正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
記者「知事は都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが」 
舛添「間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」
舛添、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」(韓国にお金は出すが、韓国のヘイトスピーチに口出しはしない)

7月31日の定例会見

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140801/lcl14080122530002-n1.htm
(上)訪韓への反対の声「何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」
2014.8.2 12:01、産経新聞
定例会見で記者の質問に答える舛添知事=7月31日、都庁

 東京都の舛添要一知事は7月31日の定例会見で、韓国・ソウル訪問や、その際に行われた朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談について、都庁に多くの反対意見が寄せられていることについて、「いろいろな意見が出されるが、寄せられる声だけで、何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」と述べた。また、「東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…」という質問に対しては、「それは間違っているから。正確な情報で言ってください」とした上で、「都民含めて国民は非常に常識を持っている。ほかの国民をあしざまに言うような形のヘイトスピーチには、ここで手を挙げてもらってもいいですよ。記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、挙げてみてください。1割もいないじゃないですか、という状況を申し上げたということがねじ曲げられた」と説明。「間違ったデータに基づいて話をするのはやめないと、東京都民の良識が疑われると思っております」と語った。会見の詳報は以下の通り。

▼冒頭発言

中略

▼質疑応答
質問者
-韓国訪問について、いくつか。特にヘイトスピーチの問題で、知事は厳しく対応するとおっしゃっていますが、具体的に法令がないわけで、どれがヘイトスピーチかを誰が判断するかというのは非常に難しい問題。人権週間を利用して、ヘイトスピーチについての批判といいますか、こういうのはよくないんだということ を宣伝するとおっしゃっていますが、どういう基準で考えていらっしゃるのか。2番目に、そもそも論ですが、韓国の反日運動というのがありまして、例えば今上天皇や昭和天皇の張りぼてを作って侮辱する、肖像画を踏みつける、国旗を国会議員が踏みつける。デモでも、「キルジャップ」ということをやっている。日 本に核爆弾を落とすと、こういうことがかなりある。これがまず反韓国感情の源と言っても過言ではない。知事は東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…

舛添都知事
「それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」

質問者
-いや、ちょっと聞いてください。だから、それは違うんだとおっしゃっていますが、東京都庁に寄せられた1万件ぐらいの都民の声は、ほとんどが知事の行動を批判したり、韓国の対日姿勢を批判したりするものと聞いています。知事にお聞きしたいのですが、天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるのか、これがヘイトスピーチじゃないかと。国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を「邪魔なんでしょうね、これ」と言って動かしています。知事は国旗についてどうお考えか。まずヘイトスピーチの問題、それから天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるか、それから国旗についての知事の考え方、これについて、ご見解を

舛添都知事
「まず最初は、大変よい問題提起だと思うのは、表現の自由がありますから、なかなか難しいのです。やっぱり憲法は基本的人権、表現の自由ということ。ただ一方で公共の福祉ということがあります。たとえば著しく人種差別のようなことをやることが、はたして日本国憲法の理念に沿うのか。ですから、この前の会見でも申し上げましたが、憲法学者を含めて、よく議論するべきだと思っています。いま、あなたが出されたように、よその国が反日運動し、われわれを、ジャップという言葉で呼ぶということに対しては極めて不快で、快く思いません。どの国の国民も同じことをやられると不快だと思いますから、たとえばこういうことについて野放しにしてよいのだろうかと。韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。そういう点について、どうすればよいのだろうか、と。いままで簡単に法律が決まらなかったのは、やはり表現の自由が重い。こういうことをよく検討しよう、と。しかし、逆のこと言われたら不快なように、やはり人権というものは非常に大事ですから、こういうことをきちんと議論しようということです」

「それから、当然、国旗については尊重しないといけません。全体のコンテクストを見ないといけないので、国旗を尊重しなかったことは一度も私はありません。ただし、要するに会見をしないといけない。マイクを隠すような形ではカメラさん、ここにいると顔、映りませんからというのを、そこだけ切り出して言う。だから、そのときは、全部を見て言わないと、片言隻句、その場面だけ言うと、私は非常に誤解があると思います。天皇の地位というのは日本国憲法で定めているわけですから、これはきちんと守っていかないとと思います」

「そして、いろいろなご意見が出されるでしょうけれども、賛成の方もおられるかもしれない。反対の方もおられるかもしれない。だから、寄せられる声だけで、何件来たから全部反対とか、何件来たからどうという問題ではないだろうと思っております。それから、さっき、ちょっともう途中で言いましたけれど、私が言ったのは、都民含めて国民は非常に常識を持っているから、ほかの国民をあしざまに言うような形のヘイトスピーチには、ここで手を挙げてもらってもいいですよ。記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、挙げてみてください。1割もいないじゃないですか、という状況を申し上げたというのをねじ曲げて、90%は韓国民が好きだと言ったという、こういうね、間違ったデータに基づいて話をするのはもうやめないと、私は東京都民の良識が疑われると思っております」
(以下略)



>質問者
>知事は東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが…
>舛添都知事
>「それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」



これを報道したのは、韓国の聯合ニュースだ。(ソース)(関連記事

舛添は、本当に間違っていると言うなら、韓国の聯合ニュースに対して正式に抗議し、訂正と謝罪をさせるべきだ。

なぜか、舛添は、韓国の大統領にも、ソウル市長にも、韓国メディア(マスコミ)にも、全く抗議や反論をせず、日本国民や日本のメディアに対してのみ、高飛車になる。

なお、「みんなの党」所属の音喜多駿(おときたしゅん)都議によると、【「90%以上の東京都民は韓国好き」という発言については、実際のところ「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好き」】が正確な発言だったそうだ。(ソース

だが、それはそれで異常だ。

【舛添が知っている9割以上の日本人は韓国が好き】ということは、かなり偏った日本人しか舛添は知らないということだ!

考え方次第では、こっちの方が余ほど問題だ!






>東京都庁に寄せられた1万件ぐらいの都民の声は、ほとんどが知事の行動を批判したり、韓国の対日姿勢を批判したりするものと聞いています。知事にお聞きしたいのですが、天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるのか、これがヘイトスピーチじゃないかと。


なかなか良い質問だ。

この質問をした記者は、「やまと新聞」論説委員長の土屋たかゆき氏だ。

「やまと新聞」制作の動画もある。

舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問舛添「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」・朴槿恵「日本はヘイトやめろ」→舛添「ハイ」
■動画
(差し替え)舛添都知事定例記者会見 都知事訪韓報告~やまと新聞論説委員長土屋たかゆき質問
https://www.youtube.com/watch?v=Neercl0mQEI#t=123






>国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を「邪魔なんでしょうね、これ」と言って動かしています


平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367






>いま、あなたが出されたように、よその国が反日運動し、われわれを、ジャップという言葉で呼ぶということに対しては極めて不快で、快く思いません。どの国の国民も同じことをやられると不快だと思いますから、たとえばこういうことについて野放しにしてよいのだろうかと。韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。


ちょっと待て!

「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。」だって????

7月25日、朴槿恵は、舛添に対して、日本人による「ヘイトスピーチ」(事実無根)など嫌韓デモについて、「隣国の国民の感情を傷つける…、確実な対策をたててほしい。」と言ったのだ!

これに対して、舛添は「ヘイトスピーチは非常に恥ずかしい行為。韓国人など、外国人の安全を守って行く」と約束した。


ところが、この7月31日の定例会見で、舛添は、韓国人による「ヘイトスピーチ」(事実)など反日デモについて、「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません。これは韓国が法律でやればよい。」と言った。

だったら、7月25日に朴槿恵から嫌韓デモについて「隣国の国民の感情を傷つける…、確実な対策をたててほしい。」と言われた時にも、舛添は「日本は日本のやることですから、韓国のアナタたちがどうこう言う話ではありません。」と言うべきだった。

日本のデモについて干渉してきた朴槿恵に対しては全く反論せずに言いなりになり、韓国の反日デモや対日ヘイトスピーチについて質問した記者に対しては「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない。」と真っ向から反論する舛添のダブルスタンダードは、酷過ぎる。

韓国人による日本へのヘイトスピーチ(事実)については韓国の自由だが、日本人による韓国へのヘイトスピーチ(事実無根)については許されず対策を約束させられたのだから、舛添の訪韓は一方的な土下座外交だ。

そして、舛添は、明らかに日本人差別のヘイトスピーチをしている。

だって、舛添は「韓国人は日本にガンガン言えるが、日本人は韓国にとやかく言うな」ということを言っているのだから、舛添の発言は日本人差別のヘイトスピーチ(差別的発言)以外の何ものでもない。


(参考記事)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000042-yonh-kr
聯合ニュース 7月25日(金)20時22分配信

(一部抜粋)

朴大統領は、…
 舛添知事に対しては「(日本の)政治家の不適切な言動により両国関係にさまざまな困難がのしかかっている。歴史問題がその中心にあるが、正しい歴史認識を共有しながら両国が安定的に関係を発展させていけるよう力を尽くしてもらいたい」と要請した。

 旧日本軍による慰安婦問題に対しては「韓日間の問題にとどまらず、普遍的な女性人権問題でもあるため、真摯(しんし)な努力でうまく解決していくことを期待している」と述べた。

 日本国内の一部団体による「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)など嫌韓デモに関しては、「隣国の国民の感情を傷つけ、日本の国際的イメージも失墜させかねない問題」と指摘。東京都として、「わが同胞の生業と安全が脅かされないよう、確実な対策をたててほしい。多くの日本国民は嫌韓の行動に反対しているというメッセージを韓国国民に発信できると思う」と求めた。

 舛添知事はこれに対し、韓国側が懸念する一部団体によるヘイトスピーチは「非常に恥ずかしい行為」とした上で、今年の秋に東京都で人権週間を設定し、人権問題について啓発していく方針を示した。ヘイトスピーチが続けば、2020年の東京五輪・パラリンピックは開催できないという覚悟で、東京都知事として在任している期間は東京に居住する韓国人など、外国人の安全を守って行くと約束した。


 また朴大統領は韓国人学校の建設に舛添知事が協力を約束したことに言及し、敷地の確保に困難があったと聞いているが、知事が協力を約束してくれて心強いと謝意を述べた。舛添知事は、全力を挙げて、新しい韓国人学校の建設のために努力すると述べた。



舛添は、朴槿恵から、歴史認識問題や「ヘイトスピーチ」問題などについて、一方的に言われっ放しだった。

舛添は、朴槿恵に対して、「日本は日本のやることですから、韓国のアナタたちがどうこう言う話ではありません。」と言うべきだったのに、有りもしない「ヘイトスピーチ」に関する対策の約束までさせられて来た。

おまけに、東京の韓国人学校の建設に必要な敷地の確保まで約束させられたのだから、呆れる。


【東京都】 舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」





「ヘイトスピーチ」とやらについては、最近、日テレ「ミヤネ屋」でトンデモナイ捏造報道があった!

なんと、在日朝鮮人や反日左翼どもを中心とした「レイシストしばき隊」「男組」などが中指を立てて「帰れ!帰れ!」と連呼している映像を放送し、それを愛国デモの「ヘイトスピーチ」だと虚偽の説明をしたのだ!

――――――――――
▼しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋▼
しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介される!日テレミヤネ屋の放送事故w。ヘイトスピーチの話題で何故か中指立てたしばき隊を映す

545:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:31:55.75 ID:8MM6i9Q9
中指おっ立てるのは反日のやつらだろw

551:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:31:59.86 ID:OlMrma9v
今の中指たててるほうはしばき隊じゃん

555:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:01.39 ID:dALP/M7e
顔出せよw

576:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:11.96 ID:8KubLKna
逮捕者出してるのしばき隊じゃねーかw

593:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:17.00 ID:YQanAh4J
中指立ててたのはしばき隊だろ

620:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:32:26.65 ID:yj7ZJK0q
中指立ててた映像の連中はカウンター側ですけど

840:名無しさんにズームイン!:2014/07/28(月) 15:34:10.45 ID:OlMrma9v
中指たてたしばき隊の映像をチョンに向けたヘイトスピーチって流したな
マスコミのこういう姿勢が嫌韓を生むんだろうな

――――――――――
■ニコニコ動画
【ミヤネ屋】ヘイトスピーチデモと称しカウンターの中指映像を流す!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24114951




このように、日本における「ヘイトスピーチ」なるものは、マスコミが創造した虚構と言っても過言ではない。

実際に「ヘイトスピーチ」をしているのは、韓国人どもと、そして「韓国人は日本にガンガン言えるが、日本人は韓国にとやかく言うな」と言っている舛添要一だ。






【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人

https://twitter.com/masuzoekaisyoku/statuses/493650347504586756
舛添解職!‏@masuzoekaisyoku
#舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人
舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人
15:53 - 2014年7月28日



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=534
舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

舛添東京都知事リコール活動、第一弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を新宿・都庁前で行います。

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)



http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=538
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】
舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】

舛添東京都知事リコール活動、第二弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座】


~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月24日(日)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴えるデモを銀座で行います。
税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする連中、舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、
日本の真の自立のために共に闘いましょう。

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分

【集合場所】坂本町公園
 
東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 12番出口
(東京都中央区日本橋兜町15-3)


【舛添東京都知事リコール!】解職請求可能日は、来年2月12日、必要署名数は約150万人舛添東京都知事リコール!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添、辞めろ!辞めさせよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.