FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201408<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201410
在日「か弱きシバキ隊の涙」・「このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アジアのこころ(アジここ)「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」

https://twitter.com/ajianokokoro/status/504593787012661249
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro
ヘイトスピーチをしているネトウヨさんたちには、か弱きシバキ隊の涙など目に入らないのでしょうね
差別に苦しむか弱き者たち…
 
か弱き者たちが精一杯に勇気を出して発言しても…差別主義者には届かない…

4:38 - 2014年8月27日



暴行傷害事件を頻繁に起こしている「レイシストしばき隊」のことを「か弱きシバキ隊」とは笑わせる。

そのしばき隊(男組)のうち、木本拓史と松本英一の2人が「週刊金曜日」の表紙に掲載された。


380: 右や左の名無し様 2014/08/29(金) 10:29:12.74 ID:MJEYLWnn.net
週刊金曜日の表紙
週刊金曜日の表紙

384: 右や左の名無し様 2014/08/29(金) 10:35:13.32 ID:P91VunA7.net
>>380
この二人を選ぶとは。
左翼には犯罪者が英雄なんだろうなあ。


386: 右や左の名無し様 2014/08/29(金) 10:37:30.31 ID:GwJ4cyip.net
>>380
喚いてるのが木本で紙掲げているのが松本?


402: 右や左の名無し様 2014/08/29(金) 11:05:04.21 ID:a4jrIGrY.net
>>388
こいつらの街宣で耳に残ってるのが無い
喋りが駄目で内容も無い
「帰れ」くらいかな、覚えているのは


388: 右や左の名無し様 2014/08/29(金) 10:39:37.82 ID:RWQDflDg.net
>>380 新風の妨害で無許可街宣した時の写真か。
木本松本ってこれから宿舎に泊まる人達じゃね?
要するにあかん表紙だね。これ。




【木本拓史による暴行事件のおさらい】

http://webnews.asahi.co.jp/abc_1_001_20140716002.html
【逮捕】ヘイトスピーチ参加者を暴行容疑
7/17 00:31、ABCニュース

民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。

捜査員に連れられ、逮捕された添田容疑者が出てきました。
暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは「ヘイトスピーチ」に抗議する市民団体「男組」の組長・添田充啓容疑者(41)と元本部長の木本拓史容疑者(43)、池田潤一朗容疑者(37)ら8人です。
「てめえいい加減な被害届出してんじゃねーぞ、この野郎!」「おいこら!おいこら!」と迫る男たち。

木本容疑者らは、去年10月、大阪市内で開催された「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性(47)を集団で取り囲んで壁に押し付け、「行かせねえからな」と大声で恫喝するなど暴行や脅迫を加えた疑いがもたれています。
「ヘイトスピーチ」を行う団体と「カウンター」と呼ばれる反対派の衝突が最近激化していて、警察は「男組」の活動の実態解明を進める方針です。


成25年(2013年)10月26日午後、大阪市内の地下鉄駅構内で「日韓国交断絶国民大行進」というデモに参加しようとした男性を取り囲み、脅して暴行した

元本部長の木本拓史容疑者(43)、平成25年(2013年)10月26日午後、大阪市内の地下鉄駅構内で「日韓国交断絶国民大行進」というデモに参加しようとした男性を取り囲み、脅して暴行した

元本部長の木本拓史容疑者(43)、平成25年(2013年)10月26日午後、大阪市内の地下鉄駅構内で「日韓国交断絶国民大行進」というデモに参加しようとした男性を取り囲み、脅して暴行した

平成25年(2013年)10月26日午後、大阪市内の地下鉄駅構内で「日韓国交断絶国民大行進」というデモに参加しようとした男性を取り囲み、脅して暴行した

■ニコニコ動画
反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24015347



>民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性を集団で取り囲み、暴行や脅迫を加えたとして、市民団体の男ら8人が逮捕されました。
>……
>木本容疑者らは、去年10月、大阪市内で開催された「ヘイトスピーチ」を行うデモに参加しようとした男性(47)を集団で取り囲んで壁に押し付け、「行かせねえからな」と大声で恫喝するなど暴行や脅迫を加えた疑いがもたれています。



テレビ朝日系列の「ABCニュース」にツッコミを入れておく。

【民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモ】などというものは存在しない。

犯行があった平成26年(2013年)10月26日に大阪で行われたデモは、「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」というデモだった(ソース1ソース2)。

テロ朝系列のABCは、「日韓国交断絶国民大行進」というデモに、勝手に【民族差別をあおる「ヘイトスピーチ」を行うデモ】とレッテルを貼って報道しているが、これは悪質な虚偽報道だ。

ABCによるレッテル貼りの虚偽報道は、日本人を差別するヘイト報道であり、許し難い。

しかも、ABCは、犯人側の「男組」のことを「市民団体」と呼んでおり、偏向ぶりは露骨だ。




平成25年9月8日にも【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】で、自称「高橋直輝」こと添田充啓(そえだあつひろ)と、木本拓史は、機動隊に取り押さえられた。
レイシストしばき隊の刺青チンピラ2トップ!自称「高橋直輝」こと【添田充啓(そえだあつひろ)】(40)と、【木本拓史】(42)の勇姿(笑)
■動画
新大久保の韓国人怖い(´;ω;`) しばき隊添田のあっくん逮捕の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=Q8kfujVc5EY



今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね

https://twitter.com/aka6446/status/383544348211548160
あか‏@aka64469月27日
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。今話題の人たちですね。 pic.twitter.com/HFjzfj1yPw
2013年9月27日 - 19:51







【松本英一による暴行傷害事件のおさらい】

平成26年5月25日、しばき隊の「男組」10人が、西川口駅前でデモ参加者一人を待ち伏せし、10人がかりで1人の暴行を働き、特に格闘ジム所属の松本英一が執拗に目を狙って殴り続け、頬骨骨折させるという卑劣極まりない集団暴行・傷害事件が発生した。

当該事件において、埼玉県警は、なぜか加害者10人を逮捕せず、加害者側から1人のみを逮捕し、事も有ろうに集団暴行によって骨折させられた被害者1人も逮捕してしまった!

――――――――――
●関連記事
移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口・しばき隊発狂・毎年20万人移民法案で安部事務所の対応
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5460.html
「お隣だから」は固定観念!韓国と付き合うな!黒鉄ヒロシの新脱亜論・埼玉県警が被害者を不当逮捕
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5461.html
埼玉県警の不当逮捕の続報・被害者の視力回復せず!松本英一は格闘ジム所属・男組の組織的計画的犯行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5464.html
(一部再掲載)

しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
格闘技ジムに所属し、10人の集団で、1人のデモ参加者を襲撃し、目を執拗に殴り続けて顔を骨折させたレイシストしばき隊「男組」の松本英一容疑者
画像は【男組】若頭の牧田裕二郎(山口祐二郎)と戯れる松本英一


しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
(4人組の画像の一番左の選手)


さて、上述したとおり、1人に対して集団で暴行した10人のうち、被害者の目の周辺を執拗に殴り続けて顔を骨折させて逮捕された松本英一は、総合格闘技ジム「T-BLOOD」に所属している。
しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家

しばき隊 男組 松本英一の情報 T-BLOOD所属の格闘家
■動画
PRE STAGE 61 松本英一。
https://www.youtube.com/watch?v=sdefq-RpXH8#t=26



https://twitter.com/Quamzin03350/statuses/466210492155850752
マツモトエイイチ‏@Quamzin03350
新風の奴らマジで殺してえ
22:36 - 2014年5月13日



格闘技ジムに所属し、集団で暴行に及び、被害者の目の周辺を執拗に殴り続けて顔を骨折させたのだから、松本英一の罪は非常に重い。

松本英一は、相手に重傷を負わせたことを実感していたようで、現場から一人素知らぬ顔をして立ち去ろうとしていた。

↓ ↓ ↓
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前おまけ
■動画
【埼玉支部】移民受け入れ断固反対デモ行進in西川口2014/5/25デモ前おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=f09doddYyjM&feature=youtu.be



10人がかりで襲撃されて、そのうち格闘技ジム所属の一人からは執拗に目を殴られたため、相手の手を払い除けようとしたのだから、内田伊織氏の行動は明らかな正当防衛だ。

それなのに、相手の手にかすり傷を負わせたとして、内田伊織氏を逮捕した埼玉県警の責任は重大だ。

しかも、男組は10人がかりで襲撃しにもかかわらず、埼玉県警が松本英一しか逮捕しなかったことも不可思議だ。

https://twitter.com/Doronpa01/statuses/471545377108148224
桜井誠‏@Doronpa01
埼玉の移民反対デモで重傷を負った伊織氏の状況が幾らかでも分かりました。本人は「10人がかりで襲われてタコ殴りにされた。目を執拗に殴ってきて、現在視力も戻らない。自分は絶対に手を出していない。」というものでした。松本被告及び男組に対して刑事・民事で争う意思を明確にしていたそうです。
15:55 - 2014年5月28日


https://twitter.com/taroutosaburou/statuses/471547778825326592
太郎と三郎‏@taroutosaburou
@Doronpa01 10人まとめて逮捕されるべきなのになぜ被害者が逮捕されるのか?
16:05 - 2014年5月28日


https://twitter.com/congu_888/statuses/471587538285514752
Shangri-La‏@congu_888
@poponnkichi @Doronpa01 仰る通りです。およそ先進国の警察とは言えない川口署の稚拙対応に呆れてます。とりあえず、埼玉県警の監察か埼玉県公安委員会への申立てが必要ですね。身元も確かであり一方的な逮捕はおかしい。警察は朝鮮弁護士の言いなりでしょう。
18:43 - 2014年5月28日


■動画
10人に襲われて頬骨骨折させられて逮捕はおかしい!
https://www.youtube.com/watch?v=w-OYNXnni5Y

――――――――――
【要旨】
被害者は、警察に出頭する前に携帯からフェイスブックに次の書き込みを残していた。
『しばき隊10人以上に包囲された。目に指を入れて来た。盾になれるばいいけど。6人以上で一斉に暴行してきましたよ。僕は実況見聞のあとで警察署に行きます。しばき隊は全員連行。』
このFBの書込みからも、まさか自分が逮捕されるとは思っていなかっただろう。
しばき隊には、拘留中にも日当が出る。

善良な日本人は、10日も20日も拘留されたら、職場に迷惑をかけ、下手すると会社もクビになるかもしれない。
松本英一が5年くらい刑務所に入っても、被害者が会社をクビになって失職すれば、割に合わない。
しばき隊(男組)の弁護士は、待ち構えていたようにすぐに現場に現れた。
しばき隊のツイッターを見ると、ターゲットを定め、10人がかりで襲っている。
計画的かつ組織的な犯罪だ。

――――――――――

――――――――――







話を「アジアのこころ(アジここ)」に戻そう。

アジアのこころ(アジここ)

https://twitter.com/ajianokokoro/status/504979230799560704
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro
ネトウヨさんに言いたい。
「そんなに在日コリアンと一緒に暮らすのが嫌なら、日本から出て行ってはどうですか?」と。
 
日本を取り戻す!(日本人から)

6:10 - 2014年8月28日



https://twitter.com/ajianokokoro/status/505156661049188352
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro

私たちがきちんと声を上げなければ、日本人の都合で日本の方針を決められてしまう。このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう…
17:55 - 2014年8月28日



https://twitter.com/ajianokokoro/status/505186274919981057
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro
日本に住んでいるのは日本人だけでは有りません。
国政選挙はともかく、地方参政権まで日本人が独占して良いのでしょうか?
試しに1度、私たち在日に地方参政権を認めて欲しい。問題があったら、その時に改善すれば良いのです。
 
在日参政権で、より暮らし易い地域社会になると信じています。

19:52 - 2014年8月28日



>「そんなに在日コリアンと一緒に暮らすのが嫌なら、日本から出て行ってはどうですか?」と。
>日本を取り戻す!(日本人から)
>このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう…



マジキチだ!



▼アジアのこころ(アジここ)に関する再掲載▼

在日「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5442.html


アジアのこころ(アジここ)「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」
アジアのこころ(アジここ)「日本人の障害者には選挙権が有るのに、在日コリアンには無い。在日は障害者以下の扱いか?」

https://twitter.com/ajianokokoro/statuses/462114941395156993
アジアのこころ(アジここ)
‏@ajianokokoro
日本人の障がい者には、選挙権が有ります。
それなのに、在日コリアンには選挙権が有りません。
人の権利に上下は無いはずです。
それなのに、在日コリアンは障がい者以下の扱いなのでしょうか?
日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね・・・

15:22 - 2014年5月2日



>日本人の障がい者には、選挙権が有ります。


当たり前だ。

日本は、障害者を差別しない国だ。






>それなのに、在日コリアンには選挙権が有りません。


いや、在日韓国人には、韓国での選挙権がある。

だから、在日韓国人には選挙権がある。

在日コリアンに、日本での選挙権がないのは、当たり前だ。

外国人に選挙権を与えている国は、世界中を探しても殆どない。(関連記事

EUについても、EU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなども、外国人の地方参政権を認めてはいない。

上記ヨーロッパの主要先進国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

そもそも、韓国だって、厳しい条件(投資額や年収など)をクリアした極少数の在住外国人に対してのみ参政権を付与しているが、一般の在韓外国人には参政権を与えていない。(関連記事






>人の権利に上下は無いはずです。
>それなのに、在日コリアンは障がい者以下の扱いなのでしょうか?



これは、「在日コリアンの方が障害者よりも権利が有るはずだ」と言わんばかりの凄いモノの言い様だ!

この文脈から、こいつの意識は【在日コリアン>障害者】であることが明らかだ。






>日本人の人権意識の低さには呆れ果てましたね・・・


障害者を差別する朝鮮人の人権意識の低さには呆れた。

韓国は、身体障害者に対して、思いっきり差別し、迫害している国だ。


つい最近も、韓国の塩田などで障害者らが、無報酬で強制労働させられていた「奴隷事件」が発覚!

世界中から「そんな国でパラリンピックが開けるか!」との批判が巻き起こっている!

平昌冬季五輪なんて論外 奴隷売買も発覚で猛バッシングの朴槿恵政権
【国際】2018年に韓国で行われる平昌冬季五輪が、開催の危機に・・・「障害者強制労働国でパラリンピックが開けるか!」と世界中から批判

http://wjn.jp/article/detail/8401203/
平昌冬季五輪なんて論外 奴隷売買も発覚で猛バッシングの朴槿恵政権
掲載日時 2014年04月20日、週刊実話

 '18年に韓国で行われる平昌冬季五輪が、開催の危機に瀕している。同国の塩田などで障害者らが、無報酬で強制労働させられていた「奴隷事件」が発生。世界中から「そんな国でパラリンピックが開けるか!」との批判が巻き起こっているのだ。
 全国紙のソウル特派記者がこう明かす。
 「事件発覚は今年1月。強制労働させられていた視覚障害者の男性が助けを求める手紙を送り、母親が警察に届けて2人が救出された。事態を重く見た朴槿惠大統領が一斉捜査を指示したところ、100人前後の被害者が救出され、19人の事業者が立件されたのです」

 ソウル警察によれば、ホームレスや職業安定所に登録している障害者たちに、「いい仕事がある」などと人買いが言葉巧みに近づき、3万~10万円で塩田の経営者らに人身売買していたというのである。
 「買われた障害者らは食事こそ与えられたものの、無報酬で朝から晩まで睡眠時間5時間程度で強制労働。視覚障害者は『怠けている』と罵倒され、角材や鉄パイプで殴打された。骨折した知的障害者は治療を受けられず足を切断。鞭で打たれ、『逃げたら殺す』と脅された者もいたそうです」(前出の特派記者)

 障害者たちが働かされていた地域は韓国南西部の島で、交通網は船のみ。周囲の眼が届きにくかったのが原因とされるが、この事件発覚で五輪開催が危ぶまれているのである。
 韓国事情通が指摘する。
 「もともと韓国は儒教の国。身分階級の伝統があり、障害者に対する差別意識がいまだに凄まじいのです。例えば、障害者の車イスをわざとひっくり返して嘲笑するような教員もいる。今回の事件はそんな社会風土が生んだ犯罪だが、自ら徹底調査を指示した朴大統領は、事件の暗部が明らかになるにつれ、頭を抱えているという。事件が世界的に報じられたことで、パラリンピックを開催しても、ボイコットする国が続出しそうな雲行きなのです」

 もはや韓国の威信は大崩壊。慰安婦問題を非難する前に、襟を正すべきだ。



>もともと韓国は儒教の国。身分階級の伝統があり、障害者に対する差別意識がいまだに凄まじいのです。例えば、障害者の車イスをわざとひっくり返して嘲笑するような教員もいる。


障害者差別は、朝鮮の伝統文化であり、簡単に改善されるものではない。

冒頭のツイッターの在日コリアンの「障害者への差別意識」も、当たり前のことなのだ。

とにかく、韓国は、身体障害者を思いっきり差別し、迫害している国なのだ。

http://www.kijikiji.com/traffic/korea.htm
世界のバリアフリー事情
※車イスである私が旅行先で利用した交通機関の紹介です。
Korea 韓国
(一部抜粋)
アメリカの次に行った韓国はショックを受けました。最悪でした。
設備はともかく、心のバリアフリーがなく差別を受けました。



このように、韓国(朝鮮)では、障害者に対する差別や偏見が非常に強い。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。

病身舞 Byung shin chum


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。

韓国人は障害児を持ってしまうと、殆ど海外に輸出するため、韓国が世界一の幼児輸出国となっている。

要するに、朝鮮人は、障害児を次々に捨てたり輸出したりする障害者差別民族なのだ。

4年後の韓国の平昌でのパラリンピックも懸念される。

なぜなら、このような朝鮮の酷い障害者差別主義の中、1988年にソウルで行われたパラリンピックで、韓国人の障害者に対する偏見の実態を浮き彫りにする出来事が起こったからだ。


韓国では、1988年のソウルパラリンピックのTV中継が、視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中で打ち切りになった。
――――――
一九八八年、ソウルでパラリンピックが開かれた。テレビでいくつかの競技が中継されたが、途中で終わってしまったことがあった。手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪いと視聴者が抗議をしたためである。
このような状況のなか、韓国のパラリンピックは寂しい雰囲気で行なわれた

趙 成寛 『なぜ韓国はダメなのか』より
―――――


ソウルパラリンピンク
韓国人視聴者から、「気持ち悪い!」、「見たくない!」などの抗議により、途中でテレビ中継が打ち切りになったソウルのパラリンピック

こんな国でパラリンピック開催なんて、ふざけた話だ!


今回のツイッターで、改めて、障害者に対する朝鮮人の差別意識が確認された。



「ふざけんな!在日!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:在日特権 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.