正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
舛添「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ。ネットで私が在日と書かれた。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【話題】 舛添都知事がネトウヨを挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」
舛添都知事がネトウヨを挑発 「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/
ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事
2014年8月8日、東スポ

東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。

舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた。」
(以下略)



>「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。


当ブログ8月8日付記事で詳しく説明したとおり、舛添が希望するような「ヘイトスピーチの取り締まり」など不可能だ。

今のままで、支那と韓国が東京五輪・パラリンピックをボイコットするなら、ボイコットさせれば良い。

仮に支那や韓国がボイコットしたとしても、そのことで東京五輪・パラリンピックが失敗とはならない。

支那と韓国がボイコットする東京五輪・パラリンピックの方が、支那や韓国が参加する東京五輪・パラリンピックより、清々しくて素晴らしい東京五輪・パラリンピックになる。

支那や韓国は、平和の祭典には相応しくないから、是非とも東京五輪・パラリンピックをボイコットしてほしい。

舛添要一は、平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言したことがある。

舛添要一は、韓国のご機嫌取りのためには日本はサッカーWCの開催なんて放棄しろと言っていたわけであり、もともとが日本の国益より韓国の国益を遥かに優先する根本的(病的)売国奴だ。


こうなったら、支那と韓国が東京五輪をボイコットするように、支那や韓国へのデモや抗議活動などをますます頑張りたくなる!

外国人のフィフィや帰化人の石平の方が舛添よりも遥かに正論を述べている。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/statuses/496674753554284545
フィフィ認証済みアカウント ‏@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
舛添知事が在日韓国人に対するヘイトスピーチを巡り、自民党の政調会で立法措置を検討するよう要請した件で、マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず、日本人にとって住みやすい環境を目指すのが役目でしょう?その先に外国人との共存。0:11 - 2014年8月6日


https://twitter.com/FIFI_Egypt/statuses/496680014440435716
フィフィ認証済みアカウント ‏@FIFI_Egypt
フィフィ@FIFI_Egypt
在日韓国人へのヘイトスピーチは問題だけど、在日韓国人がヘイトスピーチをしてないと言わんばかりに“在日韓国人らへの”と括って対策を要請するのは如何なものかと。日本人や更にマイノリティーの外国人に在日韓国人がヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?舛添さんは知事としてどうなんだろ?
2014年8月6日 00:31



https://twitter.com/liyonyon/statuses/496786408363675648
石平太郎
石平太郎‏@liyonyon
舛添東京都恥事が「「中国や韓国が東京五輪をボイコットしたらどうするのか」と語ったことは、中韓という「虎の威」を借りての東京都民にたいする恫喝だ。東京五輪は世界百数十国の人々のための五輪であってあの二つの異質国家のための五輪ではない。ボイコットしたいなら勝手にやれば良いじゃないか。
7:34 - 2014年8月6日






>また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。


6000件は、7月28日の朝までの件数に過ぎない。

7月28日午前9時半までに、東京都庁には、メール6000件以上、電話400件以上の意見が寄せられ、ほぼ全てが批判的だった。(関連記事

その後も都庁には、舛添の訪韓に関する批判が殺到し、8月1日には1万3000件以上の批判意見が届けられた!

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140802/lcl14080218000001-n1.htm
2014.8.2、産経新聞
(一部抜粋)
ただ、現地での「低姿勢」に終始した言動は一部から批判の対象にもなった。都庁には1万3千件以上(8月1日現在)もの意見が寄せられ、うち大半が「反日感情の強い韓国と付き合う必要はない」「なぜ地方自治体の首長が外交をするのか」などの批判で、ネット上ではリコール(解職請求)が呼びかけられる事態にまで発展している。


7月28日の朝の時点で【メール6000件以上、電話400件以上】、8月1日時点で【1万3000件以上】の批判意見が殺到したということは、おそらく今では2万件くらいに増えているのではないだろうか。





>「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。…」


舛添は本当にメールを調べたのか?!

これは非常に重要なことなので、舛添はどのように調べた結果、「1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ」と言っているのか説明する責任がある。

都知事のこの重大発言については、説明責任がある。

これは、2011年のフジテレビによる視聴者に対する挑発を彷彿させるような酷い挑発だ!(関連記事1関連記事2関連記事3






>「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。…」


ハァ?

「かみさん」って舛添の何番目の妻のこと?

少なくとも私は、ネットで「舛添の今の妻が中国人」なんて書いているのを見たことがない。

舛添の妻が支那人なんて、ネットでも殆ど書かれていないはずであり、実際に書かれているのは圧倒的に「舛添の今の妻は創価学会員(幹部)だ」だろ。

舛添だって、ネットを見ていれば、「舛添の妻は中国人」よりも、「舛添の妻は創価学会幹部」と書かれていることの方が圧倒的に多いことくらい分かっているはずだ。

それなのに、「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが創価学会幹部だと書かれた。…」とは言わずに、「…ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。…」と言ったということは、妻が創価学会員(幹部)であることは図星の事実と考えて間違いない。

それと、もう一つの「私が在日だとか」ということについてだが、それは舛添要一の自業自得だ。

舛添要一の場合、国会議員だったことから「在日」ということは有り得ないが、母親が朝鮮人だったということなどは十分に有り得る。

舛添自信が「在日」と勘違いさせる言動を散々行っており、また舛添の母親が朝鮮人だったことを様々な形で示唆しており、少なくとも舛添が生粋の日本人である可能性は極めて低い。




▼舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▼

■火病■
●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。



■男尊女卑■
●平成元年(1989年)
「本質的に女性は政治に向かないと思う」
「人殺しがうまいのも実は女の方」
「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」



「在日朝鮮人の子」カミングアウト■
●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト


■生活保護不正受給■
●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。



■サッカーWCの韓国単独開催を主張■
●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言


■外国人参政権推進派■
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

http://www.kenpoushinsa.sangiin.go.jp/kenpou/keika_g/155_05g.html
第155回国会 参議院憲法調査会 第5号
平成十四年十二月四日(水曜日)

○舛添要一君 自民党の舛添要一です。
(略)
私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。



■反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)■

■靖国神社参拝否定派■

■尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派■



■朝鮮料理を「オモニ(おふくろ)の味」とカミングアウト■
━━━━━━━━━━
P1240002「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味】P125~P130

オモニ(おふくろ)の味
(前略)
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。

(略)
あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

━━━━━━━━━━


■妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf

女性の敵!老人の敵!舛添要一東京都知事・創価学会公明党公認


■在日特権(特別優遇)推進■
●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)


■日の丸は邪魔■
●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367



■朝鮮のみ■
●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表



■息を吐くように嘘を吐く■
●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。


■関東大震災での朝鮮人虐殺史観■
平成26年(2014年)
2月12日、舛添要一は、「東京都知事 就任記者会見」において、関東大震災の時の朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦など(詳細記事)については一切触れることなく、「関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった」などと一方的に日本人を悪者扱いする偏向発言をした。

舛添要一東京都知事「正確な情報が伝わらずパニックが起きると関東大震災時の朝鮮人虐殺のような事が起きる」
■動画
関東大震災のときに朝鮮人虐殺があった 舛添要一
https://www.youtube.com/watch?v=tm4-Bu8pwDE



■ソウル市長に「本当の兄弟のようだ」
本当の兄弟のように
●平成26年(2014年)7月23日、ソウルの朴市長が東京五輪のPRバッジを胸に付けているのを見て、「これで本当の兄弟のようになった」と発言。
ソウル市の「ともだち ようこそソウルへ!」との異例の大歓迎に、舛添は“首相気取り"
舛添は、東京都がソウル市に対して都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結



「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」と息を吐くように嘘を吐く■
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で、リコール論までもが浮上している=25日(聯合=共同)
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で会った後、ソウル大で講演する東京都の舛添要一知事=25日、ソウル(共同)
●平成26年(2014年)7月25日、ソウル大学で「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好きだ。一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と発言!


「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」発言■
【国内】舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
●平成26年(2014年)7月31日、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」(韓国にお金は出すが、韓国のヘイトスピーチに口出しはしない)と発言!


「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ」と息を吐くように嘘を吐く■
首相が都知事と会談 日韓関係改善に意欲
●平成26年(2014年)8月6日、安倍首相にヘイトスピーチの規制を要求。
「ヘイトスピーチを取り締まらないと東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。このまま野放しにしていたら、中国、韓国が東京五輪をボイコットする。」、「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。」などと発言!



▲舛添要一が生粋の日本人と考えられない根拠▲






会談を前に握手する東京都の舛添要一知事と朴槿恵大統領=25日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=534
舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を新宿・都庁前で行います。

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=538
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】

舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。
税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分

【集合場所】坂本町公園
 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)


【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添のリコールを実現しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.