FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
朝日「慰安婦問題の本質は人権の問題。日本軍の慰安所で、性の相手を強いられ尊厳が傷つけられた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元谷外志雄代表
「現状のままでは、朝日への広告出稿はない。他の日本企業も抗議の意思を示すべきだ」と訴えるアパグループの元谷外志雄代表


http://www.asahi.com/articles/DA3S11301780.html?ref=editorial_backnumber
(社説)日本と韓国 国交半世紀に向かって
2014年8月16日(土)付 朝日新聞

8月15日の終戦の日、日本は戦没者の追悼に包まれた。隣の韓国は、植民地支配から解放された「光復節」だった。きのうの式典で朴槿恵(パククネ)大統領は、日韓が来年、国交正常化50年を迎えることにふれ、「未来志向的な友好協力関係に進まねばならない」と訴えた。

中でも慰安婦問題が解決されれば関係が進むとし、「日本の政治指導者たちの知恵と決断を期待する」と呼びかけた。両国が未来を見すえて行動を起こすときであることは間違いない。日本の誠実な対応とともに、朴氏自身も「知恵と決断」に踏み込むべきである。

どちらか一方が百点満点と評価できる解決はありえない。どんな方策を選ぼうとも、両国の間には、評価と反発とが入り組む複雑な反応が生まれることは免れない。だが、そのむずかしい着地点を探しだし、大局的な視座に立った解決を図ることこそが、外交をつかさどる政治の使命である。冷え切った隣国関係がこのままでいいはずがない。

朝日新聞は今月、慰安婦問題について特集を組んだ。過去の報道の誤りをただすとともに、慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題であることを示した。

日本軍が関与して作られた慰安所で、多くの女性が兵士の性の相手を強いられた。女性の尊厳が著しく傷つけられた。その史実は否定できない。



>朝日新聞は今月、慰安婦問題について特集を組んだ。過去の報道の誤りをただすとともに、慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題であることを示した。


朝日新聞の「従軍慰安婦強制連行」に係る過去の報道は、日韓首脳会談の議題になったり、「河野談話」が発表されたり、国連でも非難されたり、教科書にも掲載されたりしたほど重大な影響を及ぼした。

「過去の報道の誤りをただす」と言うなら、過去の影響度などを考慮して当然、社長などが記者会見を開いて謝罪し、英文サイトにも記事を掲載しなければならない。

記者会見も開かず、社長も謝罪を拒否し、英文サイトへの掲載もないままでは、「過去の報道の誤りをただす」などとは言えない。

また、朝日新聞は、「慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題である」と主張しているが、「売春させろ!」「売春をやらせろ!」とデモをしている現代の韓国人売春婦どもの人権はどう考えているのか?!

売春は、朝鮮の伝統文化だが、それについて朝日新聞が「人権の問題である」と非難するなら分かるが、日本を非難するのはお門違いだ。


▼売春は朝鮮の伝統文化・主要産業▼

朝鮮は昔から売春大国だった。

新羅時代から日清戦争後まで約1200年間も支那の属国だった朝鮮は、宗主国の支那への献上品の一つとして大量の「貢女」を捧げてきた。

高麗朝や李氏朝鮮の時代は、両班を中心とする階級社会の中で世襲の「妓生」制度があった。

李氏朝鮮時代の「妓生」は、一牌、二牌、三牌に分けられ、「一牌」の妓生は宮女に近い官位を与えられることもあり、今の北朝鮮の「喜び組」のようにかなり高い地位となっていた。

「二牌」の妓生は、「一牌」に成れなかったり「一牌」から転落したりした落ちこぼれの集まりであり、住宅街の中で暮らしながら隠れて売春する者が多かった。

「三牌」の妓生は、完全な娼婦であり、集落は売春宿となっていた。

日韓併合以前には、初潮前の少女を妓生(娼婦)とすることも多かったが、日韓併合後は公娼制度に組み込まれ、少女を妓生とする事は禁止された。

戦中は、朝鮮人売春婦どもも日本人売春婦に混じって「慰安婦」として大金を荒稼ぎした。

もちろん朝鮮戦争でも朝鮮人売春婦たちは商売に励んだ。

戦後も韓国では外貨獲得のために国営妓生と呼ばれる売春業を盛んに行った。
韓国の売春街

このように朝鮮における売春婦(妓生)は、歴史的に公的な身分の一つだったし、戦後も外貨獲得のための国家政策となっていた。

ところが、韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定し、韓国内の売春マッサージ店を一斉摘発した。

すると、その後韓国の売春婦どもは「売春をさせろ!」と激しいデモを繰り返している。
韓国で売春婦たちが「売春をやらせろ!」デモ
売春婦たちによる「売春をやらせろ!」デモ(韓国)

一方、韓国内で取り締まりが強化されたため、この頃から海外へ出て行く韓国人売春婦が急増した。

特に日本は韓国人をノービザで入国させているため、韓国人売春婦たちは日本に大量に流れ込んだ。


現在、海外で商売をしている韓国人売春婦は10万人を超えているが、そのうち日本で約5万人、アメリカで約3万人の韓国人が売春をしている。

海外で商売をしている韓国人売春婦には、HIV感染症(エイズ)が多い。

また、アメリカでは日本人だと騙して客を取る悪質な韓国人売春が横行している。

そして、何よりも治安と風紀の乱れが深刻となっていることから、アメリカの他、オーストラリアや台湾などでも、大量に押し寄せる韓国人売春婦どもが大きな問題となっている。

ところが、最も大量に韓国人売春婦が流入して来ている日本では、アメリカなどと比べて韓国人売春婦の取り締まりが甘い。

日本でも片っ端から韓国人売春婦を摘発していくべきだ。

日本では、政府も本気では韓国人売春婦問題について取り組んでいないし、警察が韓国人売春婦どもを殆ど摘発しないため、我々一般市民が「韓国人売春婦の追放運動」を行っているのが実情だ。

5万人の韓国人売春婦の追放については、新大久保で行われている反韓デモでも毎回のように訴えているが、平成23年12月17日には新宿(新大久保)で、また平成24年10月27日には鶯谷で、さらに平成25年5月25日にも鶯谷で韓国人売春婦追放を目的としてデモも行われている。


1回目
平成23年12月17日(土)
【韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿】

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4487.html

韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿


2回目
平成24年10月27日(土) 
【現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷】

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4839.html

現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷


3回目
平成25年5月25日(土)
【西村眞悟議員は間違っていない韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進in鴬谷】

●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5074.html
【西村眞悟議員は間違っていない韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進in鴬谷】





>日本軍が関与して作られた慰安所で、多くの女性が兵士の性の相手を強いられた。女性の尊厳が著しく傷つけられた。その史実は否定できない。


そんな史実はない!

その「史実」とやらは簡単に否定できる。

朝日新聞は「日本軍が関与して作られた慰安所で、多くの女性が兵士の性の相手を強いられた」と言うが、基本的には朝鮮人経営者を中心とした民間業者が女性集めなどをし、日本軍は婦女子の誘拐などを取り締まったり、慰安婦の性病などを検査したり、女性の輸送などの安全確保に協力したりしていただけだ。

例えば、日本軍は、業者が慰安婦の強制連行をすることを禁じる通達文書を出している。

軍慰安所従業婦等募集に関する件
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」1938年3月4日付陸軍省兵務局兵務課起案(梅津陸軍次官押印)による、北支・中支軍参謀長宛の副官通達案(陸軍省公文書)。防衛庁防衛研究所蔵 陸軍省大日記類 陸支密大日記 昭和13年第10号 陸支密第745号
【要旨】
内地(日本)において慰安婦を集めるときに業者のなかには誘拐まがいの方法で集めている者がいて、地元で警察沙汰になったりした例があるので、それは軍の威信を傷つける。
そういうことが絶対にないよう、業者の選定も厳しくチェックし、そうした悪質な業者を選ばないように。



そして、実際に、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(業者)に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!


東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する
東亜日報(1939.03.28)50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する


毎日新報(1939 03 28)農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団 これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出
毎日新報(1939 03 28)農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団 これを日本の警察が検挙し、女性たちを救出


東亜日報(1939.08.05)処女貿易の誘引魔 日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙
東亜日報(1939.08.05)処女貿易の誘引魔 日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の警察が検挙


東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、日本の警察が救出
東亜日報(1939.8.31)悪徳紹介業者の横暴 誘拐した農村女子の数は100人以上全員、日本の警察が救出




今頃こんな社説を掲載している朝日新聞は、全く反省していない。

朝日新聞は、社長が謝罪を拒否しており、記者会見すら開いていないし、当該誤報検証記事の英文サイトへの掲載もしていない。

もう廃刊に追い込むしかない。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140815/dms1408151820018-n1.htm
アパ元谷代表、朝日への広告やめる 慰安婦大誤報「国家的損失は天文学的」
2014.08.15、ZAKZAK

元谷外志雄代表
元谷外志雄代表

朝日新聞は、慰安婦報道の大誤報を32年もたって認めたが、検証記事には謝罪もなく、木村伊量(ただかず)社長は記者会見も開かない。日本の名誉を傷付ける原因をつくりながら、誰も責任を取らず、逃げ切るつもりなのか。慰安婦問題を追及してきたアパグループの元谷外志雄代表は、夕刊フジの取材に、「現状のままでは、朝日への広告出稿はない。他の日本企業も抗議の意思を示すべきだ」と明言した。

(中略)

──朝日がこのまま謝罪や記者会見を拒否し続けるならどうする

 元谷氏「報道機関の資格はない。アパグループは、朝日が謝罪の記者会見をしない限り、今後、朝日に広告出稿する予定はない。朝日の大誤報は、日本と日本人、日本企業に多大な悪影響を与えている。他の日本企業も抗議の意思を示すべきだ」
(以下略)



827 名無しさん@0新周年@転載は禁止 2014/08/16(土) 21:24:43.51 ID:nv4L3ajN0
今、朝日新聞のWEB広告に出る会社

リフォームを贈るストーリー(株式会社LIXIL)
TOYOTA DOGサークル(トヨタ自動車株式会社)
住まいのカタログ56選(積水ハウス、ダイワハウス、アキューラホーム、スウェーデンハウス、旭化成ホームズ、三菱地所ホーム、JPホーム、ミサワMJjホーム、桧家住宅、土家ホーム、レオハウス、レコハウス、アエラホーム、東急ホームズ)
暮らしをデザインするリフォームカタログ(クリナップ株式会社、株式会社LIXIL、株式会社サンワカンパニー、ミサワホームイング、パナホーム株式会社、東日本ハウス株式会社)
AEON 助成総額1億円。環境活動の助成先を募集(公益財団法人 イオン環境財団)
アキュビュー(ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社)
フリーズドライカレー(天野実業株式会社)
にゅうめん(天野実業株式会社)
目黒区・世田谷区の不動産のことなら【センチュリー21 スミカ・クリエイト】(株式会社スミカ・クリエイト)
種子島宇宙教室(三菱重工株式会社)
カゴメ健康直送便(カゴメ株式会社)
iPad・iPhoneボーナスパケットキャンペーン(株式会社NTTドコモ)
OCN朝日新聞デジタル(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)
朝日新聞の英文ニュースで学習できるベルリッツのオンラインレッスン(ベルリッツ・ジャパン株式会社)
JeepR Cherokee Warrior デビューフェア(フィアット クライスラー ジャパン)
双眼鏡・望遠鏡(株式会社ニコン)
ファーストクラス 客室の特徴 エミレーツ体験 (エミレーツ航空)



       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                       |
       |                       |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  え、おたく朝日に     /ヽ__//
     /    広告出してんの?   /  /   /
     /                  /  /   /
    /   ______     /  /   /
   /                /  /   /
 /                /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』 山際澄夫著(2014/1/15)



「朝日新聞は廃刊すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.