正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






会談を前に握手する東京都の舛添要一知事と朴槿恵大統領=25日、ソウルの青瓦台(聯合=共同)
舛添「90%以上の東京都民は韓国が好き」→抗議・苦情が殺到!舛添のリコール運動!8月10日に舛添リコールデモ!

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!

http://yukan-news.ameba.jp/20140727-8742/
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ
2014年07月27日 14時13分、アメーバニュース

 東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

 これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。

 ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい… 舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。

 さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。



>東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。


後で詳しく述べるが、私も都知事と都議会の両方にメールで抗議した。





>これを受け、ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。リコールが成立した場合は住民投票が行われる。


「ネットでは舛添氏のリコール(解職請求)運動が始まっている。」というが、ネットで署名を集めても無効だ。

リコール(解職請求)については、ネット署名は無効であり、紙に書いて署名したものだけが有効だ。

また、署名は、東京都民の有権者でなければならず、他県民の署名は除外される。

さらに、署名は2ヶ月間で集めなければならず、東京都の場合は約180万の署名が必要となる。


そして、重要なこととして、リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないため、今すぐに署名運動を開始することもできない。

つまり、実際のリコール(解職請求)の署名は、ネット署名は無効であり、東京都の約180万人の有権者が2か月以内に署名用紙に記載しなければ有効とはならず、そして来年の2月以降にならないとリコール(解職請求)はできないということだ。

2か月間に約180万の有効署名を集めた後に、住民投票が行われることとなる。


(参考)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14106579894
都知事を解職請求(リコール)するにはどのような手続きが必要でしょうか? またどれくらいの期間で何万件の署名を集める必要がありますか? 「ネット投票」は可能ですか?・・・など






>ツイッターではハッシュタグ「#舛添東京都知事リコール」が登場し、「集まると思うし、集まって欲しい… 舛添自身が国益を損なうようなことをしたわけで、都民に限らず日本人なら怒る理由がありますからね」などの意見が書き込まれた。


ツイッターなどの意見や情報を幾つか拾ってみた。

https://twitter.com/ishii_nippon/status/492647307788042240
ISHII‏@ishii_nippon
FB 永井 正勝さんより 舛添リコール運動始まりました!都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。 ☆真の愛国者の皆様!必要な署名数は183万8000人以上の 署名でマスゾエをリコールする事ができます!
https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039?comment_id=688186184589086&offset=0&total_comments=63
21:27 - 2014年7月25日


https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039?comment_id=688186184589086&offset=0&total_comments=63
永井 正勝 一年以内の解職請求は無理なので準備を進めておる段階です。
下準備した上で保守の署名運動スタートですかね。
詳細わかりましたらまた御連絡します。


https://twitter.com/migmhp1209/status/492687169744424961
nekomimi 主権回復‏@migmhp1209
@ishii_nippon @jp_Statham 就任1年経てばリコール出来ますが、待ってられないので辞職に持って行きたいですね。先ずは多くの都民に事実を知ってもらいましょう!
0:05 - 2014年7月26日


https://twitter.com/yoshioka_t/status/493073295382552576
吉岡力‏@yoshioka_t
@ishii_nippon @Portirland これは宇都宮健児支持者も細川・小泉支持者も田母神支持者も珍しく一致団結して取り組める書名ですね。舛添の韓国優遇政策問題に金銭問題、女性問題、DV問題も付け加えればいけるかも。反創価共同戦線で頑張って下さい。
1:40 - 2014年7月27日






> さらには、8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施されることも発表された。


「(仮)舛添都知事リコールデモ」についての情報は、次のとおり。

https://twitter.com/susanougozu/statuses/492685205568643072
菊川あけみ半bot‏@susanougozu
許せないのでやります!【(仮)舛添都知事リコールデモ 】2014年8月10日(日) 16時00分~17時30分の予定
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=529
#hosyu #koudo #aikoku 
23:58 - 2014年7月25日



私も、是非、デモに参加したい。


ただし、上述したとおり、リコール(解職請求)は選挙から1年経たないと(来年2月にならないと)できないため、今すぐに署名運動を開始することもできない。

それまでは、リコール運動の準備(周知活動など)の他、電話やメールで東京都知事や東京都議会などに日本国民の抗議の声を届けつことが重要だ。

私も週末に、都知事と都議会の両方にメールで抗議した。

━━━━━━━━━━
都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm


●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

●タイトル
韓国に間違ったメッセージを送るな

●コメント
>舛添知事は、ソウル市長との間で、東京都がノウハウを持っている都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結した。

東京都のノウハウは都民の税金を使って培ったものだから、反日国家の首都ソウルに無償で技術提供することに、反対だ。
ソウル市に高額の特許料や技術指導料を払わせろ!


>舛添知事は「朴槿恵大統領は、歴史認識をしっかりすることが親善の第一歩と述べられた。安倍首相にきちんと伝えたい」と話した。

歴史認識が間違っているのは、韓国だ。
そもそも、外交は、日本国政府の専権事項だ。
地方自治体の首長は、外交行為をしない方が良い。


>舛添知事は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。

「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、事実に反する。
もしも事実であると主張するならば、根拠を示して頂きたい。
リップサービスなら、舛添自身が「韓国が好きだ」とか、舛添が著書に書いているように「舛添家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深い」とか言えば済むことだ。
東京都民をダシに使って嘘を吐くことは許せない。

それに、「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、韓国の政治家や国民に間違ったメッセージを送ることになり、日本の国益を著しく損ねる。
なぜならば、韓国は日本に対して悪逆暴虐の限りを尽くしており、それでも「東京都民(日本国民)の90%以上は韓国が好き」となれば、韓国人どもは今後も日本に対する悪逆暴虐を継続・拡大する可能性が高まるからだ。


なお、韓国による日本に対する悪逆暴虐について、一部を列挙をすると次のとおり。
▼韓国は、勝手に引いた李承晩ラインの韓国側で、多数の日本人漁民を殺傷し、拿捕し、拷問にかけ、我が国固有の領土(竹島)を不法占拠し、今も不法占拠を継続している。
▼2012年8月には、現役大統領だった李明博が、その竹島に不法上陸した。
▼同月、李明博は、天皇陛下に土下座謝罪要求をした。
▼韓国は、対馬の寺から盗んだ仏像を返していない。
▼朴槿恵は、李明博の悪逆暴虐について一切反省も謝罪もせぬまま、反日プロパガンダである慰安婦(売春婦)に関する告げ口外交を世界中で展開している。
▼2013年10月、朴槿恵は、韓国軍に初の竹島上陸訓練をさせた。


舛添知事は、「一部がヘイトスピーチをしている」と韓国で述べたが、そのヘイトスピーチの具体例が不明だ。
「竹島を返せ」、「仏像を返せ」、「日韓断交せよ」、「在日特権をなくせ」、「日本人差別をなくせ」などと訴えるデモは、ヘイトスピーチに該当するのか?
ヘイトスピーチをしているのは、韓国だ。
なぜ、韓国のヘイトスピーチについて、抗議しないのか?



>舛添知事は「ある人種や国を悪く言うのは許しがたい行為で、民主主義の土台はさまざまな価値観を守ることである。恥ずかしい行為はやめてもらいたい」と述べた。

「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」とは、韓国がやっている行為だ。
舛添は、韓国を訪問したなら、韓国の「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」について抗議すべきだったのに、それをせず、韓国の許し難い行為を日本の行為に転嫁し、日本を貶めた。

━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━
東京都議会では、皆様からのご意見やご要望をお待ちしています。
東京都議会へのご意見・ご要望 (全角300字以内)

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html


舛添は、韓国に間違ったメッセージを送るな。

東京都のノウハウは都民の税金を使って培ったものだから、反日国家の首都ソウルに無償で技術提供することに反対だ。

「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、事実に反する。
嘘を吐くな。

、「90%以上の東京都民は韓国が好き」というのは、韓国に間違ったメッセージを送ることになり、日本の国益を損ねる。
なぜならば、韓国は日本に対して悪逆暴虐の限りを尽くしており、それでも「東京都民(日本国民)の90%以上は韓国が好き」となれば、韓国人どもは今後も日本に対する悪逆暴虐を継続・拡大する可能性が高まるからだ。

舛添は「一部がヘイトスピーチをしている」と韓国で述べたが、そのヘイトスピーチの具体例が不明だ。
「竹島を返せ」、「仏像を返せ」、「日韓断交せよ」、「在日特権をなくせ」、「日本人差別をなくせ」などと訴えるデモは、ヘイトスピーチなのか?
ヘイトスピーチをしているのは、韓国だ。
なぜ、韓国のヘイトスピーチに抗議しない?

「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」とは、韓国の行為だ。
舛添は、韓国を訪問したなら、韓国の「ある人種や国を悪く言う許しがたい行為」について抗議すべきだったのに、それをせず、韓国の許し難い行為を日本の行為に転嫁するな。

━━━━━━━━━━



週明けには、電凸もする。
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
03-5388-2115


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――


電凸の内容は、上述したメールでの抗議内容と概ね同じ予定なので、改めて当ブログで報告する予定はない。

ただし、相手の対応などで特別な情報があれば、別だが。


●関連記事
舛添「オモニ」「生活保護するべき!扶養義務は同居の親だけの場合も」・政治家は出自を明確に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html
女性と老人に舛添離れ!蔑視発言に激怒!・田母神「日本国民と外国人の区別は当然。日本派が必要」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5346.html
舛添要一投票直前スキャンダル!元側近議員が告発「政党助成金で借金2億5000万円返済」週刊文春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5349.html

舛添、留学生に優遇措置!大気汚染研究の支那人留学生の家賃免除など・舛添要一都知事の売国暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5473.html


売国奴!舛添、ファミマ・舛添要一が韓国に技術提供!ファミマ社長「中国で信頼できる相手探す」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5520.html
河野洋平と舛添要一の錯覚・河野「第二次大戦の反省不十分」・舛添訪韓、異例の大歓迎で首相気取り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5521.html
舛添「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5522.html

舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
■動画
舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
https://www.youtube.com/watch?v=cqEzqdfBbpk


韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事はソウル市長と会談。地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意
地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意

異例の大歓迎…韓国ソウル市で舛添都知事は“首相気取り
ともだち ようこそソウルへ!」
韓国ソウルの異例の大歓迎に、舛添要一は“首相気取り"

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!

舛添要一知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」舛添のリコール運動!解職請求は来年2月以降・8月10日にリコールデモ・抗議のメールと電凸も!
朴槿恵大統領と会談し、卑屈な態度丸出しの舛添要一
この後、朴槿恵から歴史認識について厳命され、韓国のヘイトスピーチについては全く批判せず、日本の正当なデモについてのみ誹謗中傷した!


舛添東京都知事が韓国で講演「90%以上の都民は韓国が好きだ」「日本で拡散する嫌韓デモを清算する!」「嫌韓デモは、恥ずべき行動。容認できない」
「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと朝鮮人丸出しの大嘘を吐いた舛添要一(ソウル大学での講演)


(関連報道)

http://getnews.jp/archives/631611
舛添要一都知事「都民の90%は韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%
2014.07.27 10:00、ガジェット通信
韓国好き」 ネットの1000人アンケート結果は「好き」が6.7%

舛添要一東京都知事が先日韓国を訪問。朴槿恵大統領と会談を行った。
ソウル大学の講演で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったとも報じられている。
“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm
今回の訪問に関し都庁にはメールで約1000件の意見が寄せられ、その大半が反対意見だったとのこと。ネット上でも舛添都知事に対して批判的な意見が多数見られるようだ。
そもそも、舛添都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言の根拠は何なのであろうか。
ということで、1000人にネットアンケートをとってみた。

東京都の舛添要一知事が韓国訪問の際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったと報じられています。
(※上記記事タイトルとURL)
アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?


http://find.2ch.sc/enq/result.php/81006/

それによれば、
好き 67(6.7%)
嫌い 646(64.6%)
どちらとも言えない 287(28.7%)

という結果となった。都民を対象にしたアンケートではないものの、舛添都知事の認識とは全く異なる結果である。
寄せられたコメントの中で、都知事の「90%以上の都民は韓国が好き」という発言に対してのものと思われるものをピックアップしてみると

「どこの都民なんだろう?」
「舛添の脳内都民?」
「こんな嘘を、東京のトップが海外で言って許されるのか?」
「なんぼなんでも90%はないだろ。」
「東京都知事といえば都民の代表、事実無根の捏造妄言、リコールだろ・・」

……といった感じであった。
舛添都知事の今回の発言、読者の皆様はどう考える?




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『マスコミ堕落論-反日マスコミが常識知らずで図々しく、愚行を繰り返すのはなぜか』西村幸祐著(2014/7/15)


「舛添を許さない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.