月23日


【Twitter】レイシストしばき隊、また逮捕…帰れコールが返せコールに★2[09/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411472795/




手塚空自身のツイッターを見ると、手塚自身も血を流している。

その前後に、手塚が何をしたのかは、今のところ分かっていない。


手塚空は、前回は今年の1月18日に逮捕されたが、その時も六本木で行われた【日韓断交デモ】だった。

どうやら手塚空は、六本木で行われる【日韓断交デモ】になると、見境がつかなくなるようだ!

在特会デモに突入、東大生を逮捕  暴行容疑で警視庁
産経新聞 1月18日(土)21時11分配信

 東京・六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯逮捕した。同署によると、「暴行はしていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、18日午後3時10分ごろ、港区六本木の路上で、デモ隊に自転車で突っ込み、在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えたとしている。

 同署によると、手塚容疑者は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられ、デモ隊の反対側の歩道から自転車で車道を横断して突入し、警戒中の同署員に取り押さえられた。

 この日のデモには約200人が参加。反対派も約60人が抗議活動していた。


1月18日、しばき隊「男闘呼組」若頭補佐で東京大学生の手塚空(22)は、【今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木】に自転車で突っ込み、参加者に体当たりなどしたため、暴行容疑で現行犯逮捕された。

動画がある。

六本木の路上で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で、東京大生の手塚空容疑者(22)=文京区白山=を現行犯
■You Tube動画
【2014/1/18】今こそ日韓断交を!新春国民大行進 in 六本木4【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=eop5dQPMJrg
手塚空が自転車でデモに突っ込むシーンは9:17~
■ニコニコ動画
【2014/1/18】今こそ日韓断交を!新春国民大行進 in 六本木4【在特会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22697955
手塚空が自転車でデモに突っ込むシーンは9:17~


https://twitter.com/aibery/status/470906665676464129
手塚空 @aibery
レイシストを締め落とす
手塚空 「レイシストを締め落とす」
2014年5月26日 21:37




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)



「日韓断交デモはヘイトスピーチではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.